モバP「子供が欲しいなあ」楓「…」

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 21:20:28.77 ID:2Sud4eO20

(クール事務所です)

ちひろ「いきなりなにを言い出すんですか。暑さで頭がやられましたか」

モバP(以下P)「…夏バテしそうなのはその通りですけど、そんなに驚かなくてもいいじゃないですか」

ちひろ「驚きますよ。プロデューサーさんからそういう話聞いたの初めてですし」

P「いやね、大したことじゃないんですけど…こないだ、久しぶりにオフもらって実家帰ったでしょう、俺」

ちひろ「ああ…だいたいわかりました」

P「さすがちひろさん、察しがいい。一応バラしておきますと、たまたま姪っ子…姉貴の子がいましてね」

ちひろ「おいくつですか?」

P「今年で十ですかね。ついこないだまでこーんな(↓)だったのに、もうこーんな(↑)ですよ」

ちひろ「でも、うちの事務所にもそのくらいの子はいるじゃないですか?」

P「そうなんですけど…やっぱりお預かりしている娘たちですからね。一枚壁があるというか…」

ちひろ(…若干ニュアンスが違うような気も…雪美ちゃんとか、千枝ちゃんとか、ありすちゃんとか…いえやめましょう。あまり掘り返したくないわ)

P「もっとね…思いっきり甘えられたいんですよ!」

ちひろ「確かに、うちの子たちはそういうところ、わきまえてる子が多いですものね」

ちひろ(上の方の人たちは、逆にこう…わきまえてない人もいますけど)

P「まあ、そこがいい娘たちなんですが…ああ、子供欲しいなぁ…」

ちひろ「プロデューサーさん、全然浮いた話も聞きませんけど、いい方はいらっしゃらないんですか?」

P「忙しいですから、なかなかね…。それに、正直今は仕事が面白いですから、仕事が恋人ですよ。こりゃ古いか、アハハ」

ちひろ「もうー。そんなんじゃ、一生独り身ですよー?(…よしっ)」グッ

P「うぐっ…そういうちひろさんはどうなんですか。仕事が恋人っぷりでいえば俺以上のくせに」

ちひろ「私は私なりに人生設計というものがありますから、お気になさらず」

P「な、なんですかその余裕は…ま、まさかキープしてる男が!?」

ちひろ「ふふーん。どうでしょうかねー♪」



楓「………」



3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 21:23:58.15 ID:2Sud4eO20

ちひろ「それじゃ、私は郵便出してきます。これから戻る子はいないはずなので、出るなら戸締まりお願いしますね」

P「へいへーい、わっかりやしたよー」

ちひろ「ふふ、はいはい、行ってまいります」



P「…実際、ちひろさんの私生活って謎だよなあ。うーん、親の決めた相手でもいるんだろうか…」

楓「…」トコトコ

P「あれ? 楓さん、収録から戻ってたんですか? 直帰でよかったのに…」

楓「うん。パパ、ただいまっ」



P「」



P「………あ、え? はい?」

楓「…」トコトコトコストンギュッ

楓「どうしたの、パパ? へんなお顔」ニコッ

P(説明しよう。俺は例のソファに座った状態で、テーブルにノートPCと資料を広げて仕事をしていた)

P(楓さんは、俺の隣に腰を降ろして、そっと右手に抱きついてきている)

P(…というか、問題はそこじゃなくて、楓さんが俺の娘でも息子でも、いかがわしい仲でもなんでもないことだ)

P(…いや、さすがにどんなニブチンでもわかる。さっきの俺の話を聴いていたんだろう)

楓「?」ニコニコ

P(それは、わかるが…そっちかぁーーーーー。この人だけはわかんないわぁーーーーーー)

P「いや、あの、ね、楓さん」

楓「もぅ。そんなよび方しちゃやーだ」ホッペプニッ

P「ふぐっ…は、はいぃっ!?」

楓「いつもみたいに…かえちゃん、ってよんで?」ニコッ

P「ぐはぁッ…!?」

P(ち、違う! 俺が求めてたものとは絶対に違う! こんな、イメクラみたいなのじゃなくて…)

楓「なぁーに、パパ?」クビカシゲ

P(…いや実際、16歳、おまけして15歳くらいなら通らなくもない雰囲気はあるんだが、15歳の娘がいる歳でもないからね俺!?)

P「…か、かぇ…でちゃん」

楓「それだーめぇーーパパーーー」プニプニプニ

P「ふっ、ふぐぉっ、い、いやいや、無理がありすぎでしょう色々と!」

楓「………やーなんだもん…」

P(子供演技無駄に上手ッ…おのれ、この罠から逃れる術はないというのか…!)

P「か…えで」

楓「………かえで?」

P「…はいはい楓、これでいいでしょう? もう、なんのプレイなんだか…」



7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 21:35:20.10 ID:2Sud4eO20

楓「かえで! えへへっ、ママのことよぶときみたいね!」

P「ごっはぁッ………!?」

P(こ、このッ…女神の如き美貌とリアルすぎる子供演技のコラボレーション! まるで、神秘的な力によって体だけが育ってしまった子供のような…ッ!)

P「っていつも通りやそれぇ!」

楓「きゃっ。もぅーなぁにー」ギュゥー

P(そう、この人がわけわからんのはいつも通りだから別にいいっちゃいいんだが…違うのはこれ! 距離感これ!)

P(あのね、確かにこの人ものすごい童顔だけどね、体は大人なの! ボリュームはないけど大人の体なの!)

P(なんかもう触るとこ全部フワッフワしてんの! あとなんか髪の毛とか首筋からエラいいい匂いすんの!)

P「…あ、あのね、楓」

楓「なぁに、パパ?」スリスリ

P「ええと…あ、暑くないですかね?」

楓「うん。ちょっとあついね」

P「! そ、それじゃあ、ちょっと離れて…」

楓「でも、パパとくっついてるのがいいんだもん?」

P「ゴボボーッ!」

P(これさぁッ…甘えてるんじゃなくて、誘ってるって言うんじゃないかなッ…!? いかん、このままだと理性が保たない!)

P「よーしもうけっこういい時間だし緊急の仕事もないし帰ろっかなー!!」

楓「あれ? パパ、もうお仕事おしまい?」

P「そうですね! 誰かさんのおかげで仕事にならないので!」

楓「やたっ。それじゃ、いっしょに帰ろっ?」

P「…は?」

楓「いっしょにかーえろっ?」

P「え…いやその、まさか家まで」

楓「…帰らないの?」

P「いやね、一緒にってのが」

楓「…」ウルウルッ

P「…ま、負けないぞ! そんなのどう考えたってヤバすぎですからねスキャンダル的な意味で! 俺は絶対…」



11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 21:51:00.06 ID:2Sud4eO20

楓「ただいまーっ?」

P「子供の泣き顔には勝てなかったよ…」

P(記者の気配はしなかったけど、通行人に撮られてたらどうしよう…あとでウェブのチェックしとこう…)

楓「パパー、ただいましなきゃダーメっ」

P「はいはい…ただいま、楓」

楓「ただいま、パーパっ?」ニパーッ

P「ふぉぉっ………!?」

P(ああもう、なんだかんだでかわいいなぁ! これで25歳児じゃなかったら言うことないのになぁ!)

楓「ねーパパー、かえで、おなかすいた」

P「開口一番それですか…」

楓「おなかすいたーん♪」

P「はいはいかわいいかわいい! それ周子の持ちネタだからね、お仕事で使わないでね!」

楓「わかってるもーん。ねーパパー、かえで、ハンバーグ食べたい」

P「いや、急に言われても挽肉ないですよ…有り物でなにか作るから、それで勘弁して下さい」

楓「はーい。かえで、おてつだいする!」

P「いっそのこと、全部作ってくれてもいいんですけどね?」

楓「やーだ。パパのお料理食べたいんだもーん」

P「まあ、期待してないからいいですけどね…」

楓「それにね、かえではおよめさんいかないから」

P「?」

楓「ずーっとパパのとこにいるから、お料理できなくてもいいんだもん?」

P「………はいはい」

P(やばい)

P(ちょっとうれしい)



15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 22:18:25.18 ID:2Sud4eO20

楓「ごちそうさまでしたーっ」

P「はい、お粗末さまでした」

楓「あ、かえで、あらいものする!」

P「あ、うん。それじゃお願い」

楓「はーい?」

楓「ふんふんふふーん♪ ふふふんふーん♪」ガシャガシャ

P(普通に手馴れてる…そりゃそうか)

P(しかし、こう…こういう姿を見ると、やっぱり娘というより…)

P(………そういえば、母親の設定ってどうなってるんだろうな…)

P「なあ、楓ー」

楓「なぁーに、パパー」

P「母さんって、今なにしてるんだっけー?」

楓「? ママはお友だちとご旅行でしょ? へんなパパね!」

P(ノータイムか…楓さん、口に出さないだけで頭の回転は遅くないんだよなあ…方向は常に斜め上だけど…)

P「楓―、俺、風呂入ってくるからー」

楓「はぁーい」



P「あー、変な汗たっぷりかいたわぁ…」シャワー

P「…しかし、なんだな。やっぱり、一人で晩酌なんかするよりは、帰ってきた感みたいなものはあるな…異空間だけど…」キュキュッ

P(でもまあ二度とゴメンだ。寿命が縮まる。というか、替えの下着とかどうするつもりなんだあの人…)シャンプーワッシワッシ

楓「パパ―、あらいものおわったー」

P「!? そ、そそそうかー、洗ったもの網に入れといてくれたかー?」

楓「うん、入れたよ―」スルッパサッ

P「!?!? ちょっ待っ、あなた一体なにして」

楓「かえでねー、お背中ながしたげる!」ゴソゴソ

P「スターッスターッSTOP! それ完全に洒落にならッ…」

楓「おじゃましまーす?」ガラーッ

P(遅かったーーーーーッ!)



18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 22:39:06.28 ID:2Sud4eO20

楓「はーい、頭のあわあわ流すね―」シャワーッ

P「あ、あわわわわ…」

楓「えへっ、あわあわー?」

P「あわあわ…ってそうじゃなくて! あなた一体なに考えてッ…」

楓「はーい、お背中流しまーす」ヒョイッ

P(タオルとボディソープ取った拍子に首元に楓さんの顔が―ッ!?)

楓「はーい、もっかいあわあわしまーす?」アワダテー

P「こっコラッ、いい加減に…」

楓「えへへー、あわあわー?」ゴシゴシ

P「あ、あわわ…」

P(こ、このっ…自分で力任せにガシガシやるのとは全然違う、弱っちいけど丹念に洗いあげていく力加減…)

楓「パパ―、かゆいところありませんかー?」

P「…ないよ」

楓「そっ、よかったー?」

P(気持ちいい…もう、好きなようにやらせるしかないか…)

楓「うんしょ、うんしょ……パパ、お背中広いねえ」

P「そうか…? まあ、楓よりはなあ…」

P(楓なんか、どこに内臓が納まってるのかわからんような胴回りしてるからなあ…)

楓「ごし、ごし…っと。それじゃ、あわあわ流すね………っ!?)

P「…!?」

P(広くもない浴室で、長時間蹲っていたせいもあるのだろう。ただでさえ慣れない他人の風呂で、二人で入るというさらに妙な状況のせいもあったかもしれない)

P(シャワーヘッドを取ろうと立ち上がった瞬間に、楓さんは足を滑らせた)

P(とっさに、俺は楓さんを抱き寄せて…)

楓「きゃあっ!?」P「あいたっ!」

P(シャワーヘッドが俺の頭に落ちただけで、二人共どうにか転ばずに済んだ)

P「大丈夫ですか、楓さん!」

楓「だ、大丈夫です。ごめんなさい、プロデューサー…」

P(腕の中の楓さんは、びっくりするくらい細くて軽かった)

P(まさか全裸かと思ったが、体にはしっかりバスタオルを巻いて、髪の毛もタオルでまとめていた。ほっとしたようながっかりしたような)

P(…ただ、シャワーのお湯がかかったせいで、たいへん扇情的な有り様にはなっているのだが…)

P「…下ろしますから。じっとしててくださいね」

楓「は、はい」

P(ああ、もったいない…)

P「シャワーも止めて、っと。それじゃ、俺は先に出ますから。しっかり湯船に浸かって出てきてくださいね」

楓「そんな、プロデューサーが使わないのに、私だけ…」

P「…あのね、長風呂してきてください、ってことですよ。クールダウンの時間が必要なので。わかるでしょう? 子供じゃないんだから」

楓「……あ。はい、わかりました………」



23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 23:14:45.85 ID:2Sud4eO20

楓「ただいま、上がりました…」

P「はい。ミネラルウォーターしかないですが、飲みますか? 冷えてますよ」

楓「はい、いただきます…」

P(…肌が白いから、湯上がりで色づいてると実に色っぽいな…)

P(…いかんいかん。プロデューサーとして、これ以上流されてはいかんぞ!)

P「さて、楓さん。…もういいですね、楓さんで」

楓「はい…」

P「今更、スキャンダルがどーのアイドルとプロデューサーの関係がどーの、くだくだ言いませんけどね。おわかりでしょうから」

楓「はい…」

P「流された俺も悪かったですが…さすがに、さっきのは悪ふざけも行き過ぎですね。今後、二度とないようにお願いします」

楓「はい…すみませんでした…」

P「まあ、きっかけは俺とちひろさんの会話なんでしょうが」

楓「…はい、そうです…」

P「…いくらなんでも、無理がありゃしませんかね?」

楓「その……」

P「……怒りませんから。話してみてください」

楓「…私、昔から、人と話すのが苦手で…」

P「そうでしたね。最近は、まあ、大分話せるようになってきたと思いますが」

楓「それでも…思ったことの半分も言えないんです。お酒でも飲まないと…壁が、あるんです」

P「俺との間にも?」

楓「はい。あります、壁。言いたくても、言えないこと…お願いできないことが、たくさん、あって。それで」

P「子供になれば…なりきれば、それも言えるかもしれないと?」

楓「…はい。その通りです…」

P「……はぁー。なんというか……」

楓「暴走、しました。ごめんなさい…」

P「うん、まあ、ある程度納得はしました。あのね楓さん、俺は、年少のアイドルの子たちには、娘とは言いませんが、妹みたいな感情は抱いてます」

楓「? …はい」




26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 23:47:39.16 ID:2Sud4eO20

P「でも、あなたくらいになるとね…部下でもないし、もちろん商売道具なんかじゃない。まあ、パートナー、という言い方になるでしょうか」

楓「パートナー」

P「そうです。俺とあなたはパートナーです。相棒ですよ。どうです、そう思いませんか?」

楓「…そうですね。その通りだと思いますし、素敵だと思います」

P「ん、ああ、相『棒』で『ステッキ』ね。ねじ込んできますね。とにかく、パートナーですから、それなりのコミュニケーションが必要だと思います」

楓「パートナーとしての」

P「そうです。…まあ、できる限りお酒も付き合いますし、なんでも話は聞きますから、妙に手の込んだことはしないように。いいですね?」

楓「…はい。今回はやりすぎました。ごめんなさい」

P「ああ、いえ、いいんですよ。もう過ぎたことです。…美味しい思いもしたし」ボソッ

楓「? なにか」

P「いえいえ。さて、バタバタしてるうちに夜も更けちゃいましたし、寝ましょうか。ベッド使ってください、俺はソファで寝るので」

楓「いえいえ、そんな」

P「あなたに風邪でもひかれちゃ俺が困るんです。いいから、今日はもう寝ましょう。ね?」

楓「はい…おやすみなさい」



P(というわけで、翌朝に楓さんを送り出して、どうにか押しかけ娘事件は幕を下ろしたのだが)

P(……『子供産ませてください』の方だったら、我慢できる自信なかったな…。楓さんが25歳児で助かった…)



27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 23:48:10.35 ID:2Sud4eO20

P「まあ、やっぱり子供はしばらくいいな、うん」

ちひろ「なんですかいきなり。もう気分が変わったんですか?」

P「いや、子供欲しいな―とは思いますよ? 独り身の寂しさもありますしね。しかし、まあ、相手も要るし、お互いの人生に影響することでしょう?」

ちひろ「まあ、そうですね。特に女性の場合、産休なんかもありますし」

P「ね。今はそんなこと考える余裕も持てないので、俺自身、もっと精進してからにしますよ」

ちひろ「あら? なんだか、気になるお相手がいるみたいな言い方じゃないですか?」

P「そんなんじゃないですよ。ただ、己の未熟さを思い知ることがあっただけで…」

ちひろ「ふぅーん……?」

P「あ、あれ? ちひろさん、信じてませんね? いやほんとに、そういう対象じゃあ…」

楓「おはようございます、プロデューサー、ちひろさん」

P「ん、ああ、おはようございます、楓さん」

ちひろ「おはようございます! んー、楓さん、最近は一段とおしゃれですね!」

楓「あら、そうですか? ありがとうございます」

P「うーん、楓さん、やっぱり例のファッション誌の連載の話、受けませんか? ファッションリーダー的なイメージも作りたいんですよ」

楓「そうですね…ええ、お受けすることにしようかしら」

P「本当ですか! よっし、今丁度編集さんいるはずだから、電話してきます!」ピューツ

ちひろ「あらまあ、慌ただしいんだから」

楓「ふふっ、雑誌のお仕事はダッシュで取らないといけませんからね」

ちひろ「アッハイ。…しかし、いいんですか? モデル関係のお仕事、少し抵抗があるようだったのに」

楓「ええ。確かに、前のお仕事にはあまりいい思い出がなかったので…。でも、最近ちょっと急いでるんです」

ちひろ「急いでる?」

楓「はい。前職の経験もなんでも使って、早くトップアイドルになりたいんです。その後、やりたいことがありますので」

ちひろ「…それって、若くないとできないことだったりします?」

楓「そうでもないですけど、私はもう、早ければ早いほどいいですね。26ですから」

ちひろ「ふむふむ、なるほど~」

楓「はい」

ちひろ「…」

楓「…」




28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 23:48:42.75 ID:2Sud4eO20

P「ふー、滑り込みセーフ。あれ、ふたりともどうしたんです、見詰め合って」

楓「目と目が逢う~♪」

ちひろ「瞬間好きだと気付いた~♪」

P「あなたは今~♪ ってはいはい、俺が聞かないほうがいい話ですね。けっこう。それより、先方が今日の午後にも打ち合わせしたいそうですが」

ちひろ「スケジュールは空いてますね」

楓「はい、行きます。新しいお仕事、わーくわくしますね」

P「舌好調やなあ…まあ、やる気があるのは大いにけっこうなことです」

楓「私、大人ですから」フンス

P「?」

楓「雛鳥みたいに、口を開けて待っているのはやめたんです。欲しいものは、ちゃんと働いて…自分の意志で、手に入れることにします」

楓(あっ…この場合、『お腹に入れる』のが正しいのかしら)

P(また何か妙なこと考えてる)

ちひろ(あーもぅー、厄介なのが敵に回ったぁー)

楓「…ところで、打ち合わせ終わったら飲みに連れて行ってくれますか? …大人のおねだり、です♪」



29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/08/23(土) 23:55:18.88 ID:2Sud4eO20

1時間で終わらせると言ったな。あれは嘘だ。

というわけで、楓さんは25歳児かわいい!という話でした。書いてみて気付いたが、ほぼ前半分ローリプレイ、もといロールプレイなので誰てめぇという感じですね。

楓さんはセクシーな大人の女性です!黙ってれば!

12008305



転載元
モバP「子供が欲しいなあ」楓「…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1408796339/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (122)

          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 02:19
          • ※23 いいから、夏休みの宿題とっとと終わらせろ。渋谷~
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 02:21
          • ふーん、アンタが私のパパ?

            大丈夫!あなたの育てた娘だよ?

            パパにはか、感謝し、して……してないっ!

            みたいな三姉妹とかいいと思うんだ
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 02:29
          • 楓「…私、昔から、人と話すのが苦手で…」

            そういえばそんな設定もありましたね
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 02:34
          • いくらなんでも25歳が10歳の娘のフリはやらんだろ……と言い切れないんだよねこの25歳児は、もーっ!


            やましい事したら去勢される覚悟を決めるので楓ちゃんのお世話がしたいです
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 02:54
          • 元気かい楓、パパだよ、そしてこれはパンダ
          • 28. 以下、VIPにかわりまして蒼きPの正妻がお送りします
          • 2014年08月24日 03:03
          • P、子供の名前に蒼っていう文字を入れたいんだけどいいかな?
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 03:05
          • 花屋の娘はどうしてコメ欄に頻出するんですかね
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 03:15
          • 25歳児の可愛さには勝てなかったよ
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 03:50
          • 人と話すのが苦手でも、ここまではっちゃけられるってのはモバPのレッスンのおかげか…しかし楓さんだと嫁に立候補するより幼児化する方が自然ってのが怖いわw
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 04:15
          • 楓さんかわいすぎ悶え死ぬかと思ったわ
          • 33. 以下、VIPにかわりまして紅い正妻がお送りします
          • 2014年08月24日 04:30
          • 子供を作ってしまえばいいんですね?
            わかりましたぁ♪
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 04:51
          • 子供を作るんじゃなくて子供になるという発想
            25歳児ならやりかねんのがまた……
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 05:09
          • 5 楓さんも良かったがちひろさんが可愛かった。洗脳などされてない無課金だがちひろさん可愛かったよ
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 05:09
          • 楓さんカワイイヤッター!

            ※20
            申し訳ないが国を産むのはNG
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 06:21
          • 前半のシーンで俺の目にははっきりと見えるよ。チャイルドスモックを着た楓さんの姿が(盲目
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 06:43
          • 無知シチュっていいよね…(こずえちゃんを見ながら
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 06:47
          • ※29
            それが世界の選択だからだよ
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 06:56
          • ※39
            所詮は口だけの正妻だから自信が無いんだろ?ん?
          • 41. 以下、VIPにかわりまして紅い正妻がお送りします
          • 2014年08月24日 07:09
          • 凛ちゃんはお子様ですから夢見る年頃なんですよ
            うふふ…
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 07:21
          • 広告が青春姫(CV.早見沙織)なのは狙い澄ましすぎだろw
          • 43. 以下、VIPにかわりましてセクシーパンサーがお送りします
          • 2014年08月24日 07:34
          • 早くパパと結婚したいわ!!
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 07:41
          • 楓さんにオムツ履かせたい(切実)
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 07:55
          • ...Pの子供...産む.....!
            ...そしたら妹...なれる...?
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:04
          • なんでや!口開いてもセクシーなときあるやろう!バレンタインエピソードとか!あれはヤバかったわ!!!
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:07
          • お父さん、苺食べたいですよね?
            苺パスタつくってあげます!
          • 48. 以下、VIPにかわりましてエレガントアクトレスがお送りします
          • 2014年08月24日 08:09
          • 産みます!
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:16
          • ※38
            (無言の手刀)
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:38
          • さぁ楓ちゃん、パパと一緒にお風呂に入って洗いっこしようか。この立派なヘチマは優しく洗ってね(ボロン
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:39
          • アイドルみんなとっとと仕事行けや!
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:50
          • ※27
            パプワくん懐かしい
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 08:58
          • そっちかあああ!ってなった
          • 54. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 09:14
          • ※49
            (無言の手刀掴み)
          • 55. 以下、VIPにかわりまして蒼い正妻がお送りします
          • 2014年08月24日 09:59
          • モバマスの同人誌で、Pとイチャイチャしてるやつが一番多いのはわた渋谷凛ちゃんのやつなんだよね。つまり世間でもPの正妻が私だって認められているのがはっきりわかるんだね。
          • 56. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 10:00
          • 楓さんすげぇ可愛い!
            後ろから抱きついて首から肩にかけてを顔埋めてゴロゴロしたい
          • 57. 以下、VIPにかわりまして紅き正妻お送りします
          • 2014年08月24日 10:09
          • ※55
            (無言の棒針)
          • 58. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 10:16
          • これどっかのモバマススレで出た話題がモデルなのかな
            ssで読んでみたかったからちょうどよかった
          • 59. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 10:42
          • P君結婚するならちゃんとした人を選ばないとね。秘書とかしてた人とかね
            それじゃ書類置いておくからにサインすれば全てうまくいくからお願いね
          • 60. 以下、VIPにかわりまして10日に合法となった嫁がお送りします
          • 2014年08月24日 10:53
          • ※59
            今日もお掃除しときますね!
            あれ?なんだろこの紙…へぇ…ステトカナイト
            あ、今日の晩ご飯ハンバーグでいいですか?
          • 61. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 10:58
          • 楓さんが元モデルって公式設定だったっけ
            あとヴァレンタインSRはやはり秀逸
          • 62. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:04
          • ふみかに「ぱぱぁ~、ご本読んでぇ~」と言わせたい
          • 63. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:06
          • ※61楓さん隙間からどジャアアぁぁ~ンとか言いながら登場するん?
          • 64. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:07
          • ※62モバP「えっ、文香が病気!?」
          • 65. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:09
          • 三船さんと赤ちゃんプレイがしたい(ちな三船さんが赤ちゃん)
          • 66. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:15
          • 楓さんのクッソ回りくどいダジャレにしっかり気づくPの鑑
          • 67. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:22
          • 楓さんの微妙なギャグに気付けるオヤジ体質でないと彼女のPは務まらない
          • 68. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:41
          • ※61
            新緑の淑女特訓後のセリフにあるよ
          • 69. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:45
          • 上の方の人たちはわきまえてない人がって完全に二次創作設定なんだよなぁ・・・
          • 70. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 11:57
          • 早見さんの子供ボイスっていまいち脳内再生出来なかったけど面白かった

            あと蒼と紅と苺は※欄に張り付き過ぎだろw
            宿題やれ!
          • 71. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 12:00
          • 楓さんに甘えられたい
            俺より背高いけど……
          • 72. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 12:16
          • やっぱり楓さんはオンリーワンの魅力をお持ちだなぁと改めて思ったssでした。
          • 73. 以下、VIPにかわりまして苺パスタがお送りします
          • 2014年08月24日 12:18
          • 25才なんてもうB B A ですよ! 同じクール属性なら料理が得意な橘ありすという知的少女がおすすめです!
          • 74. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 13:19
          • 子供が欲しいって人は大概、子供の可愛いところしか目に入ってなくて、うざかったり面倒くさかったりするところは見えてないんだよね
            彼女いない童貞と同じで理想の子供を信じてやがる
          • 75. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 13:37
          • ※74
            確かに子持ちの友達見てて思うけど、実際子供がいると
            めんどい>かわいい
            になるのはしゃーない。子育てなんてそんなもん。
            ただ10年20年先も子供がいないってなるとやっぱ寂しいわ。老後に身内がいなくて金もなかったら…って思うと軽く危機感すら覚える今日この頃(24歳感)
          • 76. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 13:54
          • 1歳ちょいの甥っ子が家にいて毎日遊んだり世話手伝ったりしてるけど言葉が通じないのが1番つらい。
          • 77. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 14:05
          • ふーん、あんたがこの子のプロデューサー?
          • 78. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 14:07
          • 本家の21歳で168㎝で上から91/59/86のアイドルが園児服着てたから、
            25歳で171cmで上から81/57/83の人が子供のマネをしてもヘーキ、ヘーキ

            M.M(26)「パ、パパ・・・キ、キャハ・・・」
          • 79. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 14:10
          • ※25
            美優さんの専売特許じゃなかったのか
          • 80. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 14:12
          • ※75
            同じ年だが高校の時点で独り身でいると決めた俺のようなやつもいるから気にするな
          • 81. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 15:56
          • 美優さんと結婚して楓ちゃんを養子に取りたいです
          • 82. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:00
          • 何?文香が無邪気な子供の演技しながら官能小説をパパ(P)に音読して貰おうとする話?
          • 83. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:21
          • ※75
            ※80

            まぁ子供が子供を育てるのはムリだから、そう焦らなくてもいいぞ。
          • 84. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:34
          • ※83
            子供が子供を育てているなんて世も末だよね
          • 85. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:41
          • ※27
            ギャグセンスと美形具合からしてマジック総帥が実のパパでも割りと違和感ないのが困る
            しかしそうすると楓さんは青の一族・・・つまりオッドアイなのは片目が秘石眼だからか!

            どうでもいいけど蒼の一族って書くと途端に凛ちゃんっぽくなって困るね
          • 86. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:41
          • 純粋に子供を大事に思える分やさぐれた大人よりマシかもしれんがな
          • 87. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 16:47
          • ※83
            24はまだ子供だと言うのか
          • 88. 以下、よかれが衝撃の真実を明かしましてよからぬがお送りします
          • 2014年08月24日 17:06
          • あらあら~紅と蒼とミザちゅわ~ん、※欄にまで現れるとか、ちょっとイケてないじゃな~い?
          • 89. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 17:08
          • ※87
            精神的にしっかり成長しないといくつになろうが子供だよ



            ……と30間近のクソガキが申しております
          • 90. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 17:13
          • ※50
            へぇ~、ちんまいですねぇ…ふふっ
          • 91. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 17:18
          • ※89
            その「しっかり」とは何をもってそう言うんだ
          • 92. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 18:13
          • 自分を子供だと自負してる奴が言う戒めの言葉だ、これ程説得力のあるものもあるまい?
          • 93. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 18:19
          • 娘になろうとするアイドルと娘を産もうとするアイドルと真面目に議論するPが入り交じっている…
          • 94. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 18:29
          • 良いからチャイルドスモックを人数分用意するんだよ
          • 95. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 18:33
          • ※28「そうして生まれたのが……」

            武田蒼一「そう、僕だ」
          • 96. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 19:31
          • 5 この盛り上がりっぷり
            やっぱ最強ですわ
          • 97. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 21:10
          • おいおい、そう言うお店にしか見えんだろこの絵面……子供には正しい知識を教育する必要が有ると思うのだがどうだろう?
          • 98. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 21:13
          • なるほどCuやPaにも期待していいんだな?
          • 99. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 21:29
          • ※89 簡単だろ

            自分だけじゃなく相手(妻)の一生も自分と一緒にする覚悟が出来るやつが「大人」だよ。

            結婚する上で生じるメリット・デメリットの双方を呑み込む覚悟が出来る人って意味な?
            無論趣味に使う金や時間を含めてだぞ

            ちなみに独身を子供と言うつもりじゃないぞ?独身は独身で、自分の一生を自分一人で過ごすと決めたのだから、その上で生じる責任などを全うする覚悟が出来ているんだから、大人だよ

            上記をどうこう出来ないヤツが子供。
          • 100. 以下、VIPにかわりまして紅い正妻がお送りします
          • 2014年08月24日 21:39
          • まゆはずっとPさんと一緒にいる覚悟はありますよぉ♪
          • 101. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 21:43
          • むしろ俺が楓さんの息子として楓さんの教育で育ちたい。楓さん…さん…son…ふふっ
          • 102. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 22:15
          • 少し前まで、下を気遣ったり見本になるよう振舞うのが大人の役目だと思ってた。
            弟に先を越されてその子供と接する内に、「大人」と「親」には明確な違いがある事に気付いて、自分がしてたことはそのどちらでもないと悟った。
            うまく説明できないけど、「覚悟」や「精神性」とかじゃなくって、「見てるもの(視点)」なのか「見えてる場所(視界)」みたいなものが全然違うんだよね。

            その答えは楓さんと結婚してからゆっくり探すことにするわ。
          • 103. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 23:32
          • と、童貞どもが申しております
          • 104. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 23:39
          • 俺なら間違いなく襲ってますわ。
            Pの理性が鉄壁過ぎてヤバイ。
          • 105. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 23:58
          • ※89
            少なくとも、自分から何かしようという気持ちと行動力は必要だろうね
            他人に寄生して、自分の面倒も見ない奴には無理
          • 106. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月24日 23:59
          • 自分もノリノリで親子ごっこしてたくせに、楓さんがほとんど悪いみたいな流れになるのはどーなのよ…
          • 107. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月25日 08:13
          • 5 楓毒ってうすい本があってだな
          • 108. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月25日 08:21
          • 楓毒のおっさんかな子主役の新刊にもちらっと出てたな
            それはともかくおじさんは泰葉と親子ごっこしたい
          • 109. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月25日 10:32
          • 婚姻届は用意してあるわ!子供欲しいんでしょ!?ね!?
          • 110. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月25日 12:00
          • モバマスSSの※欄で大人論ぶちかますとか、さすが象は民度たっけぇな…
            ここにいる時点でみんな大人なんて名乗れたもんじゃないだろ
          • 111. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月25日 12:39
          • ※109
            落ち着いて下さい和久井さん
          • 112. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月26日 06:25
          • 海と泉が嫁と娘に欲しいです

            ※69
             ワイングラス・・・

            ※73
             痴的?
          • 113. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月27日 08:46
          • ※110
            それを言っちゃあおしめえよ
          • 114. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月29日 08:38
          • そういえば、るるきゃん早見さんの子供として生まれたいとか言ってたような言わなかったような
          • 115. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年06月12日 18:37
          • 実際楓さんくらい身も心も意識を持ってかれる程の美人っていないよなぁ
            大抵化粧で誤魔化せるような感じだし
          • 116. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年09月30日 07:29
          • >そっちかぁーーーーー

            Pと全く同じ事思ったしやっぱり俺が楓さんPなんだって確信した
          • 117. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年10月29日 07:08
          • 俺は楓Pじゃないけど、バレンタインの特訓前みて思わず傾きかけたわ。
            綺麗と可愛いが両立できる楓さんはすごい
          • 118. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年01月12日 12:53
          • スレタイからの予想がまさかの的中
            やはり俺は末期か・・・
          • 119. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年01月13日 01:25
          • よござんした
          • 120. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年01月17日 02:58
          • なんで俺は二次元でしかアイドルをプロデュース出来ないんだぁ!

            あれ?モバマスは現実じゃ…でも今の俺の職業…うっ頭が
          • 121. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年04月24日 23:21
          • コメント欄で爆笑
            お前らに恥はないのか
          • 122. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年06月18日 09:27
          • そして実際にトップアイドルになったんだよなー。
            これも愛のなせる業か

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ