【デレSS】周子「あたしと心さんの約数」

1:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:10:46 ID:plc

※佐藤心と塩見周子が付き合っていて同棲している前提です。



2:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:12:49 ID:plc

――お風呂場――

「あらって☆」

 心さんは酔ってるのを言い訳にあたしに甘える気まんまんだ。
 全ておまかせとでも言いたげに長い手足をだらんと伸ばし、あたしに全体重を預けている。

 重い。

 心さんは体は絞ってる方だ。
 でも身長166cmの体躯には、いくらダイエットちゅうキログラムでもそれなりの質量がある。

 ながーい金髪もちょっと重そうだ。
 シャワーをかけるとその金髪もだいぶ視覚的に大人しくなったけど、指でとかしながら「どうやって洗うんだこれ」としか思えなくなってきたのでとりあえず諦める。



3:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:13:36 ID:plc

 ボディソープを泡立てる。
 あわあわ。
 心さんの体をこのあわあわで包んでやろうと思ったけど、途中で足りなくなって追加する。

 心さんの体、広いな。

 表面積が大きいのだ。普段あたしが洗ってるあたしの体より大きい。これは洗いきるのにひと苦労かもしれない。



4:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:14:40 ID:plc

 身長が2倍になると表面積は4倍になるんだっけ。

 とすると、心さんの体の表面積はあたしの体の表面積の163分の166かける163分の166、倍だ。

 こんな桁の暗算、ムリ。志希ちゃんならすぐにできるのかな。



5:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:15:34 ID:plc

 約分して式を簡単にしよう。
 素因数分解すると、166は83×2。163は163×1……。

「ウチら、約数少なッ!?」

 むぎっっと心さんのお腹を掴むと「ぎゃおっ!?」という可愛すぎる声が浴室に響いた。



6:◆wRCzQQeCqE 19/11/17(日)18:16:23 ID:plc

以上です。投下してみると意外と短かった。
しゅがしゅーこでした。



元スレ
【デレSS】周子「あたしと心さんの約数」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1573981846/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (1)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年11月18日 06:33
          • レズ人気ありそう

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ