渋谷凛「・・・焼きいも~」相葉夕美「石や~きいも~♪」高森藍子「おいもっ♪」

1:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)18:51:51 ID:BHl



渋谷凛「この時間でもまだ涼しいね、ハナコ」テクテク

ワンッ

凛「ちょっと前は早朝か夕方くらいじゃないと散歩してられなかったけど」スタスタ

ワフッ ワフツ

凛「もうすっかり秋なんだ・・・」


ヤキイモ~ イシヤ~キイモ~ オイモッ


凛「・・・!」




2:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)18:53:09 ID:BHl



no title


渋谷凛(15)
身長165cm 44kg B80-W56-H81



3:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:00:33 ID:BHl



ヤキイモ~ イシヤ~キイモ~ オイモッ

ハヤク~ シナイ~ト~ ナクナ~ル~ヨ~


凛「・・・」

凛「ハナコ、今日はあっち通って行こう?」

クゥーン

凛「うん、分かってる。分かってるよ。ハナコそっちの道好きだよね」


ヤキイモ~ イシヤ~キイモ~ オイモッ


凛「でもね、たまには気分を変えるのもいいと思うんだ」


ハヤク~ シナイ~ト~ ナクナ~ル~ヨ~


凛「分かった。じゃあこうしよう。今日のおやつ、1本おまけする。これならどう?」

ワンワンッ

凛「うんうんハナコはいい子だね~♪」ルンルン




4:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:01:57 ID:BHl



ヤキイモ~ イシヤ~キイモ~ オイモッ


凛「そういえば、女の人の声だね・・・」

凛「この歌、どこでも同じように聞こえるからCDとかかと思ってたけど、違ったのか、な・・・」



高森藍子「焼きいも~♪」

相葉夕美「石や~き~いも~♪」

Flowery「おいもっ♪」」



凛「知り合いだった・・・」


夕美「あっ、凛ちゃんだぁ」

藍子「こんにちは、凛ちゃんっ♪ あっ、ハナコちゃんも~っ♪」ワシャワシャ

ハッハッハッハッハッ




5:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:02:30 ID:BHl



no title


高森藍子(16)
身長155cm 42kg B74-W60-H79



6:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:03:25 ID:BHl



no title


相葉夕美(18)
身長158cm 42kg B81-W57-H80



7:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:04:30 ID:BHl



藍子「ハナコちゃんとお散歩ですか? 私もなんですっ」

凛「うん、よく会うよね。散歩しやすい時間を選んでるから、当然といえば当然なんだけど」

藍子「おさんぽびよりですね~ハナコちゃ~んっ♪」ワシャワシャ

ワフッ ワフッ

凛「夕美とは珍しいかな? 事務所かうちの花屋ではしょっちゅうだけど」

夕美「私はね、この公園の花壇をいじらせてもらってたんだーっ♪」

凛「今だと、スイートピーとか?」

夕美「あとねあとねっ! ビオラでしょ? スミレでしょ? パンジープリムララベンダーアスターなでしこネモフィラアリッサムetcetc・・・」ペラペラ

凛「そ、そっか・・・よかったね・・・」

夕美「うんっ♪」




8:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:06:08 ID:BHl



藍子「せっせっせ~♪ のよいよいよいっ♪」

ワンッ ワフッ 

夕美「あっ、そうだっ! 実はねっ、焼きいもを作ろうとしてたのっ! 凛ちゃんもよかったら食べていかない?」

夕美「ほらっ、サツマイモがこんなにっ! 落ち葉もあるよっ!」ジャジャーン

凛「! ふ、ふーん・・・焼き芋かぁ・・・まあ、悪くないかな」

凛「それにしても、本当にいっぱいあるね、サツマイモ」ジュルリ

夕美「本当はね? もっと落ち葉が集まってから子供たちとやる予定だったらしいんだけど・・・」

夕美「『夕美ちゃんいつも花壇のお世話してくれてるから』って、公園の管理人さんが分けてくれたんだーっ♪」エヘー

凛「ふふ、よかったね。そういうことなら、ここで火を使っても平気そうだね」




9:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:07:07 ID:BHl



藍子「高い高―いっ♪」グイー

ワフッ ワフッ

藍子「低い低~いっ♪」ヒュー

クゥーン

凛「いや、ハナコの目線、普段からそのくらいだから」

藍子「! それもそうですねっ」

夕美「うふふっ♪ それじゃあそろそろ始めようか」

藍子「そうですねっ」イソイソ

凛「ハナコ、おいで」ヒョイッ

凛「いっぱい遊んでもらえてよかったね、ハナコ」ナデナデ

ワンッ

藍子「また遊びましょうねっ♪」ナデナデ

夕美「それでは、着火っ」シュボッ

夕美「でっ! おき火になるまで待ちまーすっ!」

藍子「サツマイモ、ホイルで巻いておきましょうかっ」

夕美「そうだねっ」




10:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:08:25 ID:BHl



藍子「すっかり秋ですね~」マキマキ

藍子「スポーツ、芸術、学問、音楽、それから食欲っ♪」マキマキ

藍子「なんでもできちゃいますねっ♪」マキマキ

凛「そうだね、涼しくなっていろいろとやりやすいよね」モフモフ

凛「夏だったらこんな時間に散歩なんてできないよ」モフモフ

夕美「アスファルトすっごく熱くなってただろうし、ハナコちゃんたちにはつらかったよねっ」マキマキ

ワンッ




11:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:09:37 ID:BHl



藍子「あっ、そうそう! なんでも最近プロデューサーさんは『とんち』にはまっているみたいですよっ! 秋だからかは分からないんですけど」マキマキ

夕美「とんちかぁ~・・・けっこう頭使うみたいだし、学問の秋に入るのかなっ?」マキマキ

凛「キャシーとか好きだよね。私は良く知らないんだけど・・・例えばどんなのがあるのか知ってる?」モフモフ

藍子「ん~・・・そうですね~・・・じゃあ、風邪を引いた人が映画館に行ったのですが、なぜか立ち見で映画を見ました。なぜでしょうかっ?」マキマキ

凛「え? なんだろう・・・風邪をうつさないように?」モフモフ

藍子「違いま~すっ。凛ちゃん、これはとんちですよっ♪」マキマキ




12:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:10:35 ID:BHl



凛「ええ・・・ヒントっ」モフモフ

藍子「ヒントは~・・・風邪を引いた時の症状から考えてみてください」マキマキ

凛「風邪の症状・・・熱が出て、だるくて、頭痛くて、咳き込んで、のどが痛くて、鼻が詰まって・・・」モフモフ

夕美「あっ、分かったかもっ!」マキマキ

凛「えっ!? なに?」

夕美「言っていい? 風邪で咳き込んでいたから・・・つまりっ!」

夕美「席が混んでいたからっ!」


藍子「せいか~いっ!」ドンドンドンパフパフー


凛「あ、あー! そういう」




13:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:11:16 ID:BHl



凛「他には?」

藍子「他ですと~・・・あ、これは私も答えが分からないんですけど・・・」

藍子「プロデューサーさん、『夜空の月を登山』するにはどうしたらってずっと考えてたんですっ」

藍子「私たちも考えてみませんかっ?」

夕美「夜空の月を登山? あっ、そろそろいいかな? サツマイモ入れよっか」ゴソゴソ

藍子「はーいっ♪」ゴソゴソ




14:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:12:13 ID:BHl



凛「夜空の月を登山・・・」ウーム

夕美「難しいね・・・」ウーム

藍子「夜空ってところ、ポイントだと思うんですっ」

藍子「月にも山や夜はあるはずですけど、実際に月の夜に月の山を登れたとして、『夜空の月』にはなりませんよね」

夕美「たしかに・・・まあとんちだから当たり前なんだけど、普通にできることのはずだよね」

凛「月・・・夜空の月・・・」

凛「夜ぐらいしか見えないけど、昼間も見えないだけで月はあるんだよね」

凛「ってことは、見えてることが重要なのかな・・・?」

藍子「見えている月ですか~・・・」




15:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:13:31 ID:BHl



藍子「そういえば、一言で月といってもいろいろな呼び方がありますよね。三日月、新月、満月。この時期なら、十五夜とかも月の呼び方ですよねっ」

夕美「満月は望月とも言ったりするねっ。新月は確か・・・朔、だったかな?」

凛「望月・・・」ハッ

凛「望月聖!」

夕美「聖ちゃん?」




16:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:13:54 ID:BHl



no titleno title


望月聖(13)
身長150cm 37kg B82-W59-H86



17:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:14:34 ID:BHl



藍子「聖ちゃんを登山? 聖ちゃんと登山じゃなくて?」

凛「・・・愛海って、胸のことをよく山っていうよね・・・」

夕美「!? ま、まさか・・・『夜空の月を登山』って・・・!?」


「「「・・・・・・」」」


「「「ないないない♪」」」イヤイヤイヤ


藍子「も~凛ちゃん、変なこと言わないでくださいよ~」

凛「ふふ、ごめんごめん」

夕美「びっくりしちゃったよっ」




18:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:15:14 ID:BHl



夕美「あっ、そろそろ焼きいもいいころじゃないかなっ」ガサゴソ

夕美「えいっ♪ うん、中までホッカホカだねっ♪」パリッ

藍子「ああ~いいですね~♪」

凛「・・・!」ゴクリッ




19:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:15:44 ID:BHl



夕美「はいっ♪ 熱いから気をつけてねっ」

凛「ありがとう、夕美」

藍子「いただきま~すっ♪」カプッ

藍子「ん~・・・♪ 甘くて美味しいです~♪」ハフッ ハフッ

凛「いい・・・♪」パクッ

夕美「じゃあ私もっ♪」モリモリ




20:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:16:48 ID:BHl



藍子「ふふっ♪ なんだか凛ちゃんが焼きいもを食べてるって・・・ちょっと、ふふふっ♪」モッモッ

凛「そんなことないよ。女の子はみんな焼きいも好きだよ」モグモグ

夕美「ふふっ♪ そうだねっ♪」モリモリ

ワンッ

藍子「? ハナコちゃんも焼きいも食べたいですか? あれ? ワンちゃんって焼きいもは~・・・」

凛「大丈夫だよ。サツマイモのおやつとかもあるし。ほら、ハナコ」

凛「ふー・・・ふー・・・はい、あーん」

ワフッ ワフッ

凛「美味しい? よかったね~」ナデナデ

藍子「わあ、私もあげていいですかっ?」

凛「うん。冷ましてあげてね」

藍子「はいっ♪ ふー・・・ふー・・・ハナコちゃんっ、あ~んっ♪」

ワフッ ワフッ

凛「ふふ、これは帰ってからのおやつはいいかな?」

ワンッ

凛「そっちもほしいの? もうしょうがないな~♪」ナデナデ

凛「ハナコは可愛いんだから~♪」ナデナデ

夕美(デレデレな凛ちゃんもかわいいよ♪)モリモリ

藍子(ほほえまー♪)モッモッ




21:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:20:17 ID:BHl



藍子「残りの焼きいも、どうしましょうか? 事務所なら誰かしらいると思いますけど」モッモッ

夕美「そうだねっ。よく考えたら食べきれる量じゃないし、差し入れに持っていこうか。凛ちゃんはこの後はお家だよね? 少し持っていく?」モリモリ

凛「いいの? じゃあちょっともらっていこうかな」モグモグ

藍子「プロデューサーさんがいたら、ついでにさっきの『夜空の月を登山』の答え合わせしましょうかっ♪」

夕美「そうだねっ。このままじゃ気になっちゃうしっ」

凛「・・・あれは言わないでよ?」

藍子「あれって?」ニマ

夕美「なんだったっけ?」ニマニマ

凛「だ、だから聖の・・・も~! 言わせないでよ~!」カアァア

藍子「うふふっ♪ ごめんなさいっ♪」

夕美「もうっ・・・うふふっ♪ 許しちゃうっ♪」

凛「なんで夕美が許すのっ! 私でしょ~!」プンスコ

夕美「うふふっ♪ ごめんなさいっ♪」

藍子「もうっ・・・  凛「てんどんとかいらないからっ!」



22:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:21:13 ID:BHl



夕美「うふふっ♪ ごめんね凛ちゃんっ。はいっ、お詫びに私の焼いも一口あげるからっ♪はい、あーんっ♪」

凛「あむ・・・もう、しょうがないんだから・・・ふふ」クスッ

藍子「私のも一口あげますっ! あーん♪」

凛「いいよもう、というかどれも同じなんだから意味ないって・・・あむ」モグモグ




23:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:22:00 ID:BHl



・・・


凛「答え、分かったら私にも教えてね」

藍子「はいっ♪ すぐに連絡しますねっ♪」

凛「うん。じゃあ、私もそろそろ行こうかな」スクッ

夕美「またねっ、凛ちゃんっ」

藍子「ばいばーい♪」

凛「ふふ、うん。またね」


凛「行こ、ハナコ」

ワンッ


・・・




24:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:22:55 ID:BHl



・・・


凛「・・・」テクテク


凛「・・・やきいも~♪」


凛「石や~き~いも~♪」


凛「おいもっ♪」


凛「・・・ふふっ♪」




お・わ・り




25:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:23:20 ID:BHl


お読みいただきありがとうございました
夜空の月を登山
したいです


no title




26:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:23:39 ID:BHl



no titleno title


西川保奈美(16)
身長155cm 55kg B88-W60-H86



27:◆VMJ7jgxHww4G 2018/09/25(火)19:24:29 ID:BHl

(最近知ったけど服部瞳子さんがエースストライカーな動画が面白い)



元スレ
渋谷凛「・・・焼きいも~」相葉夕美「石や~きいも~♪」高森藍子「おいもっ♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1537869111/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (34)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 20:14
          • 君がボクのことを忘れている時も、ボクは苦しんでいたよ。
            熱いよ、痛いよ、苦しいよ……なぜ、こんなに好きなのに……十代はなんでこんな仕打ちを……
            ……その時気づいたんだ。
            これが十代の愛の形なんだって。
            十代は好きだからボクを痛めつけ、苦しませているんだって。
            だってほら、ボクは苦しんでいる間、君のことを絶対忘れることはないからね
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 20:21
          • ≻≻夕美「!? ま、まさか・・・『夜空の月を登山』って・・・!?」
            ≻≻「「「・・・・・・」」」
            ≻≻「「「ないないない♪」」」イヤイヤイヤ

            聖「」ビクンビクン
            愛海「ところがどっこい、これが現実……。」ニヤリ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 20:35
          • ※2
            清良さんこいつです
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 20:55
          • キッも
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 20:57
          • あったよ!藍子のssが!!
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 21:04
          • ※1
            それっておかしくないかな?
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 21:13
          • この三人すこ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 21:41
          • 食べたな?食べたよな?俺はいつでもいいぞ?←凛の背後で袋を構えながら
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 21:43
          • 焼き芋かぁ…食いてえなぁ…
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 23:11
          • スリーサイズを載せる必要はあったんですか(血の涙)
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 23:23
          • ※8
            その人後ろ姿が凛に似てるオバさんだぞ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 23:31
          • ※10
            ドキドキ二択クイ~ズ!!次の質問に答えよ

            Q.アイドルの3サイズを
            ①知りたい
            ②知りたくない
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 23:33
          • 夜空の月を登山してきたぞ!
            どうやって登ったかって?
            おいおい、夜空の月を登山して来いって言っただけでどうやって登ったかを答えろとは言われてないよ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 23:39
          • りんあいキテル?
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 01:17
          • 決勝はきらり無双で東京が九州に勝つよ!
            今大会は智絵里が輝かなかったのが残念。
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 01:21
          • 何でか分からんけど荒野のおイモ屋さんの脳内リピートが止まらない…

                    300万
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 02:39
          • みんなかわいい
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 03:00
          • 藍子最近いつも食ってんな。
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 03:10
          • ※1
            超融合、しよう!
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 08:34
          • どんなに食べても、胸にはいかない運命なのさ(無慈悲)
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 10:29
          • ではとんちでかまわない
            何かしらを食べて自分の胸を大きくしてみせよ
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 10:35
          • 格闘家の蹴りをくらえば多少は腫れるんじゃないですか(適当)
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 11:47
          • そこには格闘家の蹴りをくらった※22の無残な姿が…
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 11:55
          • ハナコ散歩中のしぶりんに藍子ちゃんが、私「も」散歩中って言うから、相葉ちゃんにリードつけてるのかと思った
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 12:26
          • きらりを相手にしては誰が何人いても止めるのは無理
            それでいて東京はきらり一人のチームじゃないのが怖いところ
            九州・沖縄の清美監督の采配と大エース服部瞳子のコンディション次第でワンチャンあるかの厳しい戦いになるだろうなぁ
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 12:39
          • 参考にしてるのか確かに似ている作者がいたけどたぶん違うと思う
            あの人そんなにサッカーが好きじゃなかったはずだから
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 13:56
          • 実は焼き芋好きなしぶりんかわいい
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 15:50
          • すっげぇどうでもいいけどこれ「石焼き芋」ではないよね
            ふつうの「焼き芋」だよね
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 21:06
          • そこに気づくとは…やはり天才か
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 22:37
          • 最後の生っすかマンデーフットボールで草
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月27日 11:05
          • 最近しぶりんが黄昏のシンデレラガールっぽくなくて寂しい…
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月27日 11:20
          • 中四国の負け方が悲しかったなぁ…
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月29日 11:16
          • 黄昏のシンデレラガール、ポンコツしぶりん
            壊し屋、イエローカード最多の卯月
            特筆すべき点のない未央
            初期も初期で面白かった
            今は各エースの活躍が見たいかな
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月29日 19:32
          • このSSを読んだヤツは
            三輪車見掛けると
            ひっくり返して前輪の泥よけに小石を入れて
            ペダルを回しながら
            「や~きいも~♪石や~きいも~♪」
            と、衝動的にやってしまう呪いを掛けた

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ