TOP

最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」

ガヴ「ヴィーネ大好き〈友達的な〉」ヴィーネ「わ…私もよ。ガヴ〈恋人的な〉」

ヴィーネ「もう面倒見てあげない。」ガヴ「ッ!!」

モバP「親戚の伏し目がちな子をスカウトしよう」

勇者「逃げるは恥だが役に立つ」

彡(^)(^)「明日遊ばへんか?」ぼく「いいよ!」

【遊戯王】遊星「なんだ...このルールは...」

けろろフレンズ

モバP「アシスタントのAくん」

サーバル「ジャパリ風俗!? すごーい!」

モバP「理想のアイドルが欲しい」

サーバル「歌の特訓には全裸!が良いらしいよ!」

夏海「兄ちゃん……おしりペンペンして//////////」

勇者「ドジ、アホ、ポンコツ、チョロい」女騎士「ぜ、全部違うっ!」

提督「彼女達の気持ちを?」 明石「確かめましょう!」

【ガルパン】まほ「私は戦車道がないからこの学校に転校して来たんだが…」

フレデリカ「鷺沢古書堂の事件手帖ごっこ」

姫川友紀「チョコに託した想いの形」

佐藤心「バレンタイン・キス」

男「彼氏に嫉妬されたい?」幼馴染「うん」

ヤンキー女「好きだ!付き合え!」キモオタ俺「嫌でござるw」

【FF6】シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」

【けものフレンズ】かばん「はじめての気持ち」

ガヴリール「あれ?箸がない…」

チエリエルドロップアウト

ニューダンガンロンパV3「焼き肉だ!!」

高森藍子「プロデューサー様御乱心」

姫川友紀「ちょっとガーナに遠征してくる!!」

雁淵ひかり「光の速さで敵を討て」【ブレイブウィッチーズ】

【艦これ】夕張「陽炎型の新しい装備を開発したわ!」

【ネプテューヌ】アイエフ「新作ゲームの特典ドラマCD企画募集係に移動…?」

P「響、もういい加減アイドルを辞めてくれ」

社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」

男「よく人に道を聞かれるんだけど」友「それってナメられてんだよ」男「マジで!?」

【艦これ】 川内「夜戦もいいけどチョコもいいよね」

御子柴「俺が…藍子のプロデューサー!?」

P「趣味を見つけたい」

【ガルパン】納豆・ウォー

小鳥「チヨコレイト」

幼馴染「本日私は、フラれました」

凛「誰に、なんと言われようとも、友チョコ」

小鳥「え? 千早ちゃんからもらったチョコを投げた……?」

城之内「艦これ??なんだそれ?」

【這いよれ! ニャル子さん】真尋「母さんが母子相姦の官能小説を持ってた」ニャル子「はい?」

モバP「チョコレートとハダカの気持ち」

はじめに

コメント、はてブなどなど
ありがとうございます(`・ω・´)

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク
最新記事
新着コメント
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク

ページトップへ

© 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ