神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」
神通「ん……はぁ……ふぅ、はぁ……んんっ」ゼェゼェ
提督「大丈夫か、神通。辛くはないか?」
神通「問題、ありません」ハァハァ
提督「そうか。ならばもっと激しく……らぁっ!」
神通「っ、つ!」
提督「……やはり、やめておくか?」
神通「まだ、まだです。ここまで来て、途中でやめるなんて……もっと、もっと激しく突いてください!」
提督「その意気や良し。我が渾身の打突、とくと味わえッ!!」
提督「ケャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!」
神通「はあああああああああああああああああああっっっ!!!!」
ビュン ヒュッ バシッ
提督「すぅぅぅぅ……」
神通「はぁぁぁぁ……」
提督「」グッ
神通「」ニコッ
ツギイクゾ! ハイッ!
能代「……」
川内「……」
那珂「……」
能代「いつ見てもすごいですね。神通さんと提督の『おつきあい』」
川内「あれが剣道なら『突き』は喉元狙ってくるし、まだ避けるの楽なんだけどね」
那珂「『痛くないと覚えないから』って、神通ちゃん艤装も着けないし……うう、さっき竹刀がかすった時なんて、那珂ちゃんの方が声出しちゃったよぅ……」
イイゾジンツウソノチョウシダ! アリガトウゴザイマス!
能代「駆逐艦の子たちによると神通さんの訓練、『覚悟してたほど厳しくはなかった』そうですけど」
那珂「あー……『神通』ちゃん、昔ちょっとリハ中にトラブっちゃったことあるからねー」
川内「下の子には相当優しくなったよ、あれでも。その分自分に厳しくなったってとこかな」
能代「なるほど。この能代も二水戦旗艦を歴任した身として、負けるわけにはいきませんね!」
二人((いや、そこは負けてていいから))
提督「よし、今日はここまで」
神通「はい……」ゼェハァ
キビキビ ビシッ
提督「礼」
神通「ありがとうございました」
提督「……」
神通「……」
提督「」グッ
神通「」ニコ
提督「ふう。それにしても暑い季節になってきたな。汗をかいた」ゴシ
神通「あ……向こうに濡れタオルを用意してありますから……」イソイソ
提督「おお、すまん」つ
神通「……」
提督「む? どうした神通、早く手拭いをくれ」つクイクイ
神通「あの……」
提督「だからなんだ」
神通「お背中、お拭きいたしましょうか……?///」
提督「……む」
ゴシッゴシッ
神通「お加減の程はいかがでしょうか……?」
提督「風呂でもあるまいに。だが、いい力加減だ」
神通「そう、ですか。よかったです……」ゴシゴシ
提督「程良く冷やりとしていて、火照った肌に心地が良い……どれ、もういいぞ神通。背中以外なら自分で拭ける」
神通「あ、はい」
提督「んっ、ふう、はぁ」カオゴシゴシ
提督「では、次は貴様の番だな」
神通「……え?」
提督「ほれ、早く来い。貴様も汗がひどいことになっているぞ」
神通「え、あ、う、あ、え?」グルグル
提督「ああ、心配せずとも手拭いは変える。男の汗が染みたものなど嫌だろう」
神通「そ、そういうことではなくて!」
提督「なに、男の汗がいいと言うのか? 変わった趣味だな……」
神通「そそそ、そういうことでもなくてぇ……!」
提督「……ええい、まどろっこしい!! 疾く来い、神通ッ!!」グイッ
神通「ひゃあああっ!?///」
川内「……」
能代「……」
那珂「……」
川内「どう見る?」
能代「客観的にはセクハラですけど、鎮守府ではままあることですよね」
那珂「甘酸っぱい青春の1ページだなーって、那珂ちゃん思うなっ☆」
川内「……まあ正解は、よくあるセクハラでも、甘酸っぱい青春でもないんだけどね」
二人「「……」」
フキフキ
提督「今さら上半身裸程度で騒ぐこともあるまいに」
神通「男性と女性とでは事情が違います……もう少し、そのあたりを勘案なさってください……」ムスー
提督「考慮はしたとも」
神通「しかもここは訓練場、公の場です……」ジトー
提督「艦娘しか来ない場所だ。手で隠せば問題なかろう」
神通「大有りですっ……」プク-
提督「よし」パンパン
神通(やっと服を着込めました)ホッ
提督「……神通。先ほど竹刀が掠めた箇所だが」
神通「問題ありません。念のため、明石さんにも見ていただくつもりです」
提督「そうか。その方がいい」
神通「はい」
提督「なあ」
神通「はい」
提督「なぜ、この訓練の相手に俺を選んだ?」
神通「ご迷惑、でしたでしょうか……?」
提督「ない。久方ぶりに全力で竹刀を振るうことができている。貴様に感謝したい程だ」
神通「それは重畳でした……」ニコ
提督「それで、理由は?」
神通「提督の突きより速い攻撃を繰り出せる方が、他にいませんでしたから」
提督「世辞か?」
神通「いいえ」キッパリ
提督「そうか。まあ、速さがどうこうというのは剣の本質ではないが……嬉しいことは、嬉しいな」
神通「はい……」ニコ
提督「……」
神通「……提督?」
提督「む?」
神通「他になにか、ご質問が?」
提督「いや、特にはないが」
神通「そうですか……」
提督「うむ。では執務に戻るぞ」スクッ
神通「はい」
スタスタ
神通「……だって」
提督「むむ?」
「だって貴方と一緒に、練度限界に達したいんですもの――」
提督「……」
神通「……」
シーン
提督「神通」
神通「はい」
提督「お前の身体で一箇所、拭き忘れていたな」
神通「どこでしょう……?」
提督「ここだな」スッ
神通「ん……」
提督「顔、だ」
神通「……」
提督「……」
神通「提督……」
提督「どうした」
神通「なんだか身体が、火照ってきてしまいました……」ギュッ
提督「……俺も、だ」ギュー
【ただいま映像が乱れております】
川内「……」
能代「……」
那珂「……」
川内「感想どうぞ」
那珂「確かに甘『酸っぱく』はなかったね☆」キラッ
能代「双方ガッツリ合意の上だから、セクハラでもありませんね」
川内「いやーキツイわー妹のラブシーンは実際キツイわー」
那珂「神通ちゃんって実は『ガンガンいこうぜ』タイプだよね」
川内「『実は』ってほどでもないけどね。世界よ、これが二水戦だ!」
能代「これが……これが二水戦……!」
【ただいま映像が(ry】
三人「「「……」」」
川内「あ、ごめん。私そろそろ限界」プルプル
那珂「那珂ちゃん休憩入りまーす」プルプル
能代「阿賀野姉ぇ……私がんばったよ……」プルプル
川内「はい、それではいっせーのーせで」
ドバババババー
ガチャ
神通「提督、おはようございます……あら」
シーン
神通「……」キョロキョロ
神通(いらっしゃらない……上着と軍帽はあるから、登営はなさっているみたいだけれど)
神通「どうしましょう。こういう時は、部屋の外でお待ちするべきなのかしら……あ」
神通「……」
神通「」キョロキョロ
神通「……」
神通「」ソロソロ
神通「……」
神通「」ギュッ
神通「……」
神通(あ……提督の、匂いがする……)ギュー
神通「♪」ギューッ
提督「なにをしている?」ヌッ
神通「△※×◇☆〒Φ☆◎▼※■!??!!?」
提督「……すまん、驚かせたか」キーン
神通「あ、い、いえっ、これは、ごめ、なさ」ワタワタ
提督「いや、謝るのは俺の方だ。それで神通、俺の上着など抱えてなにをしていた?」
神通「そ、のぉ……あ、うぅ///」
提督「? どうした、汚れでも付いていたか? これでも一応、毎日軽い点検はしているつもりだったが」
神通「う、あ///」
提督「やはりこういうことに関しては、女の方が目端が利くな。いや、男が粗雑すぎるだけか」
神通「え、うぁ///」
提督「……神通?」
神通「あ、あまり意地悪、なさらないでくださいっ///」グスッ
提督「な、なに? 意地悪だと?」ギョッ
神通「かくかくしかじか……」
提督「俺の匂いと、温もり? ふうむ」
神通「こ、こんなこと説明させないでくださいぃ……」グスッ
提督「以前は否定していたが、貴様はやはり男の汗が趣味なのか?」
神通「ちち、違います! 貴方だからですっ!!」
提督「……」
神通「……」
提督「そうか、俺だからか。世辞でなければ嬉しいぞ」
神通「……お世辞なんて言いません///」マッカッカ
提督「まったく、貴様は。ひとたび戦場(いくさば)に出れば、皇国軍人に恥じぬ雄々しい戦いぶりを見せるというのに」
神通「……」
提督「港に帰るとどこまでも謙虚で、物静かで、いや静かを通り越して口下手で」
神通「……」
提督「かと思ったら時折、突拍子もない行動に出ては、俺の度肝を抜いていく」
神通「……」
提督「まったく、まったく。貴様という奴原は」クックッ
神通「ごめん、なさい。こんな女は、お嫌いでしょうか……?」
提督「……」
神通「……」
提督「……ふむ」
神通「……提、督?」
ギュッ
提督「そういうところが、愛い」
神通「あ……」トロン
ギュギュー
神通「ん……」スゥ
提督「自分ではよくわからんのだが、そんなに匂いがしているか?」スンスン
神通「はい……」
提督「貴様はそれが好きだと?」
神通「はい、とっても……」
提督「そうか。そういうことは正直、俺にはあまり理解できんが」
神通「……」
提督「貴様とこうしているのは、好きだ」ギュ
神通「はい……♪」ニヘラ
提督「上着など、欲しければいくらでもくれてやるぞ」
神通「もう、いけませんよ提督……お上からの大事な官給品に、そんな言い方……」
提督「売店でいくらでも買い足せる」
神通「そういう問題ではなくて……それに、私には必要ないです」スッ
提督「む?」
チュッ
神通「本物が、ここにありますから……♪」
提督「……そうか」
ホーホー
提督「……」グビ
神通「……」
提督「神通」つ
神通「はい、ただいま」トクトクトク…
提督「……」グビ
神通「……」
提督「美味い」コクリ
神通「はい……」ニコ
提督「なあ、神通よ」
神通「はい?」
提督「俺の顔は、そんなに怖いか?」
神通「……あの、提督? もしかして、酔ってらっしゃいますか?」
提督「む。この程度の酒量で過ごしたつもりはないが。まあ飲んでいる以上は呑まれているやもしれんな」ハハハ
神通(やっぱりちょっと酔っていらっしゃるわ……)
神通「ええと、そうですね」
提督「忌憚なき意見を期待する」グビ
神通「……大変、その。威厳のあるお顔を、なさっていると思います」
提督「つまり?」
神通「潮ちゃんや暁ちゃんが、多少提督を……えぇ、敬遠しているように見えたとしても、それは提督のご威厳あってのことで……」アセアセ
提督「要するに?」
神通「……天龍さんよりは、怖い、のではないかと」
提督「そうか」グビッ
神通「ただ……」
提督「む?」
神通「私は、好きです。提督のお顔……」
提督「……」
神通「……」
提督「ん」つ
神通「はい、ただいま」トクトク
提督「……感謝する」
神通「はい……」ニコ
提督「それで、その同期がな、これまた素晴らしい男でな」グビグビ
神通「はい」
提督「座学も、剣の腕も、顔の怖さでさえも俺より上だった。なにせ深海棲艦を一睨みで落とすような男だったからな」つ
神通「それは……いろいろな意味で、驚きです」トクトク
提督「不思議と妬み嫉みは湧かなかったし、買わなかった。人格者というか、徳の人というか」グビッ
神通「はい……」
提督「今頃はどうしているかな。あ奴と肩を並べるほど強い男に、俺もなりたいものよ」
神通「提督は十分に、お強くていらっしゃいます……」ニコ
提督「……」
神通「? 提督、おかわりはもうよろしいですか?」
提督「神通よ」
神通「はい」
提督「俺は、強いか?」
神通「それは、もう。神通は世辞など言いません……」
提督「……」
神通「艤装を着けた艦娘から、白兵戦とはいえ十本も二十本も取るような殿方。私は他に存じ上げません」
提督「そうか」
神通「はい」
提督「ならばなぜ、俺の剣は深海棲艦(やつら)に届かない?」
神通「!」
提督「なぜ人の鍛えた刃は、矢弾は、水平線の上の奴らに、傷一つ付けられない? なぜ艤装は女にしか纏えない? なぜ、どうして俺は」
神通「……」
提督「どうして俺は、この手で。神通っ、貴様を、惚れた女を守れない……っ?」ギリッ
神通「提督……」
提督「叶うことなら戦場に、貴様の隣に立ちたい。貴様に背を預けて剣を振い、貴様を背に庇って盾になりたい。そう夢想したことは、一度や二度ではない」
神通「提督、それは」
提督「指揮官としてあるまじき姿勢である。言語道断だ」
神通「……はい」
提督「わかっている。わかってはいるが、そう思わずには……いや、すまん、ここまでにしよう。貴様を困らせて楽しむほど、悪趣味ではないつもりだったのだが」
神通「……」
提督「酒精に紛れて吐き出した、吐瀉物以下の戯言と思って、忘れてくれ」
神通「……」
提督「今宵は酒が過ぎた。ここらでお開きと」
神通「この世のすべての女性が、危難に在る時殿方に守られたいと、そう感じるわけではありません」
提督「……重ね重ね、すまん」
神通「貴方の神通は、守られるばかりの女では断じてありません」
提督「ああ、まったくだ。今のは丸きり、俺の傲慢だ」
神通「それでも」
提督「む?」
神通「それでも神通は、貴方がいつ何時でも隣にいてくれると――そう信じて戦場に立っています」
提督「……」
神通「この心も身体も、貴方が鍛えてくれたものだから。矢弾も刃も、貴方が磨いてくれたものだから」
提督「神通……」
神通「神通は、貴方の神通です。何処にいようと、貴方の隣で闘っています……」ニコ
提督「……」
神通「……」
提督「神通」
神通「はい」
提督「貴様、天才か」
神通「はい……?」キョトン
提督「いや、いらえはいらん。天才だな。間違いなく」
神通「はあ」
提督「……俺を喜ばせる、天才だ」
神通「///」ポッ
ビュン ヒュッ
神通「ふう、はぁ。ん、くっ」
提督「どうした、神通。切っ先が下がってきたぞ」
神通「……」
提督「かかってこないのならこちらからいくが」
神通「打つ、直前の敵は、通常……『これから打つ』、とは宣言しません……」ニコ
提督「ふむ。一理ある……!」
ビュン ヒュッ バチィィィンッ
提督「毎度思うのだがな」ゴシゴシ
神通「なんでしょう……?」フキフキ
提督「回避訓練ではないのだから、律儀に俺の剣に付き合うことはないぞ。間合いの外から撃ってくれても一向に構わん」
神通「いえ、あの、さすがにそれは……憚られます、いろいろと」タラリ
提督「そうか」
神通「はい……」
提督「一度でいいから艦娘の砲撃を体験してみたかったのだがな……」(´・ω・`)
神通「えぇ……(困惑)」
提督「ともあれ、だ。座れ神通」ドサッ
神通「はい」ペタン
提督「とうとう、練度限界だな」
神通「……はい///」
提督「指輪だ、受けとれ。それと書類に一筆もらう」
神通「…………はい?」
提督「? どうした、書け。そして嵌めろ」
神通「は、はい」カキカキスチャッ
提督「よし、これにて限界突破の手続きは完了だ。御苦労だった」
神通「……」
提督「さすがにここまで長かったな。これからもよろしく頼むぞ、神通」
神通「……」ムスー
提督「神通?」
神通「これで、終わり、でしょうか」
提督「む。終わりとは、なにを指してのことか?」
神通「この、今私たちが為した、一連の行為。俗に何と呼称されているか、ご存知ないわけではないでしょう……?」
提督「俗というか、公式に『ケッコンカッコカリ』、との名称が認められているな」
神通「……」ムスー
提督「???」
神通「提督。申し上げてもよろしいでしょうか」
提督「俺とお前の仲だ。遠慮はいらん」
神通「神通は、傷付きました」
提督「なにっ。先の訓練でか?」
神通「心が、傷付きました」
提督「心とな」
神通「神通にとって今日という日は、とても大事な日でした。今という瞬間は、とても大事なひとときでした……そうなる、はずでした」
提督「ふうむ……」
神通「なにかが、変わる日だと思ってたんです。なのに。なのに……」サスリ
提督「その、薬指のことを言っているのか」
神通「」コクリ
提督「そうか」
神通「……」
提督「神通」
神通「はい」
提督「ケッコンカッコカリというのは、あくまで仮初のものに過ぎん」
神通「!!」ブルッ
提督「それは単なる戦闘補助具だ。勘違いしてもらっては困る」
神通「そ、んな」
提督「変わるものといえば、大きく言って貴様の戦闘力のみ。無論、『のみ』では済ませられない大きな変化ではあるが」
神通「……」
提督「俺がこの指輪を貴様に渡した理由は、正にその一点に尽きる。それ以上の意味はない」
神通「……」フルフル
提督「不服か」
神通「い、え」
提督「そうは見えんが」
神通「問題、ありません」
提督「……」
神通「……」
提督「む。外せ」
神通「え?」
提督「指輪だ。今すぐ外せ」
神通「――ッ!!」
提督「どうした神通。俺の言葉が聞けんか」
神通「な、んで」カタカタ
提督「それは今説明する。だから、とりあえず外してくれ」
神通「……」
提督「もう一つ言うことがあったのを思い出してな。とにかく、それを外してくれんことには始まらん」
神通「は、い」ノロノロ
提督「よし。外したな」
神通「はい……」
提督「それでは、神通」
神通「……はい。この指輪、お返しいたし」
「俺の妻になってくれ」
神通「……」
提督「よし、サイズに間違いはなかったな」
神通「……」
提督「『官給の方のあの指輪』は、どういう理屈かフリーサイズだからな。俺のような無精者には助かる話だが」
神通「……」
提督「うむ。やはり『こちら』の方が似合っている。ない頭を捻った甲斐があったというもので……神通?」
神通「……」
提督「神通? 神通、おい、どうした?」
神通「神通は、とてもとてもとてもとぉっても、傷付きました///」グスッ
提督「なんとッ!?」ガーン
神通「神通は、神通は……提督のご不興を買ってしまって、それで、離縁させられるのでは、と、不安でぇ……」グスッ
提督「な、なにを馬鹿なっ。指輪を渡したのはたった今ではないか」
神通「指輪に『そういう意味』がない、と仰ったのは貴方です……」
提督「『その指輪には』ない、という意味で言ったのだが」
神通「わかってます、わかってますけれど……紛らわしいんですっ!」
提督「す、すまん」
神通「……」プクー
提督「……なあ、神通よ」
神通「なんでしょう」ジトー
提督「俺は今日という日に、それほど大きな変化を見出すつもりはなかったのだ。これも、最初から本音だった」
神通「え……」
提督「今さらなにも変わることはない、とそう思ったんだ。なぜなら」
神通「な、なぜなら?」
提督「俺は今まで、俺にでき得る限りの全力で、貴様を愛してきたからだ」
神通「ふぇっ」
提督「求婚が男女双方にとって大事な行事であることは、さすがの俺にもわかる。だが、だからといって、明日から俺という人間が劇的に変わることはできん」
神通「は、はぁ」
提督「……昨日も貴様を愛していた。今日も貴様を愛している」
神通「う」
提督「そして明日も、俺は全力で、貴様を愛するだろう」
神通「あぅう」
提督「それが、俺にとっての日常だ」
神通「///」プスプス
提督「さて、神通。まだ返答をもらっていなかったな」
神通「あ……」
提督「知っての通り、まだるっこしいのは性に合わんでな。今、もらうぞ」
神通「……」
提督「俺とこれから一生涯――『つきあって』もらえるか?」
神通「……」
コクリ
提督「そうか」
神通「はい……」ニコ
提督「さて、と。差し当たって、この書類を本営に届け出ねばな」
神通「……」
提督「それから、次の休暇は空けておけ。両親に引き合わせる。役場へはその際にでも」
神通「提督……お願いがあります」
提督「む?」
神通「神通は、貴方の言葉足らずのために、とてもとても傷付きました」
提督「ぐ」
神通「ひどいわ……」ジトッ
提督「う、む。幾重にも侘びよう。すまなかった」ペコ
神通「それだけじゃ、駄目です……見返りを、いただきたく思います」
提督「な、に?」
神通「提督。『昨日も今日も、明日も』……なのですよね?」
提督「?? な、なにがだ?」
神通「……わかり辛いかもしれませんけれど。私今、とても嬉しくて、高ぶっていて」
提督「ん、ああ。それは俺とて」
神通「火照って、しまっていて」
提督「……」
神通「……」
提督「今からか」
神通「はい……」
提督「今言ったとおり、俺とて嬉しい。高ぶっている。覚悟の上か」
神通「はい……」
提督「貴様が夜戦を得手としていることは、重々承知はしている。が、知っているな?」
神通「はい……」
提督「俺も、強いぞ」
神通「はい……問題、ありません」ニコ
提督「そうか」
神通「はい……ですから。全力で、そして、一生涯」
「神通のこと、いっぱい愛してくださいね――貴方様?」
艦!

はあ……神通の嫁力ヤバイ……
というわけで短い間でしたがありがとうございました
十分イチャついてもらったのでアフターはなしです
次回はもう決まってます
鈴谷です
づほスレクラスのバカップル目指してがんばります
ではまたそのうちお会いしましょう
ご愛読ありがとうございました
転載元
神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430739564/
神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430739564/
「艦隊これくしょん」カテゴリのおすすめ
- 提督「明石のスリット」
- 提督「……」加賀「……」
- 青葉「なになに、なにが聞きたいんですか?」提督「青葉のこと」
- 山城「扶桑姉様が改二になるわ!!!」提督「やったー!!!」
- 提督「あえて龍田をいじりたい」天龍「えっ」
- 提督「頼む!俺と付き合ってるってことにしてくれ!」鈴谷「は?」
- 赤城「赤土提督?」提督「アーカードだ」
- 提督「甘えん坊」
- 【艦これ】「私は深い海の底から貴方を想い続ける」
- 【艦これ】金剛「参年英組!」白雪「金剛先生!」
- 吹雪「司令官、中はダメって言ったじゃないですか……」
- 提督「酒でも飲ませてみるか」
- 【艦これ】加賀「私が提督LOVEだという風潮」 提督「はぁ」
- 川内「昼戦で敵を殲滅しそこねたよー!」提督「と、いうことは」
- 夕張「艦を懐胎して欲しいそうです」提督「そうか」
- 伊58「無理無理もう無理休むでち!」提督「だいじょぶだいじょぶ」
- 提督「球磨ー」球磨「クマー?」
- 提督「なんだぁ?上官にその態度は?服を脱げ!体罰を加えてやる!」
- 提督「うちの秘書艦夕雲さん」
- 曙「クソ提督」提督「あ?」
「ランダム」カテゴリのおすすめ
- 高垣楓「…………怒ってません」プイッ
- モバP「君たちは学園ドラマに出ることになったわけだが…」
- 平塚静「進路希望は決まったのか?」 八幡「はい、先生のヒモです」
- モバP「風潮を打破する」
- 八神マキノ「本当に仕方のない人...」
- 竹取の翁「ほう、光る竹か・・・面白い・・・ッッ!」
- 援交女「あたしのパンツ見る?」オタ「断る」
- DAIGO「ガチで俺は友達が少ないんスよぉ…」
- 幸子「友達を」輝子「作ろう…」
- マジョリーナ「ない!ないだわさ!!」ゴソゴソ
- 桐乃「そんな優しくしないで どんな顔すればいいの」
- P「やよいが井口打てしか言わない」
- キョンが邪気眼だったら
- 美希「ハニー!あのねあのね!!」
- 聖煌天の麒麟・サクヤ「欠損即イキビッチ……?」【パズドラ】
- 女「奴隷にしてください!」男「えぇー……?」
- P「いおりん可愛すぎ警報発令ーーーーーーーー!!!」
- 勇者「神託で勇者に使命されたストレスで体調崩した」
- モバP「りんちゃん!」
- 城島「長瀬、ユンゲラー交換しようや」
コメント一覧 (61)
-
- 2015年05月11日 01:24
- 大体堂島さんで再生された
-
- 2015年05月11日 01:25
-
とてもよかったです(ドバー
-
- 2015年05月11日 01:26
- こういう武人全振りみたいな提督もいいよね
最近の提督はなんかうじうじ悩んでばっかりやわ
-
- 2015年05月11日 01:29
- おいやめろ。ただでさえ育成が間に合ってないんだ。
最大練度に…したくなるだろうがッ!
-
- 2015年05月11日 01:50
- ありがとう!!本当に・・・ありがとう!!
なんといえばよいのかわからんがとにかくありがとう!!(感涙)
-
- 2015年05月11日 01:51
-
うむ、こういう武人提督好きだぞ
-
- 2015年05月11日 01:55
- こういう堅い?口調すき
カッコいい
-
- 2015年05月11日 01:57
-
某マッチョ提督で再現してたわ
-
- 2015年05月11日 02:00
- こういうのもいいなと思ったらまたお前かあああああああ!!!!!
ありがとうございます、次の話も楽しみにしています
-
- 2015年05月11日 02:10
- 提督「一度でいいから艦娘の砲撃を体験してみたかったのだがな……」(´・ω・`)
かわいい
-
- 2015年05月11日 02:13
- 帝国軍人はこうであるべき
-
- 2015年05月11日 02:16
- ちょうど今日神通とケッコンカッコカリした俺にタイムリーなSSだった
-
- 2015年05月11日 02:30
- 神通って改二便器状態だよな
陽抜と改二出る以前はそこそこのユーザーしか好んでなかったのにその二つが出てから異常なほど人気出た
果たして鬼教官神通でSS書いてるやつのうち何割が改二以前から育ててたやつなんだろうな
-
- 2015年05月11日 03:01
- 提督のライバル?が某マッチョ提督で再生されたwww
-
- 2015年05月11日 03:07
- ※14
多分この提督のライバルって不知火のとこの提督だよな?あの百面相の
-
- 2015年05月11日 03:09
- 13
改二掌返しでイラつくのもわかるがもう少し言葉を選べ
俺だって最近の扶桑山城に対する掌返しにはイライラしているが
そんなことを言っても仕方ないことくらい理解できるだろ
-
- 2015年05月11日 03:43
- おうそうやって時々砂糖で溺死させようとするのやめー………なくていいや<ドバー
過去作まとめるのやめたのかな
まとめてもらえるとブクマひとつで済むから助かるんだけど
-
- 2015年05月11日 06:03
- ※15
多分そうだと思います。
自分はその部分読んだら自然と「不知火ぃぃぃぃ」って叫びましたw
-
- 2015年05月11日 10:02
-
オマエダタノカ(歓喜)
-
- 2015年05月11日 10:23
- >「一度でいいから艦娘の砲撃を体験してみたかったのだがな……」
それは意識の高いドM提督にまかせましょうや...
しかしまぁ毎度毎度ゲロ甘だな(ドバーッ
-
- 2015年05月11日 11:56
-
素晴らしい神通ss増えてくれ
-
- 2015年05月11日 12:38
- ありがとう!神通のこんな展開のSSを読みたかった!
-
- 2015年05月11日 12:50
- 夜戦シーンが死んだなどと…ウソをつくなああああああああああああ!!!!!
-
- 2015年05月11日 12:55
- いいね 神通にはこういうタイプの旦那が似合うわ
神通SSといえば長さはこれよりははるかに長いので少し読むのに時間がかかるが
同じくらい良いものを最近見かけたな
たしか私の恋心がなんたらかんたらって奴だった気がする
-
- 2015年05月11日 13:09
- なんか悪鬼さん思い出した
-
- 2015年05月11日 13:25
- さぁ、この調子で残った末っ子を書くんだ!
-
- 2015年05月11日 13:29
- やはり貴方だったかー
※24 神通「私と、提督の、恋」
かな?
あれもいいよね
-
- 2015年05月11日 14:20
- 27
そうそうそれそれ
ザックリしすぎで原型とどめてなかった;
さんきゅ
-
- 2015年05月11日 16:41
- 意識高いドMは砲撃至近距離で急所に当たっても反論を叫ぶくらい許容範囲広いから…
しっかし相変わらずこの人のは砂糖ドバァするな…
かんこれSSは砂糖吐くかヤンデレに戦慄するかが多くて、タイトルでどっちか把握出来ないのが辛いな。
最後に…あまぁあああい!
-
- 2015年05月11日 17:12
-
神通の淑やかさと強さをよく表現してると思うわ
それにしてもさっきから砂糖まみれなんだが・・・。
-
- 2015年05月11日 18:33
- いつもの甘々提督か…
今回も良いな、コンデンスミルクに砂糖マシマシだ()
-
- 2015年05月11日 19:16
- 貴方でしたか。
今回も糖分過多ですわ(^q^)ドバー
-
- 2015年05月12日 00:25
-
いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます(^p^)ダバー
この方のSS最高です
-
- 2015年05月12日 01:38
- まだマイナーかもしれないけどワンダーランドウォーズの吉備津で再生された。
-
- 2015年05月12日 03:09
- この人のSSって何か読みやすいんだよな
全体として長くても一つ一つのエピソードが割と短いからかな?
-
- 2015年05月12日 07:15
- やっぱり艦娘にしてみたら、武芸百般提督が理想なタイプなんかなぁ……
-
- 2015年05月12日 07:36
- やだこのスレ甘々なのにとっても硬いわ(氷砂糖を排出しながら)
-
- 2015年05月12日 11:52
- ※36
心身の鍛錬を怠らない人物は好まれると思うが、個人レベルの戦闘力には嗜好以上のモンはないだろう
お前の仕事先の上役が元プロボクサーとか格闘家だったらどう思うかってなもんだろうよ
-
- 2015年05月12日 12:14
- だ、誰かブラックコーヒーを頼む…
そして次は鈴谷だと、あの糖分過剰摂取のづほスレの再来かッ
-
- 2015年05月12日 12:53
- ああこの人か、どうりでだだ甘いはずだ
誰かチョコレートくれ、カカオ100%のやつ
-
- 2015年05月12日 14:43
- 気付いてない人は前作の叢雲ビフォーアフターも見てくることをお勧めする
管理人のまとめミスだったらしく、最初の更新時から大幅に内容が追加されてる
-
- 2015年05月12日 16:46
- これは素晴らしい作品だな!!提督が男前で神通も可愛いとか……密かに提督(´・ω・`)良かった(笑)
-
- 2015年05月12日 20:03
- 神通や榛名、大和あたりに似合いそうな旦那
-
- 2015年05月12日 23:11
-
糖分の補給ありがとうございます!!
-
- 2015年05月12日 23:38
- 次回鈴谷とかもう口の中が砂糖まみれ確定じゃないですかーやだー!
ブラックコーヒー大量に用意して待つわ・・・。
-
- 2015年05月14日 16:33
- ※41 うおお!マジだ!ありがとうございますありがとうございます!!
-
- 2015年05月14日 21:48
- 比叡のも見てみたいなあ まあどんな艦娘だろうとだだ甘で最高のになるんだろうなあ
-
- 2015年05月19日 15:21
-
ハードボイルドだと思ったら激甘だった
-
- 2015年05月21日 20:35
- またあなたでしたか、次回作ビターチョコとブラックコーヒー持参でお待ちしております(歓喜の砂糖ダバババアアアアアア)
-
- 2015年06月10日 00:30
- こういう軍人気質の提督は珍しいな。だいぶ前に亡くなった爺さんを思い出した。
だのに、だのになぜこんなに甘いんだああああ。
-
- 2015年06月14日 03:38
- 俺の友人がこのスレ見て砂糖吐いたんだが・・・
-
- 2015年07月12日 13:20
- 神通嫁の俺にとっちゃ神ssだった!!神通万歳!!
-
- 2015年09月12日 12:28
- やはり貴方でしたか
今度は是非夕雲でお願いします
-
- 2015年11月24日 17:00
-
砂糖トン単位で吐いた
ありがとう
-
- 2015年12月13日 02:36
-
武人同士の色恋沙汰、いい話だった。
続きが気になる。
しかしだな、エラー娘、わが魂魄百万回生まれ変わっても、怨み晴らす
-
- 2016年01月29日 22:15
- 武人提督いいゾこれ
-
- 2016年04月10日 01:20
- いろいろドバー
-
- 2016年05月01日 20:14
- これはいい提督さんだね。
-
- 2016年08月02日 20:16
-
渋い、かっこいい
-
- 2017年11月05日 17:33
- 口の穴からドバババババ
なお次の任務のは間に合う模様
-
- 2018年11月27日 18:45
-
はああぁん
スポンサードリンク
デイリーランキング
ウィークリーランキング
マンスリーランキング
アンテナサイト
新着コメント
最新記事
スポンサードリンク