【モバマス】菜々「24時間戦えますか?」瑞樹・早苗「無理」

1:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)11:51:11 ID:E5Y

――今日は楽しい24時間番組の日

――今回は346プロだけではなく、765プロや283プロとの合同



モバP(以下P)「えぇー!!飲み過ぎと熱中症で殆ど来れないんですか?」

美咲「すみませんすみませんすみません……」ペコペコ

ちひろ「音無さんまでこれないぐらいですからね……とりあえず別の方を」

美咲「は、はいっ!」



P「とりあえず負担は大きいですが夕方までうちだけで回すしかないですね」

ちひろ「……ですね」



2:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)11:56:45 ID:E5Y

…………
……

P「というわけで、大幅に変更になった」

ザワザワ

P「スケジュールに関しては各ユニットプロデューサーに一存してある」

「すまんが……みんなの命をくれ」

菜々、奈緒「了解!」ビシッ

比奈「逆襲のシャアっスか……」

菜々「あ、でも菜々は17歳ですから、22時以降は」

P「ウサミン星の労働時間は地球のそれとは違う。おーけー?」ズイッ

菜々「は、は、は、はい!」ピク



3:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)20:15:42 ID:E5Y

…………
……

菜々「というわけで、シンデレラガールズ持ち回りで司会をすることになりました」

未央「司会とかはMCとかで慣れているけどさ……」

楓「問題は22時以降……ですね」

周子「アタシ達4人で朝の5時まで頑張るのか……」

菜々「実質、3人みたいなものですがね……」



愛梨「困りましたので、一枚脱ぎますね~」

蘭子「禁断の総意剥奪!!」



凛「たしかに……いきなり脱ぎ出しそうだからね」

卯月「あはは……」



4:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:17:02 ID:E5Y

凛「とりあえず開幕の数曲だけつきあってくれたら、あとは時間まで休んでていいから」

未央「そうそう、あとは8代目におまかせあれ!」

菜々「皆さん……」ウルッ

周子「ま、この中で一番年上だし労らないとね」

菜々「ナナは17歳です!」

楓「じゅーな(自由な)17歳ですね……うふふ」

卯月「か、楓さんは相変わらずですね……」



5:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:27:47 ID:E5Y

菜々(が、案の定うまくいかなかったのです)



――開幕数曲後

菜々「ふぅ……とりあえず一段落ですね」

凛「あとは、私とTP。卯月とPCS。未央とPPでやっていくから、あとのみんなは休んでて」

周子「ありがと、凛ちゃん。愛してるよーん!」ダキ

凛「あ、ほら、そんなことしてないで……」

コンコン

未央「誰だろう?プロデューサー?」

愛梨「はーい、今明けまーす」

ガチャ

P「……」

卯月「プロデューサー……さん?」

蘭子「我が友?」



P「すまないっ!」ドゲザ

シンデレラ's「はいっ?」



6:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:32:54 ID:E5Y

菜々(プロデューサーさんの急に土下座して謝った内容、それは……)



シンデレラ's「東京一周マラソン!?」



菜々(まぁ、ぶっちゃけ言っちゃいますと、批判ばかりされている某24時間テレビのモノマネだそうで)

(局のオエライさんが、視聴率のためってごねたらしいので……)

(この8人で走ることに……)



7:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:36:58 ID:E5Y

瑞樹「はぁい、菜々ちゃんに代わって司会進行役のフレッシュアイドル川島瑞樹よ」

早苗「同じくセクシーアイドル片桐早苗でーす!」

瑞樹「で、菜々ちゃん達は……」

早苗「現在、東京のあちこちに分散して待機中だって。ファンが来るといけないから、場所は秘密だって」

瑞樹「それじゃあ、テレビ局前から中継でお願いします」



8:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:40:50 ID:E5Y

茜「こちら現場の日野です!今、第一走者の凛ちゃんが走ろうとしてます!!」

凛「えっと……大体三時間弱走ればいいんだよね」

茜「そうですね!22時を越えたら凛ちゃん達は走れなくなります!」

凛「はぁ……とりあえず行くよ」

茜「それでは……そーの」

Don!!



9:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:45:54 ID:E5Y

瑞樹「走りだし始めましたわね」

早苗「さてさて、どこまでいけるのか」

瑞樹「では、次はアイドルによるドキュメンタリー『何故人はアイドルを目指すか』です」

早苗「お楽しみにー」



10:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)21:53:14 ID:E5Y

………………
…………
……

りあむ「で、ぼくはマストレさんに言われたんだ。レンジャー訓練よりキツい私が考えた特訓に耐えたんだ。もう、アイドルとして誇っていいと」

「その時、生まれて初めて泣いたよ。あ、泣いたといっても……その嬉しくてね。だからもうすこられなくても大丈夫。そう思えるようになったんだ」





早苗「うぅ……」グスッ

瑞樹「ダメだわ、年を取ると……じゃなくて、え?マラソンが選手交代ですか?」



茜『はい、凛ちゃんが終わって、次は卯月ちゃんになります』

卯月『が、頑張ります』トテトテ

茜『私は引き続き同行しますね!』

ボンバー



瑞樹「い、以上。東京一周マラソン現場でした」



11:◆Vysj.4B9aySt 19/08/25(日)22:09:45 ID:E5Y

――なんやかんやあって次の日の終了二時間前



瑞樹@ブルマ「で」

早苗@ブルマ「なんで私たちまで?」

菜々@ブルマ「ナナに言われましても!」



茜「おや?菜々さん……とさらに早苗さんと川島さんですか?最終ポイントにいらっしゃいます!」

未央「な……なんで?」ハァハァ

茜「わかりません!ですが、三人一緒に走るということですね!」

瑞樹「ええ……そうよ」

早苗「なんで私まで……」

菜々「じゃあ、バトンを受け取りますね」

バシッ

未央「じゃあ、頼んだよウサミン!」

菜々「はいっ!」

「ウサミン星人、安部菜々!いきます!」





瑞樹「ここだけなら感動の一シーンなんだけどね……」

早苗「愚痴ってないで、とっとと終わらせよっか」



12:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)07:42:05 ID:fcn

早苗「というか……」

瑞樹「私たちさっき、ご飯を食べたばかりなのよね……」

菜々「ちょ?!」

早苗「もしリバースしたらよろしく」

菜々「ナナにそんな重大任務を与えないで下さい!」

ガンバレー

菜々「ほら、ファンの皆さんが応援してますよ!」

瑞樹「はぁい、みんなの瑞樹ちゃんよー♪」

早苗「早苗ちゃんも頑張ってるわよー☆」

ブルマダー

ウワキツー

瑞樹・早苗「なんですって!!」

菜々「あははは……」



13:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)07:45:40 ID:fcn

瑞樹「というか……ご飯もさることながら」フラフラ

早苗「昨日から仮眠しか取ってないから……」フラフラ

菜々「それはナナも同じですよ……」フラフラ



茜「あ、ほら皆さん!ゴールが見えてきましたよ」

瑞樹「ほんと?……あぁ、ようやく」

早苗「これが終わればビールが待ってるわ……」

菜々「ラストスパートですよ!」



14:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)07:49:43 ID:fcn

卯月「瑞樹さん!早苗さん!菜々さん!」

凛「あと少しだよ。負けないで」

未央「後ろから追っかけるからね」

周子「頑張ってねーん!」

蘭子「祝祭の鐘は待ちわびているぞ!」

楓「終わったら、力いっぱい飲みましょう!」





菜々「あれ?愛梨ちゃんは?」

茜「休憩室でまだ休んでます」

瑞樹「大丈夫かしら……」



15:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)07:52:36 ID:fcn

…………
……

光「愛梨さん、しっかりしろ!」

愛梨「うー、終わった直後に食べた、シュークリームが原因でしょうか……」グッタリ

かな子「ケーキも食べてましたよね……」

志保「……かき氷もですよ」

法子「多分、ただの食べ過ぎだよね」



16:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)08:52:13 ID:fcn

――なんやかんやで

タタタッ

菜々「ゴールゥゥ!」

ワーワー

オメデトー

早苗「はぁはぁ、やったわね」

瑞樹「ええ、わかるわ」

ちひろ「お疲れ様です。三人共。あ、これ、ドリンクどうぞ」コトッ

早苗「サンキューちひろさん」ゴキュゴキュ

瑞樹「こういう時は飲物のカロリーを気にしてられないわ」ゴキュゴキュ

菜々「ぷふぁー!生き返りましたぁ!」





ちひろ「飲みましたね」ボソッ



17:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)08:57:59 ID:fcn

ちひろ「じゃあ、皆さん、またステージに立ってもらいますから衣裳に着替えて来て下さいね」

早苗「そうね。トリとかもあるだろうし」

ちひろ「いえ、その前にソロを一人二曲ずつと、命燃やして恋せよ乙女を歌ってもらいますよ」



三人『……』



『ゑ?』

ちひろ「その為のドリンクですからね。あ、安心してください。ドリンク代は私からのログインボーナスということで」

瑞樹「……」

早苗「……」

菜々「……」



「だ」

「ダマされたぁ!!」

――それでもアイドル力で、なんやかんやで歌い切りました

――でも、到底打ち上げに参加できるような体力は残らず、みんながおいしいものを食べている最中、三人は仮眠室で休んでいましたとさ



おしまい



18:◆Vysj.4B9aySt 19/08/26(月)08:58:52 ID:fcn

途中、寝落ちしまくりですみませんでした



では夏休みももう終わります。皆様にいちごパスタを



元スレ
【モバマス】菜々「24時間戦えますか?」瑞樹・早苗「無理」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1566701471/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (17)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 10:44
          • わかりづらい。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 11:20
          • 初手ミリオン無能でワロタ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 12:10
          • 描写も分かりづらく展開も無理矢理で適度に胸糞要素も入れる
            マイナス要素のオンパレードだな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 12:14
          • 1 『アニメ準拠はほとんどありません。
            草が生えてますので云々』
            の人かと思ってワクワクして開いたら、糞だらけで見られたもんじゃないSSだったんですけど。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 12:24
          • 多分初めて書いたんでしょ
            描写が分かり辛かったからこれから頑張れよ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 12:48
          • >>5
            検索したら2017年頃からそこそこ書いてる

            【モバマス】千枝「L.M.B.Gへの10の質問?」智絵里「放送禁止まっしぐら!」
            このコメント筆頭に、他のSSも全部低評価
            だから単純に実力がないだけ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 13:18
          • >>5
            トリップで検索するとわかるけどこのサイトだけで50本くらいある
            どれもこれも大抵意味不明だから脳みそが根本的に常人のそれと異なってるんだと思ってるわ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 12:25
          • この面子だと笑ってはいけないのSSが思い浮かぶな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 14:14
          • とりあえずアイドルに事前告知もなしでいきなりこんな荒れることやらせるトップはゴミオブゴミ。
            せめてまひろーだの茜だの木場さんだの幸子だのりあむだのという適任者にやらせろよ、バカじゃないのか
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 14:40
          • 茜ちゃんは最初から最後まで伴走してましたまる
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 20:45
          • 仕事すっぽかすアイドル理由を飲み過ぎにした時点で無理だった
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月26日 21:27
          • これ最初合同にしとく意味なかったよね?
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月27日 01:51
          • 致命的なまでにセンスも文章力もない
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月27日 11:17
          • なにこれびっくりするくらいつまらないんだけど
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月27日 11:19
          • 笑ってはいけないの人を期待したやつおりゅwwwwww
            オレもwwwwww


            なんでこんな恵まれた素材からこの様になるんやろ?
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月27日 19:44
          • 1 ごみ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月27日 23:09
          • 紛らわしいタイトルからの糞みたいなSS

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ