TOP

碇シンジが調子に乗った模様。「渚カヲルがやってきた!ヤァヤァヤァ!」

杏子「さやかの為にバイトする」

QB「名取羽美。ボクと契約して魔法少女になってよ!」

まど神様「暇だから、ほむらちゃんに試練あたえてみようw」

まどか「マミさんに借りたマンガにチョコケーキが…」

まどか「うぎゃーwwwほむらちゃんwww(^q^)」

杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」

憂「実は私唯なのです!」

ほむら「ほむほむ恋愛相談教室はじまるよ!」

碇シンジが調子に乗った模様。寒冷前線接近中

ほむら「まどか……ちょっといいかしら」

杏子「あー、さやかの友達のフリもつかれたわー」

まどか「私も一通ぐらい貰ってみたいな、ラブレター」 ほむら「!」

碇シンジが調子に乗った模様。急発進の可能性ありリコール対象

ほむら「危ない! まどか!!」

ハム太郎「馴れ合いはもううんざりなのだ」

マミ「やだ、私の年収低すぎ・・・」

【解決編あり】コナン「でも怪盗紳士って絵画専門の泥棒だよね?」

ほむら「ついに完成したわね。催淫剤ギガホムX」

ハルヒ「はは、ふあふひゃ」

ほむら「レストランほむほむ」

キョン「その旅行は抱きまくらを持っていってもいいのか?」

碇シンジが調子に乗った模様。長時間共にいれば身体への影響ありうる

ラオウ「ぬぅ…この雨では今日のフリマは中止であろうな」

まどか「胸の大きさで身分が決まる世界にして!」

杏子「ああっ!私のダンボールハウスが壊されてる!」

碇シンジが調子にのった模様。直ちに害は無いと思われる。

杏子「あ、雨」

一夏「俺はお前が好きだ!」 シャル「一夏のばか...///」

妹「お兄ちゃん、ずっとあの子の胸見てた」

QB「僕にもとうとう感情が芽生えたよ!」

ハルヒ「大統一理論を完成させるわよ!」

ほむら「お気に入りのまどパンが消滅した……」

上条「お前笑ったら案外可愛いよな」吹寄「・・・か、上条はッ!」

まどか「だからね、全部分かったよ。いくつもの時間で……」

ほむら「QBが消えた。どういうこと?」まどか「幸せな日々、だよ」

兄「今日から拳で語る事にする」妹「はぁ?」

さやか「池袋に首無しライダーかぁ。都会は怖いですねぇマミさん」

妹「兄という犬を飼い始めました」

・ラオウ「ぬぅ…ジャギの誕生日まであと一週間か…」

姉「あの女の匂いがするわ」 弟「え?」

マミ「近すぎず遠すぎず」

上条「よう御坂妹」御坂妹「あっお兄ちゃん、とミサカは挨拶を」

ラオウ「ぬぅ、デラックスコースだと生ビールも飲み放題か」

妹「お姉ちゃんだめぇっ・・・!も、もうイきたくないよぉ・・・」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【モバマス】橘ありす「あれは・・・あすかくらげ!?」
  • 【モバマス】橘ありす「あれは・・・あすかくらげ!?」
  • 俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ミリマス】白石紬「あなたはエッチなのですか?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「天使で一番やべーやつ」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【ガヴドロ】ガヴリール「フリースタイルダンジョン?」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
  • 【モバマス】李衣菜「プロダクションのカフェに来てみたけど……」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ