【ガルパン】お銀「敗北者…?」ハァハァ・・・
- 2018年02月13日 02:10
- SS、ガールズ&パンツァー
- 24 コメント
- Tweet
みほ「そうだね…マークⅣが戦力になるかはおいておくとして…」
沙織「ま、まあ1人でも仲間は多いほうがいいじゃん!ね?」
あや「うわぁ…海賊だぁ…」
あゆみ「きっと略奪とかしてるんだろうなぁ…」
優季「実は不良だったりして…」
梓「BARを占領してる時点でアウトなような…」
ムラカミ「む…」
ラム「あんなこと言われてますよ、親分!」
お銀「言わせておけ。そもそもアタシたちは海賊好きだからセーフだ」
ラム「そっか!そっすね!」
フリント「あたいらが不良なのもまぎれのない事実だしねぇ」
カトラス「略奪もしてたわ、私たち」
エルヴィン「マークⅣか…また珍しいものが出てきたな」
カエサル「知っているのかエルヴィン!?」
エルヴィン「世界初の戦車といわれるマークⅠ…それの改造型だ」
左衛門佐「なるほど…だからⅣ号やポルシェティーガーのような戦車ぽくないのか」
カエサル「ダ・ヴィンチ円形戦車じゃなかったのか…世界初の戦車は…」
お銀「なーに、桃さんのためなら陸の鈍亀だろうとなんだろうと乗りこなして見せますよ!」
エルヴィン「しかし、マークⅣで戦車道に参戦するとは、超人的な度胸の持ち主としか言いようがない」
カエサル「そんなにダメな戦車なのか…?」
エルヴィン「ダメというか…古いんだ。八九式と時代がそうかわらないぞ」
左衛門佐「ふ、古い…」
おりょう「そんな戦車を頼らざるを得ない状況まで追い込まれるとは…河嶋先輩はしょせん、受験の敗北者じゃけぇ…!!」
お銀「!」
ラム「親分!?」
お銀「敗北者…?」ハァハァ・・・
おりょう「?」
お銀「取り消せよ…!!今の言葉…!」
ムラカミ「おいよせお銀!立ち止まるな!」
フリント「お銀!?」
ラム「親分!」
おりょう「【軍神】西住隊長やナカジマ先輩に副隊長としての活躍を阻まれ、【推薦組】になれぬ受験の敗北者が『河嶋先輩』じゃあ。どこにまちがいがある…!!」
おりょう「桃ちゃん桃ちゃんと1年生に慕われて…有能まがいの茶番劇で大洗にのさぼり…」
お銀「やめろ…!!」
おりょう「しまいにゃしまいにゃF判定…桃ちゃん判明F判定…!!」
おりょう「推薦もらうために隊長交代、実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?」
沙織(AO入試だけどね…)
みほ(あはは…)
お銀「やめやめろ!」
フリント「のるなお銀!戻れ!」
お銀「桃さんあたしに行き場所くれた!あたしに生徒会の偉大さくれた!」
おりょう「人間正しくなきゃ価値無し!桃ちゃん裏口入る価値無し!」
典子「まあ、推薦で入って入学後ついてけないとかありそうだもんね」
ツチヤ「まあねぇ…裏口入学なんて今どきないと思うけど…」
お銀「桃さん大学推薦組!」(あたしを救ってくれた人をバカにするんじゃねぇ!!)
杏「何やってるのあの子たち…」
柚子「桃ちゃんへの愛勝負じゃないかな…?」
華「あの、そろそろ試合が…」
お銀「愛してくれて…ありがとう…」
ラム「お…おやぶーーーーーーん!!!」
麻子「西住さん、車長が消えたぞ」
みほ「…えぇ」
優花里「どうします…?」
みほ「…河嶋先輩、例のあれを」
桃「えっ…エーッと…パンツァーフォー!!!」
完
マリー(どうやら大洗は仲間割れしているみたいですわね…!)
押出「所詮『受験組』はBC自由学園の敗北者じゃけぇ…」
安藤「とりけせよ…今の言葉!」
「ガールズ&パンツァー」カテゴリのおすすめ
「ランダム」カテゴリのおすすめ
コメント一覧 (24)
-
- 2018年02月13日 02:30
- 最近人生の敗北者多いな
-
- 2018年02月13日 02:33
- 人生の敗者復活戦はありますか?
-
- 2018年02月13日 03:11
- やめろめろめろイタチめろ!
-
- 2018年02月13日 04:33
- こんなん草生えるわ
-
- 2018年02月13日 06:02
- ワンピースとかシュール系ギャグ漫画ネタやめろw
-
- 2018年02月13日 07:53
- ※1
敗北者……?
-
- 2018年02月13日 08:36
- なんつーか、割と普通な大洗ですらあれだけの不良がいる事が地味にショックだったな。サンダースとか黒森峰なんか絶対ヤバいでしょ。
-
- 2018年02月13日 09:17
- 元ネタ知ってたら面白いのかこれは?
-
- 2018年02月13日 12:17
- ※7
それを涼しい顔して蹴散らすあんこうチームもヤバい
みほはともかく他4人は他チームと経験値そんな変わんないはずなのに
-
- 2018年02月13日 12:51
- ※7
茨城はな…ヤンキーが多いんだよ…
大洗の某所で車中泊したときも夜中にバイクがうるさかった
-
- 2018年02月13日 12:53
- パラリラ作戦とかあったもんなぁ…
たしか高校生だけでも3000人いたはずだし10人くらいいてもおかしくないのかも
-
- 2018年02月13日 13:20
- 敗北者……?ハァハァ
-
- 2018年02月13日 13:28
- 半角ハァハァは彼岸島思い出すからヤメロッテ
-
- 2018年02月13日 14:51
- どん底で取り扱ってるドリンクがノンアルコールな辺り、大洗に限らず船底担当の船舶科はどこも不良みたいな立ち振る舞いで過ごすのが伝統みたいな、ロールプレイに興じてる可能性があるよな。
それにしたって、大洗らしからぬ脚色の仕方してて他校の生徒みたいな浮き方してるけど。
-
- 2018年02月13日 19:57
- Nanじぇいでやれ
-
- 2018年02月13日 19:59
- 醒めた見方をすれば、大洗女子で生徒会が絶大な権力を持ち、やりたい放題出来るのも、生徒会の私兵として学園艦船底の昭和の遺物みたいな連中がいて、それを今の生徒会だと河嶋桃が管理しているのだろう。学園艦て大洗町の飛び地で茨城県警👮の管轄だから、他県に寄港し、あの遺物みたいな連中が寄港先でやりたい放題やっても学園艦に逃げ込めば寄港地の警察も手が出せない。必然的に文科省に苦情が殺到し、文科省の例の役人が改善勧告を出すが、全て生徒会、河嶋桃が握り潰していた。だから、あの連中も河嶋桃に恩義を感じていたのだし、あの連中が生徒会の私兵として働いてくれる見返りがこれだろう。そう考えると、何故、文科省が大洗女子と学園艦の廃校に異常に拘り、学園の理事長以下、学校関係者が誰一人、廃校に反対しなかったのも理解できる。
-
- 2018年02月13日 20:48
- ※16
醒めた🙅♀️
馬鹿げた🙆♀️
-
- 2018年02月13日 21:14
- 次回はエリカ「敗北者…?」ハァハァ
で決まりですね間違いない
-
- 2018年02月13日 22:19
- むしろ「銀」で「海賊」ときたらシルバー船長=宝島なので
止め絵演出アニメネタでいった方がいいと思うが・・・
バラはバラは美しく散る、おんなという名のものがたり
戦車道でケリをつけようとしたら相手からの要求でテニスか
ボクシングかラグボールでケリをつける展開とか・・・
-
- 2018年02月14日 00:34
- 海辺のアイドル×9「優勝したのに学校守れなかった敗北者ですすみません」
-
- 2018年02月14日 13:50
- 押出につっこみのないやさしい米欄
-
- 2018年03月02日 06:32
- 桃ちゃん桃ちゃん敗北者の語呂の良さ好き
-
- 2019年02月04日 19:57
- 戦車喫茶で赤犬ごとサカズキがいたら?戦車ラップやってくれるのだろうか?
-
- 2019年10月28日 13:24
- 後半明らかに本編じゃなくてラップ意識してんのワロタ
スポンサードリンク
デイリーランキング
ウィークリーランキング
マンスリーランキング
アンテナサイト
新着コメント
最新記事
スポンサードリンク