北条加蓮「夢物語と諦めないで」

1:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:30:40 ID:cbM

加蓮、誕生日おめでとう。

拙作で良ければお付き合いを。



2:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:31:08 ID:cbM

ーーーーーー

P「キミ…ちょっといいかな、時間あるなら…」

加蓮「ナンパなら、どっか行ってよ。そーゆーの、興味ないから」

P「ナンパ?いや違うって、俺は…」

加蓮「……名刺?芸能事務所のスカウト?」

加蓮「プロデューサー……?」

ーーーーーー



3:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:31:40 ID:cbM

P「だから、な?ひと目見て、ピンと来たんだよ…キミには、アイドルの素質があるって」

加蓮「ふぅん……アタシが、アイドルねー」

P「どうかな、よければ一緒に…」

加蓮「……………アイドル、か」

P「……あの……?」

加蓮「ごめん。やっぱいいや。名刺、返すよ」

P「え……でも」



4:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:32:03 ID:cbM

加蓮「アイドルなんて……そんな夢みたいなこと、叶うわけないから」

加蓮「声かけてくれたのは嬉しいんだけどさ、アタシには無理だから。」

P「いや、待ってくれ、せめて見学だけでも……」

加蓮「バイバイ。悪いけど他探して。」スタスタ…

P「待ってくれ……!話を……」

加蓮「……無理だから。ホントに」

P「…あ…」

加蓮「…じゃあね」タタタタ

P「………涙……泣いてた……どうして……?」



5:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:32:21 ID:cbM

ーーーーー

加蓮「ハァ…ハァ…っ………ハァ…!」タタタタ…

加蓮「……もう、ついてきてない、よね」

加蓮「……ぷっ」

加蓮「あはははは……アイドル、アイドルだって、アタシが?」

加蓮「今になって、ホント今更……何で……」

加蓮「……神様って…どんだけ適当なのよ……」

加蓮「……ふざけないでよ…!」



6:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:32:48 ID:cbM

加蓮「もう……過去に縛られるのは……イヤ…」

加蓮「アタシは…いい加減自分の人生、向き合って生きてかなきゃいけないのに…」

加蓮「いつまでも子供みたいな…夢ばっか見て生きてられないでしょ……だから…」

加蓮「止まってよ……涙……みっともないじゃん………こんなの……」



7:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:33:06 ID:cbM

「うそつき」

加蓮「……っく……うぅ……」

「本当は、うれしかったくせに」

加蓮「うるさい」

「本当は、なりたかったくせに」

加蓮「うるさい……アンタに何がわかるのよ……!」

「わかるよ」

「だって私は……」

「アイドルになったあなただから」

加蓮「え……?」

ーーーーーー



8:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:33:26 ID:cbM

加蓮「ここ…どこ…?何でアタシ、こんなところに……」

ワーワー キャー

加蓮「あれは…ステージ…?」

加蓮「嘘……だって、あの子今そこに……」

「みんなーーー!!盛り上がってるーー!?」

ワァアアアアア



9:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:33:52 ID:cbM

加蓮「……………」スタ…スタ…

「……どう?凄いでしょ、私のステージ」

加蓮「ホントに…アンタは…アタシ…なの……?」

加蓮「これは…夢…?…アタシがどうかしちゃったのかな…?幻とか……」

「大丈夫、ちゃんと元の世界に返してあげるから」

「けど……その前に、聴いていってよ」

加蓮「聴くって…」

「誰もが憧れるアイドルの、魂を込めた一曲をね」

「……いくよ!」

ドウッ?



10:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:34:07 ID:cbM

加蓮「……きゃっ……!」ビリビリビリ……

「ーーーーー♪」

加蓮「……肌が焼け付くような熱気……唇が乾いて………胸がドキドキして……」

加蓮「何、これ……凄く……」

加蓮「……楽しい……!」



ーーーーーーー



11:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:34:31 ID:cbM

「アンコール、ありがとう!今日のライブ、どうだったかな…」

「本当はもっと歌いたいんだけど…でも、きっとまた逢えるって信じてるから、じゃあねなんて言わないよ」

「アイドルの北条加蓮でした!またね♪」

ワアアアア カレエエエン サイコーー ヒューヒュー

加蓮「待って!」

「…もう時間だから、行かなきゃ」

加蓮「待って……アタシ……」

加蓮「アタシも!!……本当に輝ける……?」



12:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:34:53 ID:cbM

「あなたが輝きたいって思うなら、諦めないでチャレンジしてみて」

「大丈夫、だって…まだあなたは、自分を、夢を捨てきれてないんだもん」

加蓮「……いいのかな……夢、見ても……」

「まだ16歳じゃん、人生諦めるには早すぎでしょ」

「素直にならなくちゃね?自分にも…夢にも、周りの人にもさ」

加蓮「……アタシ……諦めてたよ……勝手に、悟った気になってさ……」

加蓮「でも……いいんだよね、夢見ても……」

加蓮「アイドルの夢、目指してもいいんだ……!」



13:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:35:13 ID:cbM

「……ふふっ。この分だと私もうかうかしていられない、かな」スウ…ッ

「あなたに……過去のアタシに追いつかれないように、もっともっと未来で待ってなくちゃ」

加蓮「絶対すぐ追いついてあげる」

加蓮「私………諦めないから」

「うん。……知ってるよ」

「それとね……もし、一人で走るのが苦しくなっても……あなたには………」



14:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:35:28 ID:cbM

ーーーーーー

P「おーーい!!」

加蓮「あ…さっきの……」

加蓮「ここ……ステージじゃ……ない…?」

P「え、す、ステージ?」

加蓮「ううん、何でもないの」

加蓮「あの……アイドル……」

P「ん?」



15:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:35:49 ID:cbM

加蓮「あ……アイドルになるなんて、テレビの中だけの夢物語だよね」

P「そうかな…俺は、キミなら……」

加蓮「アタシ、本当に何もないよ?」

加蓮「それとも、アンタがそんなアタシをアイドルにしてくれるの?」

加蓮「できるって、言うの?」

P「…確かに、一人で全部抱えようとしたら、すぐに潰れてしまうかもな」

加蓮「うん…」

P「でも、俺が支えるよ。俺だけじゃない、同じ夢を目指す仲間達だって、きっと力になってくれるさ」

P「それじゃ、ダメかな」



16:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:36:09 ID:cbM

加蓮「……一人で抱えてたら、苦しくなる……」

加蓮「……一緒なら、できる?」

P「そのためのプロデューサーだよ」

加蓮「……うん、わかった……じゃなくて」

加蓮「じゃあ……私を……北条加蓮を…アイドルに…」

P「加蓮をトップアイドルにする。約束だ。」

加蓮「うん。やるからには…絶対…!」

加蓮「これから、よろしくね。プロデューサーさん」



17:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:36:38 ID:cbM

ーーーーーー

「…ん……」パチパチ

P「お、起きたか?」

「私…眠って…?」

P「ぐっすりだったなあ、まぁ春だし、無理もないんだろうけど……ふぁあ…」

P「もうすぐ家につくけど、ご飯、どうする?」

「お母さんには連絡してるし…うん、軽くポテトとか食べて帰りたいな」

P「ポテトはダメ、ちゃんとした晩飯な」

「ぶーぶーっ」



18:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:36:58 ID:cbM

P「ごねるなって。…わかったわかった、少しだけな、ただし、晩ご飯もちゃんと食べること」

「やった~、そうこなくちゃね♪」

P「ったく、現金な奴…」

P「あ、そういやお前……さっきな」

「んー?」

P「寝ながら何歌ってたんだ?」

「へっ」



19:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:37:23 ID:cbM

P「いや、ついさっきな…おねシンなのかゴキゲンPartynightなのか、なんか愉快な感じで口ずさんで……」

「わ、忘れて!って言うか歌ってないから!気のせいだから!!」

P「そうかぁ?なんか色々混ざってたような……気のせいかなあアレ……」

「昔のアタシめ……こんな恥ずかしい事してあげたんだから…さっさと追いつかないと許さないんだから……」

P「加蓮?」

加蓮「なんでもなーい!早くポテトポテトっ!」



20:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:37:41 ID:cbM

P「わかったって、そう急かすなっての」

加蓮「ポテトー!ふふふっ」

P「全く…勢いでごまかしてないか?」

加蓮「いいから行くの!プロデューサーさんの奢りだからね」

P「おう俺の奢り……えぇ!?」

加蓮「当たり前でしょ~、ほら急いだ急いだっ」

P「トホホ…給料日前なのになぁ…ま、仕方ないか…」



21:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:38:03 ID:cbM

ーーーーーー



加蓮「これからも私、頑張るからね、プロデューサーさん」

加蓮「私を見つけてくれた…たった一人の人のためにも」

加蓮「アタシを信じてくれた、もう一人の私のためにもね」

加蓮「いくよ。これが私のステージっ!!」

ワアアアアアアアアア…?



22:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:38:20 ID:cbM

おしまい。



23:◆6RLd267PvQ 2018/09/05(水)00:40:17 ID:cbM

加蓮へ。
出逢ってくれてありがとう。

これからも、一緒に頑張ろうな。


よかったら、彼女の誕生日を、祝ってあげて下さい。

きっと、絶対、喜ぶと思いますので。


では、お目汚し、失礼をば。



元スレ
北条加蓮「夢物語と諦めないで」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1536075040/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 02:29
          • こちらから失礼します、作者です。
            ラスト文字化けしてしまっているのですが
            ワアアアアアアアアア…?→ワアアアアアアアアア!で脳内補正お願いします。
            スレの方でも訂正依頼出しておきます…
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 02:43
          • コメント欄に作者が来るなんて珍しい
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 02:45
          • たぶんラストの加蓮は足が透けてたんやろうなあ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 05:01
          • くっさ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 06:43
          • 奇跡なんて無いさ 近寄るのは
            偽善者の 甘い罠
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 07:09
          • 風呂入れよ>4
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 17:59
          • 後に夫婦となる男女の最初の出合い、とかで紹介されるストーリーみたい。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年09月05日 21:09
          • はい第8代シンデレラ当確

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ