TOP

モバP「お前、処女だろ」 ドンガラガ

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 00:48:38.30 ID:3xKP/jN8o

※ご注意
 台本形式・短め
 765混入、オリ繋がりあり
 タイトル詐欺……かも?



P「美嘉」

美嘉「ん、なにープロデューサー」

P「今後のお前の売り方について話があるんだが……」

美嘉「んー?」

P「いや、お前のキャラってギャルじゃないか」

美嘉「だよー。……あ、もしかしてこれからは清純系で行けとか? あっはは、ウケるー」

P「いや、今の方向で売り続けることに間違いはないんだが」

美嘉「だっしょー。アタシもこういうの合ってるしねー」

P「まあ、それは認めよう。だが、それには一つ問題がある」

美嘉「ん? なになにー?」

P「お前、処女だろ」

ドンガラガ




3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 00:52:04.72 ID:3xKP/jN8o

美嘉「なっ」

P「なんでって、アイドルのPなめんなよ? そのぐらい見りゃわかる
  まあ、トップ辺りだと流石に擬態も上手くなってて読めないがな
  ただ、逆にそんな擬態が必要っていう時点で推して知るべしって奴だ」

美嘉「でっ」

P「デリカシーがない? 担当アイドル相手にそんなもん気にする必要もないだろうが」

美嘉「でっ」

P「でももくそもない。問題起こせとは言わんし男狂いもそれはそれで困るが、そのナリで好きな男の一人も引っかけられないってのはどうなんだ」

美嘉「……ぐっ」

P「どうした」

美嘉「……なんでもない。でもさ、最近そういうことで騒がれるアイドルも多いじゃん?」

P「ファン層の問題だ。うちで言えば……、そうだな。智絵里なんかは処女であることが望まれるタイプのアイドルだろう」

美嘉「……かわいいってこと?」

P「まあ端的に言えばそうだな。純真無垢、清純派。男が守ってやりたいと思うようなタイプだ」

美嘉「……だったら、アタシは?」

P「お前の場合はセクシャルな格好良さが売りだからな。若くて派手目な女が目指す目標ってタイプだな」

美嘉「……ん」

P「そういう女性にとって、男性経験の数は魅力の勲章と同義といっていい
  魅力があるからこそ男性が惹かれる、そしてそれが経験の数に繋がるわけだ」

美嘉「……」

P「……といっても、お前の言うような問題に無頓着でいられるほどイメージが定着してる訳でもない
  とにかく開けっぴろげに、その手の生々しいアピールをしていればいいってものでもないわけだ。分かるか?」

美嘉「……んー、なんとなく」



4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 00:54:08.02 ID:3xKP/jN8o

P「要するに」
ジーッ

美嘉「?」

P「……」
ジーッ

美嘉「な、なに?」

P「……」
ジーッ

美嘉「ちょっと、……なんか言ってよ」

P「……」
ジーッ

美嘉「……ぅぅ///」

P「見つめられたくらいで赤面したり……」
ギュッ

美嘉「……っ!!!」

P「……」
ニギニギ

美嘉「……っっっ///」

P「……」
フニフニ

美嘉「~~~っっ///」

P「手を握られたくらいで声も出せなくなるようなのは直せってことだ」
パッ

美嘉「ぅぅぅぅぅ……///」



5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 00:58:28.71 ID:3xKP/jN8o

不自然に全ひらがなの台詞は超小声ということでお願いします



P「しかし、なんでそこまで免疫ないかね。お前のキャラで男性タレントと距離を置く、過度のいじりも接触もなし、なんて仕事獲るのも一苦労なんだぞ?」

美嘉「……べつに、ふつうのひとだったらそこまでなんないし」

P「なんだ、言いたいことがあったらもっとはっきり言え」

美嘉「……なんでもない」

P「そうか。んで、対策だが……」

美嘉「うん」

P「……デートだ」

美嘉「……は?」

P「デートだ」

美嘉「ぇ、えええぇぇぇ!?」

P「大声出すなやかましい。……今日日小学生でもそこまでピュアじゃなかろうに」

美嘉「で、ででも、デートって、アレとかソレとか……、……するんでしょ?」

P「……なるほどな。なまじ半端に知識を持ってるがゆえの反応か」

美嘉「……ぅぅ///」



6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:01:46.50 ID:3xKP/jN8o

P「端からそんな無茶は期待してないさ。そもそもそれでほいほい処女を捨てられるような奴ならこんなにややこしくなってない」

美嘉「ぁぅ……」

P「とりあえず安心しろ。健全に、街をぶらついて食事をする程度だ」

美嘉「ん……」

P「まずは普通に接するように出来る程度の慣れでいい。それを目指せ」

美嘉「……ぅん」

P「……で、予定は」

美嘉「……あ、ああああのさ!」

P「なんだ?」

美嘉「で、でもね? も、もも、もし、だよ? 二人で、その……、気持ちが盛り上がっちゃって……。そ、そういうことに、なっちゃったりとかしちゃったら……」

P「合意の上でならそういうことが起こっても仕方ないが」

美嘉「そそ、……そう、なんだ///」

P「……まあ、そうはならんだろ」

美嘉「も、もしもの話だしっ///」

P「そうか」

美嘉「……うん///」



8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:07:04.85 ID:3xKP/jN8o

P「ん、じゃあ一番近いオフは……、明日か。急だがいけるか?」

美嘉「だ、だいじょーぶ……」

P「時間は朝からでオーケー?」

美嘉「……うん」

P「ん。じゃあ、明日な」

美嘉「……う、うん」

P「ああ。ちょっと連絡するところがあるから今日は送ってやれない。悪いが一人で帰ってくれ」

美嘉「……うん、ばいばい」

P「ああ、気を付けろよ」

美嘉「ん……」

美嘉「……」

美嘉「…………ふ」

美嘉「ふわぁぁぁぁぁぁぁっ///」



10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:12:21.99 ID:3xKP/jN8o

───

美嘉「……」

莉嘉「お姉ちゃーん、入るよー」

美嘉「ふ、ふへへへへへ……」

莉嘉「うわぁ……。お姉ちゃんアイドルにあるまじき顔してるよー。やっばー……」

美嘉「ふひ、ひへへへ……」

莉嘉「……よぅし、撮っちゃえ」
カッシャー

美嘉「にゅふ、ふふふふひ……」

莉嘉「『普段のアタシのお姉ちゃん』で、ついーとっ!」

美嘉「にゅへへへへへ……」

莉嘉「……は、流石に可哀想だねー。待ち受けにしとくだけにしよーっ」

美嘉「……んふふ。Pくんとのデート、楽しんできてねー♪」



13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:18:34.29 ID:3xKP/jN8o

また間違え、ラスト美嘉→莉嘉
諸々については>>1の中では永遠のギャル風純情さんなので問題なし


───

美嘉「……」

美嘉「……ぅぅ」

美嘉「……緊張、してきた」

美嘉「……大丈夫、ちょっと街で遊んで、ご飯食べるくらいだから……」

?「……んー」
キョロキョロ

美嘉「打ち合わせ後でもご飯とか食べるし、大丈夫」

?「えっと、待ち合わせはここのはずだけど……」

美嘉「……遊びに行くのは初めてだけど。でも友達と遊んだりもよくするしっ」

?「……どこだろ」

美嘉「ふ、二人っきりで。…………二人っきりでっ」

?「あ、いたいた。美嘉ー」

美嘉「……。で、も、もし、もし……、アレとか、ソレとか……」

?「? おーい美嘉ー?」

美嘉「……ぅぅぅぅぅ/// 無理無理、絶対無理っ。……でも、プロデューサーがしたいって言ったら……///」

?「……んーもう」
スーッ

美嘉「……。……アタシ、汗臭くないよね。…………。もしかして、……ってこともあるし」

?「美ぃ嘉ぁーっ!」

美嘉「!!!???」

?「あはは、やっと気付いたね。やあ、美嘉」



15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:22:26.31 ID:3xKP/jN8o

美嘉「? 真?」

真「ん。久しぶり。この間収録であったとき以来かな」

美嘉「……あー、多分そだね。真もオフ?」

真「?? ん、そうだけど」

美嘉「あっ、そだ。ねえ真、アタシって汗臭くないよね?」

真「? ……んー。うん、いい香りだね。新しい香水かな」

美嘉「……えへへ、そうなんだ」

真「もしかして、ボクのために?」

美嘉「え?」

真「違うの?」

美嘉「えっと……。ちょっと、今日予定があって」

真「うん」

美嘉「それで、……つけてみて」

真「そっか。……じゃあやっぱりボクのため?」

美嘉「??」

真「??」



18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:24:24.48 ID:3xKP/jN8o

真「……あーそっかそっか。そういうことか」

美嘉「?」

真「プロデューサーも話が通じてないかもっていってたもんなー」

美嘉「??」

真「じゃあまず美嘉が怒って帰らないように事情を説明しなきゃいけないのか
  うわぁ、気が重いなぁ……。でも、ご褒美のために頑張らなきゃ……、へへっ」

美嘉「ど、どうしたの真。顔がえらいことになってるけど……」

真「い、いやなんでもないよ。それで、大切な話があるんだけどさ」

美嘉「? う、うん。プロデューサーが来るまではいいけど……」

真「……うん、まずはそこからかな」

美嘉「?」

真「その……。今日の約束って、デートだよね」

美嘉「/// ……う、うん」

真「男の人に慣れるためって言う話だったよね」

美嘉「うん。……? でもなんで真が知ってるの? アタシの事務所のことなのに」

真「うーん、それがさ。わた、……ボクも、男装が身につくように女の子をエスコートするように事務所から言われてて」

美嘉「ふーん。偶然だね」



20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:27:54.87 ID:3xKP/jN8o

真「……偶然というか、なんというか……」

美嘉「?」

真「でさ、そのエスコート相手の女の子ってのが美嘉なんだ」

美嘉「??」

真「……で、美嘉のプロデューサーさんはここには来ない」

美嘉「???」

真「…………つまり、プロデューサーさんがデートしてこいっていったのは、ボク相手ってことで」

美嘉「…………え」

真「……あ、あはは。……それじゃあ今日はよろしくってことで。って……、聞いてないか」

美嘉「」

真「とりあえず……、我に返るまで放っておこうかな」



23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:33:02.18 ID:3xKP/jN8o

───

美嘉「……」

真「多分さ。プロデューサーさんも悪気があった訳じゃないと思うよ?」

美嘉「……むー」

真「ボクのこれもそうだけどさ。ちゃんと将来を考えた上でそういう特訓をってことなんだし」

美嘉「……それは、分かるけど」

真「だったらあんまり怒っちゃ可哀想だよ」

美嘉「でも、真にも迷惑掛けてるし」

真「さっきもいったとおり、お互いにメリットあることだし。……それに」

美嘉「それに?」

真「久しぶりに美嘉に会えて、嬉しかったしね」

美嘉「……ぅ///」

真「どうかした?」

美嘉「……アンタのファンの気持ちが、ちょっとだけ分かったかも」

真「へっへー、やーりぃっ。新しいファンゲットっ。……なーんてね」

美嘉「……あは」

真「ははっ、やっと笑ってくれた」

美嘉「……、……はぁ」

真「?」

美嘉「……いや。真が女の子なのが、ほんともったいないなー、って」

真「……複雑だなぁ」



25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:39:19.21 ID:3xKP/jN8o

美嘉「あはは。……よぉし、決めた!」

真「何を?」

美嘉「プロデューサーのことは置いといて、とりあえず今日は楽しむことにするっ」

真「そっか、それはよかった!」

美嘉「……? なんか、妙に喜んでない?」

真「いや、このままさよならじゃ寂しいからね」

美嘉「ふぅん? ……ま、いいけど」

真「へへっ、それじゃあ、どうしよう」

美嘉「そうだね。……ゲーセンでも行く?」

真「賛成っ。……へへっ、腕が鳴るなぁ」

美嘉「……いつかみたいにパンチングマシン壊さないでよ?」

真「やだなぁ、アレは機械の寿命だって。さ、行くよっ」
グイッ

美嘉「ちょ、真///」

真「あははっ、特訓なんだから手くらい繋がないとっ」

美嘉「……。……もぅ」



27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:43:17.43 ID:3xKP/jN8o

※デートシーンはスキップされました
 わっふるわっふると書き込んでも表示されません



───

真「……はぁ、美味しかったー」

美嘉「うん、……ラーメンなんて久しぶりに食べたけど」

真「ボクも。事務所のみんなはあまり行かないし、……一人行く人はいるけど一緒に行くとただじゃ済まないし」

美嘉「?」

真「ううん。こっちの話」

美嘉「そう。……でも、ちょっと食べ過ぎじゃない? アタシ見てただけで胸焼けしそうなんだけど」

真「そうでもないよ? 7分目くらいかな」

美嘉「……体型とか、大丈夫なの?」

真「大丈夫大丈夫、食べても太らないし」

美嘉「……マジ?」

真「うん。正確には、食べた分使う、だけど」

美嘉「あー、なるほど……」

真「あはは、よかったら今度いっしょに走る?」

美嘉「……やめとく」

真「そっか、それは残念、……あ」

美嘉「?」



29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:47:23.36 ID:3xKP/jN8o

真「いやー、あそこのお店がすごい有名なレストランなんだって」

美嘉「へー。……って真、まだ食べる気?」

真「うーん、確かにもうちょっと食べられるけど……。まあどっちにしろ無理だよ、今からじゃ入れないし」

美嘉「そうなの?」

真「うん、人気あるからね」

美嘉「そうなんだ」

真「それで、ランチよりもっと凄いのがディナータイムで、予約が二ヶ月前から埋まっちゃうんだって」

美嘉「マジで? お金も高いだろうし、そこまでして行きたいのかな」

真「きっと、それだけ待ってでも食べたいってくらい美味しいんだよ」

美嘉「……んー、アタシにはよくわかんない」

真「それに、デートスポットとしても人気だしね」

美嘉「そんなに大変なのに人気なんだ」

真「そんなに大変だから、その分大事にしたいって想いがこもるって感じじゃないかな」

美嘉「なるほどねー」

真「へへっ。……やっぱりそういうのって憧れるよね」



30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:51:42.90 ID:3xKP/jN8o

美嘉「……うん、分かるかも。でも真詳しいね。……あっ、もしかして誘われたことあるとか?」

真「あはは、ないない。うちのプロデューサーが一回だけ社長に連れて行ってもらったって話を聞いたんだ」

美嘉「え、…………そっち?」

真「それこそないよっ!」

美嘉「あはは、冗談」

真「もう……。えっと、確かそっちのプロデューサーさんとの打ち合わせの時って言ってたかな。二人とも凄い興奮してたって社長が言ってた」

美嘉「……。……ふーん」

真「あ。……まだプロデューサーさんのこと、怒ってる?」

美嘉「……ま、ね」

真「あはは。やっぱりボクじゃ力不足か」

美嘉「そんなことないけど。楽しかったよ」

真「んー。だったらそんな顔、しないでほしいな」

美嘉「……ごめん」

真「いいけどね。んー、……よし、今日はこれで解散!」

美嘉「え? ……でも」

真「多分これ以上はやっても意味ないよ。もう普通にガールズトークになってたし」

美嘉「……だね」



31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:53:14.26 ID:3xKP/jN8o

真「でもこれ、一応男装の方の勝負服なんだけどな。仕事に着てく自信、なくしちゃうな」

美嘉「最初はさすがにドキッとしたけどね。やっぱり、真は真だし」

真「んー……、嬉しいような、落ち込むような。それはそれで複雑かな」

美嘉「複雑?」

真「ん……、……やっぱり嬉しい、かな。こういう格好でも、女の子って見てもらえるのは」

美嘉「……ごめんね、そんな格好させて」

真「あはは。いつも仕事でしてるしそれはいいよ。美嘉は気にしないで」

美嘉「……うん」

真「それじゃ。美嘉はどうする?」

美嘉「うん、解散して……、事務所に帰ってプロデューサーをとっちめてくる」

真「ふふっ。……だね」

美嘉「それじゃあ、バイバイ」

真「うん、また遊ぼう」

美嘉「んー。いいけど、今度はいつもの格好でね」

真「ははっ、了解っ」

真「……。……っと、ボクもプロデューサーに採点してもらわないと」

真「……ご褒美もらえるといいなぁ、へへっ」



32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:57:16.14 ID:3xKP/jN8o

───

美嘉「プロデューサー!!!」

P「おう、お帰り」

美嘉「た、ただいま。……じゃ、なくて!」

P「なんで俺じゃなかったのか、ということなら、最初から俺が行くとは言っていない」

美嘉「で、でもっ」

P「明日な、っつったのは、解散したその足でお前がここに来るのが分かってたからだ」

美嘉「……っ」

P「担当アイドルの思考パターンくらい読めずに何がプロデューサーか、ってな」

美嘉「……ぅぅぅ!」

P「まあ怒るな、一応言い訳させてくれ。実際、いきなりお前が男と連れ立って歩いたって混乱しっぱなしでまともな経験にゃならんだろ」

美嘉「……そうだけど。真にもいわれたし」

P「そんなお前のことをよく理解してくれているいい友達もいて、そしてそいつは男装がよく似合う。そりゃあこうなるさ」

美嘉「……真とは普段から遊んでるけど?」

P「だから格好を男っぽくさせたし、敢えてそういう振る舞いをさせたわけだ。効果もあっただろう」

美嘉「……むー、まあ」



33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 01:58:30.94 ID:3xKP/jN8o

P「あっちも事務所的にボーイッシュ路線で売り出したいって思惑があるからな。お前をエスコートする王子様役ってのはちょうど渡りに船だったんだろ」

美嘉「……ふぅん」

P「なんだ、何か言いたそうだな」

美嘉「別に」

P「ふぅん?」

美嘉「……なに?」

P「別に」

美嘉「……」

P「菊地に」

美嘉「?」

P「菊地に一番向いてるキャラはアレだ。少なくとも、今の時点での事務所の狙いとしては正しい、彼女が望もうが望むまいが、な」

美嘉「……」

P「お前もそうだ。ちょっと見つめられただけで顔真っ赤、手を握られたら沸騰寸前。そんなカリスマギャルがどこにいる」

美嘉「……ぅぅ」



34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:04:02.50 ID:3xKP/jN8o

P「望む自分をそのままさらけ出して、それを認められ、受け入れてもらえるのならそりゃ楽だろうさ
  もしそんな奴がいれば、そいつは生まれついての人たらしってやつだな
 ……だが、俺達はそうじゃない。どこかしらで、人に望まれている自分を演じなきゃならないんだ」

美嘉「……」

P「特にアイドルってのはな、ファンに向けた商品なんだよ。ファンが望む物を見せる、それだけの商売だ
  カリスマギャル、城ヶ崎美嘉。それを補強する以外のお前自身のパーソナリティはファンにとって必要ない、余計な物なんだよ」

美嘉「余計な……、ってそんなの!」

P「……それは、お前だけのものだ。ファンなんかのものであってたまるもんか」

美嘉「……え?」

P「お前が見せたいやつのためだけにとっておけ。その価値が分からないやつに見せてやるにはもったいない」

美嘉「……」

P「お前のそういうところ、俺は好きだぞ?」

美嘉「…………~~~っ///」

P「…………、ははは。次はこんな台詞さらっと躱すくらいには慣れてこい」

美嘉「~~~っ、もうっ!」



35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:04:58.87 ID:3xKP/jN8o

───

P「……なあ」

美嘉「……」

P「悪かったよ」

美嘉「……」

P「だまし討ちだったのは認める、すまなかった」

美嘉「……むぅ」

P「……ほら、飯奢ってやるから機嫌直せ」

美嘉「……。……はぁ」

P「こんなに謝ってるのに美嘉は許してくれない……」

美嘉「……別に、怒ってないし」

P「怒ってるじゃないか……」

美嘉「そんなこと、ないし」

P「怒ってるだろ、……この辺とか」
プニ

美嘉「……ひゃっ!」



36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:05:28.44 ID:3xKP/jN8o

P「ほらほら」
ムニ

美嘉「ちょ、ゃめてょ!」

P「許してくれないとこれが延々と続くぞ」

美嘉「ぁーわかったってぁ! …………もー///」

P「頬が赤いぞ」

美嘉「それはプロデューサーがいじくり廻したからですぅ」

P「わかったわかった、そういうことにしておこう」

美嘉「……ふんだ」



37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:06:23.71 ID:3xKP/jN8o

───

P「じゃあ、機嫌も直ったことだし。ほら、飯行くぞ」

美嘉「ん。……って、なにこれ」

P「ドレスだ」

美嘉「いや、だから……。なんで?」

P「着替えてこい。俺も着替える」

美嘉「え?」

P「ドレスコード、ってやつだ」

美嘉「え?」

P「駅前の……、なんとかっていったかな。有名らしいんだが、たまたまそこの予約が取れてな」

美嘉「…………あは」

P「……なんだよ?」

美嘉「んーん? なーんでも?」

P「なんだよ、ニヤニヤして気持ち悪いな」

美嘉「べっつにー?」

P「……気に入らないならやめるが?」

美嘉「あー、もう、そんなこと言ってないじゃん。……ちょっと待ってて」

P「ああ」



38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:07:09.82 ID:3xKP/jN8o

───

美嘉「……どう? 似合うかな」

P「…………まあ、馬子にも衣装って奴だな」

美嘉「うー、もう!」

P「じゃあいくぞ、時間が……、っ!?」

美嘉「……っ///」
ギュッ

P「っ、なっ」

美嘉「……、慣れないと、ダメだから///」

P「……そ、そうか///」

美嘉「うん……///」

P「……そうか」

美嘉「……うん///」

P「……駐車場までな。目立つし、そもそも運転するのに片手捕まれたままじゃ邪魔で仕方ない」

美嘉「……ん///」

P「…………。綺麗な月でも出ていれば、格好も付けられたのかね」

美嘉「?」

P「……いや、なんでもない。行くぞ」

美嘉「……ん♪」



39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/26(月) 02:09:35.37 ID:3xKP/jN8o

───

莉嘉「あれ? 部屋に電気付いてる」

美嘉「……」

莉嘉「帰ってるのーお姉ちゃん? ……うわドレス! すごいっ、かわいーっ、いーなーっ!」

美嘉「……ふひ、ふひひひひひひ」

莉嘉「……あ、でもまたアイドルにあるまじき顔……」

美嘉「……ふへへへへへ」

莉嘉「けどまっ、楽しかったんだね。よかったよかった」

美嘉「……うぇへへへへへへ」


一方真はというと、美嘉エスコートのご褒美として765P限定まっこまっこりーん撮影会を開催してもらっていましたとさ。

めでたしめでたし


なんか書いてて話がとっちらかっちゃった気がする、おやすみ



転載元
P「お前、処女だろ」 ドンガラガ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401032918/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

        コメント一覧

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 09:56
          • 処女なのがいいんだろうが!!!!
            逆に智絵里が非処女とかは歓迎です
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:02
          • 美嘉ねぇぐうかわ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:08
          • 安定の処女ヶ崎
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:17
          • 最近の姉ヶ崎はフヒヶ崎ばっかりなので、処女ヶ崎が見れて満足です
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:40
          • 久しぶりにマトモな美嘉SSなのにPがちょっと……
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:45
          • これがみりあちゃん生存ルートか
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:47
          • ドンガラガ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:48
          • WMから若干軌道修正されつつあって嬉しいよ
            フヒヶ崎は二次だけでいいかな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:49
          • 処女ヶ崎ぐうかわ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:52
          • 流石に初心すぎる、と思ったけど、お姉ちゃんならワンチャンあるな……
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:52
          • 処女ヶ崎してるのがやっぱり一番かわいい
            あんさんぶるとか劇場とかでもやっぱりかわいい
            ★を語尾に付けて無くても別に不自然じゃないくらいかわいい
            だけれどもだけれどもどっかの昭和ヶ崎るる嘉さんってひとがいけないんだ…
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:54
          • ていうかこのSSの欠点というか矛盾として、ラジオで美嘉はすでに彼氏いないのバラしてるっていうのがあるよね。
            まあ処女ヶ崎かわいいから許されるんだけど
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 10:54
          • そら(星人なら)(処女ヶ崎だろう)そうよ

            わかってないな…

            勿論やり過ぎはクソだけどギャップがあるからイインだろ
            例えば前川みくってアイドルも猫アイドルのなのに魚嫌いってところがスゴく可愛い


            にゃ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:01
          • やっぱり姉ヶ崎はフヒ路線よりこっちに限る
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:02
          • クールが売りの花屋のシンデレラガールの渋谷凛って子も処女が似合わないよね
            だからさっさとプロデューサーが貰ってあげるべきだよ
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:04
          • 智絵里さまはあれで本性が超ドSなんでしょう?
            シンデレラジオで「この豚どもが…!」と冷たい声で罵っていましたし(印象操作)
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:11
          • 765P限定まっこまっこりん撮影会か。
            だんだん脱いでいくのかな?
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:22
          • あいさんとか木場さんとか櫂ちゃんでも成り立ちそうだが
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:23
          • ドンタコス
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:27
          • やっぱ処女ヶ崎は可愛いなぁ
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:33
          • フヒヒを最近あまり見なくなって嬉しい限り
            やっぱお姉ちゃんはこうじゃないと
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:44
          • ツイッター回収してほしかった
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:49
          • 結局Twitterには画像だしてないんで回収もくそもないんですがそれは
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 11:59
          • 回収厨の無能がまた証明されたかw

            最近スレでもSSでもフヒヶ崎ばっかりだったから久々の処女ヶ崎で嬉しいわ
            欲を言えばカリスマギャル()描写もしてくれてたらさらにありがたかったかな
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:13
          • やっぱり美嘉姉は処女ヶ崎じゃないとな!

            ※18 沙紀ちゃんも追加しよう
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:20
          • ちえりんは普通に非処女
            アイドルになってからは別れたけど中学時代から付き合ってた俺が言うんだから間違いない
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:23
          • ちえりん…非処女…大御所…うっ、頭が…
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:29
          • ついでに蘭子も非処女。俺が血の盟約を交わしたからな
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:31
          • 薫ちゃん(9)ですら処女じゃないのにこの姉ときたら…(乱暴に腰をうちつけながら)
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:34
          • 765キャラ出して荒れないとは…
            処女ってすごい
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:35
          • そのうち妹ヶ崎の方が性知識豊かになるんだろうな
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:40
          • ※31
            もうなってる可能性が微粒子どころじゃないレベルで
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:42
          • ※28,29
            早苗さんこいつらです
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:50
          • 所々くさかったけどよかったです(小並感)
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 12:53
          • ※29
            お前は生きていてはいけない!!!!!!
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:04
          • よかった、中から侵食するフヒヶ崎はいなかったんやな
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:04
          • 処女かロリコンかの二択しかないんだなぁ
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:17
          • このPは何も分かってないしクソだな
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:17
          • ※29
            (無言の握撃)
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:45
          • このPは分かっていない
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 13:51
          • Pが残念なんだよなあ
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 14:03
          • このPがわかってないっていう意見はわかるんだけど
            モバマス世界のファン評価とP目線での評価は違うだろうからまあ多少はね?
            楓さんとかもファンにはフリーダムな世紀末歌姫25歳児ではなく神秘のオーラをまとった寡黙な超美人歌姫だと思われてそうだし
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 15:01
          • 個人的にはPの考えは非常にわかる。

            SSとかだと、楽屋裏の普段の姿とかわかるから、ギャップを感じれて可愛いと思えるけど
            実際『純情なギャルキャラ』とか、売り出し方とか、番組コンテンツでの扱い方とか、
            芸能界側からしたらめっちゃめんどくさそうだもん。
            みてる客側も、どっちつかずのキャラに思いそうだし。

            だからプロデューサーとしては、非常に真っ当で有能だと思う。
            ドライすぎると思う人もいるかもだけど
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 15:02
          • 処女ヶ崎ぐうかわ
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 15:49
          • ※43
            このPはドライなんじゃなくて無神経なだけだと思うぞ
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 16:17
          • 5 処女ヶ崎最高だわ(確信
            ちなみに中の人もるるきゃんネタの侵食は嫌がってたりする
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 16:42
          • 楓さんや早苗さんや川島さんもそろそろ処女をこじらせてやばいことになってるんじゃないの
          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 17:34
          • 真がすごい良いキャラしてたと思ったんだけど、誰も触れないな
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 18:09
          • 真はかわいいなぁほんと
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 19:15
          • 5 お姉ちゃん可愛すぎ…!
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 20:18
          • 765混入…ドンガラ…




            のヮの
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 21:00
          • 安定の処女

            面白かった。
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 22:01
          • そういやCGプロは180人もいるのに男に間違われるアイドル(晴は微妙だし)いないな
            男装似合う(似合いそう)がせいぜいなのは、やっぱ本家の真に被らないように配慮なんだろうか

            あ、SSは久々にきれいなお姉ちゃんだったと思いました(小並感
          • 54. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 22:36
          • 5 処女ヶ崎も可愛かったんだけど、Pの言葉にグッときてしまった。心の栄養分になりそう。
          • 55. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 22:51
          • アイドルが誰とフライデーされるかとか芸能界が決めるんだっけ

            担当アイドルならデリカシーいらないとかぬけぬけと言える口が回るだけのクズPに腹が立った。有能は免罪符じゃないのよ?
          • 56. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 23:07
          • 最高だった
            マジで

            ふへへ
          • 57. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 23:07
          • Pが気持ち悪くて鬱陶しい印象が強くて美嘉の可愛さが霞む
          • 58. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 23:44
          • CoPと美嘉って感じだった
            たまにはこういう組み合わせも悪くない・・・うむ

            最近お姉ちゃんを見ると身構えてしまうだけに、ちょっと安心できてしまったwww

            ※55
            俺はそうは思わん、というか優しくて性格もイケメンで有能なのがPだけだと思わないほうがいい
            と言っても度を越してゲスいのはちょっと話は変わってくるが
          • 59. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月26日 23:53
          • どこみても万能モテPか変態Pばっかだからな、たまにはこういったクセのあるPもいいわ
          • 60. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 01:52
          • わっふるわっふる!
            わっふるわっふる!!
          • 61. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 02:31
          • ※13
            前川ァ……!
          • 62. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 02:43
          • ※1
            非処女の智絵里とか絶対過去重いじゃないですかー
          • 63. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 04:19
          • 非処女智絵里を冷静に考察するのはやめろwwwww やめろ…………欝展開以外ありえん
          • 64. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 07:01
          • 遊んでいそうだが 其の実 初心っていうギャップが良いんじゃないか
          • 65. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 08:18
          • ※64
            それは『二次元キャラへの目線』としてと『タレント(売り物)としての目線』のおおきな壁があるんじゃね?
          • 66. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 10:51
          • >優しくて性格もイケメンで有能なのがPだけだと思わないほうがいい

            つまり良いところのないクズじゃねえか。変態ならギャグで流せるがこいつはただの嫌なやつ
            最後まで読めなかったけど
          • 67. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 11:50
          • まあ現実でわりと厳しい人ならこんなもんだろ
          • 68. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 12:08
          • 智絵里は正真正銘俺の娘だったが、ある事が露見して引き離されてしまいもう二度と会えなくなってしまったよ
            一応合意は得た上での事だったのになあ


            こういう事ですかわかりません
          • 69. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 13:39
          • 良かったよ。
          • 70. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 19:49
          • ※15

            渋谷ぁぁぁぁあ!!

            そういう行為に移ろうとすっから最近のアイドルはビッチだの尻軽だのと言われちまうんだよぉぉぉぉお!!

            早苗さん。この生娘はよろしくお願いしやす。

            (ささっ、これでモバPの童貞を時子様に捧げりゃ俺達の身が危ういかんなぁ………)
            おい野郎共、時子様は気長に待っちゃくれねぇから早くモバPの野郎を取っ捕まえとくぞ!!
          • 71. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月27日 20:49
          • ※70
            やだこの人たちこゎい
          • 72. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月28日 01:52
          • 姉ケ崎のキャラ路線(中の人成分除く)とそれで生じるファン層を考えたら間違ってないわな
            真も売り出し方と本人とのギャップがあるキャラとしては先輩だし、相談役に配置したのは良いね
          • 73. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月28日 01:55
          • ちえりんは10歳くらいの時に一人で公園の砂場で遊んでて変なおじちゃんに乱暴な悪戯されたからちかたないね
          • 74. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月28日 02:02
          • この二人が友人って設定は良いな

            個人的には凛と千早のSSとかも読んでみたいんだがどっかにないかね?

            ※29
            慈悲はない

            ※70
            せっかくみんなスルーしてたのに…
          • 75. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月28日 05:46
          • 読み手側に予防線というかお願いが多すぎる
            >>1自身、Pのキャラに満足いってないんだろうなと思った
          • 76. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月31日 15:59
          • フヒヶ崎が嫌って感じてるのが自分だけじゃないって分かっただけでも大満足です
          • 77. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月31日 17:28
          • 実際キモチワルイモードなりあるしそういうキャラでしょ
            そんな騒ぐ事なのかね?
          • 78. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月31日 22:16
          • 処女を気にし過ぎるギャルキャラ嫌い。色っぽいこと言おうとして空回っちゃうお姉ちゃん好き
            つか、現実のギャルって処女は適当に捨てちゃうか処女でも大して気にしてなさそうな気がする(偏見)
          • 79. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月01日 07:46
          • ※77
            別に声優が気に入ったから城ヶ崎のPやってるわけじゃないしなぁ…
            中の人の性癖全面に押し出されてもって感じはする
          • 80. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月07日 18:33
          • ※78
            ばか、ギャルって案外尻軽少ないぞ
            寧ろ外見上清楚に見えるやつほどビッチ
          • 81. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月11日 16:50
          • ※80と、童貞が申しております
          • 82. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月22日 06:52
          • ※80
            これは童貞ですわ
          • 83. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月23日 17:51
          • Pのキャラなんか何だっていいんだけどさ

            真と美嘉のデートシーンスキップするってどういうことなの
          • 84. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年03月03日 12:05
          • Pがちょっと気持ち悪かったな、なんか人生経験の少ない年下に偉そうにしてる感じがして

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        画像・動画
        • 【ラブライブサンシャイン】曜「千歌ちゃんたちに好きって言ってみるよーそろー!」
        • 【モバマス】荒木比奈「今日までの記憶が全て」
        • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
        • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
        • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
        • 【ミリマス】その仕事場は(プロちゃんにとって)タブー
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」
        • 彡(゚)(゚)「えっ、ワイがスティールボールランレースに参加!?」
        • 【モバマス】輝子「LoveとLikeの境界線」
        最新記事
        LINE読者登録QRコード
        LINE読者登録QRコード
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ