TOP

DQN「そこのにーちゃんwwいい女連れてんじゃんww」 男「あー・・・やめとけ、君ら」DQN「はぁ?ww」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:09:25.682 ID:tXjsU/bLr

男「悪いことは言わないから、やめとけって」

DQN1「wwwwオタク、まさかそのなり(ヒョロガリ)で俺らに勝てると思っちゃってるワケ?ww」

DQN2「うわわっwwwwさっぶこいつwwww女の前だからってメッサいちびってんぞゃんwwww」

男「・・・・・」

DQN「ねーねーお姉さんwwこんな強がってるだけのガリッガリのモヤシ男なんて放っといてさwwウチら――――――――」

ごるっw
ずりりゅりゅりゅww
(極めの粗いモルタル壁に顔面押し付けられてそのまま横に擦られた音)

DQN1「」気絶

DQN2「ヒッ・・・・・・・ヒャッァ・・・・・」ガクガクガク

女「私が殺るんだよ」

男「はぁ・・・・・だから言ったのに(次のデート、また海になるなこりゃ)」


こういうのな



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:11:59.578 ID:hzgE8zACa

イキり彼女太郎じゃん



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:12:14.485 ID:+F2G7U6H0

こういうナンパってマンガでしか知らんわ



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:13:24.177 ID:tXjsU/bLr

>>7
そら現実は有無を言わさず男のほうは鈍器などで殴り倒して女は拉致してレ○プですし



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:35:02.049 ID:S/pdQQe2F

何で次のデートがまた海になるの?



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:43:39.806 ID:likLMNh/d

>>10
知らない方がいいぞ



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/31(金) 15:51:39.876 ID:wYVnJdFdd

別れるときに怒りからボコボコに殴ってきそう



元スレ
DQN「そこのにーちゃんwwいい女連れてんじゃんww」 男「あー・・・やめとけ、君ら」DQN「はぁ?ww」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580450965/
このエントリーをはてなブックマークに追加

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

         コメント一覧 (24)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 00:14
          • 彼女なのに太郎とは一体(哲学
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 00:17
          • >>1
            彼女を盾にしてやれやれ言ってるからイキリ彼女太郎なんとちゃう?
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 01:09
          • >>3
            FGOかな?
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 09:20
          • >>3
            イキってるってより男性は完全に善意で止めてないか?
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月03日 18:35
          • >>11
            善意で止めるなる女に声をかけるべきなんだが?
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年03月02日 00:58
          • >>3
            ワンコール速報とか好きそう
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 00:17
          • やめとけ! やめとけ!
            あいつは付き合いが悪いんだ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 03:01
          • 斬新ですき
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 04:26
          • 死体沈めに行くなよ…
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 06:58
          • >>6
            違うよ(´・ω・`)お魚さんに餌を与えに行くだけなんだ
            動物好きのかわいい彼女なんだ(´^ω^`)
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 06:38
          • 最近かわいい彼女がえげつない竿持ちのケースが増加中
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 06:58
          • レスの奴つまんなさそー
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 08:24
          • 次のデートは血の海ってか
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 10:12
          • 男「やめとけ、死ぬぞ」
            霊長類最強彼女「ノーモーションタックルで行くわね」
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 10:20
          • ※12
            男が大森南朋やんか
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 10:33
          • 単純に体が傷だらけだから海ならナンパされないとマジレス。
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 11:21
          • 話しかけただけで殺される女なら、そらやめとけって言いますわ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 11:40
          • 男の方は無敵の防御力を持ってるんじゃね?
            彼女のパワーに耐えられるのがこの男だけってパターン。
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 13:11
          • ※11
            なんでもかんでもイキりって言えば気持ちよくなれる哀れなゴミだから仕方ない
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 14:54
          • イキリコメ太郎が何か言ってるな
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 17:30
          • どこの"リューヤ"さんだよwww
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 18:58
          • スレ10が無垢でせつない
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月02日 23:26
          • これが巷で噂の暴力ヒロインか
            そんなに人気出なさそうには見えないが
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2020年02月10日 19:53
          • マジ恋思い出したわ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        画像・動画
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        • やる夫が勇者をやめるそうです
        新着コメント
        最新記事
        読者登録
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ