【艦これ】那珂「枕営業!?」

1:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)20:56:47 ID:KNS


※初投降です


都内、某ホテル。


那珂「ちょ、ちょっと待って!」

提督「相手は海軍広報部の大物」

那珂「那珂ちゃん、急にそんなこと言われても……」

提督「年末の国民的歌合戦への出演とバーター」

那珂「……」


提督「以前、ヤツはウチの演習に来ていた」

那珂「……」

提督「ネットリとイヤらしい目で見ていたのは、獲物を探すためだったんだ」

那珂「!」ゾクッ



2:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)21:01:12 ID:KNS


那珂「……いや……ダメ……違うよ。那珂ちゃんが目指すアイドルと違う」

提督「……」

那珂「まっすぐ。曲げない。素直。実直。至誠」

提督「……」

那珂「那珂ちゃん、確かにだらしないところはあるよ……。朝の演習に遅刻したり、艤装の整備でミスったり」

提督「……」

那珂「でも、ファンと歌には誠実でいたい。裏切れないんだよ。裏切りたくないんだよ」

提督「……」

那珂「那珂ちゃんが誰かのモノになるってことは、ファンへの裏切り」

提督「……」

那珂「歌以外に頼るのは、歌を信じていないってこと。それは歌への裏切り」

提督「……」

那珂「裏切ることは、アイドルを辞めること。アイドルを辞めることは、那珂ちゃんを辞めること」

提督「……」



3:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)21:02:29 ID:KNS


那珂「那珂ちゃんを辞めるってことは……」

提督「違うッ!!!」

那珂「!」ビクッ


提督「那珂。お前がアイドルを目指す理由はなんだ?」

那珂「……那珂ちゃんの歌を聴いてもらうこと。歌で皆を幸せにすること」

提督「そうだ。その通りだ。私はお前の歌に、その力があると思っている」

那珂「……」

提督「歌を届けろ。皆を幸せにしろ。そのためには手段を選ぶな。機会を逃すな」

那珂「……」



4:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)21:04:04 ID:KNS


提督「年末の歌合戦、お前の夢だったじゃないか?」

那珂「そんなことして夢をかなえても……歌を歌っても……誰も幸せに出来ないよ……」

提督「……夢をかなえる。いい言葉だ。しかし残酷でもある」

那珂「……」

提督「例えば甲子園。優勝するためには、他チームの数百の夢を砕かねばならない」

那珂「……」

提督「アイドルもだ。ステージに立つために、他の何千、何万もの夢を砕いている」

那珂「……」

提督「もう『罪』を背負っているんだ」

那珂「……」

提督「どんなにきれい事を言っても、それを決して忘れるな」

那珂「……」

提督「その上で、お前は砕かれた夢の山の上に立て! 暗闇から目をそらすな! それら全てを飲み込め!」

那珂「……」



5:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)21:05:40 ID:KNS


提督「お前が背負っているもの、それを考えれば、立ち止まることは許されない」

那珂「……分かったよ、提督」

提督「分かってくれたか。ありがとう。その覚悟があれば、何があってもお前は決して汚れることはない」

那珂「……うん」


その言葉を聞いた提督は、凛とした表情で服を脱ぎ、越中フンドシ一丁になると、海軍の大物のいる隣の部屋に向かった。





6:◆FfvRSd7Ma6 2018/09/16(日)21:08:17 ID:KNS

SS速報VIP・Rの投稿スレに書き込めないんで、スレ立てました。
何番煎じか分からないネタでスマンす。
たしかモバマスで似たようなSSがあったような……。
ではでは。



元スレ
【艦これ】那珂「枕営業!?」
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1537099007/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (36)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:14
          • 誰かのモノになるって言ってる時点で無理があるだろ……
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:15
          • まぁ、そうなるな。
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:22
          • お前が行くんかい
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:26
          • お前が行くのか(困惑)
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:28
          • だろうなあ…
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:31
          • アイマスだと社長が餌食になったケースもあったな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:32
          • ※1
            那珂ちゃんも自分が行くと思ってた可能性
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:42
          • 。。。すごい漢だ。
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:45
          • 大丈夫、那珂ちゃんには別の仕事があるから


            赤城のご飯になるっていう大切なお仕事が……。
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 22:46
          • 那珂ちゃんのために姉妹に知らせずに望まぬ夜戦(意味深)を強いられ続ける川内のSSか薄い本が見たい今日この頃。
            出来ればエス書店とかで、続編は三姉妹全員で。
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 23:42
          • アイマスだと社長が餌食つか、黒井とがっちり濃厚に絡みあってたのを見た事がある。
            ホモじゃなく、お互い煽りあって結果濃厚過ぎる絡みが出来上がったのを。
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月16日 23:46
          • クソッ!!瑞雲、瑞雲さえあればこのような悲劇は起こらなかったハズなのに!
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 00:15
          • ちくしょう!!いつもこうだ!
            被害になるのは若い男だ!
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 00:18
          • ≫初投降です

            これまで常勝無敗の提督の鑑
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 00:21
          • ※9
            対空上げるために軽空母食わせてるうちに装甲もMAXまで上がるだろ

            やっぱい解体のアイドルがよく似合うさ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 00:23
          • お前じゃない座ってろ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 00:37
          • 最後一瞬大物がいる部屋の隣に行ってNTRプレイかと思った
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 07:36
          • 全裸で向かわないところが良いですね(ガチ勢)
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 07:44
          • そういや羽根Pが枕営業しまくる薄い本があったなあ……
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 11:08
          • ちょっと理解を拒絶する心と事実を受け止めようとする脳が喧嘩してる
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 14:34
          • 気持ちわる
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 19:26
          • ゴミ
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 19:28
          • そうだと思ったけどやっぱりそうだった
          • 24. 現実問題
          • 2018年09月17日 20:05
          • 1 現実問題


            芸能界、日本、アメリカ、『枕』なんか常識だろう。ホ.モ枕、レ.ズ枕含めて。
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 21:15
          • ・提督がタチな場合
            大物『よく来てくれたね、提督くん…では、数多の艦娘を虜にしてきた主砲の威力を見せて貰おうか(くばぁ)』

            ・提督がネコな場合
            大物『ふっふっふ…常勝無敗の提督くんのこんな格好を見れるのは私だけの役得だねぇ…この46センチ砲で轟沈させてあげよう(ボロン)』
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月17日 21:34
          • ホモかよ
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月18日 01:54
          • むしろなぜホモじゃないと思ったのか
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月18日 12:18
          • 大物が女性かもしれないだろ……
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月18日 13:27
          • アイマスssで枕営業させるアイドルを安価で決めたら社長になっちゃって黒井社長とのネットリホモセを見せられたのを思い出した……
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月19日 10:04
          • 提督が女性の可能性が……
            興奮してきたな
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月19日 17:35
          • 提督「ウォおん!俺の股◯はまるでオトコメララ127mm砲、きん◯まはまるでドラムマガジンのようだ!ンアッー!!イクゥイキスギィ!」

            海軍幹部「馬鹿野郎!お前俺は勝つぞ!この野郎!」

            こうですか?
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月22日 03:13
          • 1145148101919点
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年10月02日 12:20
          • たまげたなぁ…
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年10月16日 18:37
          • ※25やめろ!ちょっと期待しちゃったじゃないか
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年01月31日 04:09
          • 最後のシーンでハガー市長の映像が浮かんだ 訴訟は取り下げる
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年06月16日 02:04
          • 那珂(那珂ちゃん、なんでここに呼ばれたんだろ…?)

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ