夫「娘のDNA鑑定をしようか」妻「ダメダメダメ!絶対ダメ!」
夫「“自分は男遊びしまくってたから子供が産まれてもまずあなたの子じゃないだろう”って」
妻「え、ええ」
夫「俺はそれでもいいと君と結婚し、娘が産まれた。俺の血を引いてないと知りつつ、俺は可愛がった」
妻「それが……どうしたの?」
夫「だけど、娘はどう見ても俺にも君にも似てるし、俺たちの子としか思えないんだ。これはどういうことだろう?」
妻「さ、さあ……たまたま似ちゃったんじゃない? 私も結婚前は遊びまくったから……」
夫「そうかもしれないけど、万が一俺の娘ってことも考えられる。だから娘のDNA鑑定をしようか」
妻「ダメダメダメ! 絶対ダメ!」
妻「なんでって……私のこと信じてないの!? 信じてたらDNA鑑定なんて発想は出ないはずよ!」
夫「もちろん信じてるよ。だけど、こういうことってハッキリさせておいた方がいいだろう?」
妻「ダメだってば! 娘だって傷つくわ!」
娘「ううん、別にいいよ」
妻「なにっ!?」
娘「万が一パパの娘だったら嬉しいし、そうでなくとも別に傷つきはしないもん」
夫「だそうだ。というわけで、DNA鑑定しよう」
妻「ダメぇぇぇっ!」
夫「はい」
医者「普通逆な気もしますが、まあいいでしょう」
妻「DNA鑑定ってどのぐらいかかるんですか……? 一ヶ月……いや一年ぐらい?」
医者「当院は世界でも最新式のDNA鑑定を実施できますので、今日中に分かりますよ」
妻「早すぎる! もっと遅くしろボケ!」
医者「そういわれても……」
夫「ワクワクしてきたね」
娘「うん! パパの娘か、パパの娘じゃないか、楽しみ!」
妻「あああああ……!」
夫「本当に早いですね」
娘「わぁーい!」
妻「……」ガタガタ…
医者「では発表します。娘さんは――」
夫「ホントですか」
妻「ぐふっ!」
医者「ええ、DNAが一致しまくって……お二人の子じゃなきゃいったい誰の子だよってレベルです」
妻「違うッ!」
医者「え?」
妻「私は男遊びをしまくった……これは何かの間違いなのよ! あなたの子であるはずがない!」
医者「これはこれはずいぶん強情な奥さんのようだ」
夫「なんですかそれ?」
医者「人に向かってボタンを押すだけで“経験人数”が分かる装置です」
妻「なによそれ!? そんなもん使わないで! セクハラだわ! 人権蹂躙だわ!」
夫「まあまあいいじゃないか。俺としても君がどれぐらい遊び人だったかは知っておきたいしさ」
娘「楽しみ~! 三桁いっちゃったりして! そしたら友達に自慢しちゃお!」
妻「やめろォォォォォ!!!」
医者「ポチッとな」ポチッ
『1』
娘「これってどういうこと……?」
妻「違う! これは違うの! そうよ、測り方がおかしいんだわ! 例えば血圧だって腕の位置一つで数値変わっちゃうもの!」
医者「じゃあもう一回」ポチッ
『1』ピッ
医者「やっぱり1ですね。つまり経験人数は一人と」
妻「ギャースッ!」
医者「あっ!」
妻「ふんっ!」グシャッ!
妻「はぁ、はぁ、はぁ……証拠隠滅よォ」ニヤッ
医者「壊したところで残念ながら、この装置はまだまだ大量にあります」サッ
妻「え」
医者「ポチッとな」ポチッ
『1』ピッ
医者「やっぱり1ですね」
妻「うがああああああ!!!」
『1』 『1』 『1』 『1』 『1』
医者「何回やっても1ですねえ。ワンワンワン、犬になった気分です」
妻「連打すなーっ!」
夫「つまり、俺は君の初めての相手だったと……?」
妻「違う! そうじゃないのよ! そう、なかなか行為までいかなかっただけで、私には男友達が沢山……」
医者「そうほざく奥さんのスマホがここにあります」サッ
妻「は?」
医者「電話帳、ライン、SNS……うーん、交友関係は広いですが男の影はまるでありませんな」
妻「ふざけんなてめえ!」
妻「なんの権限があって!?」
夫「きっと君と俺以外の男が写ってる画像がいっぱいあるんだろうね」
娘「わっ、面白そう!」
医者「どれどれ……」
医者「んー、見事に旦那さんの画像ばかりですね。うわ、寝顔まで撮ってる。正直引きますな」
妻「自分から見ておいて引くんじゃねえ!」
妻「違う……違うの。見栄を張ってたわけじゃなく……私は遊び人……男をとっかえひっかえしてた遊び人……」
妻「そう、高校時代の私は遊びまくってた! それはもう、男を見れば即誘惑して――」
医者「ここに奥さんの高校時代の卒業文集があります」
妻「なんで!? お前は名探偵か!?」
医者「奥さんの作文は、と……」
『私は生涯一人の男性しか愛するつもりはありません。体だって私が認めた一人にしか許しません』
医者「卒業文集に書くことじゃありませんな」
妻「うるせえよ!」
娘「……」ジローッ
妻(うう……疑いの眼差し。“お前ホントは男遊びなんか全然してなかっただろ”という眼差し……)
妻「違うッ! 私はビッチなの! お願い信じてッ!」
夫「……」
娘「……」
妻「うわああああん! 分かったわよ! こうなったら今からでも男遊びしてやる!」
妻「浮気して不倫してやるんだからぁぁぁぁぁ!!!」ダッ
夫「あっ!」
夫「どうしよう、追いかけようか?」
娘「大丈夫だと思うよ」
妻「……」
妻(こうなったら絶対浮気して、二人を見返してやるんだから!)
ナンパ男「へい、彼女~!」
妻「あら、いらっしゃい!」
ナンパ男「若く見えるけどホントに人妻なの?」
妻「ええ、これでも一児の母です」
ナンパ男「たまには君みたいな相手でもいいかな。さっそくホテル行こうよ!」
妻(よっしゃ! これでとりあえず経験人数を『2』にできるわ! この調子でどんどん……)
ナンパ男「?」
妻「あんた……あらゆる点で私の夫に劣ってるわ。造形、気品、皮膚、眼球、毛穴、頭脳、雰囲気……」
ナンパ男「な、なに!?」
妻「あの人の足元にも及ばない男が私をナンパしようなどと……100年早いわ!」
ナンパ男「ひいいい、こんなに旦那を愛してる人初めて見たぁ!」タタタッ…
妻「しまった! せっかくの魚を逃してしまった!」
妻(おっ、強引そうな奴きたー!)
DQN「俺と一緒に来いよ。楽しませてやるぜ」
妻「うん、楽しませて!」
DQN「旦那なんかよりうんと楽しませてやっからよ!」
妻「なんですって……?」ピクッ
DQN「え?」
妻「私の夫は世界最高の男よ。だから私はあの人と結婚したのよ。お前なんかとはレベルが違う! 格が違う!」
妻「貴様如き半端者が“なんか”呼ばわりしていい存在じゃねえんだよォォォォォ!!!」
DQN「ひいいいいっ……!」
妻「ハッ!」
DQN「ひっぐ、ひっぐ……」
妻「あーあ、つい泣かせちゃった……」
DQN「なんでございましょう?」
妻「ここら辺で、パーッと遊べる場所ってある? もちろんゲーセン的な意味じゃなく夜の営み的な意味ね」
DQN「あっちにある“華武器町”なら、たっぷり遊べるかと」
妻「あの有名な歓楽街ね。よーし、そこで男どもと不倫しまくってやる!」
…………
……
娘「ママ、帰ってこないね……」
夫「さすがに心配になってきたな。二人で捜しにいこう!」
娘「うん!」
……
夫「聞き込みの結果、どうやら“華武器町”にいるらしい」
娘「なにやってんだろ……」
夫(病院でのことを気にして、男遊びに興じてるのかもしれないな……)
娘「うん」
通行人「あっ、あなたは!?」
夫「?」
通行人「この顔、この背丈、間違いない! 教祖様のいわれた通りのお姿だ!」
夫「教祖……?」
通行人「神だッ! 神が降臨されたぞォ!」
夫(これはどういうことだ!?)
夫「へ?」
通行人「話を聞いてるうち、みんなあなたの素晴らしさに感銘を受け、ついにあなたを神と崇める宗教が誕生しまして」
夫「えええええ!?」
娘「ママ、なにしてんの!?」
「神よ、我らをお救い下さい!」 「彼こそ救世主だ!」 「現人神じゃ~!」
夫「皆さん、俺は神じゃありません! ただのしがないサラリーマンです!」
夫「解散ッ! 解散してくださーい!」
妻「あっ、あなた!」
夫「いったい一ヶ月間なにしてたんだ?」
妻「ごめんなさい……。不倫するはずがうっかりあなたの自慢話ばかりして……気づいたら宗教ができちゃって……」
夫「危うく全然知らないところで神様にされるとこだったよ」
娘「あたしも“神の子”“21世紀の女神”とかいわれて大変だったんだから!」
妻「本当にごめんなさい……」
妻「なのにそれが恥ずかしくて、男遊びしまくってたなんて見栄を張って……」
妻「今までウソばかりついててごめんなさいっ!」
夫「……」
夫「いや……君はウソなんかついてないさ」
妻「え?」
夫「君は男遊び大好きな尻軽女。娘は俺の子じゃない。それでいいじゃないか! DNA鑑定なんか関係ない!」
娘「そうだよ! あんな鑑定は信用できないよ! デタラメだよ!」
妻「二人とも……ありがとう!」グスッ
夫「よーし、三人でご飯食べてから帰ろうか!」
妻「あなた……大好きっ!」ギュッ
夫「わわっ……!」
娘(今夜はあたしは早めに寝てあげよっと)
……
妻「妊娠しちゃった……今度は男の子だって」
夫「ホントか! よかった!」
妻「だけどね、今度という今度こそ……あなたの子じゃないと思う。誰の子か見当もつかないわ」
夫「うんうん、その通り。君は男遊びばかりしてきたからね」
娘「異父弟ができるの楽しみ!」
娘(だけど、どう見てもパパとママの息子な弟が産まれるんだろうな)
おわり
コメント一覧 (15)
-
- 2021年01月13日 23:31
- 娘の経験人数チェックして欲しかった。
-
- 2021年01月13日 23:39
- てっきり夫の父親との子供ってオチだと思ったのに
-
- 2021年01月13日 23:46
- SSらしいSSって感じ
ホント好き
-
- 2021年01月14日 00:22
- 優しい世界
-
- 2021年01月14日 02:17
- 勢いあっていいと思う
-
- 2021年01月14日 09:32
- 山も無ければ谷もない
びっくりするほどつまらない
-
- 2021年01月25日 21:02
- >>6
そもそもビッチと知ってて付き合って生まれた子どもが「自分の子どもかもしれないからDNA鑑定しよう!」なんて設定がすでに山だろ
ならなんでこのスレ開いたんだよバカかよ脳破壊されすぎて知能まで失ってんじゃねえの?
-
- 2021年01月14日 10:19
- 嫌いじゃないみ
-
- 2021年01月14日 14:17
- なかなかやるじゃない
-
- 2021年01月14日 17:15
- かなり回復しました
-
- 2021年01月14日 19:52
- 不倫とか 後半いらん気もしたけど、かなり笑った
-
- 2021年01月15日 12:38
- 昔のss雰囲気思い出した
勢いが良い
-
- 2021年01月16日 03:15
- 久々にssを読んだって気になれた
-
- 2021年01月16日 15:46
- 最近このサイト半端なまとめサイトと化してたからこういうの懐かしい
-
- 2021年01月17日 03:01
- アイリスフィールさん「薄い本が厚くなるわぁ~!」
スポンサードリンク
デイリーランキング
ウィークリーランキング
マンスリーランキング
アンテナサイト
新着コメント
最新記事
スポンサードリンク