TOP

魔王「何してんのう」

【トトリのアトリエ】トトリ「一緒だね」

【ダンガンロンパ】赤松「最原君を女子みんなで共有したらコロシアイは無くなるよ」

【モバマス】アイドルが犯罪を未然に防ぐ話

【ガヴドロ】サターニャ「お菓子で世界征服をしてやるわっ!」

【グラブル】ルリア「グランが死んだって団の皆に伝えておきました!」グラン「!?」

【ラブライブ】真姫「一年後の世界?」

【モバマス】神谷奈緒「最高記録」

【モバマス】姫川友紀「その手に掴むもの」

【モバマス】神谷奈緒「アニメじゃない、本当の事」

俺「俺の家にコナンと金田一がやってきた」

【モバマス】奈緒「ふー、今週も魔法少女ハートフルままゆの時間になったか」

魔王「かかってこい勇者よ!」勇者「>>5の力でお前を倒す!」

【プリンセス・プリンシパル】ちせ「アンジェがプリンセスの寝室から出て来た」

【モバマス】古賀小春「ヒョウくんペロペロです~♪」

【モバマス】神谷奈緒「萌え萌えきゅんっ」ドア「ガチャ」

【モバマス】高垣楓「eye」

【モバマス】奈緒「私にも妹分が欲しい!」

【ミリマス】百合子「愚者の私に出来ること」

キモ男「え?ブラウザも分からないの?」B「なにそれ!」

喪黒福造「入れかえロープでドラえもんになってしまいました」

【モバマス】乙倉悠貴「可愛いを教えてください!」

【ポケモン】アンズ「変な弟子に付きまとわれている」

夜道女「……」夜道俺「振り返らずに聞いて下さい、貴方をつけている人が居ます」女「ひぇっ!?」

【ミリマスSS】高槻やよい「おやすみなさい」

【ガルパン】武部沙織『女子力は下着から…?』

女「犠牲の都市で人が死ぬ」 男「……仕方のないこと、なんだと思う」

【モバマス】凛「響子が椅子に縛りつけられてる……」

765P「結果的に、亜美の無邪気さに救われたな……」

【艦これ】提督「やはり曙は天使だった」

【ジョジョ】ジョナサン「安価でディオを倒すだぁぁぁっ!!」【安価】

ミリP「これから百合子腹と呼ぶ!」百合子「後生ですから止してください!」

【ラブライブ】凛「天使と悪魔…?」

【ガルパン】エリカ「次は負けないわよ」みほ「はい! あ、それはさておき」

ミリP「琴葉とホテルとしじみ汁」

ガヴリール「悲しみとか痛み、その他ぜんぶ」

【ミリマス】完璧な余談になるのだが、この日は三食うどんであった

【艦これ】提督「俺の長門がこんなにゴリラなわけがない」ゴリ長門「ウホホ」

セイバー「シロウ! お腹が鳴ってます!」 士郎「そう言われてもな......」

美少女「俺君!!>>3で変身して!!敵と戦って!!」 俺「おう!任せとけ!」

【モバマス】P「プロデューサースイッチ?」

【モバマス】道明寺歌鈴「月が綺麗な夜だから」

【ラブライブ】海未「二つの光に導かれて」

【モバマス】鷺沢文香の元いた古書堂の常連の話

【ラブライブ】ことり「花になろう」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
新着コメント
画像・動画
  • 【マギレコ】いろは「やってしまった」
  • 【マギレコ】いろは「やってしまった」
  • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
  • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
  • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
  • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
  • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
  • 【モバマス】志希「出来たよ!時限爆弾!」飛鳥「!?」
  • 【ゴールデンカムイ】石川啄木「この川、深いッッ!!」
  • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
  • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
  • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
  • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
  • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
最新記事
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

  • ライブドアブログ
© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ