TOP

女「彼氏欲しい」(ワイ、告る)女「ごめんねぇ、今そういうの募集してないのよぉ~」

1:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:18:18.97 ID:NySVYKw80

女「はぁ…彼氏欲しい…」


舐めとんか?



3:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:19:14.72 ID:B73NEbyRp

そういうの(チー牛)



6:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:19:24.76 ID:7hzqnd730

知り合いにいい奴いたら紹介しろってことや



14:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:21:52.57 ID:kOoYKMCb0

わいもこれあったわ
そして女の陰口いってたらなぜかわいが悪いことになってた



16:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:21:58.08 ID:YMAeSWwy0

これまじでなんやねん
期待するわ



24:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:31:41.47 ID:meNm6LyJa

はぁ、 …(イケメン高収入の)彼氏ほしい



34:風吹けば名無し 2020/09/29(火) 06:46:15.49 ID:wYLfaAcq0

そら欲しいたって相手は選ぶやろ



元スレ
女「彼氏欲しい」(ワイ、告る)女「ごめんねぇ、今そういうの募集してないのよぉ~」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601327898/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        SSをツイートする

        SSをはてブする

         コメント一覧 (11)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 15:33
          • てめぇ上田だな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 15:34
          • お前が女の子だから仕方ないんだよ…
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 17:27
          • 俺だってJSの彼女欲しいけどデブなら無理
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 17:41
          • 大丈夫

            お前を振った分負の性欲で元気になるから
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 17:44
          • 最近くりぃむのANN聞いたせいか有田がする上田の嫁のパンティブローカーの声で再生された
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 18:40
          • おまえじゃない
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 19:13
          • 俺もよくやってるけど効果あんのかなコレ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 19:56
          • 断り文句は全部社交辞令定期
            真に受けすぎなお前が悪い
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 20:21
          • だからなんでいきなり告んねん…

            いや、遊ぶような仲で彼氏欲しいわ~とか言われたっていうんなら同情するけどさ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月29日 20:52
          • まんさんも選ぶ権利はあるやろ
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年09月30日 07:50
          • お前には関係ない。しゃしゃり出てこんでいい。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        最新記事
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ