生徒会書記(♀)「今日はこのへんにしておこうか。」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:33:57.507 ID:yty/BCp20

書記「あんまりやって、痣にでもなったら困るし。もしバレたら大変だからね。」

書記「今日もよく頑張ったね、○○くん。最近はあんまり大声もあげなくなったからすごくやりやすいよ。」

書記「なんだか、私のこと理解してくれてきたって感じ。私が小さく呻く声が好きってこと分かってきたんだ。」

書記「その調子で明日からもよろしくね。そうだな……そろそろ安全ピンとか、使ってもいい頃かも。」

書記「……なに?嫌なの?どの口が言ってるの?お前がそんな口叩いていいと思ってるの?ねえ?」

書記「変態のくせに……まだ自分の立場が分かってないのかな。私がその気になれば、お前の人生を破滅させることくらい簡単なんだよ?分かるよね?」

書記「会長に媚びを売って気に入られて……なにを調子に乗ってるのか知らないけど、お前は会長にとってはひとりの生徒でしかないってこと理解しろよ。」

書記「会長はね、お前みたいな小物が好意を寄せていい方じゃないの。会長はこの学校での生徒会長という立場を足がかりに、成功者の道を歩んでいく立派な方なの。」

書記「その会長に……盗撮だなんて、お前はクズだよ。社会のゴミなんだよ。変態なんだよ。犯罪者なんだよ。ドブネズミのクソにも劣る汚物なんだよお前は。」

書記「会長はお忙しい方だから、お前みたいなゴミの相手をさせて心労を溜めてもらっては困るから、だから代わりに私がお前の身の程を解らせてやってるんだよ?勘違いしないでね。」

書記「もう……お前、なんかほんとウザいね。いいや。安全ピンなんかじゃ足りないよ。お前明日からコンパスね。いや、彫刻刀?どっちがいい?刻んでやるよ。おい。」

書記「…………脅したらすぐ謝るし…。覚悟がないなら私のこと怒らせるなよ。調子に乗るな。クズ。」

書記「まあいいや。明日また、会議が終わったら居残りね。間違っても会長に勘づかれるなよ。そのときは本気で……終わらせるから。」

書記「……じゃあ、今日はこれで解散。お疲れ様。鍵は私が返しておくから、もう帰っていいよ。じゃあね。また明日。」



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:34:15.644 ID:yty/BCp20

みたいなレズっけの強い書記さんに虐待されたいスレ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:36:03.285 ID:yRMw9PAh0

まず女体化?



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:37:49.118 ID:yty/BCp20

レズに恋して何が悪いんだよ!!俺は男だよ!!



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:37:37.214 ID:buT6FqFa0

生徒会長と男教員のキスを目撃しちゃった生徒会書記(♀)ちゃんprpr
珍しく落ち込んだところを慰めてよしよししながら髪の匂いをクンカクンカしたいお



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:40:40.917 ID:yty/BCp20

>>5
そうなれば書記さんの憎しみの対象が俺から男教員に行ってしまいかねないのでそれは悪手と考える
よって会長は俺とキスすべき

いややっぱキスはやりすぎだからデートあたりにしとこうか



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:42:23.801 ID:Ma9ddU6G0

会長に親切にされたいよぉ
特別扱いもされたいよぉぉ



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:59:27.313 ID:yty/BCp20

>>9
生徒会長(♀)「やあ、お疲れ様。」

会長「生徒会の仕事はもう慣れたかな?すまないね、無理やりキミに押し付けるような形になってしまって……迷惑じゃなかったか?」

会長「……そうか。そう言ってもらえると助かるよ。なにぶん、生徒会を構築するにあたって人員が足りていなくてね……キミの力もたくさん借りることになると思う。」

会長「だが、キミを招いたのは私だ。私で力になれることがあったら、どんなことでも遠慮なく言ってくれ。生徒会としての仕事だけではなく、それ以外でも大歓迎だ。」

会長「そうだ。生徒会の仕事に追われて、月末テストへの勉強が出来ていないんじゃないか?もしよければ、私が教えてあげよう。どうかな?」

会長「…………嫌、か…?」

会長「そうかそうか、それはよかった。それじゃあ早速だけど、今日の放課後はどうかな?会議のあとは私も時間が空いている。」

会長「…………書記と?……そう、か。キミと書記は仲が良いものな。」

会長「はは、謙遜することはない。私にも分かっているさ。しかしあの堅物の書記と打ち解けられるとは、流石は○○だな。これからもよくしてあげてくれ。」

会長「…………。」

会長「……ああ、いや、なんでもない。それじゃあ、残念だけれどまた次の機会にしようか。…………キミから?」

会長「……ああ、キミからの連絡、楽しみに待っているよ。……そろそろ時間だな、生徒会室に行こうか。」





って一緒に生徒会室に行きたい
あとで書記さんから「会長となんの話をしていたの……?あんなに仲睦まじげに……お前……。」とか言われたいの



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 03:50:20.874 ID:buT6FqFa0

字が綺麗なんだろうなあ文通とかしたいなあ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:08:26.880 ID:yty/BCp20

>>12
綺麗な字のひとってそそられるよね
すごく整った字で「放課後生徒会室に集合 誰にも見られるな」とか「お前を殺してやる」とか書いたメモを机に入れられたい



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:12:44.423 ID:Ma9ddU6G0

会長の前で不意に泣き出したい
よりにもよって会長のいる前で限界が来ちゃったんだよね
かわいそうな俺



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:32:27.282 ID:yty/BCp20

>>15
会長「お疲れ様。キミのおかげで仕事がはやく片付いた。力になってくれて嬉しいよ。」

会長「今日は、一緒に帰れそうか?……そうかっ。それじゃあ鍵を返却して帰ろうか。」




会長「それにしても、キミは不思議なやつだな。……私が言うのもなんだが、生徒会の仕事なんて面白いものじゃないだろう?」

会長「学生はただでさえ勉強や遊びで毎日忙しいというのに、よくその時間を割いて私についてきてくれたな、とね。」

会長「それもこれも、私の人望のおかげかな?なんて。ははははっ。…………あー、面白くなかったな。すまない。」

会長「……え?あ、いや……そんな。私なんて、そこまでの人間じゃない。私はただ言われた通りに生徒会に入って、なるがままに会長になって……敷かれたレールを辿っているだけに過ぎない。」

会長「副会長や書記、そして○○。多くの仲間たちの力がなければ、なにも出来ない。力のないただの生徒さ。」

会長「それでも…………そんな私を慕ってくれているというなら、それは……とても、嬉しいことだな。……ふふ。」

会長「ありがとう、○○。キミと出会うことが出来て本当によかったと、最近はつくづくそう思う。……特別なひとだ。」

会長「だから、これからも……私についてきてくれるか…?もしキミが傍にいてくれるなら、私は……」

会長「…………○○?…え………おいっ、○○っ!?ど、どうしたんだっ!急にっ……ええっ……ど、どこか痛むのかっ?」





書記さんからの「お前は会長にとって取るに足らない存在」と会長さんからの「お前は特別」の板挟みにあって混乱して泣き出したいよね



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:45:31.760 ID:OeTSRb6g0

いいね いいね



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:49:47.171 ID:hnYleYsW0

とてもよくわかる



19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 04:54:53.029 ID:yty/BCp20

書記「……誰にも見られなかったよね?……うん、じゃあ始めようか。」

書記「今日は特別イライラしてるから、いつもより少し激しめにいくけどいいよね?まあ、嫌だって言われても聞かないけど。」

書記「……この前さ、会長とふたりで一緒に並んでここに来たでしょ。あれ、どういうつもりかな。」

書記「私は会長と仲良くするなって、お前風情が会長とコミュニケーションをするなって、あれほど言い聞かせてたよね?話聞いてた?いや聞いてないよね。聞いてたらあんなことしないもんね。」

書記「あのさ……キミ、マゾなの?もしかしてわざと私の機嫌を損ねてる?……気っ持ち悪いなぁ……。」

書記「お前はサンドバッグなの。私の怒りを沈めるためだけの存在なの。人間らしい感情なんて持つな。お前にはそんなもの必要ないでしょ?」

書記「だから……今日は、手加減しない。痣でもなんでもつければいい。余計なこと考えられなくなるほど──」

会長「む……誰かいるのか?」

書記「ッ!?か、会長っ…!?」

会長「ああ、書記か。……と、○○?どうして二人が?」

書記「ええと…………実は来週の会議の資料を私たちで作っていまして、予算なども記載されている資料でしたので教室ではなくここで作業をしておりました。」

会長「そう、だったか。それなら私も手伝おう。なにをすればいい?」

書記「いえっ!会長のお手を煩わせるほどのことではございませんので!」

会長「そうはいっても、二人より三人で作業をした方が早く終わるだろう?私のことは気にしなくていいから、はやく…」

書記「本当に結構ですから!!」

会長「…………そう、か。ははは……すまないな、邪魔をしてしまったようだ…。それじゃあ私は失礼するよ。」

書記「ぁ…。」

書記「…………。」

書記「……く……ッそ………ぉぉぉぉおおお……ッッ……!!!」

書記「……お前…………お前さえ、いなければぁぁぁあああ……っっ!!!!」



会長「……仲が良いとは思っていたが……あれは……」

会長「…………。」

会長「………………今日は、はやく寝よう……。」




ってなってあわあわしたい



26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/28(金) 06:09:55.479 ID:vTwJJt5ba

>>19
これって書記ちゃんが会長との時間より〇〇との時間を優先したってことなんだよね
想い人より想われてるって幸せじゃんよ



元スレ
生徒会書記(♀)「今日はこのへんにしておこうか。」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582828437/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 名無しのanonymous
          • 2020年02月28日 18:48
          • 書記とイッチのダブル犯罪者に集られる会長がただただ不憫。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月28日 19:08
          • >>1
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月28日 19:20
          • >>1
            残念ながら会長からも近付いて行ってるんだよなぁ・・・
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月29日 05:21
          • 会長みたいな子が一番すこなんだけど、こいつこういう子を主軸にした話書かないよね。反省しろ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月29日 23:47
          • 怖い、マゾの気持ちがわからない、怖い
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年03月03日 04:04
          • ただの虐待は求めてないんだよ!!!!
            愛をよこせ!!!!!!
            本当は好きとかそういうのが無いと痛いのはダメ!!!!!!

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ