TOP

モバP「はっきり喋れ」乃々「むーりぃ……」

シンジ「ねぇ、綾波は765プロの中では誰が好きなの?」

キョン「なんとかしてハルヒに謝らせる」

P「もうすぐ、クリスマスがやってくる」

アルル「今年のクリスマスは皆にプレゼントを配りたい!」

楓「お忍びで温泉行きたいな~」チラッ P「いやいや行きませんよ」

千川ちひろ「プロデューサーさん、プロデューサーさん」

ハルヒ「もしキョンが私の子供だったら…」

加持「葛城、今夜はクリスマスだ」

切嗣「アサシン呼んだら聖杯戦争イージー過ぎワロタwww」

シンジ「予言外れたじゃないですか……」マヤ「え?」

P「仮面ライダーの魂」

ベガ「けいおん!という漫画を知っているか?」バルログ「勿論だ」

アルル「ボクが君に勝っても何も出来ないのは」

美希「ブルマなら…ある」

p「はにぃ♪」P「……」

真田「アイドル共にテニスを教えろだと?」

スネ夫「中二病でも恋がしたい!も今どき知らないのかのび太は」

千早「高槻さん、一緒に銭湯に行きましょう」伊織「ちょっと!」

双葉杏「Pと結婚すれば働かなくて済むし既成事実作っちゃえ」

冬馬「765プロの如月千早って絶対マグロだよな」

やよい「妹弟達がサンタさんを捕まえる計画をたててるんですー……」

トウジ「委員長から晩飯に誘われたわ」

カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」

春香「清純派ちーちゃんが真心を込めて」

森夏「凸守をなぐさめてあげるわ」

P「ゆきぽは可愛いな」ゆきぽ「ぽぇ~///」

シンジ「アスカの噛み癖がなおらない」

モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」

冬馬「ジュピターに新メンバー入るらしいぜ」 北斗「誰だろうな」

上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」

上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」

P「やよいに一万円札持たせたらなんかすごいことになった」

ハルヒ「な、なによこいつ……」

海馬「俺のターン!!!」 遊戯「もっと静かにできない海馬くん?」

小鳥「私がちょろいという風潮!」

真「仮面ライダーも楽じゃないよ」

六花「私はこの銀河を統括する情報統合思念体によって・・・」

騎士「我々に」忍者「任せるでござる」学生「帰れよ」

レイ「碇くんは私だけのもの」ボソッ アスカ「え?」

スザク「ナナリー、寒くなってきたし車椅子をコタツにしてあげるよ」

P「お前こんなもの買ってたのか……」 冬馬「……悪いか?」

モバP「アイドルと海外旅行」

博士「すんごいロボが完成したぞ! すんごいロボが!」

みゆき「そういえばあの時のれいかちゃん敬語じゃなかったよね。」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
画像・動画
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
  • 彡()()「勇者部辞めたいンゴ」友奈「裏切りもんふざけんな」
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ