FPSで明らかに負け試合なのに最後まで頑張れる奴ってすげーよなマジ。ワイすぐ抜けちゃうわ

1:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:16:29.56 ID:GFDLkANKd

ギリギリでもーちょいで勝てる!ってな試合なら最後まで頑張るけど、明らか逆転も無理ってくらい差があったらソッコー抜けるわ

まぁだからいつまで経っても弱いんやろうけどなwガハハ



2:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:17:22.98 ID:TI6SlKAk0

圧倒的な負け試合でもエイムの練習にはなるし



5:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:19:11.66 ID:N1+v/dNW0

ダメな中でもトップスコア取りたいやん



7:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:20:05.91 ID:KfCXV7/80

リアルな戦場で生き残る練習やろ



8:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:21:24.49 ID:JvM2GjXSM

強い奴と戦えるチャンスなんやし戦った方が得や



9:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:21:41.19 ID:HPCsUbEn0

消化試合はされる方も辛い



10:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:23:09.14 ID:xJGBFgo70

トップ取ったら精神的勝利できるし



13:風吹けば名無し 2022/10/09(日) 23:25:55.70 ID:RqVz6RLT0

ワイはスコアで負けようと精神までも屈する気はないで
一瞬でも油断してみろワイは見逃さん



元スレ
FPSで明らかに負け試合なのに最後まで頑張れる奴ってすげーよなマジ。ワイすぐ抜けちゃうわ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665324989/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (20)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:31
          • 負け試合の方が戦闘自体は面白かったりするからな
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 20:18
          • >>1
            相手強い方がやりごたえあるよな
            野良なんて勝敗よりも自己スコア目的やし
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:46
          • 押されたときの動きは大事だしな
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:50
          • 次の試合も別に勝てるわけじゃないし
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:52
          • 得られる事って勝つときより負けるときのほうが多いんじゃないかな
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:57
          • 撃ち合いするだけやと抜けちゃうのも分かるが、シージやヴァロみたいに爆弾解除で攻守交代とかあるとワンチャン逆転する可能性もあるから難しいところやね
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 14:58
          • BFとかでも1パーティーぐらいならどうにかなることもある
            逆転できない一方的な試合ならぬけるけど
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 15:00
          • 負けすぎて芋ってるだけしか出来ないんなら抜けたら良いわ
            不利になったぐらいで抜ける奴は中国人認定で粘着するわ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 15:14
          • 負け試合も糧に出来る奴が上に上がれるんやで
            仮に逆転できた場合、その時の展開を体感しとくのは絶対にプラスになる
            逆に味方にチーターがいたりして不快感しか残らないマッチなら勝ち確でも抜けてる。敵にチーターがいたら◯しに行く
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 15:16
          • 勝つために遊んでるんじゃねぇ、楽しむために遊んでるんだ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 15:36
          • 嬲ってる側はただのエサとしか思ってないんだよなぁw
            雑魚から学ぶものなんかないし練習台になりそうならひたすらしゃぶって煽っておしまいw
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 16:41
          • >>10
            こういう慢心した奴が味方にいると逆転されたりするから嫌なんだよなぁ
            逆転負けしても無かったことにしたり認めなかったりして成長してくれない
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 17:47
          • >>13
            格下に勝ってイキってる奴って勝っても負けても学ばないから永遠に上達しないんだよな。更に言うなら相手を雑魚扱いするけど自分もそんな雑魚とマッチングさせられる程度の実力帯だという現実は見ない。
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 18:09
          • >>13
            1番雰囲気悪くなるのも大抵こういう奴がきっかけだしな。野良のロシア人は9割こんな奴だからGOで辛かったわ。
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月12日 05:38
          • >>10
            漫画やアニメで慢心して油断しまくった結果倒される三下の雑魚やん
            こんな恥ずかしい奴が現実におるとは
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 16:22
          • 負け戦に見えて勝とうと思えば勝てる試合なんていくらでもある
            というか負ける試合の半分は自分のやり方次第では勝ち目がある
            ただ銃を構えて敵をキルするだけしか頭にないとその辺一生身につかない
            負け試合はなんで負けているのかを見る必要があるからそれはそれで重要だしね
            プレイヤーの8割はイノシシみたいに敵の一番近いところから出てすぐにぶつかるってことしか考えてないから
            その性質をどうやってSLGとして見て勝ちのある流れに変えるのかってゲームだと思ってる
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 16:39
          • 負け戦から勝つと熱いよな?
            むしろ一番それが楽しみよ
            雑魚狩り何てしてもつまらんやん?逆転を狙おうや?
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 16:55
          • 負けムードのときは個人戦になるな
            練習だったりスコア上げる為に動いたりする
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月10日 17:16
          • 一人抜けたあとに逆転劇があったりするからな
            つーかそいつが足引っ張ってたまである
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2022年10月11日 16:19
          • 死力を尽くして戦うことに意味がある
            リアル系fpsで密林で双方ボルトアクションを外し、拳銃と銃剣で差し合い、弾の尽きた拳銃で殴り殺されたときの嬉しさよ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ