TOP

杏子「そうしてお姫さまは泡となって、」

黒子「半額弁当?」

杏子「さやかの汗を煮詰めてをご飯にかけてお茶漬けにしたい」

さやか「あーんこはね♪」杏子「は?」

アスカ「シンジにおっぱいを押しつけ続けるとどうなるか」

一方通行「打ち止めが中学生になってもうすぐ1ヶ月か……」

一方通行「そろそろ打ち止めを中学校に通わせねェとな……」

杏子「食うかい?」ほむら「安価でなんでも食べるわ」

ハルヒ「有希、あんたたちいつから付き合ってたのよ?」

蝉「この涼宮ハルヒってのを殺ればいいんだな?」【前編】

蝉「この涼宮ハルヒってのを殺ればいいんだな?」【後編】

鯨「人は誰でも死にたがっている」一方通行「…なンだと?」

梓「すれ違い」

キョン「もうお前しか見えない」

梓「さあムギ先輩、その淫らな肉体で私を楽しませるです!」

キョン「ハルヒは、笑顔が一番かな」

上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」

ハルヒ「あれは……国木田君?」

垣根「『ていとくん』って何?」

上条「心がすさんでヤバイ」

精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」シンジ「え」

麦野「ナージャです!!」

キョン「に、二人…三脚?」

古泉「ん?あれは・・・長門さん?」

ルパン三世 ~ローゼンメイデン~

ルパン三世~ローゼンメイデン~その2

ゆり「オペレーション・スイーツフォワード!」

打ち止め「ミサカみたいなちっこいのはダメですか?」上条「えっ」

銀時「ヤクルトなんざいちご牛乳様の足元にも及ばねーよ」

まどか「ほむらちゃんを無視し続けたらどうなるか」

銀さん「何この黒いノート?」

キョン「長友住んでるマンションか」ハルヒ「長友住んでるの?」

ハルヒ「たまには二人っきりも良いじゃない」

一方「……」 打ち止め(16才)「……」

セルジュニア「ウキキ(現行の就活制度はおかしいぞ)」

ゲンドウ「お重が50%引き…か」

律「探したよ婆さん!」

絹旗「私の処女膜は決して貫…け…!?」軍覇「うおお~~ッッッッ」

シンジ「誰か助けてよ!僕を助けてよ!アスカの足が臭すぎるんだよ」

刹那「インフィニット・ストラトス?」

上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」

キョン「お。奇遇だな、長門、古泉」

灰原「工藤くんのことが好きなの」

まどか「ほむらちゃん私のことそんな想ってくれて…」

もしラピュタの主人公がキョンだったら【その1】

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【ハルヒ】涼宮ハルヒの暖冬【SS】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】
  • 【FAガール】スティレット「あおと武希子は同級生」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
  • ワイ准将マクギリス「ガンダムバエルで他作品のガンダム倒したろ!」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ