モバP「未央を癒やす会?」

1:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)01:01:43 ID:whU

未央SSです(嘘です)
思いついてしまったので。



2:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)01:02:02 ID:whU

P「未央を癒す会?何だソレ」

凛「そのまんまの会、みたい。私も最初聞いたとき何かと思ったけど」

藍子「頑張りすぎる未央ちゃんに、少しでも癒やされてほしいなって思ったんです」

P「具体的に何をやるかは決めているのか?」

凛「ううん、今から」

藍子「と言いますか、さっきたまたま二人でそういう話になったんです。だから、会ができてからそんなに時間、経っていなくて」

P「成程な。案出しなら俺も手伝おう。未央にはいつも元気を貰ってる事だしな」



3:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)01:02:24 ID:whU

藍子「では、考えてみましょう。まず、未央ちゃんをどうすれば癒やしてあげられるかですけど」

凛「はい」

P「あ、挙手制なのね」

藍子「はい、凛ちゃん」

凛「動物とかどうかな、触れ合うと癒やされるよ、ハナコとか」

P「ハナコな、可愛いもんなぁ」

藍子「そうですね、小さくて、ふわふわして、もこもこしてて……想像しただけで癒やされちゃいます」

凛「写真あるよ。これとか」

P「これは……いいな……」

藍子「この写真の癒やし成分……この私のゆるふわ時空と互角かもしれません」

P「お前は一体何なんだよ………わかるけど」



4:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:39:13 ID:whU

凛「とりあえず、ハナコの写真とか、実際にハナコをもふもふするとかはいい線いってるかも。このまま考えてみよう」

藍子「はい」

P「お、何かあるのか?」

藍子「はい、ズバリですね、みどりを使うんです」

P「……翠を使う……? 矢でも撃ち込むつもりか?」

凛「公演で食べてた料理を奪うとか…?」

藍子「違います、翠さんじゃなくて……もう、わかってやってますね、ふたりともっ」

P「バレたか」

凛「まぁ現実的でもなかったしね」

P(現実的だったら奪うつもりだったのかオイ)



5:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:40:17 ID:whU

藍子「ええと、話を戻しますけど……森の草花の香りですとか、緑に囲まれた景色とか、そういうのって癒やし効果があるんですよ」

P「あぁ、アレだな、マイナスイオンだ」

凛「マイナスイオンって言っとけばそれっぽくなると思ってない…?」

藍子「でも実際マイナスイオンですよ?後はフィトンチッドですとか……」

P「あぁ、知ってる知ってる、布団キットな、癒やされる癒やされる」

凛「プロデューサーは勝手に布団作っとけばいいと思うよ」

藍子「あ、あははは……ええと、プロデューサーさんは何かありませんか?」

P「癒やされる方法?」

藍子「はい。プロデューサーさん流の回復法、みたいなものって、何でしょう?」

凛(何となく予想はできるけどね)



6:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:40:32 ID:whU

P「星のマークのエナジードリンクだよ」

藍子「え、ええっ、ドリンクですか!?」

凛(ほらね予想通り)

P「あぁ、スタミナドリンクの方が良かったか?」

藍子「いえ、そうじゃなくて………というかプロデューサーさん、最近ちゃんと休んでます…?」

P「さて、真剣に考えてみようか」

藍子(ごまかした……)



7:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:40:55 ID:whU

P「この前未央から聞いたところによれば、未央の体には元気成分ミオニウムなるものが秘められているらしい」

凛「未央……また適当な事言って……」

藍子「まぁまぁ……でも、それって未央ちゃんの体に元からあるんですよね?」

藍子「つまり、未央ちゃんで未央ちゃんを癒やすって事になりますけど……」

P「とんだ自浄作用だな」

凛「ものすごくシュールな気が……」

P「ミオニウムの上をいく元気成分に『プロデューシウム』なるものもあるらしいが」

凛「別のにしたら?何か、もっとちゃんとした感じの…」

藍子「そうですね……それに、プロデューサーさんもお疲れみたいですし…」

P「あ、却下なのね……何か自分で言うとちょっと恥ずかしいなプロデューシウム…」



8:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:41:19 ID:whU

P「後はそうだなぁ……プロデューサーとして出来ることと言えば、温泉ロケの仕事や遊園地でのちょっとした仕事を取り付けて、ドサクサに余暇を確保してやるくらいなもんかなぁ」

凛「サラッと職権乱用しだしたよ」

藍子「でも、そんな簡単に出来ることなんですか…?」

P「なぁに、3日くらい寝ずに駆け回ればどっかにねじ込めるだろ、ハッハッハ」

凛「目が笑ってないよプロデューサー」

藍子「もう、自分が無理するの禁止です、ダメですっ」

P「おう…そうか、そうだな…」



9:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:41:33 ID:whU

凛「プロデューサーが倒れたら私達だって色々危ないんだからね、仕事とか」

藍子「励まし方他にないんですか凛ちゃん」

P「仕事に響くのは良くないな……!」

藍子「ああ、仕事人間のプロデューサーさんには効果絶大でした……」

P「職権乱用まではいかなくても、1日未央のスケジュールをオフにするくらいはできるぞ、ただのPの裁量の話だからな」

凛「じゃあプロデューサーにはそっちで頑張ってもらうとして……後は……」

藍子「つまり………どうなるんですかね?」



10:◆6RLd267PvQ 2018/11/16(金)09:41:49 ID:whU

~そして、オフ当日の事務所~


緑色のハナコ「ワフ」

未央「うん………何かな、このハナコ……」

凛「癒やしだよ」

藍子「ですです」

未央「このために千葉から事務所に呼ばれたの…私……?」

ポンッ

P「疲れも吹っ飛ぶよな?」グッ!

未央「吹っ飛んでるのは三人の頭だよ」

おわれ。



元スレ
モバP「未央を癒やす会?」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1542297703/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (25)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 12:23
          • 1 みお死ぬな(先制)
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 12:24
          • みどり、動物…
            ぴにゃこら太?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 12:54
          • ※2
            ぴにゃなら島村さんがいないのはおかしい
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 13:07
          • 未央(疲れてるのは8割方NGとPPのツッコミのせいなんだけどなぁ・・・)
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 13:41
          • 温泉&岩盤浴で大抵の疲れはなんとかなる
            最大HP減ったなぁと思ったらオススメ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 14:40
          • ゆるふわ無限力でなんとでもならぁ!
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 15:10
          • ※6
            仮想敵が仮想敵だから人類を戦わせて進化させてレベル上げるしか考えてないゲッター線、生物が思い通りに調和しなきゃリセットかますイデ、実は身勝手でエゴの塊らしいビムラー、実は宇宙リセットの役割あるんで激戦の真っ最中のザ・パワーと、あんな問題児軍団と同列にするのはどうかと……。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 15:10
          • 気がついたら余暇は疲れを癒すための時間になってしまった
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 16:27
          • ハナコ「頑張ってるご主人を、応援したい」
            アッキー「でも、自分の力で成し遂げないと」
            ぴにゃこら太「意味ねーんじゃねーか?」
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 17:10
          • 森林迷彩施されたハナコが見てみたい
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 17:12
          • 1 なんで卯月をハブるんだ?
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 19:39
          • 本田未央を〇やす。俺は本気だ
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 21:06
          • 未央を燃やす会!?
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 21:29
          • 燃やせ友情パッションだからな
            SSは…やっぱそういうオチかい!
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 21:40
          • 藍子と凛…。これがうわさのアイリンというユニットか。
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 21:52
          • ※11

            ss書いてるとわかるけど、卯月って本当に扱いづらいんだよ
            話を進行してくれる性格でもないし、せいぜい「そうですね」、「わかりました」、「がんばります」
            この3つの相槌くらいしか打てないキャラだよ
            それと比べると凛と未央の2人はどんどん話を進ませてくれるからすごく扱いやすいよね。
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 22:04
          • 良い話かと思ったらギャグだった
            ※16
            凛と未央の印象落としたい人が意図的にそんなコメントしてるように見えちゃうやで
            別に喋らせようと思えば喋らせられるだろう、まぁ改造されてる事も多いけど
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 22:07
          • ※16
            逆に言えば普通だからこそ無難な反応してくれて上手く軌道修正出来そうなもんだけどな。
            後は某マリンカ○ンPみたいに畜村さん化させたりとか。
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月16日 22:37
          • 卯月「そうですね、わかりました。がんばります」

            頑張れなさそう
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 05:46
          • まあ実際凛と未央がいて卯月が居ないss多くなってる気がするし
            本当に扱いづらいと思ってる人は多いのかもなー・・・
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 06:45
          • でもそのままだと扱いづらいからって破壊神化するのもどうかと思う
            あれはあれで面白いけどw
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 07:24
          • 卯月かわいいしエロいし存在だけで金玉空っぽになるぐらい吐精できる最高のアイドルじゃん
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 07:31
          • >>22
            その枠はちゃんみおしぶりんでいいじゃね?
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 14:34
          • まぁSSだと、多くの作者がそうしてるように腹黒化でもさせないと喋らすのが難しい存在ってのは今も昔も正直なところかもしれない
            生真面目な小説物でしか卯月がよく喋ってるSS見ないしなぁ…
            >>23
            3人ともその枠やね
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年11月17日 15:35
          • 春香ポジだからな、卯月。無個性という個性っていうか、"何もない"がある的な。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ