彡(゚)(゚)「ワイのこといちいち気にせえへんようにすることできるやろか」

1:阪神【86】-【6】ロッ 2016/04/04(月)20:37:06 ID:2sq

会社

上司「おいやきう。お前この前の仕事終わらせたか?」

彡(゚)(゚)「え、あれは今日の夜までって言ってたじゃないっすか」

上司「は?んなもん朝に出すもんだろ」

上司「さっさと終わらせろや」

彡(゚)(゚)「…」カタカタ

上司「仕事遅いんじゃ。さっさとしろや」

彡(゚)(゚)「…。」



3:阪神【46】-【51】ロッ 2016/04/04(月)20:39:21 ID:2sq

帰りの電車
彡(゚)(゚)「ワイだけなんでこんなに言われるんやろなぁ…」

jk1「なにあいつ…まじくさいんだけど」

jk2「クソデブ死ねや」

彡(゚)(゚)「…。」



4:■忍法帖【Lv=11,しょうにん,Kxw】 2016/04/04(月)20:40:54 ID:Iw7

やきうデブなんか…



5:阪神【77】-【20】ロッ 2016/04/04(月)20:42:10 ID:2sq



彡(゚)(゚)「ワイなんでこんなに存在感大きいねんやろ」

彡(゚)(゚)「まぁそりゃデブで変な顔してるからやろけどなぁ…」

彡(゚)(゚)「はぁ…存在感薄くしたいンゴねぇ…」

隣「ワーワーキャッキャ」

彡(゚)(゚)「ゆっくりと飯も食えんわ。スマホ持って公園でビニ弁でも食うか…」



6:阪神【43】-【87】ロッ 2016/04/04(月)20:45:50 ID:2sq

公園

彡(゚)(゚)「お、人が一人だけおるやん」

彡(゚)(゚)「今日あったかいからもっとおると思ったんやがなぁ…」

彡(゚)(゚)「にしても存在感があるってのはいいけどありすぎるのもな…」

彡(゚)(゚)「ってなんや…ワイそんなことググってどうすんねん…ってなんや?」

彡(゚)(゚)「光のサイト?」

彡(゚)(゚)「えーっとなんや「なんでも願いを叶えるサイトです…」ってうさんくさっ」

彡(゚)(゚)「けどなんか気になるなぁ…入ったろ」



7:阪神【75】-【99】ロッ 2016/04/04(月)20:50:23 ID:2sq

家帰宅

彡(゚)(゚)「えーっとお試し版と有料版があるみたいやな…」

彡(゚)(゚)「お試し版でやってみるか」

彡(゚)(゚)「願いは『存在感が薄くなりたい』にしたろ」

彡(^)(^)「明日が楽しみンゴねぇ」



8:阪神【29】-【42】ロッ 2016/04/04(月)20:51:58 ID:2sq



彡(゚)(゚)「ゆ…夢やったんか…」

彡(゚)(゚)「サイトに行った履歴がある…ということは実際に効果が適用されたはずなんや」

彡(゚)(゚)「ま、そんなもんどうせ嘘やけどな」



10:阪神【87】-【32】ロッ 2016/04/04(月)20:53:56 ID:2sq

電車

彡(゚)(゚)「あ、おはようございます」

隣人「ん…?あぁやきうさん。おはようございます」

彡(゚)(゚)「なんや…反応が薄くなった気がしたんやが…」

彡(゚)(゚)「電車に乗ればわかるやろ」

電車
彡(゚)(゚)(なんも気にされへんンゴねぇ…やっぱ願いはほんまやってんや)



12:阪神【75】-【1】ロッ 2016/04/04(月)20:59:10 ID:2sq

会社

彡(゚)(゚)「上司さん、おはようございます」

上司「……ああやきうかおはよう」

彡(゚)(゚)(反応薄くなってるで)

彡(゚)(゚)「仕事がなにすればええんや?」

上司「これとこれを頼むよ」

彡(゚)(゚)「かしこまりましたやで」

彡(゚)(゚)(あれ…いつもはグチグチ言ってくるんやが…ワイの受け入れた仕事とかにも効果があるんやろか?)

彡(゚)(゚)「終わったやで」

上司「ようやったやきう。今日中に終わらんのかと思ったで」

彡(゚)(゚)(他の人からも気にされへんし…やっぱあのサイトはほんまやったんや)



14:阪神【96】-【45】ロッ 2016/04/04(月)21:05:00 ID:2sq



隣人「ドタバタドタバタワーワー」

彡(゚)(゚)「また公園か…」

公園
彡(゚)(゚)「昨日と同じ人おるやんけ」

(´・ω・`)「…ん?」

(´・ω・`)「おい君。ちょっといいかい?」

彡(゚)(゚)(な…なんや…)「ええ、いいですよ」

(´・ω・`)「君さぁ…なんか昨日に比べて存在感薄くないかい?」

彡(゚)(゚)(なんでそんなこと気付くんや…)「気のせいちゃう?」

(´・ω・`)「気のせいやったら…いいのにな…」ボソ

彡(゚)(゚)「なんか言ったか?」

(´・ω・`)「何にもないよ。ありがとね」

彡(゚)(゚)「お、おお…」

彡(゚)(゚)「ほな…また…」



15:阪神【57】-【22】ロッ 2016/04/04(月)21:08:14 ID:2sq


彡(゚)(゚)「にしてもこのサイトはいいンゴねぇ!」

彡(゚)(゚)「やけど無料版の効果が今日で切れてまうな…」

彡(゚)(゚)「有料版を買うしかないンゴ」

彡(゚)(゚)「1500円か…これは買いやな!」

彡(゚)(゚)「明日の朝が楽しみや!」



16:阪神【97】-【28】ロッ 2016/04/04(月)21:12:03 ID:2sq


彡(゚)(゚)「今日からワイは幸せな人生を送るんや!」

彡(゚)(゚)「誰にも悪口も言われず…一人の時間をゆっくり楽しむんや!」

会社
彡(゚)(゚)「おはようございます」

上司「……。」



18:阪神【5】-【97】ロッ 2016/04/04(月)21:12:44 ID:2sq

彡(゚)(゚)(効果が効きすぎたみたいやな)

彡(゚)(゚)「おはようございます。」

上司「………。」



19:阪神【44】-【30】ロッ 2016/04/04(月)21:13:23 ID:2sq

彡(゚)(゚)「バカにしてるんですか!?」

彡(゚)(゚)「お は よ う ご ざ い ま す」



20:阪神【57】-【0】ロッ 2016/04/04(月)21:14:11 ID:2sq

上司「うるさいぞ」

彡(゚)(゚)「やっと気づいたんか」



24:阪神【52】-【64】ロッ 2016/04/04(月)21:15:56 ID:2sq

上司「誰がこんな大声出してるんや」

彡(゚)(゚)「…え?」

???「やっと気づいたみたいだね」

彡(゚)(゚)「お…お前はワイのことが見えるんか?」

???「そうだよ」



25:阪神【90】-【76】ロッ 2016/04/04(月)21:18:16 ID:2sq

彡(゚)(゚)「頼む…ワイのことを助けてクレメンス…ってお前前公園であった…」

(´・ω・`)「それは無理だね」

彡(゚)(゚)「なんでや…助けてくれるからここにいるんだろ…?」

(´・ω・`)「あなたは勘違いをしているみたいですね…」

(´・ω・`)「あと私から言っておきたいこともある」



28:阪神【91】-【38】ロッ 2016/04/04(月)21:23:47 ID:2sq

彡(゚)(゚)「…え?」

(´・ω・`)「一つ。私はあなたを助けるために来たのではない」

彡(゚)(゚)「じゃ、じゃあもう助からへんのか?」

(´・ω・`)「それは自分で考えな」

彡(゚)(゚)「あ…け…けどあのサイトに行けば…」

彡(゚)(゚)「ってあれ…なんや…指が反応せえへんやと…」



29:阪神【86】-【43】ロッ 2016/04/04(月)21:27:01 ID:2sq

(´・ω・`)「アハハハハハ」

彡(゚)(゚)「な…なんや……なにがおかしいんや…」

(´・ω・`)「いやぁ…だってさぁ…」

(´・ω・`)「君もう機械にも認識されてないみたいだねw」

彡(゚)(゚)「…草生やすなや…?み殺すぞ…」

(´・ω・`)「もう最後は悪口しか言えないの?www終わってるねww」



30:阪神【27】-【3】ロッ 2016/04/04(月)21:28:22 ID:2sq

彡(゚)(゚)「そ…そうや…パソコンがあれば…」

彡(゚)(゚)「ここは会社…パソコンぐらいあるはずってあれ…」

彡(゚)(゚)「ワイの席が…ない…」



32:阪神【88】-【9】ロッ 2016/04/04(月)21:33:30 ID:2sq

(´・ω・`)「だって君はもういないことにされてるんだから」

(´・ω・`)「残念だったね~wwww」

彡(゚)(゚)「アハハ…ハハハハハハハハ」

(´・ω・`)「ありゃ…狂っちゃったか」

(´・ω・`)「最後に一言だけ」

(´・ω・`)「あのサイトは私が作ったよ」

彡(゚)(゚)「アハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

彡(゚)(゚)「うわあああああああああああああああああアアアアア」



33:阪神【79】-【21】ロッ 2016/04/04(月)21:36:06 ID:2sq

(´・ω・`)「じゃあ僕は帰るね」

彡(゚)(゚)「ま…待てや…助けて…助けてクレメンス…」

(´・ω・`)「だって君嬉しそうだったじゃん。」

(´・ω・`)「一人の時間を過ごすってね」

(´・ω・`)「じゃあね~バイバイ~」

彡(゚)(゚)「あ……待って…」

彡(゚)(゚)「………」

彡(゚)(゚)「ワイは…透明人間…」



35:阪神【83】-【78】ロッ 2016/04/04(月)21:41:13 ID:2sq

その後

彡(゚)(゚)「家族…友人…誰もワイのことを気づいてくれへん」

彡(゚)(゚)「誰か…助けてクレメンス…」

彡(゚)(゚)「うわあああアアアアアア」

彡(゚)(゚)「アアアアアアァァァァハハハハハハハハ」

彡(゚)(゚)「ハハハハハハハハ」

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)



GAME OVER



36:阪神【51】-【46】ロッ 2016/04/04(月)21:41:35 ID:2sq

終わりやで



元スレ
彡(゚)(゚)「ワイのこといちいち気にせえへんようにすることできるやろか」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459769826/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (25)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 06:12
          • ホモはせっかち
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 06:40
          • 緩やかな狂気を感じる
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 06:47
          • 寓話的だね……
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 06:55
          • なにわろとんねん
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 06:59
          • いっそ透明人間モノのAVと同じことしてやるくらいの気持ちでIKEA
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 07:47
          • 女湯に行くやろ普通
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 08:08
          • 存在感のなさを利用して好き勝手する話かと思った
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 08:16
          • やきう民ならこんなにメンタル弱くないんだよなぁ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 08:20
          • 薄くなりたいって言われてんのに完全に消してしまう無能
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 08:43
          • 石ころぼうし(DREMN)
          • 11. 以下、ヒーローにかわりましてラーイエロー首席がお送りします
          • 2016年04月05日 08:48
          • 俺もいるぞ!
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 10:03
          • 薄くしすぎたらなるやろ普通
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 11:55
          • また髪の話してる……
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 12:18
          • チャンピオンで似た漫画があったような
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 12:31
          • イン厶厨キモすぎ
            あんなのが知り合いにいたら吐き気がする
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 18:38
          • 轢かれるエンドかと思った
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 21:32
          • また頭髪の話かよ…俺も他人事で無くなったからやめちくり~
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 22:12
          • ラストあたり雑すぎるやろww
            存在感を薄く、じゃなくて存在感を無くしてどないすんねん
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 22:38
          • あの過去をプレイバックし続けるやつとかポジハメの噂流すやつくらいのクオリティ期待してたがずいぶんあっさりだったなw
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月05日 23:36
          • 存在そのものが無くなったというオチか………
            てっきり、この世から去るオチだと思った 。
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月06日 09:25
          • Y氏の隣人的な狂気を感じる
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月06日 12:00
          • 機械に認識されないのは面倒だけど物に触れられるなら割と好きに生きれる気がする…
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月06日 15:16
          • ネットさえ出来れば最高なのになあ
            無理でもまあ絶望する程でもないように思うが
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月06日 15:20
          • 世にも奇妙な物語であったなぁ
            存在感が全然ないお話
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2019年12月21日 02:26
          • 存在無視系のエロ同人とかもっと増えて欲しいわ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ