TOP

ワイ「なんやこのテレビ!電源つかねえ不良品やんけ!」

1:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:35:16 ID:3nU

ワイ「ふざけんなやマジで…クレームしたろ…(説明書ペラー)」

説明書「電源プラグは刺さっていますか?」

刺さってないプラグ「」

ワイ「……w」



3:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:35:59 ID:MC9

うーんこの



4:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:36:11 ID:3nU

☺️💦



6:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:36:25 ID:liK

サンキュー説明書



7:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:36:45 ID:RIV

説明書見るまでもないやろ



9:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:37:02 ID:tdu

やっぱ説明書って神やわ



11:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:37:16 ID:tdu

>>9
紙なんだよなぁ



14:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:37:55 ID:NXd

ワイ馬鹿「でも緊急時にも映るように予備電源つけるべきだよね😡」



15:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:38:17 ID:3nU

>>14
そうやそうや😡



18:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:42:16 ID:mo3

ワイ「購入時にコンセントに指さないと使えないなんて説明されてない!訴訟!」



19:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:43:17 ID:3nU

>>18
書いてたンゴ…



20:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:46:19 ID:mo3

>>19
買ったあとに読む説明書に書いてても意味ないやろ!買う前に説明しろや!電気いるなら買わんかったわ!



21:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:46:53 ID:3nU

>>20


そうやそうや!😡



32:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)15:12:37 ID:QA1

>>20
NHKへの支払いも購入時に説明してほしいわ



22:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:49:56 ID:mo3

マジで電気いるなら買わんかった理論は最強やで
ワイは買って開封したけど気に入らんかったもんはこれで何度か返品しとる



25:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:53:06 ID:Zu7

これでクレームしてくる奴いるってマ?!



26:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:53:53 ID:ehB

思いとどまってよかったな
実際にクレーム入れてたらマジでガ○ジやったで



27:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)14:55:41 ID:HA4

あるあるで草



28:名無しさん@おーぷん 21/02/19(金)15:04:27 ID:eFK

説明書読めば何とかなること多い



元スレ
ワイ「なんやこのテレビ!電源つかねえ不良品やんけ!」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613712916/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        SSをツイートする

        SSをはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 18:13
          • 俺(説明書係「ウォシュレットを接続したら、センサーを抑えてテストボタンを押します」
            父(設置係「これかな?」
            俺「でも、そのまま押したら、こっちに水飛ばない?」
            母(現場監督「テストだから大丈夫なんじゃない?」
            父「じゃあ押すぞ(ウィーン」
            俺「あっ、便座にビニール等を挟んでくださいって書いてあるわw」
            父「早く言えよw(ビチャビチャになる」
            母「w」

            ってことならあったわ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 18:53
          • とある大学教授の家からTV壊れたので買うので直ぐに持って来てと言われ
            メーカーの物流センターまで取りに行き入れ替えようとしたら、これ
            「あ~悪い、壊れたと思った」で済まされた時の怒り思い出したわ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 18:54
          • 本体後ろの「主電源」ボタンかと思ったら根本かよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 19:03
          • 最近こんなんばっかね
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 19:04
          • 説明書のQAに書いてあるってことは一定数そうあうやつがいるってことだからな
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 20:48
          • 恥ずかしい失敗談だが、こういうような、調べたらわかる事でクレーム付けたことあるわ
            イライラと怒りと焦りで興奮してて、メチャクチャな文句付けてしまった
            あの時のオペレーターさんに謝りたいわ
            まったく非がないのに不快な気持ちにさせてしまった
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 22:00
          • ま、取説で終わらせれるならまだいい奴だ
            すっ飛ばしてクレームいれるクズも多いし
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 22:37
          • キ○ガイ ≧ オマエ > 老害
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2021年02月19日 22:57
          • こういうクレームを電話で受けた場合、「電源ケーブル差さってます?」って聞くと怒り出すから「接触不良の可能性があるので、念のため電源ケーブルを抜き差ししてみてもらえますか?」って言うんやぞ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        最新記事
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ