【モバマス】キャシー「お祝いはいつもの喫茶店で」【ごちうさ】

1:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)18:45:28 ID:7Oe

コソコソ

?「例のブツは?」

ガサゴソ

?「こちらです」

スッ

?「これが栃木名物のうどん……」

?「『苺』のです」

?「ありがとう。ありすちゃん。これで野望が叶えられるわ」

?「わわっ、静香さん。名前を出すと……」ハッ



カツーン

カツーン



?「……行きましたね」

?「それじゃあ。これで……」



?「はい。良きいちごライフを」



2:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)18:48:55 ID:7Oe

何日か遅れのキャシー・グラハム(乙女座)の誕生日SSです

こちら過去作

【モバマス】そら「ちょっと」瑛梨華「不思議な」キャシー「喫茶店」【ごちうさ】

【モバマス】志保「クリスマス」そら「らぷそでぃー」菜々「カフェ」【ごちうさ】

といった、独自の設定を入れてありますので、ごちうさネタも知らない方は申し訳ありません

ではよろしくお願いします



3:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)18:54:06 ID:7Oe

…………
……

チノ「はい……わかりました」

ガチャ

チーン

ココア「もうすぐ来るって?」

チノ「はい、シャロさんがそこの角で見たそうです」

マヤ「それじゃあ、このバズーカの出番だな!」カチャカチャ

リゼ「バズーカじゃない!多目的ガンだ!」

メグ「それより、もう来ちゃうよぉ」

ココア「それじゃあ、配置について……」



カランコロン

ドカーン

パンパーン

「「「「「「お誕生日おめでとう(ございます)」」」」」」



青山ブルーマウンテン「あらあら?私の誕生日は来月なんですが」キョトン

ココア「間違えた!?」



4:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:00:21 ID:7Oe

スタタタッ

パンパーン!

キャシー「ごちうさ第三期!」

瑛梨華「並びにOVA、D・A・Y・O」

そら「こんぐらちゅえーしょん!」

ココア「ありがとう!みんなぁ!」ダキツキ



千夜「ですって」

チノ「いつからお二人まで?」

シャロ「まったく、お祝いするつもりでお祝いされちゃ、世話ないわね」

リゼ「サプライズするはずがサプライズされるとはな」

キャシー「これ、お祝いの重焼麺麭と」

瑛梨華「手作りの生チョコY・O」

そら「かな子ちゃんに習ってきたからべりーやみーだよ」

メグ「わぁ~おいしそう」



5:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:06:26 ID:7Oe

リゼ「じゃあこちらからもプレゼントだ。私達からはこのコーヒー豆を」ガサッ

そら「たぬきさんのぱっけーじ?」

ココア「ジャアクネコだよ」フンヌ

チノ「違います。ジャコウネコです」

キャシー「ジャコウネコ?」

瑛梨華「もしかしてコピルアクK・A・S・H・I・R・A?」

シャロ「よく知ってるわね。飲んだことあるの?」

キャシー「私たちじゃなくて、菜々さんや志保さんがね」

千夜「あのお二人なら……そうね知っていそうね」

マヤ「ねぇねぇ、飲んでみないの?そのう○こコーヒー!」

チノ「マヤさん!!」



6:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:13:31 ID:7Oe

…………
……

キャシー「で、言ったのヨ」

「夜空の月を登山できたら保奈実山の登山を許可マース……って」

千夜「あら?じゃあ、うちの秋の新作メニューは名前を変えないとね」

シャロ「あぁ、あの栗きんとんとぼた餅ね」

そら「栗きんとんが月でぼた餅が夜をいめーじしたのかな?」

リゼ「多分そうだな」

ココア「そんなことしなくても、抱き付いた時にこっそりやっちゃえばいいのにねぇ」

チノ「ココアさん!!」



メグ「(///)」

マヤ「どったのメグ?」

メグ「な、な、なんでもないよ~」



7:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:20:14 ID:7Oe

カランコロン

ココア「いらっしゃいませ!」

凛(cv木村珠莉)「すみません、ここに翠ちゃんきてませんか?」

リゼ「青山さんのことなら」

青山ブルーマウンテン「」コソコソ

シャロ「何で人のスカートの中に隠れようとするんですか!」ババッ

青山ブルーマウンテン「今日は白なんですね」ジー

千夜「シャロちゃん……また洗濯忘れたの?」

シャロ「うきゃー!リゼ先輩の前でそんなこと言わないで!!」



キャシー「……」

「キュピーン」ナニカヒラメイタ

瑛梨華「あ、何か思いついたW・A・N・E」

そら「今度のらいぶのネタかな?」



8:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:27:42 ID:7Oe

青山さんは連れてかれました

キャシー「それじゃあそろそろ、ぶぶづけの時間だワ」

千夜「困ったわ。ぼた餅に使ってるからご飯が足らなくなるわね」

シャロ「そういう意味じゃないわよ……」

そら「それじゃあ第三期までふぁいとだよ」

瑛梨華「特にリゼさんはN・E」

リゼ「……耳の痛い話だな」

ココア「そうだよ、琴葉ちゃんも困ってたんだよ」

チノ「……どちら様ですか」

メグ(cv村川梨衣)「765プロシアター組のアイドルだよ」

マヤ「地味に中の人ネタだな」

ココア「メタいよ!」



9:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:34:48 ID:7Oe

瑛梨華「それじゃあ今日はありがとうN・E」

そら「しーゆーねくすと!」

ココア「お姉ちゃんに任せなさい!」

チノ「またココアさんは……え?」



キャシー「そっか……ココアはもう年上なのネ」ズーン

瑛梨華「こっちは年を取らないせいD・E……」ドヨーン

そら「どんとうぉーりー……」ガクリ

ココア「あははは……連載開始の時は同い年だったのに、今じゃ年上でごめんね」



シャロ「そういえば私たちが卒業すると、連載って終わるのかしら?」

千夜「ひだまりスケ○チみたいに無理矢理引き延ばすか、けいお○みたいに新たなキャラで連載にするかよね」

シャロ「……経験者は語るってヤツか」



10:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:39:40 ID:7Oe

カランカラン

チノ「行きましたね」

ココア「うん……また来るから大丈夫だよ」

ヒラッ

シャロ「ん?何か紙が……チケット?ひーふーみー……人数分あるわね」

リゼ「まったく……お祝いするはずが」

千夜「こっちが気をつかわれちゃったね」



ココア「じゃあ、今度の日曜日はみんなでライブ会場に集合だね!」

マヤ「お、ココアってばまた急に元気になったな」

メグ「お友達と会えるからだよね」

チノ「そうですね……その時はきっと」



――うさぎさんも月から見学してるんでしょうね



11:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:47:17 ID:7Oe

おまけ

キャシー「で、愛海が言ったのヨ」

「お山はすべての母なる大地だッテ」

「なら、海は何かなって聞いたらわからないって言ったのよ」

「だから、愛海のスカートをめくってパンツをずらして言ったのヨ」

「海はすべての生命のミナモトネ。だからここダって」

モバP(以下P)「で、愛海がさっきからメソモソしているわけか」

キャシー「えへへ……やり過ぎちゃったカシラ?」



P「当たり前だ!!」





しばらく、愛海がおとなしくしていたのは言うまでもありません

(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー



12:◆Vysj.4B9aySt 2018/09/22(土)19:50:56 ID:7Oe

保奈実山より、美穂丘か夕美花壇を探索してみたい今日この頃です。

ようやく涼しくなってきました。……のでお仕事が忙しいこと。誕生日に遅れてごめんなさい



では、ありがとうございました



元スレ
【モバマス】キャシー「お祝いはいつもの喫茶店で」【ごちうさ】
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1537609528/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月25日 17:26
          • 師匠・・・
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 20:24
          • よくわかんないけどキャシーPはごちうさを読め、っていうことなのかな?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月26日 22:24
          • キャシーはヤバい
            何と言って渋に#キャシー・グラハムタグのイラストが8件(全部R-18)しかない
            参考までに#神崎蘭子が10,000件以上(これはらんらんがバケモノ過ぎなんだが)

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ