【シャニマス】智代子「……番組の途中ですが」樹里「一旦CMだ!」

1:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:32:19 ID:kbA

(世界の果てまで逝ってm@s収録中)

樹里「ふぅ……まさかカンガルーが来るとはな」ハァハァ

凛世「皆さん……いい逃げっぷりでした」

智代子「というか、逃げないとキックされちゃうよ!」クワッ

夏葉「あら、ならこちらも立ち向かえばいいんじゃないかしら?」

果穂「さすがは夏葉さんです!」

樹里「勘弁してくれよ……」



2:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:34:08 ID:kbA

ありす川……もとい、有栖川夏葉誕生日SSです

短いですがよろしくお願いいたします



3:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:37:31 ID:kbA

ナレーター(cv山村響)「ここで、あるサプライズが!」

樹里「そろそろか?」

智代子「じゃあ、準備する?」

凛世「了解……しました」

夏葉「ちょ、ちょっと?何をするのかしら?」

果穂「まぁまぁ、夏葉さんはここに座ってて下さい」

夏葉「……果穂が言うならそうするけど」



智代子(やっぱり、果穂のことはよく聞くね)

凛世(さすが……果穂さんです)



4:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:43:09 ID:kbA

ナレーター「するとそこには」

夏葉「これってケーキ……嘘」

智代子「それじゃあ、せーの」



四人『♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~』

夏葉「あぁ……」グスッ

四人『夏葉(ちゃん)(さん)誕生日おめでとう!!』

夏葉「ふふっ。今までで一番の誕生日よ……家で祝われるより嬉しいわ」

智代子「じゃあ、お約束の蝋燭を」

凛世「お願い……いたします」

夏葉「じゃあ、行くわよ!」

ブフゥー

樹里「うわっ!クリームや飾りつけまで飛んで来たぞ!」

智代子「どれだけだよ……」



5:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:48:00 ID:kbA

果穂「すごいです!ケーキが青いです」パクパク

樹里「内地だったら、うさぎ亭で買ってくるんだけどな」パクパク

夏葉「そんなことないわ。充分おいしいわよ」パクパク

樹里「まぁこっちには誕生日の習慣はあってもショートケーキとかがないからなぁ」パクパク

凛世「それでは……続いてプレゼント贈呈を」



果穂「あ、そうでした。ちょっと着替えてきます!」タタッ

樹里「着替え?」

智代子「なんで?」

夏葉「マジックショーみたいなのでも見せてくれるのかしら?」



6:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:51:52 ID:kbA

智代子「じゃあ、私は」ガサゴソ

夏葉「何のチョコかしら?」

凛世「こちらは冬ですから……チョコも溶けません」

智代子「もう!何でわかるのよ!」

樹里「悪りぃ悪りぃ……で、どんなんだ?」

智代子「じゃーん!1/6カトレア型チョコだよ」

夏葉「あら、結構似てるわね」

樹里「作ったのか?これ」

智代子「うん!内地で、スイーツファイブに習ってね」

凛世「納得の……出来映えです」



7:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:55:52 ID:kbA

樹里「アタシは湯飲みさ」

夏葉「ふーん……いい出来ね」

樹里「だろ?だろ?」

凛世「この形……流派は人間国宝の藤原氏に似てます」

智代子「藤原……?もしかして346プロのうどん職人の!?」







藤原肇「ふぇっきゅちゅん!」

今井加奈「わわっ、風邪ですか?」

高森藍子「最近エアコンの中ばかりですからね」

緒方智絵里(お大事にー)



8:◆Vysj.4B9aySt 19/08/16(金)23:59:50 ID:kbA

凛世「凛世は……竹の網籠になります」

夏葉「へぇ……これもやるわね」

樹里「よくこんなのできたなぁ」ホレボレ

智代子「なんか、みんなの見るとチョコでごまかした気分になってきたよ」トホホ

夏葉「そんなことないわ。智代子が私のために一生懸命になって作ってくれたのよね」

智代子「そう言ってくれると嬉しいかも」

樹里「そういえば果穂はどこに……」





「お待たせしました!」



智代子「あ、果h……ほ?」

凛世「まぁ……」



9:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:03:24 ID:0TP

果穂@裸リボン「夏葉さん、お待たせしました!」

「誕生日プレゼントは私になります!」ジャーン

樹里「ぶふぅー!」

夏葉「」



果穂「今日一日、私を好きにしてください!」





樹里「智代子か!?智代子の漫画か!?」ズイッ

凛世「そういえば……あの漫画に」

智代子「む、無罪を主張します!」ブルブル



10:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:05:18 ID:0TP

夏葉「」



樹里「あ……おい、夏葉?」

智代子「ど、どうしたのかな?」

凛世「さっきから……動きません」



果穂「夏葉さん?……気にいらなかったでしょうか?」







夏葉「……ふひ★」



11:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:09:09 ID:0TP

智代子「ふひ?」

樹里「ま、まずい!小さい子を前にした某埼玉のカリスマギャルと同じ顔をしているぜ!」

凛世「理性が……パキパキ?」





夏葉「ふひひ★……果穂ちゃーん」ハイライトオフ



果穂「な……夏葉さ……ん」ジリジリ



樹里「や、やばいぞ!」

智代子「とりあえず果穂を……」

凛世「少し……お待ちを?」



12:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:15:12 ID:0TP





夏葉「むっふぁあ!」ブッシャアア



智代子「大量の鼻血!?」

凛世「喜多日菜子さん的……オチ?」

樹里「メディーック!!」







――15分後、鼻血はようやく止まりましたとさ

喜多日菜子「むふふぅ、鼻血は上を向かず喉に入りそうになったら口から吐き出してくださいね」

おわり(?)



13:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:19:42 ID:0TP

おまけ

――逝ってm@sスタジオ

本田未央(司会)「いやぁ、どうなるかハラハラしましたよ」

夏葉「お騒がせしました」ペコリ

果穂「ごめんなさい」ペコリ

輿水幸子「まさか美嘉さん三号がいらっしゃるとは……」



智代子「三号って……」

樹里「まだいるのかよ……」





最上静香「へっくしょん!」

ぴてぃ「ぴー!」

箱崎星梨花「おわりですよ」

せりちょ「もきゅ~」



14:◆Vysj.4B9aySt 19/08/17(土)00:21:28 ID:0TP

本当は橘さんに橘流イタリアンを食べてもらう予定でした



では皆様にはカルピスにハッカ油を入れたセイピスを



元スレ
【シャニマス】智代子「……番組の途中ですが」樹里「一旦CMだ!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1565965939/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 03:26
          • 夏葉に変な属性付けないでください
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 03:47
          • 1 なんか口調がおかしいから途中で読むの辞めたけど正解だったか
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 09:12
          • シャニマスはキャラの掘り下げがスゴいから相当上手くやらないとキャラ崩壊が気になっちゃうんだよな
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 20:09
          • >>3
            これはそれ以前の段階かと…
            エアプでも事前に少し調べればわかる程度のキャラ付けすらできてない
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 12:06
          • 全体的に口調がおかしい。特にチョコ先輩
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年08月17日 23:22
          • この人何書きたいんだかわっかんねぇんだよな
            俺とは脳みその構造が違うのかもしらん

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ