店員ぼく「いらっしゃいませ~」→お客さんキョロキョロ→店員ぼく「何をお探しですか?」→
これでクレームになったんだけど???
話しかけてくんなよ
クレームの内容は?
>>4
男性従業員に何を探してるのか聞かれた
マジで
客にも選ぶ権利はある
クレームとして受け付けた会社を恨めよ
>>6
上司に事実確認されて全く身に覚えなくて困惑した
何百回も言ってるフレーズだぞこれ…
万引き犯が店員に絡まれて邪魔に思ったのかもしれない
何をお探しですか?って何で最初に自分で探させてくれないの
元スレ
店員ぼく「いらっしゃいませ~」→お客さんキョロキョロ→店員ぼく「何をお探しですか?」→
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667822344/
店員ぼく「いらっしゃいませ~」→お客さんキョロキョロ→店員ぼく「何をお探しですか?」→
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667822344/
コメント一覧 (7)
-
- 2022年11月08日 12:24
- クレーム入れるのは流石にやりすぎだけど気持ちは分かる
探しものがある場合はこっちから訊くからそれまで放っておいてくれ
-
- 2022年11月08日 12:37
- 答えたくなければ「大丈夫です」でよくね?何を怒ることがあるの
-
- 2022年11月08日 15:18
- 一人で探すから話かけんな
-
- 2022年11月08日 16:29
- 必要ならこっちから聞きに行くのでわざわざ寄ってこなくていいです
-
- 2022年11月08日 18:25
- さらっと流せるはずなのにムッとしてしまう人が増えてきたように感じる
-
- 2022年11月08日 23:19
- こういう客が多いからなのか、話しかけると上機嫌になる店員さんいるよね
なんで「見て回っているだけなのでお構いなく」の一言すら返せないのかね
店員さんも人間なんだからコミュニケーション取れよ
他の客がいる前で 「タンポンありますか」 って言わされたと
激怒で母親に話してたのを覚えてる