落ち葉の悪戯【ミリマスSS】

1: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:24:07.48 ID:Br6RII1c0

千早「ここに来るのも久しぶりね。ごめんなさい、忙しいのを言い訳にしちゃって。」

千早「この前、ちょっと面白い事があったわ。まだ四月なのに、もうハロウィンの撮影をしたの。」

千早「驚くでしょう?いくら何でもさすがに早すぎなんじゃないかって思ったけど、社長が強引に押し切ってね。衣装や会場まで手配しちゃってたから、プロデューサーもやるしかなかったみたい。相変わらずあの人のやる事はよく分からないわ。」



2: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:25:32.45 ID:Br6RII1c0

千早「ほら、私もこんな格好で写ったの。どうかしら?皆はよく似合ってるって褒めてくれたんだけど。」

千早「それで撮影が終わって劇場に帰ろうとしたら、一緒にドラキュラの格好をした横山さん、あの関西弁の子ね。彼女が『ハロウィンのコスプレしたんだから、お菓子も貰わないと割に合いません!』なんて言い出して。」

千早「プロデューサーはプロデューサーでそれもそうだな、って悪乗りするし。劇場に戻る途中でお菓子を大量に買い込んで、それを小さな子達に配ったわ。」

千早「喜ぶ子もいれば、なんでこんな時期にって不思議がったり呆れたりする子もいて。あなたならどう、やっぱり変に思うのかしら。」

千早「皆、それなりに楽しんでたみたいだったわ。なんであれ騒ぐ事が好きな人達が多いからね、言い出した横山さんも満足してたみたいだし。律子は季節感が無さすぎるって怒ってたけど。」



3: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:29:55.64 ID:Br6RII1c0

千早「ふふ、ごめんなさいね。せっかくなら貰ったお菓子、持ってくればよかったかしら。一緒にいたジュリアが腹減った、なんていうからつい全部あげちゃった。子供扱いするなよって怒られたけど。」

千早「それからね、ちょうどプロデューサーがお菓子配ってる最中に白石さんが劇場に来て。『なんなん?』って目を丸くしてたわ、無理もないけど。あの子はまだウチの雰囲気に慣れてないのよね、入った頃の私みたい。」


千早「…いつもごめんね、事務所の仲間の事ばかり喋って。どう、こんな話聞いてて楽しい?」

千早「……」



千早「答えてくれるわけ、無いのにね。分かってるのについ喋ってしまうわ。」




4: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:34:26.29 ID:Br6RII1c0


千早「大丈夫よ、もうあの頃の私とは違う。あなたの事はきちんと受け止めて、前に進めているわ。だけど。」

千早「だけど…声が聞きたい。一度だけでいい、あなたと話がしたい。あなたを見たい、あなたに触れたい。もしもそれが叶うなら、どんな事だってするわ。」


千早「…馬鹿ね。何言ってるのかしら、そんな事出来っこないのに。」

千早「………」


千早「ねえ。前に七尾さん、あの読書好きの子ね。彼女に教わったんだけど。」





5: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:35:36.11 ID:Br6RII1c0

千早「ハロウィンって、あの世とこの世が結びつく日なんですって。お化けの格好をするのは、この世にやって来た悪霊達の目を誤魔化して、攫われないようにする為らしいわ。お盆みたいなものだと思ってたけど、けっこう違うのね。」


千早「もしもだけど。その時いつものままでいたら、あなたのいる所へ連れてって貰えるのかしら?」


千早「…なんてね。あなたは悪い霊のいる所になんていないか。ずっと見守ってくれてる。そうでしょう?」

千早「あ、そろそろ行かないと。それじゃあ、また来るわね?」





6: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:38:52.92 ID:Br6RII1c0

やよい「千早さん、お待たせしました!」

千早「お疲れ様高槻さん。行きましょうか。」

やよい「はい…あ。」

千早「どうかした?」

やよい「千早さん、頭に…」

千早「え?あら、本当ね。いつの間に付いたのかしら。春に落ち葉だなんて珍しいわね。」

やよい「木の種類によってはあるそうですよ、この前ひなたちゃんに教わりました。」

千早「そうなのね。けど、一体どこから来たのかしら。この辺り、そんな木無いみたいだけど。」

やよい「今日は風が強いですから。どこから吹いて飛んできちゃったんですよ、きっと。」

千早「そうね。でも、もしかしたらだけど…」



7: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:40:15.82 ID:Br6RII1c0

千早「お菓子を持ってこなかったから、かもしれないわね。」

やよい「え?」





8: ◆UEry/CPoDk 2018/04/20(金) 01:43:32.09 ID:Br6RII1c0

おしまい。読みにくい文でのお目汚し失礼致しました。

ミリシタのイベントでハロウィンカード?が実装されたので書いてみました。
何故この時期にって気もしますが、真夏に復刻クリスマスイベをやった実績もありますしね・・・



11: ◆NdBxVzEDf6 2018/04/20(金) 17:25:32.81 ID:bfpP8fkf0


no title
撮るとき千早もポーズきめてくれたのだろうか
乙です

>>1
如月千早(16) Vo/Fa

no titleno title


>>6
高槻やよい(14) Da/An

no titleno title



元スレ
落ち葉の悪戯【ミリマスSS】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1524155047/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (2)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年04月25日 16:13
          • 順当に考えれば優なんだろうが、ついうっかり、春香を充ててしまった。SS脳並感、反省。
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年04月25日 23:12
          • あほりぼんのことは忘れないの。ハニーは任せてなの

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ