TOP

阿良々木「忍と出遭えて、良かった」

パタリロ「おい! 銀座の寿司屋!!」 QB「なんだい?」

ゲンドウ「……ネルフをクビになった」

アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」

森夏「小鳥遊さんの中二病を更正させてやる!」

ニャル子「真尋さんっ…朝から激しすぎますぅ…んぁあっ!!////」

貴音「星のお姫様」

和「今日もお美しいですね、咲さん」咲人形「・・・」

勇者「パーティーの中で、俺が一番弱いんだよな……」

橘純一「10年後、僕は独身だった。」

シンジ「変形合体エヴァンゲリオン!!」

シンジ「どうして本、読んでくれないの?」レイ「命令にないから」

閻魔大王「志々雄真実?」

P「エージェント菊地真?」真「はいっ!!」

伊織「た、貴音が欲しい!……んだけれど」

ほむら「ボクらの太陽……?」

続・ほむら「ボクらの太陽……?」

新・ほむら「ボクらの太陽……?」【前編】

新・ほむら「ボクらの太陽……?」【後編】

勇者「俺は勇者様の影武者ですから」

シンジ「アスカと綾波が食事会を開く?」

P「やよいと真美と遊ぶことになった」

P「アイドルを俺の家に招こう!!」

春香「如月駅……?」

森夏「へえ~富樫くんって例の投票で私を選んだんだぁ…?」

森夏「元中二病でも恋がしたい!」

あずさ「お鍋の美味しい季節になってきたわねぇ~」

マリ「シンジくんの事、好きなんでしょ?お姫様」アスカ「なっ////」

P「やよいと真美に嫌われているかもしれない」

凸守「偽モリサマーを怒らせてしまったデス…」

雪歩「あの……この写真の右上に影が」貴音「」バターン!!!

ヒイロ「プロデュース……任務了解」

P「山ガール」

騎士「私のために剣を作れ」 鍛冶屋「いやだ」

有田「上田さん、エヴァの新劇場版Qに出てたって本当ですか?」

伊織「執事日記」

ガメラ「何見てるんです?」ゴジラ「エヴァ」

勇者「お前が勇者をやってみろ」 魔王「どうしてそうなる?」

はむら「くっ、魔女に画数一本もっていかれた……」

悟空P「オラがアイドルのプロデューサーだって!?」

ミサト「第5使徒がパーペキすぎて倒せないので、暫く放置」

冬馬「暇だな」P「俺は忙しいけどな」

シンジ「へえ、ミサトさんってそういう事言うんですか……」

シャルロッテ「シメサバしか出せなくなった…」

あずさ「日本酒に合う簡単おつまみ講座~」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 男「金髪ヒロインのみのギャルゲーを作りたい」
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
  • 【ガルパン】みほ「第2回フリースタイルMCバトル!」 【前半】
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ