魔王の側近(♀)「今日もまた魔王様に媚びて、本当に卑しいクズですね。」
側近「私は貴方が心底嫌いです。誇りもなければ恥もない。なぜ魔王様は貴方のようなゴミを側に置いておられるのか…。」
側近「……本来ならば、その位置にいるのはこの私のはずだというのに…。」
側近「ああ、本当に殺してやりたいですよ、貴方を。魔王様に目をかけていただいてさえいなければ、今すぐここで首を掻き切ってやるものを。」
側近「…………あまり調子に乗るな…。貴様は魔王様のものではなく、私の支配下にあるということを忘れるな。長生きがしたいのなら、魔王様ではなく私に媚を売れ。」
側近「貴方には魔王様に擦り寄る権利などないということですよ。本来なら魔王様の命を狙った貴方は、この世にいてはならない存在。」
側近「それを慈悲深い魔王様の恩赦によって五体満足でブヒブヒ鳴けていられるというだけで、魔王様に親しみを覚えるなどというのはあってはならないこと。」
側近「……貴様の命の管理をしているのは私だということをゆめゆめ覚えておくことだな…。死にたくなければ、媚びる相手を間違えるな。」
側近「……本当に憎たらしいですよ、貴方。……ついてきなさい。なにをしているのです?いつもの“あれ”ですよ。早くしろ。」
側近「今日は泣こうが喚こうが死を懇願しようが、決して許しはしないから覚えておけ。……私の機嫌を損ねた己を呪え、クズが。」
側近「お前の心臓も、金玉も、握っているのはこの私だということを今日こそ分からせてやる。……くくっ…♡」
側近「待て。……ほう、今回は上手に“待て”が出来ましたね。流石に、イヌと同程度の頭はありますか。」
側近「ですが、目線が食事の方を向いているのはいただけませんね。どこを見ればいいのか、分かりませんか?」
側近「私の目だよ。貴様に命令を下したのは他でもない、この私だ。私の目を見て、機嫌を伺え。」
側近「イヌはきちんと相手の目を見て待機しますよ。……少々褒めすぎましたか。貴方の脳は、やはりイヌ以下の代物だったようですね。」
側近「……気分が悪い。今回の食事もおあずけにしておきましょう。私の思い通りにならないクズに与える食事などありません。」
側近「私に、触れるな。貴様はいつ私の許可なく私に触れられるほど偉くなった?私の殺意を、いたずらに掻き出そうとするな、本当に、殺すぞ。」
側近「……そんなに空腹が堪えますか。人間というのは脆弱ですね。まあ、だから飼い応えがあるというものですが。」
側近「食事が欲しいのなら、私の機嫌を常に伺い、損ねないことだ。家畜は主人に全てを委ねているということを忘れるな。」
側近「……私の機嫌がよければ、貴様の頭を撫でてやることもあるかもな…?……くくっ、さて……どうだか…。」
みたいな感じで心を支配されたい
この世にふたつとない特別なサンドバッグ
魔王「ふふふっ……お前は本当に可愛いわねぇ。……さ、お前の顔を私によぉく見せて…?」
側近「…ッ……。」
↓
側近「貴様ッ!!貴様ァアッ!!!魔王様にッ、魔王様に顔を触れられるなどおッ!!殺すッ!殺すぞ!!ぁああぁあ死なす死なす死なす死なす死なすぅうううあああああッ!!!!」
↓
側近「ふうッ……ふうッ……。く、くくっ……アッハハハ…!き、傷だらけ……痣だらけ……血まみれでっ……!本ッッ当に醜いなぁああ……!!!」
側近「くくっ……汚い汚い汚いッ……♪ほらっ……私に、もっとお前の醜い顔をよく見せてみろ……♪」
魔王様←カチコミに来た俺を歯牙にもかけずに葬り去るくらいつよい
側近様←カチコミに来たときの俺がガチればなんとか倒せないこともないくらいつよい
今は金玉握られてるので勝てない
魔王軍に引き取られてほとんど軟禁状態なため当然レベルを上げることなど出来ず
狡猾で卑怯な手を使う(そんな印象)側近様にひたすらレベルを吸い上げられて70代あったレベルもとっくに1に
反面60くらいだった側近様のレベルは90後半(残りは魔王様に献上)
絶対勝てっこない構図を作り上げられたい
「SS」カテゴリのおすすめ
「ランダム」カテゴリのおすすめ
今週
先週
先々週
コメント一覧 (11)
-
- 2018年07月07日 08:53
-
ない
-
- 2018年07月07日 08:55
- 今回前立腺兄貴出てくると思って楽しみにしてたのに…
-
- 2018年07月07日 08:56
- たまには逆転してくれ
-
- 2018年07月07日 10:13
- 支配した気になって調子のってる女の子をめちゃくちゃにするほうが気持ちいいじゃん
-
- 2018年07月07日 10:17
-
魔王様に愛されて目の光を無くした側近に嬲られたい
-
- 2018年07月07日 10:20
- 口調が丁寧だったり、タメ口だったりでキャラ付けが未熟だな。
-
- 2018年07月07日 12:27
- キャラ付けは意図的やろ
ていうか作者の性癖とは言え豹変系タメ口が多すぎやら
-
- 2018年07月07日 13:02
- ちらほら変わってるのは地が見え隠れしてるって事では?
-
- 2018年07月07日 18:44
- 中断SS作家に作品を書き上げないと陰嚢が5倍に大きくなる呪いを掛けた。
-
- 2018年07月07日 22:23
- うちの犬は"待て"をしても俺じゃなくてご飯の方を見るから犬と同等の知能はあると思う
-
- 2018年07月08日 09:23
- みたいな定期
スポンサードリンク
デイリーランキング
ウィークリーランキング
マンスリーランキング
アンテナサイト
新着コメント
最新記事
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク