ちひろ「それが、一番の幸せなんですから」

1: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:25:34.06 ID:91lhFut00

・すこしだけ重い
・ほのかにエロい
・グロ表現が少々



2: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:26:45.14 ID:91lhFut00

留美
「必死に仕事に打ち込んで、上司のポカの責任取らされてクビになって……
 私のデスクはもうないのに、次の日も化粧してスーツを着て、満員電車ですし詰めになって会社の最寄り駅で降りた。
 それから手帳に書いてるスケジュールを眺めながらフラフラ歩いてたわ。
 君がスカウトしてきたのはそんな時だったの。はじめはナンパか勧誘かと思ったわ。
 だっていきなりアイドルにならないか、なんて言ってくるんだもの。この人、頭おかしいのかなって。
 でも、ちょっと興味が湧いたのよ。アイドルになりませんか、からどんな切り口で私を喫茶店に誘導して口説き落とすのか、あるいは高い壺や絵画を売りつけるんだろうって」



3: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:28:13.89 ID:91lhFut00

留美
「そう思ってたのに、なんでかしらね。喫茶店で夢中になって喋っていたのは、私だったわね。
 ……思い返してみれば、初めて会った時から凄く聞き上手なのよね、君って。
 色んな愚痴をぶち撒ける私をずっと優しい目で見てた。落ち着いた声で相槌を打ってくれた。
 ねえ、覚えてる? あの時の言葉。私は忘れないわ。君はね、初対面の私の手を握りながらこう言ったのよ」
『トップアイドルになって、上司から社長まで全員見返してやるんです』

『有名になってプレミアがつくくらいの人気のライブチケットを会社に送りつけて、本当の貴女を見せつけてやりましょう』

『お前らがクビにした和久井留美は、凄い女なんだぞって。絶対にできます。貴女なら出来ます!』



4: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:29:10.53 ID:91lhFut00

留美
「嬉しかったわ。社会に出ても大したことなんか出来なかった私に、君は自信をくれたの。あの時にね、私は理解した。
 私のこれまでの人生にあった全ての出来事は、いいことも悪いことも全部、君と出会うために必要なことだったんだって。
 そして、これからの人生は君と過ごすためにあるんだって……私、本気でそう思ってたのよ……P君」



5: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:31:30.09 ID:91lhFut00

美優
「日に日にあなたの存在が大きくなっていきました。自分でもわかる位に心の中があなたで満ちていきました。
 心地よかったんです。空っぽだった私が満たされて行くのが。あなたという温もりがこの胸にあるのが。
 一日ごとに、世界は色彩を輝かせていったんです。
 あなたが褒めてくれると嬉しかった。あなたが叱ってくれると頑張ろうって思えた。
 あなたのために生きているという実感だけが、私の生きる理由なんです。

 ……触って、ください。感じますか? 私の胸の高鳴り。
 あなたに触れているだけで、触れられているだけで、こんなにもドキドキしてしまうんです。
 どうしたらいいんでしょうか? もうこんなになっているのに、これ以上なんて……
 たとえばキスなんてしたら、心臓が破裂してしまうかもしれませんね。
 でも、あなたにキスしてもらって、あなたの腕の中で死ねるなら。
 ……それはとても、幸福なことなんじゃないかって思います」



6: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:32:39.20 ID:91lhFut00

美優
「……ねえ、プロデューサーさん。どうしてなんですか?
 あなたがいなくなってしまったら、私はまたからっぽになるんですよ?
 心臓がなくなってしまったら生きていけなくなってしまうじゃないですか。
 なのに、どうしてなんですか? どうして辞めるなんて言うんですか?

 言ってください、直しますから。あなたが望む女になりますから。
 あなたが命令してくれるならなんでもします。あなたのためならどんなことでも出来ます。
 枕営業だって構いません。他のアイドルのために使い潰してくれてもいい。どれだけ汚れてもいいんです。
 だから、だから私を見て下さい。捨てないで下さい。お願いします。
 なんでもしますから……私を、必要としてください……」



7: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:34:40.20 ID:91lhFut00


「……アタシは、Pが好きだった。だってPだけだったんだ、アタシのことを変じゃないって言ってくれたのは。
 中学生にもなってニチアサにかぶりついてグッズを買いまくるアタシのことを、お母さんは諦めてる。お父さんは苦笑いしかしない。
 生まれた時はどうだかしらないけど、もう二人にとってアタシは重荷だった。
 あっさりアイドルになれたのもそういう理由なんだ。家を出るって言ったら、二人ともホッとした顔してたよ」


「そうさ、自分でも自分のことを変だって思ってる。学校でも浮いてた。
 小学校で変身ごっこして遊んでた男子たちは、みんな中学に上がる前から急によそよそしくなった。
 女子の話にはずっと前から全然ついていけない。友達なんかいなかった。
 アタシは好きなものが好きなだけで、どこもおかしくなんてない。
 ……自分にそう言い聞かせながら、毎日DVDとVHSを見てた」



8: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:35:49.96 ID:91lhFut00


「だってテレビの中にしかいなかったんだ。正義の味方も、悪の怪人も。
 変身ベルトをつけてポーズを決めて叫んでも何も変わらなかった。
 怪獣が太平洋からやってくるわけでもなく、宇宙から謎の異星人が侵略してくるわけでもなく、夜中に一人で出歩いても物陰から戦闘員が飛び出てくるわけでもない。
 このまま高校生になって大学行って就職して誰かと結婚するのかな。けどこんなアタシを受け入れてくれる人がいるのかなって……そんなどうしようもない気分でいた時、Pと会ったんだ」


「あの時のPって完全に不審者だったよな。アタシのつけてたベルト、チラチラ見てすっごい悩んだ顔してたもんな。
 それでアタシから話しかけたら、驚いてしどろもどろになりながら、ベルトを買い逃したんだって説明してくれたっけ。
 予備があるからあげるよって言ったときのPったらなかったなあ。子供みたいにはしゃいでさ。
 それから公園で特撮の話で盛り上がってると、急にアイドルにならないかって」



9: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:36:32.40 ID:91lhFut00


「思い出してみると本当にどうかしてるよな。ベルトくれた女子と特撮ネタでしゃべり倒してスカウトってさ、大人としてどうなんだろうって。
 でもアタシは楽しかった。特撮を好きになってから、初めて心から笑えたんだ。
 この人はアタシを否定しないって。あるがままのアタシを受け入れてくれるんだって。
 あの後、Pは名刺を渡して帰っただろ。そのあとさ、アタシも家に帰って学校のプリントを出したんだ。進路調査票だよ。
 そこにさ、アタシは第一志望に『ヒーロー』って書いたんだ。
 んでこれじゃ先生がわかりづらいから、『ヒーロー(アイドル)』って書き足した」


「それを見て、アタシは泣いちゃったんだ。涙が止まらなかったんだよ。
 あの日、ただの子供のおもちゃを渡したアタシに、Pは本物の変身ベルトをくれたんだ。
 好きにならないわけがないだろ? もちろん、アイドルは恋をしちゃいけないって知ってる。
 アタシだって我慢しようとしたさ。けど好きなものは好きなんだからどうしようもないじゃん。
 Pは気付いてないだろうけどさ、Pってさ、ヒーローのことを見ると目が輝いてるんだよ。
 子供みたいにきらきらしてさ。それで、その目でライヴしてるアタシを見守ってくれてるんだ。
 どんどんどんどん好きになってった。壊れそうなくらい、Pのことが好きになったんだ。
 でもさ、Pはそんなアタシを見捨てるんだよね。アタシにはPしかいないのに、Pはアタシを捨てるんだよね。
 ……知ってるよ。事務所、辞めるんでしょ? みんな、Pのことを好きな人は、知ってるよ」



10: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:37:27.11 ID:91lhFut00


「……なあ、P。仮面ライダーファイズ、覚えてるか? それにさ、木場勇治ってヤツが出てくるじゃん。
 アタシにはわかんなかったんだ。アイツが恋人を殺した、その理由がわかんなかったんだよ。
 自分を裏切ったとはいえ、大好きだった人をどうして殺せるんだって。
 ……でもさ、いまならわかるんだ。大好きだったから殺すしかないんだって。
 これは理屈じゃない。そうしないといけないって心がそうなっちゃうんだ。
 あとさ、木場勇治はこうも言ってた。夢は呪いと同じだって。途中で挫折したら、ずっと呪われたままだって」


「アタシの夢はさ、みんなのヒーローになることだった。そう思ってた。
 でも違った。本当は、本当のアタシの夢はさ……Pが、相棒で居てくれることだった。
 Pがずっとアタシのヒーローで居てくれることだったんだ。
 でも、もう全部おしまいなんだよな。Pに捨てられて、アタシは呪われたんだ。
 もうヒーローには変身できない。アタシが変身できるのは……もう、人を殺す化け物しかないんだよ……P……」



11: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:38:38.61 ID:91lhFut00

未央
「なにがいけなかったのかな。どこがダメだったのかな。私、頑張ったんだよ? 誰より頑張ったんだよ?
 最初の総選挙で圏外でさ、ものすごく悔しかったけど、それをバネに成長しようって思ったんだ。
 しぶりんもしまむーも励ましてくれた。プロデューサーが肩を叩いてくれた。次があるって言ってくれた。だから頑張れたんだ。
 でも、第二回総選挙でも私は圏外だった。あの時ね、5位になったしぶりんが辛そうな顔してたの覚えてる。
 しまむーが唇を噛み締めて泣きそうだったのもよく覚えてるよ。
 二人とも、どんな風に声をかけたらいいかわからなかったんだよね」

未央
「私もわかんなかった。だからさ、ヘラヘラ笑ってさ、私はしぶりんにおめでとうって言った。すごいじゃんって。
 しまむーに抱きついて、連続29位とか美味しいじゃんって茶化したんだ。
 二人ともホッとした顔をしてた。死にたくなるくらい悔しかったけど私は笑ってた。
 未央ちゃんってば演技派だから、みんなそれで騙せたよ。みんな、うわべだけの私を励ましてくれた。
 ……でも、プロデューサーだけは、違ったんだ」



12: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:39:23.56 ID:91lhFut00

未央
「総選挙の打ち上げが終わった後に、プロデューサーは私を抱き締めてくれたよね。無理しなくてもいいって言ってくれたよね。
 子供をあやすみたいに背中を叩きながら、胸を貸してくれたよね。あの時、私がどれだけ救われたかわかる?
 どうにもならない数字で自分の立場ってやつを見せつけられて、結局『未央ちゃん』なんてこの程度のアイドルだったんだって自分を納得させて傷つかないようにしてた私に、プロデューサーは言ってくれたよね」

『お前は圏外だったけど、絶対にゼロじゃない。俺は信じてる。
 俺だけじゃない、順位は表示されなかったけど、お前を信じているファンもたくさんいる。
 悔しいのはお前だけじゃない。俺もすごく悔しい。ファンの人たちだってものすごく悔しい。
 だから笑ってくれ。悔しさを前に進む力にするために。お前を信じる人たちのために。
 だから……泣いていいのは、今日だけだぞ』



13: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:40:09.23 ID:91lhFut00

未央
「……私ね、頑張ったんだよ? プロデューサーのその言葉があったから、たくさんたっくさん勇気をもらったから、頑張ってこれたんだよ?
 それで第三回総選挙で5位になれた。しぶりんは1位で、しまむーは4位で、ようやく私たちは心から笑い合えた。
 しまむー泣いちゃって大変だったんだからね。しぶりんも涙ぐんでたし。
 私ね、アイドルになってよかったって心から思ったよ。仲間がいて、ファンの人たちがいて、プロデューサーがいてくれる。
 だから『未央ちゃん』は頑張れる。元気に笑えるんだよ」

未央
「……わかってるよね、プロデューサー。ずっと一緒だったもんね。そんなことわかってるはずだよね。
 なのにどうして辞めるなんていうの? 私の前からいなくなっちゃおうとするの?
 おかしいじゃん。私、頑張った。結果も出した。何も問題ないよね? どうして辞めるの?
 未央ちゃん、もう頑張れないよ? プロデューサーがいなかったら笑えないよ?
 私だけじゃないよ? しぶりんもしまむーもそう。ほかにもたくさんの人が、プロデューサーを必要としてるんだよ?
 みんなプロデューサーが大好きなんだよ? なのに辞めるの? 見捨てるの? 裏切るの? なんで? ……ねえ、なんで……?」



14: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:40:44.93 ID:91lhFut00

未央
「…………なんで、黙ってるの。言ってよ……理由……だからさァ……ねえっ、聞いてるの!?
 さっきから言えって言ってるよね! 私、ずっと言ってるよねえッ!! なんで黙ってンだよ!?
 ……あ。うそ……ぷ、プロデューサー!? ご、ごめん! ごめんなさいプロデューサー! ついかっとなって……きゅ、救急車呼ぶね!
 え、ダメだよ! だって頭から血が出て……プロデューサーの、血……血が……(ゴクリ)……な、なんでもない。救急箱取ってくるね!」



15: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:42:32.72 ID:91lhFut00

まゆ
「嘘ですよね。Pさんが辞めるなんて。まゆは全然信じてませんよ?
 だから教えてください。Pさんはずっとまゆのプロデューサーで居てくれるんですよね?
 ……あれ、おかしいですねぇ……Pさんがなにを言ってるのかまゆには全然わからりませんよぅ?
 ふふふ、事務所を辞めるなんて……うふふふふ……そんなことになったら、まゆ、おかしくなっちゃいます。
 Pさんがいなくなるくらいなら……ふふふ、殺しちゃいますよぅ?」

まゆ
「あれ、殺されるのは嫌なんですか? そうですよね、まゆもそんなの嫌ですよぉ。
 だからぁ、事務所を辞めないでください。でもどうしてもって言うなら……まゆのこと、殺してください。
 どうせPさんが辞めたらまゆは死んじゃいますから、それならまゆを殺してから辞めてください。
 まゆがやめて下さいって泣き叫ぶくらいに痛めつけてから、惨たらしく殺してください。
 Pさんが毎晩夢見るくらいに。一生消えない心の傷痕になるくらいに」



16: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:43:06.10 ID:91lhFut00

まゆ
「ふふふ……いいんですよ、Pさん。好きなことを好きなだけまゆにしてください。
 犯しながら首を絞めてもいいんですよ。まゆのおっぱいを針で刺して揉みしだいてもいいんですよ。
 ぐるぐるに縛って刃物で切り刻んでもいいんです。いっそのこと生きたまま食べてくださっても構いません。
 それがまゆの幸せですから……ふふ、おかしなことを言うんですねえ、Pさんは。
 別にまゆは、泣いてなんかいませんよ。ただ、こうするしかないというだけなんです。
 Pさんが辞めるって言うなら、まゆが……まゆがPさんのおそばにいるには……もう、死ぬ、しか……っ……」



17: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:43:56.26 ID:91lhFut00


「そっか。プロデューサー、辞めちゃうんだ。仕方ないよね。
 ……え、別に止めないよ? どうしたの、なんだかホッとしてるような顔してるけど。
 あ、そっか。みんなに引きとめられたんだね。まあ気持ちはわかるよ、私だってどちらかといえば辞めて欲しくないし。
 でもそれはそれ、これはこれでしょ。けど、なんだか可哀想な気分になってくるよね。
 みんなプロデューサーのこと結構本気で好きだっただろうし……でも、プロデューサーは一人しかいないもんね。
 プロデューサーと幸せになれるのは最初から一人しかいない。
 シンデレラになれるのは、たった一人だけ。悲しい現実だよね……ふふっ」


「ところでプロデューサー……いや、これからはプロデューサーじゃないよね。
 P……さん。な、なんだか照れるね? そういえばPさんのこと名前で呼んだことってほとんどなかったし。
 でもこれからはずっと名前で呼び合うことになるんだから、恥ずかしがっていられないよね。えへへ……(///
 そ、それでPさん、もう転職先は決まってるの? あ、ごめんね、聞くまでもなかったね。
 大丈夫、Pさんならすぐに花屋の仕事も覚えられるよ。もし仕事が合わなくても私が養ってあげるから」



18: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:44:51.09 ID:91lhFut00


「………………は? 勘違い? なに言ってるの? 私、ちゃんとわかってるよ。
 Pさんは私と結婚するためにプロデューサーを辞めるんでしょ?
 それで婿養子になって実家を継いで、ゆくゆくは二人で切り盛りして行くんでしょ?
 えっ、違うの? じゃあどうしてプロデューサー辞めるの?
 教えてよ。私じゃないなら誰? 留美さん? 美優さん? 違う? じゃあ……未央だ。
 知ってるよ、私。第二回総選挙のあと、未央のこと抱き締めてたよね。慰めてたよね。
 あの時から未央と付き合ってるんでしょ。私に隠れて、卯月にも内緒で。
 二人でたくさん、いやらしいことしてたんでしょ」


「……え、違う? じゃあ誰なの? まゆ……は違うか。まゆだったら私に正面から自慢してくるし。
 ま、まさかとは思うけど光ちゃん? 二人でよく特撮のグッズ買いに行ったり映画見に行ったりしてるよね。
 まさかあんな小さな子に手を出したの? 犯罪だよ? あ、よかった。光ちゃんは違うんだね。
 あれ、じゃあ誰なの? いい加減教えてよ。やましいことがないんだったら言えるよね?
 ん? 別に何もしないよ。プロデューサーを盗んでいった泥棒猫だからって、別に私は何もしないよ。わ・た・し・は、ね」



19: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:46:25.92 ID:91lhFut00


「……ふーん、なんだ、そうだったんだ。別に女の人とかじゃなくて、田舎のご両親が病気で仕事を辞めるんだ。
 へぇー、そうだったんだー。ふーん。でもおかしいなー。プロデューサーのご両親、元気だよね?
 知ってるよ、私。この前、温泉旅行プレゼントしたら夫婦水入らずで楽しんできたって葉書を送ってくれたよ?
 ……あははっ、プロデューサーったら変な顔。あれ、知らなかったの? みんな結構プロデューサーのご両親にいろいろプレゼントしてるよ? ふふっ、本当におかしな顔だね。
 プロデューサーがどうしてもアイドルからのプレゼントを受け取ってくれないので、せめてご両親にお返ししたいって。
 最初はご両親も遠慮してたけど、みんなして同じ口実でプレゼント送ってるから、断り続けるのも悪い気がしてたんだろうね。
 最近では素直に喜んでくれるようになったよ。……え? なんでこんなことするんだって? そんなの決まってるでしょ?
 将を射んと欲すれば、先ず馬から射よって。外堀から埋めて行くのは常識だよ。
 ……それで、本当の理由はなに? 嘘ついてまで隠したい理由って、なに?」



20: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:47:14.79 ID:91lhFut00

ちひろ
「……はぁ? アイドルたちの愛が重い? 息苦しくて死にそうになるから辞める?
 大事な話があるっていうからこんな時間まで残ってたのに、そんな理由で辞めてもらっても困りますよ。
 というか自業自得じゃないですか。プロデューサーさんに振り向いてもらうにはどうしたらいいんですかって、私にまでメールが来るんですよ?
 アイドルのモチベーションを管理するのはプロデューサーの仕事ですけど、恋心を利用するのは最低です。
 ……は? そんなつもりはなかった? あー、わかりました。よくわかりました。プロデューサーさんは天然のジゴロだったんですね。
 まったくどんな恋愛遍歴してきたんですかねぇこの人……へ? 誰とも付き合ったことがない?
 いやいや嘘でしょう。え、マジで恋愛経験ゼロで留美さんをあんな風にスカウトしたり未央ちゃんを優しく慰めたんですか?
 ナチュラルボーンジゴロなんですか? うっわー、真摯な気持ちで向き合ってきただけとか、真面目な顔でよくそんなこと言えますね……
 ともかくプロデューサーさんがどんな気持ちだったにせよ、アイドルたちにちゃんと説明してください。
 あの様子じゃプロデューサーさん以外の人のプロデュースは受け付けないと思いますし。
 事務所としてもプロデューサーさんが辞めたせいで、アイドルに辞められたら大損害なんですから」



21: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:47:51.23 ID:91lhFut00

ちひろ
「そういうわけで今のままでは辞表は受け取れません。社長も受け取りませんよ?
 というかちょっと贅沢すぎる悩みじゃないんですか? アイドルに愛されて辛い?
 もしファンの方が聞いたら、プロデューサーさん100万回くらい殺されますよ?
 ……え? このままだとアイドルに殺される? はあ、ヤンデレですか。
 よくわかりませんが、アイドルにそこまで想われてるならプロデューサー冥利に尽きるんじゃないですか?
 とにかく誰か一人を選んでこっそりお付き合いしてください。それで皆さん諦めるでしょうし。
 ……はあ、ヤンデレがわかってない? そんなことしたら大変なことになる?
 そういわれても……え? 音無? 765プロの? 小鳥に聞けばよくわかる? 面識あったんですか?
 まあ、そこまで言うなら電話してみますが。
 ……あ、もしもし小鳥? ちょっと時間いい? ありがとう。聞きたいことがあるんだけど」



22: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:48:37.99 ID:91lhFut00

ちひろ
「……すみませんでした、プロデューサーさん。ヤンデレについて認識が甘かったようです。
 確かに……ええ、流石にCGプロでバトルロワイヤルをやらかした日には事務所が跡形もなく消し飛びますね。
 こちらでなんとかします。安心してください、ヤンデレ対策として小鳥がアドバイザーとして協力してくれることになりましたから。
 ええ、なんでも765プロでも少し前にヤンデレになったアイドルたちがプロデューサーを取り合ったそうですけど、小鳥の活躍で無事円満に解決したそうです。
 そうです、誰一人傷つくことなく、皆幸せになったそうですよ。
 では私はこれから小鳥と打ち合わせがありますので、失礼します。プロデューサーさんは、これまで通り仕事に打ち込んでください。
 ……いえ。いいんですよ、お礼なんて。私はプロデューサーさんのアシスタントなんですから。
 でもプロデューサーさんの気が済まないっていうなら……そうですね、どうしましょうか。
 とりあえず今回の件が終わったら、二人で美味しいディナーでも食べに行きましょう。もちろんプロデューサーさんの奢りで。
 あ、そのときはちゃんとエスコートしてくださいね? 私も目いっぱいおめかししますから!
 ふふ……いまから楽しみですねっ。それじゃあ、お疲れ様でした!」



26: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:54:30.73 ID:91lhFut00

数日後

美優
「おはようございます、プロデューサーさん」
留美
「信じられないくらいぐっすり寝てたわよ?」

「意外に可愛い寝顔、するんだね。まゆ、撮った?」
まゆ
「はい、もちろんですよ凛ちゃん。これでPさんアルバムがまた充実します」
未央
「どうしたの、プロデューサー。顔、真っ青だよ? 飲み過ぎた?」

「お腹空いてないか、P。今日の朝ご飯はまゆさんが作ったんだ。とっても美味しいぞ!」
まゆ
「あ、ごめんなさい、Pさん。おくすり……いえ、お酒がいつ抜けるかわからなかったので、朝食は先に皆で頂いてしまいました」
留美
「……どうして慌ててるの? ええ、そうよ。P君はちひろさんと飲んでて酔い潰れたの。
 大変だったんだからね、二人掛かりとはいえ女の腕でP君を運んで来るのは」
美優
「お酒くさいプロデューサーさんも新鮮でした。
 ふふ、スーツとプロデューサーさんの匂い……思い出すだけで酔ってしまいそうです」



27: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:55:20.87 ID:91lhFut00


「さっきから震えてるけど、プロデューサー、寒いの? みんなであたためてあげようか?」
未央
「えっ? ちひろさんはどうしたのかって?」
まゆ
「ふふふ……どうしてそんなことを聞くんですかぁ?」
美優
「ちひろさんが気になるんですか?」
留美
「起きたら知らない部屋にいて、なぜか私たちと一緒にいるのに、それよりもちひろさんのことが気になるの?」

「ちひろさんなら隣の部屋にいるけど、でも、いまのちひろさんを見たらPは驚くだろうなあ」
未央
「ホントだよ。まさかあのちひろさんがあんなことになるなんてね」
留美
「人生にはどうしようもないことがあるのよ。避けようのない運命というものが」

「最初はあんなに抵抗したのにね」
まゆ
「ふふ、凛ちゃんの見立てが正しかったってことですよ」
美優
「あら、プロデューサーさん。どうして泣いていらっしゃるんですか?」

「……おいおい、P。アタシたちは別にちひろさんをどうこうしたわけじゃないぞ?
 ああなったのはもともとちひろさんが悪いんだ。アタシたちはちょっと悪ふざけしただけで……ただの不幸な事故だったんだよ」



28: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 22:56:13.85 ID:91lhFut00


「どこに行くの? プロデューサー」
留美
「確かにちひろさんはそのドアの向こうだけど」
美優
「……あの、やめた方がいいと思いますよ?」
未央
「あーあ、開けちゃった」

「忠告はしたぞ?」
まゆ
「見ちゃったんですねぇ」
留美
「見てしまったのなら仕方ないわね。ほら、よく見てP君。ちひろさん、すごいでしょう? あんなにぐしゃぐしゃになって」

「うわ、こんなとこまでとんでる。臭いもひどいし、後で掃除しないとね」
未央
「結局一晩中やったんだねー。うひゃー、かぴかぴに乾いてるよ」
まゆ
「でも、なんだか綺麗ですねえ」
美優
「剥き出しの人間性というものが、心に訴えてくるような気がします」

「……うん、そうだよ。アタシたちはきっかけを作っただけだ。ああなったのはちひろさん自身の意思だよ」
留美
「確かにショックかもしれないけど……これが現実なの」



30: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 23:01:44.64 ID:91lhFut00


「ちひろさんがダメにしちゃったから、今度、プロデューサーのスーツ買いに行こうね」
まゆ
「はい、そうですよぉ。ちひろさんが羽織ってるのはPさんのジャケットです。
 そしてお股に挟み込まれて、愛液でぐしょぐしょなのがPさんのスラックスです」
未央
「うん、そうだよ? ちひろさんはプロデューサーさんのスーツを着せられて、我慢できなくなってオナニーを始めちゃったんだよ」
留美
「P君のスラックスの両裾を握り締めて、股間の生地でヴァギナをこすりあげるちひろさん、とても気持ち良さそうに震えてたわ」
美優
「気持ちはわかります。私もプロデューサーさんのスーツを着せられたらああなってしまうかもしれませんし」

「でも一晩中はやり過ぎだと思うな」
まゆ
「仕方ありませんよ。ちひろさんも、Pさんが大好きだったんですから」
美優
「……あ、ちひろさん。おはようございます」
未央
「昨日はお楽しみのようでしたねぇ、へっへっへ」
ちひろ
「………………ハッ!? ぷぷぷプロデューサーさん!? 違うんです! こ、これは違うんです!」



31: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 23:03:15.98 ID:91lhFut00

ちひろ
「二人で楽しくディナーして、ちょっと酔ってたところに凛ちゃんが無理やりプロデューサーさんのスーツを着せてきてですね!?
 抵抗したんですけど、プロデューサーさんの匂いを嗅いだら頭がぶわーってなって!
 そ、それでつい、ちょっと……大変にですね、ぇと……ぃ、いたしてしまっただけなんです……ぅ。
 ……へ? なんでこんなことしたのかって……あの、言わないとわかりませんか?
 わ、私も、プロデューサーさんのことが好きだったんですよ……(///
 けどほら、私ってただのアシスタントじゃないですか。だからどうせ選んでもらえないって思って、最初から諦めていたんです。
 だってそうでしょ? 相手はアイドルなんですよ? それも何人もいる。勝ち目なんてあるわけないじゃないですか。
 それでアシスタントはアシスタントらしく、影で事務やってればいいんだっていじけてました。
 プロデューサーさんの役に立てればそれでいいって思ってたんです。
 ……けど、小鳥が教えてくれました。アイドルに勝つことはできないけど、負けない方法もあるって。
 それで小鳥がくれた睡眠薬をお酒に混ぜて……やっぱり薬とアルコールって凄いですね。生中一杯でプロデューサーさんがばたんきゅぅでしたもんね。
 あ、大丈夫ですか? 頭とか痛くないですか? そうですか、気分はともかく体調はいいんですね。よかったぁ」



32: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 23:04:23.96 ID:91lhFut00

ちひろ
「……それで、プロデューサーさん。この状況がどういうことかわかりますよね?
 そうです。これこそが誰一人傷つかない、皆が幸せになる方法なんです。
 私たちでプロデューサーさんを共有する。そうすれば傷つけ合う必要はないんです。
 私たちの感情と思惑が、プロデューサーさんを中心にして均衡を保つ。これだけがたった一つの正解なんですよ。
 ……いいえ、違います。破綻なんてしていません。確かにプロデューサーさんがこの中で一人だけを愛したら、均衡は崩れてしまうでしょう。
 でも、あなたにそれが出来るんですか? 殺し合いが始まるとわかっていて、それでも誰かを愛せるんですか?
 そもそもプロデューサーさんが一人の女性を選べるような人なら、こんなことにはなっていないんです。
 ええ、そうですよ。初めからこうするしかなかったんです。安心してください。みんな、プロデューサーさんを愛してます。
 最初は戸惑うかもしれませんけど……いつか、愛してください。あ、私は別に一番じゃなくてもいいんですよ。
 便利な女で構いません。プロデューサーさんの好きに使ってください。そして時々でいいから……ぁ、愛してください……(///
 ちょっと思い出した時でいいんです。抱き締めて、キスして……気が向いたら、えっちしてください。
 私はプロデューサーさんの匂いだけでこうなる女ですから、たぶんキスだけで準備できちゃうと思うんです。
 ですから……こんな私なんかでも、プロデューサーさんのそばにいたって……いいですよね?」



33: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 23:06:56.75 ID:91lhFut00

未央
「ちょっとちょっと二人で盛り上がらないでよー。あとプロデューサー、さっきからどこ見てるの?
 んん? あ、今更隠しても遅いよー? さっきからずっとちひろさんのアソコ見てたよね? 違うの?」
美優
「嘘はダメですよ、プロデューサーさん。下着の中でこんなに張り詰めて……硬くなって……熱くなってるじゃないですか……ふふ」

「よかった。プロデューサーってどんなにアピールしてもさらっと流してたから、ちょっと不安だったんだよね」
まゆ
「でも、これなら大丈夫ですよね。ああ……すごい……逞しいです、Pさん」
留美
「腰が引けてるわよ、P君。パンツの上から撫でられてるだけで気持ちいいの? 随分と敏感なのね。
 ……ふふふ……ねえ、直接ここを触ったら、あなたはどうなってしまうのかしら?」

「なあ、P。み、見てもいいか? アタシも……その、見せるから、さ」
ちひろ
「いいんですよ、プロデューサーさん。我慢しなくて。
 全部脱いで下さい。脱がせて下さい。いいんです、ケダモノで。
 私たちは動物なんです。愛することを、愛されることを知っている動物なんです。
 気持ち良くなりたい。気持ち良くしてあげたい。それだけが真実なんです。
 さあ、みんなで気持ち良くなりましょう?」


ちひろ
「それが、一番の幸せなんですから」


      【HAPPY END】



35: ◆XLIGz1gqH.:2014/07/01(火) 23:13:58.34 ID:91lhFut00

あ、これで終わりです。お付き合いいただきありがとうございます。

2chは初めてなので文章のレイアウトとか、匙加減がよくわかりませんでした。

お楽しみいただければ幸いです。



転載元
ちひろ「それが、一番の幸せなんですから」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404221133/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (138)

          • 39. 以下、VIPにかわりましてブドウがお送りいたします
          • 2014年07月02日 11:56
          • 南条再登場前まで、南条P達がヤンデレそのものだったからな。今回爆死して精神的にきた奴もいるんだろ……すぐ治るかもしれないし、「あのキャラが実は!」系ネタの定番になるかもしれない。つまり何もかも全部鉱太さんのせいだ
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 11:56
          • 光とちゃんみおがいるのは珍しい気がした
            そして765さんで何があったのかも気になるな
            ちょくちょく765Pが共有されるssはあったけどそれとリンクした感じか
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:05
          • ヤンデレやってすら誰かの猿真似しか出来ない本田がどうやって入賞したのかマジ意味不明
            割りとリアルに千川に金積んで順位改竄してもらったんじゃないの?
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:10
          • 少しだけってなんだっけ?
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:24
          • これぐらいで読みにくさを感じるのはモバPだからだと思うんですけど(名推理)
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:25
          • ※41
            ちゃんみおは相当ポテンシャル高いよ
            諸事情が無ければもっと早くからスポット当たってたさ

            順位で言えばしぶりんのがよっぽど怪しいよ…
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:26
          • ちひろ「もしもしー? 小鳥? あたしあたし、ちひろなんだけど」
            小鳥「あー、ちひろ? 久しぶりー♪」

            うん、全く想像出来ない。
            ていうか、その発想は無かったわ(板尾の嫁)
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:32
          • こんな爛れた事務所にいられるか!
            俺はロリ組を連れて移籍させてもらうぞ!
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:43
          • まぁ、、、Pに恋心を抱くのは当然か(白目)

            人生が白紙になった状態から、または生きる意味が分からない状態から、ほかにも多くの学生組は自分の夢を最高の形で叶えてもらい、輝く世界へ連れていってもらえて。

            さらに人によっては輝きの向こう側へ、より高い頂き(シンデレラガールズ)へと連れていってもらえたんだもんね。

            普通なら中二病乙って言われるところを、コンプレックスを、自身の最大の武器に変革させてもらえたんだもんね。そりゃPに惚れますわ、依存しますわ、、、

          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:44
          • 光ー!木場さんだけは真似しちゃダメだ!!
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:47
          • これはプロデューサーがわるいなぁ(白目)
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:50
          • こんなに病んだ人たちには任せられない。
            やはり前川が絶対正義という事か……。
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:51
          • 怖い
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:52
          • るーみんを出してくれてありがとう
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:53
          • 1 このテの話はもうお腹いっぱい…書いても同じ結末しかならないのでもう結構です
          • 54. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 12:59
          • ヤッタネP♪
            女性陣が丁度七人いるから曜日毎にとっかえひっかえじゃーん!!(白目)
          • 55. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:01
          • ※41
            ヒント:総選挙順位で各属性3人ずつのCD

            キュートに島村、クールに凛が確定してる中でパッションにニュージェネのちゃんみおだけいない
            っていうのはさすがに3枚CD出す上ですごく都合悪かったんだよw
          • 56. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:02
          • 5
            これはたしかに辞めたくなるほど辛いっていうか765プロで何が起きたんだ・・・
          • 57. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:07
          • 今日もCGプロは平和だな~(目逸らして
          • 58. 以下、VIPにかわりまして幸運の女神がお送りします
          • 2014年07月02日 13:12
          • …だから私とPさんだけの世界でいいと思ってたんですけどね…♪
          • 59. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:19
          • 4 読みにくいけどまゆがヤンデレで魅力的に書かれてたから面白かった
            やっはヤンデレまゆは素晴らしい
          • 60. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:33
          • 5 そこまで読みにくいか?
          • 61. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:38
          • ナンジョルノが病んでる…
            分かってるじゃないか。闇落ちしたヒーロー・ヒロインって最高だよね。
          • 62. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:50
          • ユッキ入れときゃなんとかなる
          • 63. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:56
          • 通常運行だねぇ。

            それにしても※欄に橘が複数いないか?
          • 64. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 13:59
          • 5 美優さん、重すぎるんですががが・・・・・病み美優さん

            ※35 それは自分も思い出したな
                あと皆でモバPを共有するSSといったら『モバP「おや?ここはどこだろう?」』だな
          • 65. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:09
          • 助けなきゃ ヌギヌギバッ
          • 66. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:30
          • ...ちょっと待って、765はどうなったの...?(震え声)
          • 67. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:32
          • 5 ハーレムじゃん!うらやましいなこのこのー(アヘ顏)
          • 68. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:32
          • あえて改行せず他のSSと違う雰囲気にしようとしたら滑った感じ
          • 69. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:32
          • ※53
            別に君が今後SSを読まなくても誰も文句言わんよ
          • 70. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 14:45
          • おい、※欄にジェットマンPがいるぞ。キタイシテルヨー()

            病優(ヤミユ)さんか。音の響きがイイな。でも、こんなハーレムは勘弁して()
          • 71. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:13
          • 読みにくさを演出っていってるけど、作者も言ってる通りたんに不慣れでこうなってるだけだろ
            ヤンデレ特有の長台詞っぽさをだそうとした形跡はあるけどな(1つの「」内に詰め込んであるとか


            Co:凛美優留美
            Pa:未央光
            Cu:まゆ

            この人数比的にちっひはCuってことだね! 知ってた!(ガチャガチャ
          • 72. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:26
          • 5 よく重いとか言われたり二次創作で病みキャラにされたりする所を丁寧に掘り下げて書いた感じが好きだな。読みづらさって改行や長文以外にも言い回しとか言葉選びとか色々要因があるもんと思うけど、このSSは改行以外に違和感は感じなかったな。>>1の書きたいことが分かりやすくっていいと思うよ
          • 73. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:48
          • …うん!皆今日もカワイイ!
          • 74. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:50
          • ヤンデレ好きだけどPaは病んでほしくない
            でもちゃんみおは良かった
          • 75. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:55
          • 光の告白の下りはなんか切なかった
          • 76. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 15:59
          • 四天王が揃っていない、追加しろください。
          • 77. 以下、薄汚い馬にかわりまして913がお送りします
          • 2014年07月02日 16:00
          • やっぱり薄汚いオルフェノクじゃなく、人間の味方の草加雅人を応援するべきってことかな
          • 78. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 16:21
          • P「おれは彼女達を幸せにしたかっただけなのに・・・」
          • 79. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 17:37
          • ※44
            凛は割と初期からランクインしてたしNGだけじゃなくてTPでも活躍してたじゃん
            本田はどこぞのリボンや4月みたいに「特徴の無いのが特徴」ってキャラですらなくてモブと勘違いされる位キャラ薄いぞ
          • 80. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 17:41
          • どこぞのまゆキチといい総選挙うんぬん本当に好きだな、お前ら
          • 81. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 17:51
          • 助けてくれ橘ァ!
          • 82. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 17:52
          • 765の方もはよ
          • 83. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 17:57
          • 5 美優さん和久井さんは重いのも良いな

            ファッ!?光!?

            光は大学生になったら無自覚なオタサーの姫になるんだろうか。
          • 84. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:07
          • 765Pは15人で済んでよかったね(棒)
          • 85. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:30
          • ※83そしてイケメン高身長の特撮好きと付き合う事になってサークルのオタク達がぶちギレる訳ですね
          • 86. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:34
          • なんで二次創作で凛はサイコ扱いされやすいんだ
          • 87. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:34
          • 4 未だに選挙結果に関してアイドルdisるエアPにも劣るクソゴミは早く死んでくれませんかね・・・

            ラストちっひひき肉になってるのかと思ったじゃねーか!!
            病んみおたまに見かけるけどリアルさがやばくて破壊力ある
          • 88. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:44
          • ちゃんみお可愛いよ
          • 89. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:49
          • ※84
            15人ってことは社長もヤンデレになったのか…
          • 90. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 18:55
          • >>すこしだけ重い

            >>すこしだけ重い
          • 91. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 19:10
          • ※84
            15人(意味深)...



            ファッ!?
          • 92. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 19:11
          • 卯月が居ない理由→「凛とまゆの仲良し劇場」
            つまり、ハンバーグになったのは…
          • 93. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 19:37
          • 5 これはハッピーエンドですわ・・・。

            死人が出るより共有エンドの方がマシだよねっ♪
          • 94. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 19:46
          • 5 やっぱりまゆと美優さんはこうでなくちゃな!

            が、未央と光はいらん。paに病みは無いからpaなのだ(至言)
          • 95. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 19:59
          • ※94
            寸胴!ドラム缶!まな板!壁!ドラム缶!
          • 96. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 20:05
          • 5 サンキューチッヒ
          • 97. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 20:07
          • ※94
            おい!Paの誰かさんだけじゃなく、Coの歌姫さんもダメージ受けてるぞ!ヤメロッテ!!


            やっぱり、木場も草加もダメだな。光は最高な753を手本にすればいいよ!さ、推薦人の欄に名前を書きなさい
          • 98. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 20:07
          • ※95
            よろしいならば戦争だ
          • 99. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 20:52
          • ※95
            お前だけは許せねぇ!!
          • 100. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 20:54
          • ※90おい!!今はかな子の話じゃないだろ!!!
          • 101. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:00
          • このSSに限らず留美さんのPの呼び方間違えてる人多いなぁ
            P「君」呼びは花嫁SRまででそれからは一貫してP「さん」なのよね

            まあようするに花嫁衣装着たことで覚悟完了して完全に嫁モードというかデレデレになった証明みたいな感じ
            留美さん的にターニングポイントというかけっこう重要な転換点だから
            留美さん出そうかなって考えてるSS書きはちょっと覚えておいてくれると嬉しいよ
          • 102. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:12
          • ウェディングドレスは強化外骨格ってことまで読んだ
            覚悟のススメ続編でてるからよろしゅう
          • 103. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:16
          • 本当真面目に聞きたいんだが未央ってどんなキャラよ?
            初期キャラとNG以外に説明出来るようなのある?
          • 104. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:29
          • 未央?
            親友的な距離感
            パッションらしい元気いっぱいさ
            こんなところじゃないの
          • 105. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:37
          • 初期キャラとNG以外に説明出来ることがあるのなんていくらでもあって当たり前でしょ
            真面目もクソもないだろ、アホくさ
          • 106. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月02日 23:43
          • スルーしろよ

            SSは面白かった
            ただ、思ったのはおそらく台本形式ではサッと目を通す感覚の人が大半なんだろうな
            個人的にはジッと止まって読みもするから読みづらくはなかったな
          • 107. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 00:50
          • 5 俺の中のまゆのイメージだと、Pがプロデューサーであることには固執しない。というよりはPが辞めたいというなら、それを応援すると思う。
            そして、アイドル辞めてPにこっそり着いていく。
            そんなストーカーチックな病み方のイメージだな。
          • 108. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 00:59
          • 未央の最大の特徴は、客観的なところ……だと思う。実は司令塔ポジやれるんじゃね?とか考えただけならある。
          • 109. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 01:31
          • SSって畑だからな、ぶっとんだマジキチキャラの方が通常状態より好まれるのは凜見ればわかるだろう
            SSでは没個性になりがちなPaの面々含めて普通に考えれば皆ちゃんとしたキャラ持ってる。
            ぶっとんだ内容になりがちなSSには強烈な個性が求められるってだけの話。
            SSだけ読んでるエアPにはわからん世界かもしれんが
          • 110. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 01:52
          • 未央は卯月より没個性だからな。なんかパッとしないし
            ラブコメでいうなら読者サービスだけして話に絡めないお色気ポジ
          • 111. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 01:57
          • 5
            未央のヤンデレが意外だったわ
            なんかヨシヨシしてあげたくなった(笑)

            ともあれハッピーエンドで良かった!
            あとはPが幸せになれば万事関係じゃんっ
          • 112. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 02:27
          • 私の要求を飲め、さもなくば死ぬ!って王国編海馬みたいな態度腹立つな
            光闇墜ちネタが徐々に広まりつつあるように感じる。嫌いじゃない
          • 113. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 02:43
          • 光に友達がいないはずがないじゃん(真顔)
          • 114. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 04:19
          • コメ欄にググることもできないエアPがいますねぇ
            分からなければwikiでセリフ集なりニコの大百科なり見てくりゃいいじゃん
            皆そういうので判断してるんだし
            1から10どころか100まで用意してあげないといけないんですかねぇ?
          • 115. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 08:06
          • 5 少しだけ?
          • 116. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 12:09
          • ※110
            それだ、むしろ中心にいない方が人気でそう

            今200人以上だっけ?それ全員に明確に異なるキャラ付けるのは幾らなんでも不可能だろうがそれでも多少は特定出来るくらいのキャラは持ってるだろ
          • 117. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 14:26
          • それは無いな。中心にいてこそ輝く子だよ
            つーか皆そうだろうけどな
          • 118. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 14:44
          • 凛は言わずもがな、島村にはしりむらなりえへがおダブルピースなりネタがえるが、未央にはガチでなにも無い。不人気ネタしかないからこの作者をしてもこういう選挙ネタしか書けない
          • 119. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 15:06
          • まぁ選挙で裏で云々は悪質なネタとしても未央を特定出来るようなネタやキャラが全く無いからな
            信者はやってればわかるとか言うが逆に特徴だけ挙げられた時に未央って特定出来る何かがあるの?
          • 120. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 16:05
          • 途中までけっけう面白かった


            のに
          • 121. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 16:07
          • 強烈な、ネタにできるような個性がなきゃダメだみたいな風潮ほんときらい
          • 122. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 16:50
          • 自分の興味ないキャラクターならどうもこうもないだろうな
            興味を持って調べればどういう点がいいのかなんて分かるでしょ
            そもそもNGはそれぞれの属性をよく表してて
            NG の三人ともキャラの特徴の一番はそこに
            詰まってるのが俺は大きいと思うんだけどな
            凛ちゃんも島村さんもね
            三人とも一番の特徴はなにか?と聞かれたら
            それぞれの属性を体現していること、と俺は思うよ
            それが強みだし、そこが最もの特徴だしNG はそういうキャラたちだと思う
            強烈なネタや個性がなければダメだ、というのならそうか、としかいえないが
          • 123. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 18:16
          • 何も「闇のま」とかいきなり言い出したり眼帯つけてエクステしろっていってる訳じゃないし
            実際個性ってか趣味が散歩とかひなたぼっこ、みたいにそれこそ最低限のデータしかないくらいキャラが薄い、外見もごく普通な娘でもそういうのをピックアップして作品には出来るじゃん
            正直Wiki斜め読みとSS程度の知識しかない自分は強く言えないけど「NGの一人」じゃなくて未央単体を作品の中心に据えてキャラ崩壊無しで作品創れるの?
          • 124. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 18:44
          • 突飛な子が多くてあれだけど本来のPaは未央みたいなイメージなんだよな、キャラが濃ければ良いというわけでも無い
          • 125. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 19:50
          • 光「そうしないといけないって心がそうなっちゃ うんだ。(物理)」
          • 126. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 20:05
          • ※125
            シュガハさんの業は深いな
          • 127. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 20:18
          • 単体で作品なんぞいくらでも作れるでしょ
            逆に作れない子なんているのかよwww
          • 128. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 20:24
          • 趣味ショッピングだから一緒に買い物行く話が作れるじゃない
          • 129. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 20:35
          • 趣味ショッピングを活用して、買う中身はSレアの水着のやつと合わせるとかでいいんじゃないの?
            ちゃんみおが色気アピールみたいなのはやってたし
            明るく、爽やかにキャッキャしながらプロデューサーをからかう描写とかは未央特有の持ち味だと思う
            買い物に連れていくのも未央の押しの強さで自然に展開も出きると思う
          • 130. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 22:09
          • それで一つ書いてくれ
          • 131. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月03日 23:47
          • 卯月が普遍的な幼なじみキャラで
            しぶりんが生意気なクール後輩
            未央は義妹ポジションを希望する
            年下として甘えるのと女の子として迫るのとのバランスがすごく良い
            NGの中では一番モテそうだ
          • 132. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月06日 10:43
          • なんか酷評してる人が多いな。俺は結構好きだけど。
            唯一の不満は、幸子や小梅や杏やきらりやヘレンが出なかったことかな
            全キャラを病ませて欲しかった。世界レベルのヤンデレが見たかった
            エジプト政府に話つけてピラミッドに閉じ込めるくらいやってくれそう
          • 133. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月08日 01:01
          • ヒーロー(アイドル)って書き足した先生がイケメン過ぎてヤバい。ウルッと来た
          • 134. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年07月17日 22:48
          • 未央だけ理由がしょぼ過ぎわろた。励ましに対してうわべだけとかNGの恥曝しは言うことが違いますわ
          • 135. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月06日 21:55
          • ※132もっと他のアイドルが見たかったならわかるが自分の好きな子病ませたいだけじゃねーか。自分で書けアホが
            しかもヘレンとかどうやってもネタになるだろ、批判と同じくらいめんどくさい指摘だな
          • 136. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年11月01日 02:54
          • 名前だけ出てたがいつの間にか事務所がすごいことになってた卯月は大丈夫だろうか
          • 137. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年11月12日 23:57
          • だいたい荒事担当にされるまゆ凛を差し置いてキレて暴力を振るうとはさすが
          • 138. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年07月29日 05:09
          • 米127 ぴにゃこら太

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ