【モバマス】高森藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅーるっ♪」

1:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:27:45 ID:Mdl



藍子「みくちゃん、あ~んっ♪」スッ

前川みく「あーんっ」パクッ

藍子「うふふっ♪ 美味しいですかー?」

みく「んー美味しいにゃあ♪」モグモグ

藍子「よかったぁ」




2:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:28:48 ID:Mdl



no title

高森藍子(16)



3:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:29:21 ID:Mdl



no title

前川みく(15)



4:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:29:49 ID:Mdl



モバP(以下P表記)「おっ、休憩中かい? お疲れ様」ガチャッ

「「お疲れ様です」にゃあ」

藍子「お菓子いっぱい持ってきたんですっ」

みく「Pチャンもキリがついたら一緒に食べよっ」

P「いいのか? じゃあ後でな」カタカタッ ッターン

藍子「はーいっ♪」




5:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:30:37 ID:Mdl



藍子「はいみくちゃんっ、あーん♪」スッ

みく「あーんっ」パクッ

藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅ~るっ♪」スッ

みく「それはちょっとちがうにゃあ~」モグモグ

藍子「えーいいじゃないですかー流行らせちゃいませんかー?」スッ

藍子「お菓子いっぱい貰えると思いますよ?」キャッキャッ

みく「それだとお菓子でおなか一杯になっちゃうにゃ」マムマム

みく「みく達はアイドルなんだから食生活にも気をつけなきゃだめにゃあ」

藍子「わぁ、さすがみくちゃんっ! アイドルの鑑~♪」

みく「にゃ~んそれほどでもないにゃ~♪」




6:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:31:10 ID:Mdl



藍子「はいっ、もういっこどーぞっ♪」スッ

みく「あーんっ♪ ん~♪ 美味しいにゃあ~♪」モグモグ

藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅ~るっ♪」

みく「それはあのおやつだからこその歌にゃあ」モグモグ

藍子「いいと思うんだけどなぁ~・・・」




7:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:31:43 ID:Mdl







藍子「ふふふ・・・♪ ここまでは計画通り・・・」にやり

みく「? なんか言った?」

藍子「いいえ? 次はどれにしましょうか~♪」




8:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:32:09 ID:Mdl



P「ふう、俺も休憩にしようかな」

みく「あ、Pチャン。いらっしゃいにゃあ」

藍子「なにかお菓子食べますか?」

P「そうだな・・・あっ、ごめん。俺も持ってきてたんだ。」ゴソゴソ

みく「えっ! Pチャンのお菓子美味しいから大好きにゃあ♪」

藍子「わーいっ♪」




9:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:32:40 ID:Mdl



P「なんたって今日はホワイトデーだからな。バレンタインと、日頃のお礼だ」

P「二人とも、いつもありがとう」

みく「な、なんか照れるにゃ・・・」

藍子「こちらこそですっ」

P「それで、二人にはこれだ」ジャーン

みく「どうぶつパンケーキ・・・!」

藍子「ザッハトルテ・・・!」




10:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:33:17 ID:Mdl



みく「流石Pチャンにゃあ!」

P「はは、喜んでもらえて何よりだよ」

藍子「うふふ、さっそくいただいちゃいましょうか?」

みく「うんっ! Pチャン、あーんっ」アーン

P「お? ああ、はい。あーん」スッ

みく「あむっ・・・! ん~美味しいにゃあ・・・♪」ンー

藍子「よかったですねっ♪」

藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅ~るっ♪」

みく「だからそれは違―はっ!? あ、藍子チャンとの流れでナチュラルにPチャンにあーんをお願いしちゃったにゃあ!?」カァア

P「みくは甘えん坊だなぁ」ヨーシヨシヨシ

みく「は、恥ずかしいにゃあ・・・!」




11:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:34:19 ID:Mdl



藍子「それじゃあプロデューサーさんっ! 私もあーんっ♪」アー

みく「にゃにゃあっ!?」

P「えっ、藍子もか?」

藍子「はいっ♪ 私もプロデューサーさんの欲しいですーっ♪」

P「わ、わかった。ほら、あーん」スッ

藍子「わーいっ♪ あーむっ」パクッ

藍子「ん~♪ 美味しいです~♪」ンー




12:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:34:54 ID:Mdl



藍子(ふふふ・・・無邪気なふりして、純粋な子猫ちゃんを操り・・・)

藍子(恥ずかしい思いをすることなく、便乗してあーんしてもらう・・・まさに―!)

藍子(パッションの所業っ!)カッ

藍子「あーんっ♪」アングリ

P「はい、あーん」スッ

藍子「あむっ、ん~♪」マムマム

みく「む~・・・」




13:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:36:01 ID:Mdl




クイクイ

P「ん? みく?」

みく「Pチャン・・・みくももっと、Pチャンの欲しいにゃ・・・」

P「!」キュン

藍子「!」キュン


P「も、もちろんだみく! ほらっ、あーん!」スッ

藍子「ダメですっ! みくちゃんには私がゴハンあげるんですーっ!」グイー

P「なっ!? い、いいや俺だ! 俺がみくに!」グイー

藍子「プロデューサーさんはさっきあげたじゃないですかー!」グイー

P「ホワイトデーなんだからいいだろー!」グイー

ギャーギャー ドッタンバッタン


みく「こ、こらー!!!」




14:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:37:03 ID:Mdl



・・・


P「その後、みくに怒られた俺たちは・・・」ボロッ

藍子「なんとかみくちゃんにあーんをするために・・・」ボロッ


・・・




15:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:38:25 ID:Mdl



みく「まったく・・・」フンッ

P「ほーらみくー? 膝枕だぞー」

みく「ふにゃあお膝あったかいにゃあ」ゴローン

藍子「耳掻きしますねぇ♪」コショショ

みく「くすぐったいにゃあ♪」モジモジ

P「そろそろあーんしていいかぁ?」

みく「しょうがないにゃあ」

藍子「わーいっ♪」スッ

みく「あーんっ♪ んー♪」パクッ

みく「・・・」モグモグ

みく(計画通り・・・!)にやり


お・わ・り



16:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:38:53 ID:Mdl


https://www.youtube.com/watch?v=jl747tReEX0



https://www.youtube.com/watch?v=ldxYuP9BRwQ






17:◆h8PchLJM6BH7 2018/03/14(水)20:40:20 ID:Mdl


お読みいただきありがとうございましたー
いつの時代もネコ対ネズミはいいものー
みく藍子流行れー
ハムスター系増えろー
ビビッドカラーエイジならいけるー
肇ちゃんウサギさんだけどー



元スレ
高森藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅーるっ♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1521026865/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (22)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 11:19
          • >>みく(計画通り・・・!)にやり

            !?
            夢でも見ているようだ……いつもただ弄られる側のみくにゃんが……
            ……失望しました、みくにゃんのファン辞めて頭パッションのあーちゃんのファンやります
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 11:28
          • SSも動画も非常に可愛かった!
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 12:59
          • パッション唯一の良心だった藍子も頭の中がパッションしちゃったか…
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 13:10
          • あーんしたいわ~
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 13:20
          • あーちゃんもみくも死ぬほどかわいすぎて死んだ!!!!(脳みそ蕩ける)
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 13:58
          • 5 スレタイ読んで藍子がナニかを啜ってるのかと思ったぞ。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 14:21
          • すばら
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 15:36
          • ※7
            俺はポルノグラフィティのアニマロッサ思い出した
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 16:20
          • この人の書くパッション全開藍子本当すき
            作品によっては他の子もパッション全開でより良い
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 16:55
          • もうタイトルが可愛い
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 17:13
          • やっぱり、みくにゃんは可愛いなぁ…

            野生のみくにゃん探してるんだけど見当たらねぇんだよなぁ。一体何処に行けば遭遇出来るんだよ…
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 17:56
          • 藍子SSが不定期的に群発するこの現象を、俗に"藍子ちゃん会議"と呼べ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 21:09
          • (るーみんキャットをそそのかす音葉)
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 21:22
          • ※13

            アニマロッサクソワロタ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月15日 22:36
          • ザッハトルテなんて知らなかったゾ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月16日 00:26
          • チュールチュールチュルパヤーパー
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月16日 01:20
          • おれのちゃおちゅーるもちゅーるちゅーるしてほしい
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月16日 08:28
          • ちょっと心配ですが、ブルペンには杉内がいます!バシ-ン
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月16日 10:55
          • ※19
            トゥルトゥトゥールトゥールトゥ
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年03月16日 17:31
          • タイトルホイホイっすね。Pじゃなくてみくを取り合うのが微笑ましくていいな
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2018年05月18日 19:28
          • 藍子「ちゅーるちゅーるっ、ちゃおちゅ~るっ♪」
            ボイス実装されたら脳トロ不可避
            コラボCMはよw

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ