TOP

【涼宮ハルヒの憂鬱】キョン「扉の内と外」

ハルヒ「スティール・ボール・ラン?」【前半】

【涼宮ハルヒの憂鬱】長門「……Tバック、好き?」キョン「えっ?」

キョン「涼宮ハルヒの驚愕(前)279ページ」 佐々木「えっ?」

【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉「お話しませんか?」 キョン「なんだ改まって」

ハルヒ「あたし今、ブラ着けてないのよね」キョン「奇遇だな。実は俺も着けてない」

【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉「朝比奈さんの淹れてくれるお茶はやはり格別ですね」 朝比奈「それ綾鷹です」

【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉「……彼女が欲しいんですよ」 キョン「……そうか」

【涼宮ハルヒの憂鬱】鶴屋さん「あたしがいじめてあげよっか?」

【涼宮ハルヒの憂鬱】長門「性的な命令を言っても構わない」

ハルヒ「あたし達はずっと一緒なんだからね」

【涼宮ハルヒの憂鬱】佐々木「実は今、僕はパンツを穿いていない」キョン「なんだって!?」

【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉「タイーヤマルゼンッタイヤマルゼン♪」 キョン「やめろ!古泉!」

【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉「何番煎じだと思ってるんですか!?」

【涼宮ハルヒの憂鬱】キョン「佐々木から余裕を奪ってみる」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「憤慨してみたり」

ハルヒ「はぁーあ、最近体持て余してるわぁ」キョン「俺が相手してやろうか」

ハルヒ「はぁ?私がウ○コしてるとこ見たいですって?」 キョン「頼む!」

みくる「ふぇぇんキョンくぅん、どこ触ってんですかぁ」

ハルヒ「あんた、まだニートなんてやってるわけ?」 キョン「ああそうだが」

ハルヒ「キョン元気にしてた?はい今月のお金」

ハルヒ「キョンが女の子だったら良かったのに……」キョン「……は?」

キョン「人労ゲーム……?」

ハルヒ「あんた、昨日みくるちゃんとなにしてたの?」 キョン「な、何のことかな?」

ハルヒ「あんた、今日が何の日か忘れてない?」 キョン「ああん?誰かの誕生日だっけ?」

ハルヒ「行くわよイツキ!」 キョン「どこへ行くんだ?」 ハルヒ「あら、キョン君あなたも来る?」

ハルヒ「え?あんたクリスマス予定あるの?」

キョン「ギガロマニアックス?」

佐々木「キョンはサンタさんへ何をお願いするんだい?」 キョン「えっ」

キョン「紐神樣って、知ってるか?」ハルヒ「はぁ?」

佐々木さんの告白【涼宮ハルヒの憂鬱】

朝倉『教室で漏らしてあなたの出方を見る』キョン「……は?」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「陰謀だろうな」

ハルヒ(あー、キョンに私の心を読む力でもあればなぁ)キョン「……!?」

キョン「佐々木!大丈夫か!?」佐々木「やあ、キョン。わざわざすまないね」

長門「……漏らしてしまった」キョン「……えっ?」

ハルヒ「有希ってばまだ下の毛生えてないみたいなのよ」キョン「なんだって!?」

ハルヒ「キョン見て!あたしの偽者がいるわ!」ゆりっぺ「な、なんで涼宮ハルヒがこんなところに!?」

ハルヒ「古泉くんは超能力者?」 古泉「エスパーとお呼びください」

キョン「かぁーめぇーはぁーめぇー…」ハルヒ「お待たせー」

ハルヒ「手探りで野球を覚える」

ハルヒ「手探りで麻雀を覚える」

ハルヒ「大好きな彼に愛してもらえる方法?」長門「読んで…」

佐々木「キョン、その本は何だい?」

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEE!!!!!!!!!」 キョン「憂鬱入ってるよなぁ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 男「金髪ヒロインのみのギャルゲーを作りたい」
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ