【SS】彡(゚)(゚)「マンホール?」

1:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:33:09 ID:Tgr

拙い文章ですが、宜しく御願い致します



3:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:35:52 ID:Tgr

90年代末期のある日。

眠りから覚めた、彡(゚)(゚)の目に初めに写ったのは真っ白い天井。

そんな彼の顔を心配そうな顔で見るも、直ぐ様、歓喜の声を上げる男が3人。

赤髪でハリネズミの様な髪型の男、金髪のストレートなセミロングヘアの男、明るめの茶髪でロングヘアの男。

実に個性豊かな髪色や髪型が並ぶ。

ハリネズミヘア男が明らかに興奮した口調で、かつ嬉しそうに彡(゚)(゚)に色々と話しかける。

ハリネズミヘア「ヤキウ!やっと起きたか!心配したんだぞ!一時はどうなるかと思ったわ!やっぱお前も大事だわ!」

彡(゚)(゚)「お前らは・・・誰や?」

3人の顔の表情が歓喜から絶望に変化した。



5:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:37:26 ID:Tgr

ハリネズミヘア男は彡(゚)(゚)が人気ロックバンド「マンホール」のボーカルの慈英民ヤキウである事を説明した。

ハリネズミヘアはそのバンドギタリストの赤針鼠ギータ、金髪セミロング男は同バンドベーシストの金半スーべ、茶髪ロングヘア男は同バンドドラマーの茶長ムラドなのも説明した。

ハリネズミヘアはTVを付け、ニュース番組を見せる。

そこには色々な若くて可愛い女の子が泣きながらヤキウの身の安全を願う姿が変わる変わるに映される。

ニュースキャスターはマンホールが、どれほど人気のバンドが淡々と報じる。

番組を見終わるに、ヤキウはバンドメンバーに質問する。

彡(゚)(゚)「何でワイは病院おるんや?」

ギータ「君は歩道橋から飛び降りたんだ。因みに第1発見者はスーべとムラド」

スーべとムラドは黙って頷く。



9:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:40:50 ID:Tgr

ヤキウは暫く入院した後に記憶喪失のまま自宅へ帰る。
すると、見ず知らずの女が笑顔で迎える。

女「お帰り。私の名前は慈英民 姉子。貴方の姉よ」
ヤキウは訳も分からずに、そんな彼女を受け入れた。

彡(゚)(゚)「なあ、ワイは何者なんや?」
姉子「良いじゃない別に」

後日、喫茶店にて
彡(゚)(゚)「ワイを見つける迄の出来事を教えてクレメンス」
スーべ&ムラド「・・・話を聞いてヤキウが変に思い出して病むよりも、寧ろ前だけを見ようぜ」

彡()()(何で誰も詳細を言いたがら無いんや?)



10:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:41:25 ID:Tgr

ある日、ヤキウが変装して買い物していた。

その矢先、彼は17本の赤黒い薔薇を見た。

それと同時にヤキウは自分の過去を全て思い出した。



13:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:44:15 ID:Tgr

姉子はヤキウの姉では無く、ムラドの姉でありヤキウの恋人で、しかもスーべの元彼女。

彼女は科学者であり、以前、ノストラダムスの大予言に影響されタイムマシンを発明した事があった。

姉子が偶然花屋で見つけた17本の赤黒い薔薇の他にヤキウに誕生日プレゼントとして渡した物だった。

しかし、そのタイムマシンは不完全な物であり、行ける時間や場所はランダムだった。

2人が最初に見たのはスーべが姉子をハグしている未来、最後に姉子が馬乗りになってヤキウの首を締めてヤキウを殺すシーンだった。

現在に戻り、直ぐに2人は大喧嘩。

姉子はヤキウによって突き飛ばされて倒れた上に意識を失う。

意識を失った姉子をマンホールに入れるも、偶然、ムラドとスーべに見られてしまう。

パニックを起こし逃亡の末に自殺未遂起こしたのがヤキウ。



19:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:49:14 ID:Tgr

買い物もそこそこにヤキウが慌てて帰宅するなり、ヤキウは姉子に対して怒鳴った。

彡(`)(´)「お前、良くも騙したな!」

彡(`)(´)「しかもスーべやムラドらと一緒に!」
彡(`)(´)「何が俺の姉やねん!恋人なら恋人って素直に言えよ!」

彡(`)(´)「ワイのメンバーに手を出したいから、うちのバンドのファンになったのか!」

彡(`)(´)「つか、早く成仏しろよ!」

姉子はそんなヤキウに対して同じ様に言い返した。

姉子「違うの!誤解なの!」
姉子「私は死んでなくて貧血発作を起こしただけ!」
姉子「そもそもスーべとは何も無いの!」

彡(`)(´)「じゃあ、何で、スーべが お前の事をハグしてるねん!」
姉子「知らないわよ!」



20:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:51:22 ID:Tgr

頭に完全に血が登った姉子は17本の赤黒い薔薇が花瓶を投げる。
その花瓶が体に当たり転ぶ、ヤキウ。

姉子は そんなヤキウの上で馬乗りになって首を締め、首を締められた状態でヤキウは絶命してしまう。

焦った姉子はヤキウの死体をマンホールに隠そうとするがスーべに見つかってしまう。

姉子は、そのまま泣きながら抱きつくなり、一連の話をする。


翌日、姉子がいたのは勿論、警察の取締室。警察は机を叩き、姉子に殺人の理由を聞くが、姉子は完全に うわの空。

姉子「星が無くなった世界で答え探してるんですよ・・・何も愛せなくて・・・」



22:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:53:51 ID:Tgr

(´・ω・`)「赤黒い薔薇の花言葉は『死ぬまで憎悪』、17本の薔薇の花言葉『絶望的な愛』」

(´・ω・`)「3秒先の未来ですら分からないからこそ得られる幸せもあるのかも知れません」



23:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)21:54:01 ID:Tgr

終わりやで



28:名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)22:01:41 ID:Tgr

エピソード色々カットしてるから違和感あるやろうけど、そこはホンマに許して下さい



元スレ
【SS】彡(゚)(゚)「マンホール?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561811589/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (1)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年07月01日 02:23
          • マンホールといえば釈由美子。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ