RPGスタッフ「ラストダンジョンか…よし!」
それまでにもあるか最後まで全然ないかの二択やろ
有能
これが出た時の「ああ、終わってしまうんやね…」感
周回プレイヤーへの配慮なんだよなぁ
ボリュームさえあればゲーオタは満足やろ!
ストーリー上意味があるのならともかくただの謎解きの途中とからやられるとうぜえ
スタッフ「あったま来た!セーブポイントなくしたるわ!」
落とし穴作ったろ!
バランス調整放棄したろ!
ラスボス直前に戻されるの悲しい
そこで死んだ前任の勇者のものやで
分かれ道の先でイベント始まると焦る
クリア後にこんなんおったんか!ってなりたいのにクリア前に知ってしまったらあああいつか…ってなっちゃう
ちゃんと考えられた裏ボスがいいよな
使い回しやギャグとかはなしで
スタッフ専用通路位あるやろ
コメント一覧 (4)
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- 2021年01月22日 22:16
- これまでのダンジョンのギミック使いまわしたろ!
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- 2021年01月23日 04:15
- ラスボ直前のセーブポイントに脱出専用ワープ機能つけたろ!
ついでにそのセーブポイントでのセーブをフラグにしたイベントやダンジョンもつくったろ!
加えてそのイベントやダンジョンの攻略をフラグにラスボス強化したろ!
主人公「世界は暗雲におおわれ各地の魔物は異常進化しラスボスの計画は秒読みとなったけど世界を探索しつくしたろ!!!!」
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- 2021年01月23日 11:51
- ボス戦で『amabam』って連呼させとけばキモい考察厨がクソ長い歌詞の妄想を垂れ流してくれるよwwwww
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- 2021年01月24日 02:37
- 初めてクリアしたRPGのラストダンジョンは敵が一切出てこなくて鍵のかかった扉が8つあるだけだったなぁ
ラスボスまでノンストップよ