TOP

アスカ「負けてられないのよぉぉ!!安価たちにぃぃぃぃ!!」

少女「翼をください」天使「いたたたたた!!!!」

魔人「・・・間違いでは?」

魔王「間違えた…」

女旅人「なにやら視線を感じる」

紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」

少年「勇者に選ばれたんだ」幼馴染「どゆことー!?」

妹「どうしたのかにゃん?にゃんにゃんにゃん?」

まゆり「まゆしぃはオカリンの恋愛実験の人質なのです」

妹「私の身も心も、あなたに捧げます」

両津「なにい! すき家強盗だと!?」

男「好きだ!!」  女「そうか!」

妹「お兄ちゃん…本当に私と…妹の私と…したいの?」

リュウ「安価で俺よりも強い奴に会いに行く」

猫「吾輩は猫である」 男(猫耳幼女…)

工藤新一「直訳でデス・・・ノート・・・ ふははなんだこれ」 

ターミネーター「ジョン・マクレーンだな」マクレーン「何だあ・・・?」

男「空から女の子が落ちて来た」

ギンコ「冬風が染みるな」

中川「えっ!?先輩が地下に落とされたですって!?」

ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」

マミ「お友達100人できるかな」【前編】

マミ「お友達100人できるかな」【後編】

男「あー、電車に乗り遅れた」少女「あらら」

ほむら「戻りすぎた」マミ「貴女誰ですか?」

アスカ「シンジー。しゃむい」

両津「なに!?麗子が殺人鬼に狙われているだと!?」

妹「えっ、私に義理の兄が12人もいるの!?」

女僧侶(9)「あ、あの勇者様・・・」

しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」

勇者「念願の勇者になった。これで夢だった僧侶との二人旅ができる」

シンジ「>>3」

勇者「お……おれ……・勇者……なん、ですけど……」

波平「母さーん!飯はまだかー?」フネ「さっき食べたでしょ」

トランクス「悟空さん!!悟空さんですよね!!?」カツオ「え?」

妹「おっ、お兄ちゃんの変態!馬鹿!」 兄「は、はあ?」

春香「おっはようございま~す!」

両津「なにい! DQNネームだと!?」

クリリン「ハンター試験か…」

男「ゴホッゴホッ」 淫魔「あら、風邪?」

中居「僕は友達が少ないべ」

PC「即決する人ってかっこいいよね?」PC「わかるわかる!」

朝倉「ワカメと」喜緑「眉毛の」長門「…トークショー」

京子「しばらく泊めて!」結衣「しかたないなぁ」

ボーボボ「ビュティ寝たか?」首領パッチ「ああ」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡(゚)(゚)「ワイが新市長のやきうや!」
  • 彡(゚)(゚)「ワイが新市長のやきうや!」
  • 彡(゚)(゚)「ワイが新市長のやきうや!」
  • 【 ゼノブレイド2】ニア「ねぇ…レックス。聞きたいことがあるんだけどさ」
  • 彼女「ちょっと!この髪の毛誰のよ!」
  • 【ゴ魔乙】スフレ「カトレアお姉ちゃん!!  何書いてるのー!?」
  • 【ガヴドロSS】天使と悪魔とスマホゲー『きららファンタジア編』
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
  • 【グラブル】グラン「服を着ろォォォォォォォォォッッッッッ!!!!」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ