先輩「もしかしたら、私はレズかもしれない」 後輩「へー」

1: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:35:48.01 ID:fNbbySWp0

放課後 部室
後輩「まあ、いいんじゃないですか、それも」

先輩「良くないよ! わたしはノーマルでありたいの!」

後輩「……レズはノーマルじゃないんですか?」

先輩「だって、普通は男の人を好きになるはずで……」

後輩「じゃあ、先輩は私のことが好きじゃないんですね……」ウルウル

先輩「そんなことないよ! 後輩ちゃんのこと大好きだよ!」ギュ




2: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:36:30.79 ID:fNbbySWp0

後輩「ほら、先輩は女性が好きなんでしょう」

先輩「ち、違う!」

後輩「なにが違うんですか? さっき、好きだって言いながら、私のこと抱きしめてくれたじゃないですか」

先輩「それは友達として好きって意味で……」

後輩「恋愛感情ではないと?」

先輩「そう! そういうこと! 同性の子に恋愛感情を抱くのはおかしいって話!」

後輩「では、男の人にムラムラするんですか?」

先輩「ムラムラ?」

後輩「そうです。男の人と性行為をしたいんですか?」

先輩「な、なんでそうなるの!?」




3: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:47:09.15 ID:fNbbySWp0

後輩「恋なんて、結局はその人と性行為をしたいってことでしょう?」

先輩「恋っていうのは、その人と一緒にいたいって思うことだよ!」

後輩「では、私とは一緒にいたくないと?」

先輩「そ、それは……」

後輩「ほら。先輩の理論だと、先輩は私に惚れているレズビアンってことになりますね」

先輩「違うもん……」



4: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:49:57.34 ID:fNbbySWp0

後輩「素直に認めればいいのに。私は、先輩の想いをちゃんと受けとめてあげますよ。なんとなくわかってましたし」

先輩「わかってた?」

後輩「はい。だって先輩、私の胸をよく揉んだりするじゃないですか。あれって、私の身体に興奮してるってことですよね?」

先輩「してないよ! あれは、冗談のつもりで……」

後輩「冗談で、あんなに激しく揉む人はいないと思いますよ」



5: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:50:46.81 ID:fNbbySWp0

先輩「むうう。後輩ちゃんが巨乳なのがいけないんだよ……」

後輩「見事な責任転嫁ですね。これからはさらしを巻くようにします」

先輩「ダメだよ! それじゃあ、後輩ちゃんの柔らかいお○ぱいを堪能できないじゃん!」

後輩「堪能しなくて結構です」

先輩「後輩ちゃんの胸は私のなの!」

後輩「なに言ってるんですかね、この変態は」




6: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 00:53:33.37 ID:fNbbySWp0

後輩「私の身体は、いずれ現れる私の運命の人のものです」

先輩「……後輩ちゃんはどんな男の人が好きなの?」

後輩「なんですか、急に」

先輩「なんか気になってさ」

後輩「うーん。男性を好きになったことがないからなあ……」

先輩「一度もないの!?」

後輩「ないですよ。だって、性的に興奮するような人がいないんですもん」



7: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:11:01.87 ID:fNbbySWp0

先輩「えっ?」

後輩「男の人を見てても、『ああ、この人の肉棒に激しく突かれたい』とか思わないんですよね。私、性欲ないのかなあ……」

先輩「な、なに言ってんの!? そんなこと、普通の人は思わないから!」

後輩「えー? でも、恋って、『あの人を無茶苦茶にしたい、されたい』っていうところからはじまるものですよね?」

先輩「違うよ! 初めは『この人と一緒にいたい』って感じるの! そういうのはアブノーマルな性癖の人の欲求だよ!」



8: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:13:01.78 ID:fNbbySWp0

先輩「えっ?」

後輩「男の人を見てても、『ああ、この人の肉棒に激しく突かれたい』とか思わないんですよね。私、性欲ないのかなあ……」

先輩「な、なに言ってんの!? そんなこと、普通の人は思わないから!」

後輩「えー? でも、恋って、『あの人を無茶苦茶にしたい、されたい』っていうところからはじまるものですよね?」

先輩「違うよ! 初めは『この人と一緒にいたい』って感じるの! そういうのはアブノーマルな性癖の人の欲求だよ!」



9: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:18:00.46 ID:fNbbySWp0

後輩「そうなんですか?」

先輩「そうだよ!」

後輩「それだと、私は先輩と付き合わないといけなくなるんですが」

先輩「……どうして?」

後輩「私がいつまでも一緒にいたいと思うのは、先輩なので」

先輩「な……」カァァ

後輩「うーん。でも、やっぱり付き合うのはないかなあ……」





10: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:18:50.10 ID:fNbbySWp0

先輩「か、からかわないでよ!」

後輩「なに怒ってるんですか……」

先輩(あれ、どうして私……)

後輩「先輩はレズではないんですよね? なら、これで良かったんじゃないんですか」

先輩「……そうだよね。これで良いんだよね。あははー。ごめんね。大声だしちゃってさ」



11: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:23:17.22 ID:fNbbySWp0

先輩「……」

後輩「……」

先輩「……」

後輩「……あの、先輩?」

先輩「……ごめん。聞いてなかった。なんの話だっけ?」

後輩「いえ、なにも話してないですけど。……先輩が突然黙ってしまったので」

先輩「あー、ちょっと考えごとしててさ」

後輩「ごめんなさい。さっきはあんな誤解を生むようなことを言ってしまって……」ウルウル

先輩「こ、後輩ちゃん……!?」

後輩「もう先輩を困らせるようなことは言わないので、許してください……」ポロポロ

先輩「気にしてないから! 大丈夫だから!」

後輩「本当ですか……?」

先輩「わたし、あれぐらいのことじゃ怒らないよ! 寛大な先輩だからね!」

後輩「でも……」

先輩「いいからいいから。後輩ちゃんは黙ってわたしの胸に飛び込んでくれればいいの!」

後輩「な、なんで私が……」

先輩「だって、泣いてるんだもん。もう、私からいっちゃうからね!」ギュウ



12: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:25:09.33 ID:fNbbySWp0

先輩「ごめんね。不安にさせちゃって。でも、本当に怒ってないよ」ナデナデ

後輩「なら、いいんですけど……」

先輩「だから、安心してわたしに抱きついてていいからね」

後輩「べ、別に私が抱きついてるわけじゃないです!」

先輩「んー。じゃあどうして、わたしの胸に頭を擦りつけてるの?」

後輩「先輩が頭を撫でてくるから、逃げようとしてるだけですもん……」ギュ

先輩「そっか。ごめんね。でも、もう少し、なでなでさせて」

後輩「……仕方ないですね」ギュウ

先輩「うん。ありがとう」ナデナデ




13: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:27:50.12 ID:fNbbySWp0

後輩「……先輩」

先輩「なあに?」

後輩「そろそろ離してくれませんか?」

先輩「えー、もう少しこのままがいい」

後輩「ダメです。もう下校時間ですし。……それに、私も落ち着きましたから」

先輩「そっか。そういうことなら仕方ないね」

後輩「今日も、まともに活動しませんでしたね……」

先輩「文芸部なんて、そういうものでしょ。むしろ、毎日、部室に来てるわたし達は偉いと思うよ」

後輩「確かに。3年生の人たちなんて、文化祭前に1,2回顔出しに来たくらいでしたもんね」

先輩「去年までは、わたしもそんな感じだったんだよ」

後輩「そうなんですか? でも、私が入部してからは、毎日部活に出てますよね?」

先輩「うん。どうしてだと思う?」

後輩「……文学に目覚めたからですか?」

先輩「えへへ。秘密だよ!」

後輩「なんですか、それ……」



14: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:28:35.72 ID:fNbbySWp0

先輩「さっ、帰ろう」

後輩「……なんですか、この手は」

先輩「手繋ごうと思って」

後輩「なんで、先輩と手を繋がないといけないんですか」

先輩「わたしが、後輩ちゃんと手を繋ぎたいから」

後輩「……そんな曖昧な理由じゃ嫌です」

先輩「じゃあ、私が後輩ちゃんにムラムラしてるからってことでいいよ」

後輩「ま、また、いい加減なことを言って……」

先輩「……」チュ

後輩「……!」カァァ

先輩「手繋ぐ?」

後輩「は、はい……」



15: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:29:43.08 ID:fNbbySWp0

先輩「後輩ちゃんの手は暖かいね」

後輩「あ、あの……」

先輩「そういえば、手が暖かい人って、心が冷たいらしいよ」

後輩「先輩!」

先輩「……なに?」

後輩「こっち見てください!」

先輩「……やだ」

後輩「自分の行動で照れるくらいなら、はじめからしないでください!」



16: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:30:24.80 ID:fNbbySWp0

先輩「ごめんね。後輩ちゃんを抱きしめたら、ムラムラしてきちゃって……」

後輩「そこじゃないです」

先輩「違うの!?」

後輩「ほっぺにキスされたくらいで怒りませんよ」

先輩「いや、充分、怒られても仕方のない行動だと思うけど……」

後輩「ええ。先輩以外の人なら怒ってますよ」

先輩「それって……」

後輩「そんなことはいいですから、なんで私の問いかけを無視したんですか!」

先輩「え、ええ……そこなの……?」



17: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:32:33.16 ID:fNbbySWp0

後輩「無視されて、私はすごいショックだったんですからね!

先輩「ご、ごめんなさい」

後輩「また同じことしたら許しませんから」

先輩「肝に銘じておきます……」



18: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:34:37.49 ID:fNbbySWp0

先輩「あのさ、後輩ちゃん」

後輩「なんですか!?」

先輩「どうして、そんなに怒るの? たかが、わたしに無視されたくらいで」

後輩「……いいじゃないですか、別に」

先輩「良くないよ。教えてくれないと、もう話さないかもしれないよ」

後輩「や、やだ! そんなの……嫌です……」

先輩「なら、ちゃんと教えて?」

後輩「……先輩に構って欲しいからです」

先輩「そうだよね。一緒にいるんだもん。楽しくお話したいよね」

後輩「……にやにやしないでください。不快です」



19: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:35:31.23 ID:fNbbySWp0

先輩「そっかそっか。後輩ちゃんは、わたしに構って欲しいんだね!」

後輩「……うるさいです」

先輩「そっかー。じゃあ、静かにしたほうがいいー?」

後輩「……好きにすればいいんじゃないですか」

先輩「いいの?」

後輩「……いいですよ」

先輩「わかった。じゃあ、わたしのしたいようにするね」モミッ

後輩「きゃっ! な、なにするんですか!」

先輩「後輩ちゃんの胸を揉んでるんだよ」



20: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:36:25.23 ID:fNbbySWp0

後輩「は、離してください!」

先輩「わたしのしたいようにしていいんでしょ? だから、気が済むまで揉ませてもらうからね」

後輩「なに言って……」

先輩「わたしね、後輩ちゃんに付き合えないって言われたとき、すごく悲しかった」

先輩「その時に気づいたんだ。後輩ちゃんはわたしにとって特別な存在なんだって、後輩ちゃんのことが好きなんだって、気づいたの」

先輩「そうしたらさ、後輩ちゃんにムラムラしてきちゃったんだよね。後輩ちゃんの言うとおり、恋愛感情と性欲はイコールなのかもしれないね」

後輩「だからって、私の意志を無視して、身体を弄ばないでください!」



21: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:37:20.81 ID:fNbbySWp0

先輩「……嫌なの?」

後輩「当たり前でしょう!」

先輩「そっか。でも、やめないよ」

後輩「な、なんで……」

先輩「後輩ちゃんがわたしを好きになってくれるまでやめない」

後輩「こんなことされて、好きになるわけないじゃないですか!」

先輩「後輩ちゃんがわたしと付き合えないと思った理由って、わたしに興奮しないからでしょ?」

後輩「それは……」

先輩「まあ、わたしは、後輩ちゃんみたいな魅力的な身体じゃないし、仕方ないけどね。でも、こうやって後輩ちゃんの身体をまさぐれば、興奮してくれるよね?」モミモミ

後輩「もう……だから……やめてください……」

先輩「なに? わたしのこと好きになった?」モミモミ

後輩「もう既に先輩のことが好きだから、やめてください!!」



22: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:39:56.19 ID:fNbbySWp0

先輩「そっかそっか。やっと、わたしのことを……ん? すでに?」

後輩「そうですよ! だから、もう……あ! だ、だめ……」

先輩「ご、ごめん……」パッ

後輩「はあ、はあ……」

先輩「後輩ちゃん、大丈夫……?」

後輩「なんで離すんですか!」

先輩「ええ……?」



23: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:42:14.70 ID:fNbbySWp0

後輩「先輩の馬鹿! あと少しだったのに!」

先輩「あ、えっと……、もう一回揉めばいい?」

後輩「いまさら揉まれたって、もう興ざめですよ!」

先輩「は、はい……」

後輩「最後までしてくれないなら、もう触らせませんから」

先輩「わ、わかりました……」

後輩「じゃあ、行きましょうか」

先輩「待って! 大事な話をしてないよ!」



24: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:43:21.90 ID:fNbbySWp0

後輩「大事な話?」

先輩「後輩ちゃん、わたしのこと好きだったの……?」

後輩「そうですけど。さっきから言ってますよね?」

先輩「え、でも、好きになったことがないって……」

後輩「『男の人は』好きになったことないです」

先輩「じゃあ、なんで付き合えないって……」

後輩「……それはノーコメントでお願いします」



25: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:44:17.75 ID:fNbbySWp0

先輩「ちゃんと言ってくれなきゃやだよ!」

後輩「……言いたくないです」

先輩「もしかして、わたしがあんなことをしたから、嫌々好きって言ってるだけなの……?」

後輩「違いますよ! 私は先輩のことが本当に好きですよ!」

先輩「なら、どうして教えてくれないの……」

後輩「……先輩、狡いですよ。そんな顔されたら、言わずにはいられないじゃないですか」



26: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:46:02.19 ID:fNbbySWp0

後輩「怖かったんです」

先輩「怖い……?」

後輩「はい。先輩に告白して、拒絶されるのが怖かっただけなんです……」

先輩「確かに、あの時は後輩ちゃんへの気持ちを気づいてはいなかったけど、告白されたからって後輩ちゃんから離れたりしないよ」

後輩「そうかもしれません。いえ、先輩がそんなことする人じゃないってわかってたんです。なのに私は……」

後輩「先輩に嫌われるのが怖くて、先輩と一緒にいられなくなるなんて恐ろしくて……」

後輩「自分の気持ちを隠したんです……」



27: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:47:00.61 ID:fNbbySWp0

後輩「私は先輩が思ってる以上に臆病者なんですよ」

先輩「……」

後輩「臆病な自分を隠すために虚勢を張って、弱い自分を覆い隠したんです……」

先輩「……」

後輩「だから、先輩に対して生意気な態度をとってしまうんです。……その後に、先輩に嫌われたらどうしよう、って怯えるくせに。馬鹿ですよね、私」

先輩「あのさ、後輩ちゃん」

後輩「私のこと嫌いになりました……?」

先輩「うんとね。全部知ってたよ?」

後輩「えっ」

先輩「だって、私が遅れて部室に来ると泣きながら待ってたり、メールを返さないと翌日に涙目でわたしの教室に来てたりしたじゃん」

後輩「そんなこと! して……ますね……」



28: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:47:47.05 ID:fNbbySWp0

先輩「臆病で泣き虫な後輩ちゃんだって知ってたよ。だから、生意気なこと言われても笑って許せたの。可愛いな、って」

後輩「可愛くなんて……」

先輩「わたしにとっては可愛いの。愛おしいの」

後輩「先輩……」

先輩「だから、付き合おう? 絶対、わたしは後輩ちゃんの傍から離れないから」

後輩「……たとえ、先輩が離れようとしても、私が離しませんよ」ギュウ



29: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:48:57.85 ID:fNbbySWp0

先輩「よし! じゃあ、そろそろ行こっか!」

後輩「そうですね。もう外真っ暗ですし」

先輩「今日はどこ寄ろうか? 初デートってことになるし、今日は奮発しよー!」

後輩「……私の家に行きましょう」

先輩「さっきの続き? いいよー。たくさん気持ちよくしてあげるね」

後輩「……先輩、覚えてますか? 私が考える恋愛感情を抱く理由を」

先輩「相手に対してムラムラすることが条件なんでしょ?」

後輩「そうです。私は先輩を見てて性的欲求を感じたので、恋愛感情を抱いたんです」

先輩「なるほど。わたしに抱かれたいって思ったんだね!」

後輩「違いますよ」

先輩「へ?」

後輩「この人を滅茶苦茶にしたいって思ったんです」

先輩「なっ……!」

後輩「先輩、行きましょう。快楽の向こう側に」

先輩「ま、待って! 心の準備が!」

後輩「大丈夫ですよ。優しく、でも先輩がよがり狂うように抱いてあげますからね」

先輩「ふ、ふにゃあああああああ!」














END



30: ◆TMTTBwd/ok 2016/10/14(金) 01:49:28.98 ID:fNbbySWp0

以上です。
ありがとうございました。



元スレ
先輩「もしかしたら、私はレズかもしれない」 後輩「へー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476372947/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 03:53
          • 5 これを読んでいたらムラムラした
            つまりこれは、恋心か
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 04:02
          • 粘膜の引き起こす妄想やぞ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 04:47
          • ※2
            ギニass乙
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 08:02
          • ありがとうございました
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 23:51
          • 作者ばかじゃね?
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月14日 23:54
          • キモいが良かった

            良かった
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月15日 00:47
          • ふにゃあああああまで読んだ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月15日 02:31
          • 大事な部分が抜けてますね…
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月22日 03:00
          • 良かった…百合はいい…

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ