クレーマー「その接客態度はなんだぁ!」
周りの客 「ヒソヒソ」
クレーマー「おいっ!バイトの兄さん!」
ゆとりぼく「うぃ」
クレーマー「ここの店の教育はどうなってるんだ!」
ゆとりぼく「ぼくに言われても困ります」
クレーマー「はぁ?」
ゆとりぼく (こいつめんどくせぇ)
クレーマー「店長はどこだ!出せ!」
→店長、バックヤードに逃亡
ゆとりぼく「あーいないみたいっすねぇ^^」
クレーマー「お前もなんだその態度は!」
ゆとりぼく「すいませーん^^」
クレーマー「本部に電話するから!番号教えろ!」
ゆとりぼく「サービスカウンターに紙張ってあるんでそれ見てください」
クレーマー「ちっ」
プルルルルルルプルルルルルルルル
ぼく「お電話ありがとうございます!●●本店です!」
クレーマー「は?え?・・・・おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
ぼく「はい」
クレーマー「お前俺をバカにしてるよな?俺は客だぞ?そんな常識も知らないのか?」
ぼく「はい」
続く
ゆとりぼく「では仕事に戻ります」
クレーマー「おい待て!何なんだよその態度はぁ!」
ゆとりぼく「すいません」
クレーマー「すいませんじゃないんだよおおおおおおおお!!!!こっちは客なんだぞぞおおおおお!!!!」
ゆとりぼく「仕事戻っていいですか?」
クレーマー「俺は!今!怒ってるの!あなた日本語わかる???!」
ゆとりぼく「えぇまぁ母国語ですし」
クレーマー「私は!貴方たちの!接客態度に!不快な思いをしてるの!」
ゆとりぼく「すいませんすいません」
クレーマー「・・・バイトじゃ話にならないから店長を呼んで来い早く!」
ゆとりぼく「わかりました」
~バックヤード~
ゆとりぼく「店長、あの客ヤバイっすわ」
店長「君でどうにかしてくれよ~」
ゆとりぼく「でも店長の事呼んでますよ」
次長(社長の息子)「何かあったのかい?」
ゆとりぼく「怒ってるお客さんがいるんですぅ」
次長(社長の息子)「ありゃりゃ~、ゆとり君どうにかしなさい」
ゆとりぼく「ひどいっすわ~」
専務(社長夫人)「はやく帰ってもらいなさい」
~レジ前~
ゆとりぼく「店長不在です、すいません」
クレーマー「俺は呼べと言った!来るまでここで待ってるからな!」
ゆとりぼく「はーい」
ゆとりぼく「アイス出しっぱなしだった、しまわなきゃ」
店長はただの社員、社長は別にいますよ
店内BGM「セミがなくううううううううううううちくしょおおおおとおおおおおおおおおおおおセミが(ry
ゆとりぼく「閉店10分前だ!後輩君!外のカートとノボリは頼んだ!」
後輩君 「あーシコりてぇ」
ゆとりぼく チラッ(あっ・・・まだ待ってた、放置しとこ)
バイトJK 「ゆとりさん・・・どうもすいませんでした。」
ゆとりぼく 「別にいいよ(ケツがいい)」
ゆとりぼく 「さぁ、閉店処理だ!棚のフィルム下ろしてっと・・・」
クレーマー 「おい」
ゆとりぼく 「はい」
クレーマー 「店長はまだか?」
ゆとりぼく 「帰ったんじゃないですか?」
クレーマー 「・・・・・・・・・・・・・。」
ゆとりぼく 「お客さま、間もなく閉店となりますので・・・」
クレーマー 「・・・・・・他の社員でもいいからを今すぐ呼べ」
ゆとりぼく 「はーい」
~バックヤード~
ゆとりぼく 「あっハンさん!たのめますか?」
身長190cmハンさん 「えぇーワタシ?イイヨイイヨ」
~レジ前~
ハンさん 「ワタシはハンです」
クレーマー「お前日本語変だな」
ハンさん 「ワタシ!チュウゴクシュシンデス」
クレーマー 「・・・・・・帰る」
ハンさん 「バイバイ」
~バックヤード~
ハンさん 「アノヒトカエッチャッタ」
ゆとりぼく 「好き///////」
ハンさん 「モウ・・・」
店長 「あーよかったー」
次長 「ほら閉店処理早く!」
一同 「はーい」
めでたしめでたし
転載元
クレーマー「その接客態度はなんだぁ!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424269975/
クレーマー「その接客態度はなんだぁ!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424269975/
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コメント一覧 (84)
-
- 2015年02月19日 08:55
- これSSちゃうやん!
-
- 2015年02月19日 08:58
- 別にいいよ(ケツがいい)
-
- 2015年02月19日 08:58
- こういう客とかたまにコンビニにいるよね。
こっちはおでんと肉まん買ってさっさと帰りたいのに、レジが混雑して迷惑だからかえって欲しい。
-
- 2015年02月19日 09:02
- ワロタろりっち
-
- 2015年02月19日 09:10
- なんやねんその態度?
誰に向かって口聞いとんじゃいお前?
-
- 2015年02月19日 09:17
- オレはホモスレが読みたいから開いたの!わかる?この罪の重さ
-
- 2015年02月19日 09:18
- 少し前にセブンで店員さんに絡んでた兄ちゃん達が速攻で警察呼ばれて、五人くらいのお巡りさんに囲まれた途端にペコペコしだしたのは痛快だった
-
- 2015年02月19日 09:20
- ※5
俺じゃい!
-
- 2015年02月19日 09:26
- ベテランアルバイトさんええなー
-
- 2015年02月19日 09:29
- うむ、やりおるわ!
-
- 2015年02月19日 09:33
- おーー、ええやん気に入ったわ、なんぼなんこのSS
-
- 2015年02月19日 09:34
- 上が許すならクレーマーには屑店員を演じて対応したいよね
-
- 2015年02月19日 09:42
- クレーマーなのに関西弁じゃないとかつっかえんわ~、ほんまつっかえ
-
- 2015年02月19日 09:58
- お客様様が神様っていうのは客がデカい面して良いわけじゃなく店側の心構えってそれ一番言われてるから
-
- 2015年02月19日 10:01
- タイトルで海原雄三ボイスのクレーマーのまま読んじまった
-
- 2015年02月19日 10:02
- スキマスイッチかよ
-
- 2015年02月19日 10:03
- ホモじゃなかった
-
- 2015年02月19日 10:10
- ※11
こちら14万3000円になっております
-
- 2015年02月19日 10:19
- 店長クッッソゴミやんけ
バイトじゃどうにもならんのやからさっさと出ろや
-
- 2015年02月19日 10:40
- 接客でバイトしたことあるやつは羨ましいと思うとこあるはず。
結局上司が許すならこういういい加減な対応してうっざい迷惑客おちょくりたいわ。迷惑客が悪いのに上司がへいこらするから勘違いするやつ増えるねん。客と定員は対等だろが。うざい客多いねん最近。
-
- 2015年02月19日 10:43
- 敬語使われるから勘違いするクズが多い。
敬語なんてなければ対等。アメリカみたいにね。あっ、アメリカのクソ底辺のレジの対応を引き合いに出すなよ。
-
- 2015年02月19日 10:43
- ※18
14万!?ウソやろ?
-
- 2015年02月19日 10:53
- ※13 まずお前はコメントする前に日本語のお勉強しろよ。
-
- 2015年02月19日 10:55
- ※22
じゃあ百円でいいです
-
- 2015年02月19日 11:09
-
お客様は神様
人が神を崇めるのは、お情けと寵愛、見返りを求めるから
お客様は神様
崇めても見返りのない神は死して当然
店に害を成すクレーマーもまた然り
-
- 2015年02月19日 11:18
- ※25
センスないな
-
- 2015年02月19日 11:22
- クレーマー相手にはこういうDQN返ししても許されると思うんだ・・・・・・思うんだ・・・・・・
-
- 2015年02月19日 11:27
- 後悔すんなよお前ぇ
-
- 2015年02月19日 11:36
- チェーン店だから何年かで店長変わるような店だったけど
クレームの時は絶対出てこない店長とクレームあったら嬉々として首突っ込む店長がいたわ
-
- 2015年02月19日 11:45
- 店長がゴミというか
ゆとりぼく君が信頼されてるようにもみえる
-
- 2015年02月19日 11:52
- クレーマーってのは無職のひまつぶしみたいなもんだからしょうがないね
-
- 2015年02月19日 11:55
- 店長! 変なクレーマーが来ました。
おー、わかった
店の奥からどう見てもやくざにしか見え無いパンチパーマの店長が出てきて睨む
DQNは速攻で何も言わず店を出て行く。
-
- 2015年02月19日 11:55
- 漫才かな?
-
- 2015年02月19日 12:01
- 関西クレーマー湧き過ぎィ!
-
- 2015年02月19日 12:06
- 話が出来ないクレーマーは入退店禁止にしたいよね。
会話ができるお客様が良いんです。
-
- 2015年02月19日 12:06
- エッチな看護してください!(池沼)
-
- 2015年02月19日 12:07
- 平野「クレーマーか…私が活を入れてやる」
ぼく「あ、店長!!」
-
- 2015年02月19日 12:14
- ※37
それはぼくじゃなくてくぼだろ!いい加減にしろ!
-
- 2015年02月19日 12:47
- ゆとりぼく、わいのことかと思ったわ
店長もこんな感じやし
-
- 2015年02月19日 12:49
- ノンケが怒ってて草
-
- 2015年02月19日 12:59
- タバコの年齢確認タッチに切れてタッチパネルを殴ってパネルにヒビ入れた挙げ句警察に連れてかれたアホなおっさんとか昔見たなー
制服着用の警察がお弁当片手に後ろに並んでいたのにそれを実行する勇気というか無謀さは逆にスゲェと思ったよ
-
- 2015年02月19日 13:18
- クレーマーがマークレーに見えた
久々のダイハードSSかと思って期待したのにな
-
- 2015年02月19日 13:36
- ぼくじゃなくてKBで草萌ゆる
-
- 2015年02月19日 15:52
- いやもう全然、ハンさんはハゲみたいなもんやし(暴言)
-
- 2015年02月19日 16:39
- ※36
退店はして頂けよw
-
- 2015年02月19日 16:54
- 芸人の師匠がお客様を神様だと思って芸をしなさいって言っただけ
客商売にはなんにも関係ない話
有名な話なのに知らない人も結構いる
-
- 2015年02月19日 17:54
- 神は死んだ
-
- 2015年02月19日 18:59
- 接客業だが初期指導で「お客様は神様です」は言ってる
ただ併せて「神様は客じゃない、ウチは人間相手の店だから神様には丁重にお帰り頂け」とも言ってる
実際神様にゴマすっても能率下がるわバイトさんらの士気は下がるわで良い事無い
1人の馬鹿に気に入られるより3人の真っ当な方に来て頂く方がどう考えても良い
まあホテルみたいな、サービスメインで売ってる業界はそうも言ってらんないだろうけどな
-
- 2015年02月19日 19:00
- ちょっと待って!淫夢要素がないやん!
-
- 2015年02月19日 19:36
- 元ヤの付く人がバックで料理作ってる店でレジでクレーマーが騒いだけど
ヤの人が顔出したら速攻逃げたクレーマーを思い出した
顔は厳ついけど、優しい人なのに可哀想…前科持ちの犯罪者だけど
-
- 2015年02月19日 19:59
- ほのかに漂う実話臭w
-
- 2015年02月19日 20:01
- クレーマー「いなりはいってないやん!」
-
- 2015年02月19日 20:05
- しゃぶってんの?怒ってよ(錯乱)
-
- 2015年02月19日 20:47
- コメント欄がホモノンケ入り乱れたカオスで草生える
-
- 2015年02月19日 21:23
- ア ホ く さ
-
- 2015年02月19日 21:35
- 閉店まで待ってるクレーマー君の無駄に律儀なところ
嫌いじゃないけど好きでもないよ
-
- 2015年02月19日 21:49
- 案の定カーリー涌いてて草
-
- 2015年02月19日 21:55
- ダイハードって『マクレーン』だろ
-
- 2015年02月19日 23:07
- ちょっと待って!稲荷が入ってないやん!
イナリが入ってると思ったからこのSS開いたの!なのに稲荷入ってないとか使えんわ〜ほんまつっかえ!
どうしてくれんのこれ?
-
- 2015年02月20日 00:16
- ほんまつっかえ!やめたらこのレス?
-
- 2015年02月20日 01:10
- ゆとりぼく視点オンリーで語られててクレーマーがなんで怒ってるのかろくに語られてないのにクレーマーが一方的に悪人扱いされてる辺りゴミ
-
- 2015年02月20日 01:15
- ノンケがビンビンに怒ってらっしゃる。しゃぶって差し上げろ
-
- 2015年02月20日 03:46
- 店員が糞接客したからムカつく→分かる
ムカついたからその店員を恫喝しさらに違う店員にまで絡みだし騒ぐ→は?
騒ぎ出したら周りの迷惑だし糞接客の度合いによるがよっぽどのことがなければ騒ぐ方が悪いよね
店員に対する報復の恫喝は百歩譲って理解できるけど自分がイラついてたら周りに迷惑かけてもいいと思ってる辺りクレーマー()だと思うの
-
- 2015年02月20日 03:59
- 山 田 う ど ん
-
- 2015年02月20日 04:04
- ドラッグストアで店長やってるけどバイトにクレーマー対策呼ばれて行っても怒られたことない…180センチ100キロの元柔道部だからかな…たまには怒られたい
-
- 2015年02月20日 06:07
- 親方に連絡させてもらうね
-
- 2015年02月20日 06:20
- クレームにも種類がる。
その店のためになるクレーム(意見?)は企業にとって大切な情報であり、こういうのは金を払ってでも欲しいと言われる。
しかし大半のクレームはただの理不尽な文句である。
-
- 2015年02月20日 07:05
- 秘技・空霊魔阿
-
- 2015年02月20日 09:13
- 実話なのだろうか…?
-
- 2015年02月20日 12:00
- はい、よろしくお願いさしすせそ
-
- 2015年02月20日 12:26
- お客様は神様
なおこのSSのクレーマーは疫病神の模様
-
- 2015年02月20日 16:14
- 店が提示した商品やサービスの対価として客は金を払うのが本来の関係性、接客態度等はそれ自体が店の提示した「商品やサービスの一部」として含まれない以上それは単に店側の心構えの問題であり、そもそも客が文句をつけること自体間違っている。
-
- 2015年02月20日 16:56
- 関西クレーマーじゃないやん!
は~もうつっかえ!ほんまつっかえんわ~
-
- 2015年02月20日 21:06
- ※73
はい、本当にすみません
-
- 2015年02月20日 21:45
- 実話ってこと?
-
- 2015年02月21日 00:38
- ※74
それしか言えんのかこの猿ゥ!
-
- 2015年02月21日 05:12
- このSSはコメ欄を楽しむ作品ですね。本文は読んでない
-
- 2015年02月21日 22:41
- クレーマー←またカーリースレか…
本文読む←あ ほ く さ
-
- 2015年02月22日 10:38
- ※38
久保じゃなくてタクヤさんダルルォ!?
-
- 2015年02月22日 14:58
- 食べた!?いなりを食べたの?この中の中で?(マトリョーシカ)
-
- 2015年02月23日 20:45
- あー最悪
ほんと淫夢厨ってどこにでも湧くからうぜぇわ
くさいんだよそのノリ
さっさとしんでね
-
- 2015年02月25日 21:36
- クレーマー「」
これは淫夢ネタだから(察し
-
- 2015年03月04日 18:56
- 以前クレーム処理を担当してたが、大半の客は言い分に正当性があるよ。
障害レベルのクレーマーもいたが、大半の案件は2・3分で片付くし
クレームの原因になる社員も理由も毎回同じ…
クレーマーより無能な接客担当者の方が余程質が悪いぞ
-
- 2015年04月16日 23:56
- トラブルの時に周りに人が居ると言うのは良いねえ。
俺は夜間コンビニ一人勤務でヤクザがあばれて困ったわ。
当日39℃熱あるし、相手2人だけど多分実力で制圧出来そうだし、(剣道柔道で有段)ぶっちゃけ、そいつより上の組から誘われてたし、元々部落出だから全然怖く無いし、つい『こいつら、潰したろか』と言う感情を抑えるのが大変だったわ。