TOP

モバP「まゆと身体が入れ替わった……」

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 13:03:44.67 ID:9BdVtZC5o

佐久間まゆ(16)

vnFA6J8


??「うっ……あたま、いたい……」

??「……昨日、飲んだっけ? いや、そもそも……」

??「………どこだ、ここ」

??「俺は……」


まゆ「………あれ、まゆ?」

まゆ「どうしてここ………に……?」

まゆ「………鏡?」

まゆ「……」ペタペタ

まゆ「……俺、まゆになってる……?」



2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 13:10:39.32 ID:9BdVtZC5o

まゆ(どういうことだ……これ……)

まゆ(タチの悪いドッキリ……じゃないよな、ひっぱっても剥がれないし、指がこんなに細い)

まゆ(メイクにしたって、こんな風には……じゃあ、なんで……)

  ガチャッ

まゆ「っ……!」

P「起きましたか……?」

まゆ「お、俺……いや、まゆか……?」

P「うふふ、そうです。あなたのまゆですよぉ……」

まゆ(……俺の身体でまゆの口調だとなんかこう……えらく、気色悪い……!)ゾクッ



4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 13:17:53.12 ID:9BdVtZC5o

まゆ「ま、まぁいい。まゆ……どうしてこんなことになってるんだ?」

P「さぁ、どうしてでしょう?」

まゆ「ここがどこか知らないか? 昨日は確か、まゆを送って……それで……」

P「ここは『ひみつきち』ですよ。愛の巣、なんて……ね」

まゆ「……まゆ?」

P「あぁ、大丈夫ですよ……プロデューサーさんはちゃんとお仕事をしてますから……」

まゆ「何を言ってるんだ? まったく、わけがわからない。なぁ、まゆ。どうしたっていうんだよ……」

P「どうって……そうですねぇ。まゆは、まゆをPさんの身体を使って孕ませるつもりですけれど……」

まゆ「は、はらっ……!?」

P「そう、赤ちゃんです。Pさんの赤ちゃんをまゆにあげるんですよ?」



5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 13:28:01.90 ID:9BdVtZC5o

まゆ「な、何言ってるんだよ。たちの悪い冗談はよしてくれ!」

P「冗談で……こんなことをすると、思いますか?」スッ…

まゆ「ひっ……」

P「うふ。まゆの身体は弱いですから……Pさんにムリヤリしてもらおうとしても、拒絶されちゃいますよねぇ?」

まゆ「あ、当たり前だ! まゆはアイドルなんだぞ!」

P「……素敵ですよ、Pさん……プロデューサーとしても、とっても、とぉっても………」ピトッ

まゆ「ひ、ぃっ……!?」ゾクゾクッ

P「………本当、まゆはおバカさんですよね」

まゆ(手、が……俺の手が、まゆの身体にっ……なんだ、これ。冷たい……!)



6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 13:32:02.38 ID:9BdVtZC5o

まゆ「お、おバカって……なんの、話だ?」

P「まゆは勘違いしてたんです……アイドルのまゆが頑張れば、Pさんはまゆに夢中になってくれるって」

まゆ「勘違いなんてしてない! 俺は、まゆのことを――」

P「えぇ、わかってますよ……Pさんは、まゆのことを『まるで娘のように』『大切なアイドルとして』思ってくれていたことぐらい」

まゆ「……っ」

P「それで……残るのはなんでしょう? ファンの人たちの思い? トップアイドルの座……?」

まゆ「………」

P「そんなもの、まゆはいらないんですよ……まゆが欲しいのは、Pさんだけです」

まゆ「……まゆ。俺は……!」

P「そんな、悲しそうな顔をしないでください。まゆは笑顔の方がいいって言ってくれたのは……Pさんでしょう? 守らないと、駄目ですよ」



9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 14:36:09.45 ID:9BdVtZC5o

P「Pさんは、まゆのことを最高のアイドルだって言って褒めてくれましたね」

まゆ「……まゆは……あんなに、輝いてたじゃないか。全部うそなのか……?」

P「えぇ。アイドルの佐久間まゆは嘘で、偽物ですよ……プロデューサーさんとパートナーだった、アイドルのまゆは……」

まゆ「ま、ゆ……お前……」

P「はい。まゆですよ……ねぇ、Pさん」

 グイッ  ドン

まゆ「い、たっ……」

P「うふふ。まゆは本当、弱いですね……」

まゆ「なんで……俺は、まゆのことを応援して……」

P「大丈夫ですよ、Pさんはちゃんとプロデューサーに戻れますから……」

まゆ「……なんの、話だ……?」



19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 16:46:04.80 ID:9BdVtZC5o

P「もしもまゆが、まゆのまま。Pさんを捕まえたりしたら……Pさんがお仕事できなくなっちゃいますよね?」

P「まゆはPさんが好きです。プロデューサーとして輝いてるあなたのことも、大好きです」

P「だから……仕事を奪っちゃダメでしょう? それなら、どうすればいいかなんて……簡単なことですよ」

まゆ「……まゆ?」

P「もう、最高のアイドル佐久間まゆはいません。問題を起こした、最低のアイドルだけしか残ってないんです」

まゆ「なっ……お前っ……!」

P「大丈夫ですよ、プロデューサーさん? わがままでどうしようもないアイドルに振り回された、可哀想な人として見られるだけです」

まゆ「どうして……どうして、そんなことっ!」

P「ねぇ、Pさん……まゆにPさんをあげるのを許してくれますか……?」



20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 16:53:08.85 ID:9BdVtZC5o

まゆ「どうして、なんでっ……だって、あんなに楽しいって!」

P「楽しかったですよ。Pさんに褒めてもらえて、とっても」

まゆ「ファンのみんなに笑顔を見せて……」

P「その方が素敵だって、あなたが言ったから」

まゆ「………なん、で……なんで……」

P「泣かないでください、Pさん……プロデューサーさんは間違ってなかったんですよ?」

P「ただ、まゆはPさんが好きだっただけなんです……わかってくれますよね?」

まゆ「……ッ!」

  パチンッ!

P「……まゆの身体なのに、Pさんのことを傷つけるなんて悪い子ですねぇ」

まゆ「こんなの間違ってる……まゆは……まゆは……!」

P「………ふふ。さぁ、まゆに赤ちゃんをあげましょうか……?」



21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 17:07:02.12 ID:9BdVtZC5o

――――

――

P「………さ、勝手に外にいっちゃだめですよ?」カチャンッ

まゆ「ぅ………あ………」

P「……まゆ。仕事にいってくるよ? なんて……ふふ」


  ギィ…  ガチャン


まゆ(最低、だ……まゆの身体、汚されて……汚して、しまった……)

まゆ(気持ち悪い……気持ち悪い、気持ち悪い……!)

まゆ(……気持ち悪い。男なのに、自分に抱かれるなんてこと……あぁ、くそ……)

まゆ「………いたい……」



23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 17:09:45.21 ID:jxmT2frTo

トラウマってレベルじゃないだろ…マジ…



26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 17:17:35.95 ID:9BdVtZC5o

まゆ「きもちわるい……おなかいたい……」

まゆ「………まゆは、自分の身体を壊す気なのか……?」

まゆ「こんなの、異常だ……逃げなきゃ……」

  ジャランッ  ガチッ

まゆ「…………くび、わ? そういえばさっき……」

まゆ(硬い……苦しくはない、けど。無理にひっぱっても、ちぎれそうもない……)

まゆ(なにか、なにか……これを、外さなきゃ。まゆを、助けないと)

まゆ「なにか………鏡……?」

まゆ(……最初に、俺がまゆになってるの見た鏡か………)

まゆ(ボロボロで、ぐちゃぐちゃだ……中にも、散々注がれて……)



28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 17:36:59.28 ID:9BdVtZC5o

まゆ「まゆが……こわれて、よごれて……」

まゆ「なん、で……なんで……」

まゆ「どう、して……まゆが……ぅぁああ……」グスッ

まゆ「うぁぁぁ……ぁぁぁ……」ポロポロ

まゆ「なんでっ……グスッ……ぇっ……」

まゆ「………どうして……」

まゆ「……………」

まゆ「……ださなきゃ………」

まゆ「…ださなきゃ……このままじゃ、まゆが妊娠して、手遅れになる……」

まゆ「………ん」クチッ…



29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/21(月) 18:26:56.40 ID:9BdVtZC5o

まゆ「ふ、っ………ん……」

まゆ(まゆの、身体……散々汚されて……)

まゆ「………はぁ……っ……」

まゆ(子供なんて、冗談じゃ、ない……まゆは、まゆは……!)

まゆ「っ……ぁあ……は、ぁっ………」

まゆ(まゆ、は……こんなのっ………)

まゆ「っ―――― ♥」

まゆ(こんなの……どうにか、しなきゃ……)


まゆ「じゃないと……おかしく、なりそう………」



46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 15:09:59.00 ID:rYxUOOlJo

まゆ「本当に……何もない……」

まゆ「ここ、まゆは『ひみつきち』って言ったっけか……鏡と、首輪と、鎖と……」

  ジャランッ

まゆ「……まゆの身体だけ、か」

まゆ(俺の身体には、まゆが入ってる。まゆの身体には、俺が入ってる)

まゆ(まゆは、俺の身体を使ってまゆの身体を孕ませるって言ってた。このままじゃ、俺は俺に孕ませられる)

まゆ(いや、まゆが、俺に……)

まゆ「……だめだ、やっぱりきもちわるい………」



48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 15:28:55.43 ID:rYxUOOlJo

まゆ(……状況を整理しないと。まゆは、俺の身体を使ってる)

まゆ(それで……なんて言った? 『仕事にいってくる』……か)

まゆ(仕事。俺の身体で、まゆが……プロデューサーをしてる、ってことだろうか)

まゆ(仕事を奪っちゃダメ……か………)

まゆ(それなら、俺は……いや、まゆはどういう扱いなんだ?)

まゆ(……考えたくない。もし、この考えがあってるとしたら)

まゆ(まゆは、手遅れってことになる……まだ、だいじょうぶなはずなんだ。俺が、俺に戻って、まゆを――)


   ガチャッ

P「……ただいま、まゆ?」

まゆ「……っ!」



49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 15:43:18.43 ID:rYxUOOlJo

P「そんなにおびえなくていいじゃないか……なぁ?」

まゆ「……なんの、つもりだ。まゆ」

P「……なんのって、お仕事が終わって帰ってきたから優しく迎えてもらえると思ったんだがなぁ」

まゆ「冗談じゃない……何したのか、忘れたのか? その口調は、なんなんだ」

P「……ふふ。お仕事はやっぱり大変ですねぇ……Pさん?」

まゆ「………それなら、戻してくれ。ちゃんと責任だろうがなんだろうが背負うから」

P「ダメですよぉ……だって、そんなことしたらPさんは逮捕される気でしょう?」

まゆ「…………」

P「まゆは悲劇のヒロインに。それならまだ後戻りができるって……思ってませんか、Pさん」

まゆ「そんな、こと………」

P「本当、素敵です……Pさん。大好きですよ」

まゆ「やめろ……自分に愛を囁かれる趣味はない」

P「自分に? それなら、そうやっていうさ……なぁまゆ。愛してるよ」

まゆ「っ……」ゾクッ

P「……ねぇ?」



53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 16:06:17.63 ID:rYxUOOlJo

まゆ「………なぁ、まゆ」

P「なんですか? ……あぁ、そうだ。ご飯食べますか? 簡単なものですけれど」

まゆ「そうじゃない。話を――」

P「……まゆの身体。別に壊してくれてもかまいませんよ? Pさんは、Pさんに戻るだけです」

まゆ「……は?」

P「だから、言った通りですよ。PさんがPさんに戻りたくなったなら……まゆを殺してください。すぐに戻れますから」

まゆ「まゆを……殺す……?」

P「ご飯が食べられないなら、それでいいです。まゆは死んじゃうでしょうけれど……元に戻れますよぉ?」

まゆ「………たべ、る。たべるから……」

P「ふふ、わかりました。身体が違うと失敗しないように作るのも大変なんですよ」

まゆ「…………」

P「つれないですねぇ……もう……♪」



57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 16:29:11.32 ID:rYxUOOlJo

まゆ「………」

P「美味しかったですか? 栄養バランスはちゃんと考えてますから安心してくださいね」

まゆ「……聞きたいことがある」

P「聞きたいことですか。なんでしょう?」

まゆ「どうして、こんなことをした」

P「まゆに、Pさんの赤ちゃんをあげるためですよ?」

まゆ「……入れ替わった理屈は、この際いい。なんでこんな手段をとった」

P「決まってるじゃないですか……まゆはPさんを不幸にしたくなかっただけですよ」

まゆ「自分に抱かれるのが、不幸じゃないとでも?」

P「仕事ができない、二度と戻れないなんて……Pさんにはそっちの方が不幸でしょう?」

まゆ「まるで戻れるようなくち、んっ……!?」

P「……お話はここまでです。ちゃんと赤ちゃんができるようにしないといけませんからね……」

まゆ「や、やだっ……やめろっ! よせ、まゆ!」

P「……愛してるよ、まゆ。さぁ、続きだ」



64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 17:19:37.28 ID:rYxUOOlJo

まゆ(きもちわるい。きもちわるい、きもちわるい………)

まゆ(きもちわるい。触れられる指も、唇も、貫かれる感触も)

まゆ(なんで、自分の身体に愛が囁けるんだよ。まゆ、お前は、お前は――)


P「……頑張ったな。えらいぞ」

まゆ「……けほっ…………まゆ……」

P「…………」

まゆ「……まゆ?」

P「……大丈夫ですよ、Pさん……ね?」

まゆ「なに、が………大丈夫なもんか……こんなの……」

P「赤ちゃんがまゆの身体に宿ったら……解放してあげます。まゆのことを忘れても、捕まえてもいいですよ?」

まゆ「………」

P「疑ってますか? まゆは嘘は言いませんよ……秘密にすることはあっても、ね」



68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 17:53:37.50 ID:rYxUOOlJo

まゆ「……なんでだ? こんなことをしておいて、どうして」

P「まゆはPさんの赤ちゃんが欲しいんです……Pさんも、欲しいですけれど……」

まゆ「………なるわけ、ないだろ」

P「……普通にしてたってなってくれなかったでしょう? だってあなたはプロデューサーさんですから」

まゆ「それは……そうだ、けど」

P「けど、なんですか? いっしょにトップを目指すことはできましたか? パートナーとしていい絆を育めましたか?」

まゆ「………」

P「ほら、だんまり。優しいんですね、プロデューサーさん。甘いんですね、Pさん……」



69:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 18:42:17.04 ID:rYxUOOlJo

まゆ「まゆ……」

P「そのままじゃ寒いですよね。身体も拭いてあげましょうか……」

まゆ「ぅ……」ビクッ

P「大丈夫ですよ、今日はもうしませんから……Pさんも、疲れたでしょう?」

まゆ「……自分で、できる」

P「そうですか? じゃあ、どうぞ……タオルと、ウェットティッシュです」

まゆ「…………」

P「そうそう、トイレにいきたいなら早めに言ってくださいね? ちゃんと見てますから」

まゆ「……わかった」

P「あんまり汚しちゃうと、Pさんも気持ち悪いでしょう? 綺麗にしておきましょうね」



70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 19:38:32.14 ID:rYxUOOlJo

まゆ(……赤ん坊ができたら、解放だって?)

まゆ(そんなの、わかるまで……どれだけかかるんだ)

まゆ(まゆに、赤ん坊ができたら………本当に……)

まゆ(……外はどうなってるんだろう。まゆが、戻れないっていうのは……)

まゆ(スキャンダル、か……事務所からも切られてるのかな)

まゆ(助けを求めるにしたって、こんな恰好じゃ……)

まゆ(だめだ、考えがまとまらない……ねむい・……)

まゆ(寝るときに、あったかくできるだけ、マシか………体力ももたなくなりそうだ……)



71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/22(火) 19:51:40.66 ID:rYxUOOlJo

――――

――

まゆ「………」

P「おはようございます、Pさん」

まゆ「あぁ、おはよう……」

P「朝ごはんはできてますよ。食べても、食べなくってもいいですからおいておいてくださいね」

まゆ「………ああ」

P「プロデューサーは仕事に行かなきゃいけないので、おしゃべりできないのが残念ですけれど……そうだ」

まゆ「……」

P「いってらっしゃいのキスはくれないのか、まゆ?」

まゆ「…………」

P「うふ、冗談ですよ。そんな怖い顔しないでください……」



75:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 00:58:37.33 ID:m+1hop7+o

まゆ(中に出された分は掻き出しておかないと……妊娠してしまう)

まゆ「……ふ、ぅっ………」

まゆ(そうしたら、俺は元に戻れるのかもしれない)

まゆ「っ………ぁ、はぁっ……」

まゆ(元に戻って、それで………まゆは、どうなるんだ……?)

まゆ「ぅ、んっ………ぁっ……」

まゆ(きっと、もう……会えない。考え直して、もらわないと……)

まゆ「ぁ、ぁあっ……は、ぁんっ………!」

まゆ(それで――――)

まゆ「――んんっ♥」

まゆ(それ、で……まゆを、俺は………)

まゆ「はぁっ………はぁ……ぁぁ……」

まゆ(どう、するんだ……?)

まゆ「……あはっ」ニィ



76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 01:05:11.91 ID:78eLr2nno

(アカン)



77:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 01:09:41.18 ID:m+1hop7+o

まゆ(……まゆがアイドルじゃなくなっているとして。俺が、プロデューサーのままで)

まゆ「………まゆ。まゆは、どうしたいんだ?」

まゆ(取り返しがつかなくさせたのは、俺だ。見抜けなかったのは、俺なんだ)

まゆ「まゆは……まゆは………」

まゆ「………」

まゆ「あは、ははは……」

まゆ「なんて、鏡が答えてくれるわけないよな……」

まゆ「首輪は外れない。まゆの身体を傷つけるわけにもいかない……」

まゆ「……死んだら、戻る、か。まゆが死んだら、俺が戻る……死ぬわけには、いかない……」



81:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 22:00:14.79 ID:m+1hop7+o

まゆ(………部屋には何もない)

まゆ(まゆが出て行ってから、どれぐらい時間がたっただろう? 昨日は、半分放心してたようなものだったもんな……)

まゆ(1人でこうしてると、時間が長く感じる……)

まゆ(………やっぱり、そうだよな)

まゆ(まゆが俺になって仕事にいった。まゆがいない状態で、俺が仕事をしていて誰も異常に気付かない)

まゆ(それなら、きっと。まゆが言ったことは嘘じゃないんだろう……問題を起こした、最低のアイドルになったって)

まゆ(まゆは……いや、俺は、まゆを切ったってことになるんだろう)

まゆ(なら、戻って……戻って、それから……)

まゆ「……どうするん、だろう」


  ガチャッ



82:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 22:25:07.90 ID:m+1hop7+o

P「ただいま、まゆ。だいぶ疲れてるみたいだな?」

まゆ「………」

P「1人で寂しかったのか? まったく、まゆは甘えん坊だなぁ」

まゆ「……まゆは」

P「うん?」

まゆ「まゆは、赤ん坊が欲しいって……」

P「そんなに欲しいのか? ははは、いやらしいなぁ」

まゆ「それで、どうするつもりなんだ?」

P「………」

まゆ「赤ん坊。俺と、まゆの子供がお腹の中にできたら、どうしたいんだ?」

P「どうって……そのままですよ。Pさんの赤ちゃんが欲しいだけです」

まゆ「そのあとのことだよ、まゆ。俺の赤ん坊がまゆの身体に宿ったとして……まゆはどうやって生きるんだ?」

P「大丈夫ですよ、Pさんに迷惑はかけませんから」



83:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 22:38:05.08 ID:m+1hop7+o

まゆ「そうじゃない。おかしいじゃないか……だって、生きていけるわけがない」

P「どうしてそう思うんですか?」

まゆ「こんなことまでして、子供を作って。まゆがアイドルじゃなくなったならなおさらわからない」

P「ふふ、優しいんですね? まゆの身体のことを心配してくれるなんて」

まゆ「そうだよ、これはまゆの身体だ。俺の身体じゃない」

P「えぇ、そうですね。この身体はPさんの身体です。まゆの身体じゃありません」

まゆ「まゆは……俺の身体が欲しかったのか……?」

P「……1人でいる時間が長くて、寂しかったんですねぇ。いろいろ考えたみたいじゃないですか」

まゆ「はぐらかさないでくれ。俺は真剣に聞いてるんだ」

P「そうですねぇ……あなたの身体でいられることも幸せですけれど。まゆはあなたの心が一番欲しいです」

まゆ「心が欲しいなら、こんな……ま、てっ……ゃめっ」

P「ヒントはここまでだ。さぁ、愛し合おう……まゆ……」



84:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 22:50:35.16 ID:m+1hop7+o

まゆ(嫌だ。いやだ。いやだ……また、される)

まゆ(まゆが汚される……まゆが、犯される……!)

まゆ(だんだん慣れてきてるのが、怖い。このままじゃ、まゆは……)


   ドクンッ  ドクッ ドクッ…

まゆ「まゆ……は……」

P「ん………どうした、まゆ?」

まゆ「……べつ、に………」フイッ

P「…………そうか。今日も頑張ったな……まゆ」


まゆ(自分の身体に犯されて、自分の子供を孕まされて)

まゆ(まゆの身体が壊されそう。本当に、このままじゃいつか……)



85:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:00:31.93 ID:m+1hop7+o

――――

――


まゆ(……あれから、何日たったんだろう)

まゆ(わからない。けど、まゆは……最近は、優しい)

まゆ(犯そうとはしてこない。孕ませるためだけにしてるから、今は意味が薄いってことなんだろうか)

まゆ(………身体も、だいぶ馴染んでしまった気がする)

まゆ(鏡の中のまゆが笑ってる気がする。自分の身体に抱きしめられる違和感が薄くなってる気がする)

まゆ(赤ん坊ができたら、なんて……ひと月、ふた月もこのままでいたら……)

まゆ(………お腹がすいたな。そろそろご飯かな)



86:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:07:07.07 ID:m+1hop7+o

  ガチャッ

P「まゆ、ご飯できたぞ? ほら」

まゆ「………」

P「食べさせ合おうか? あーんって、口を開けてくれ」

まゆ「……あーん」

P「熱くないか? 味は?」

まゆ「別に………」

P「そうか。口に合ったならよかった」

まゆ(……まゆが、ずっとプロデューサーの口調のままなのはいつからだっけ)

まゆ(三日かな、五日かな……一週間ぐらい、前だったかも……)

まゆ(考えても、仕方ないか)



87:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:14:04.63 ID:m+1hop7+o

まゆ「………」

P「どうした、もう少し食べるか? 一人の身体じゃなくなるんだ、それもいいかもな」

まゆ「……確認したいことがあるんだ」

P「うん? 仕事のスケジュールなら平気だぞ。まゆは気が利くなぁ」

まゆ「そうじゃない。そうじゃ、ないだろ」

P「………」

まゆ「なぁ、まゆ。きっと助けは来ないんだよな」

P「助けって……ここは二人の愛の巣だろ? まゆが用意したんじゃないか」

まゆ「そう。ここはまゆが用意した場所だから……だから、このままだと壊れちゃいそうで」

P「壊れる? 大丈夫だよ、俺とまゆならどんなことがあったって平気さ」



88:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:22:05.87 ID:m+1hop7+o

まゆ「どうして、平気って言えるんだ?」

P「だって、俺とまゆは愛し合ってるからな」

まゆ「そんなの、プロデューサーとして間違ってると思いませんか?」

P「間違ってるかもしれないな。でも、愛しい人といっしょになれるなら幸せじゃないか」

まゆ「その方法が、子供を産むことなのか?」

P「赤ちゃんが欲しいって言ったのは、まゆじゃないか」

まゆ「まゆに、プロデューサーの子供を孕ませて……そこで、何が終わりになるんですか?」

P「終わらないよ。そこからきっと始まるんだ」

まゆ「始まるって、なにが」

P「新婚生活。なんて……ははは、クサいかな」

まゆ「………」

P「まゆ?」



89:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:41:40.44 ID:m+1hop7+o

まゆ「ずっとずっと、考えてたんです」

P「考えてたって、何をだ? 子供の名前ならちょっと気が早いんじゃないか」

まゆ「まゆがプロデューサーのふりを続けるなら、まゆはどこにいくのかって」

P「どこにいくって……ここにいるだろ、まゆ?」

まゆ「最初に教えてもらったこと。まゆが死んだらプロデューサーに戻る……」

P「おいおい、死ぬなんてバカなこと言わないでくれよ……」

まゆ「そう。まゆが死んだらダメ……まゆを殺さないで、元に戻る方法なんて……」

P「……まゆ?」

まゆ「………」


     ドスッ

P「……ぁ……?」



92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:50:21.26 ID:m+1hop7+o

まゆ「身体が死ねば心が戻る。まゆを殺したく、ない」

P「――――ぁ―」

まゆ「なら。それなら……プロデューサーが死ねばいい」

P「…ゲホッ……」

まゆ「きっと――これで――」

P「――」

まゆ「………ごめんな、まゆ。でも、きっと…戻れば目が覚めるはずなんだ………」

P「あいして――る――」



93:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/23(水) 23:55:02.54 ID:m+1hop7+o

(あたまが、いたい。これで元に戻る)

(まゆも、きっと……目を覚ましてくれる……)

(俺のフリを続けすぎて、おかしくなってたんだ。これで、おかしくなったプロデューサーに監禁されてたのが隙をついて刺殺ってことになれば……)


(都合が、よすぎるか。でも……戻るなら、それで……)

(まゆは、被害者なんだから。きっと悪いのはプロデューサーだったってことになる)

(だって、まゆは最高のアイドルなんだから)



94:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/24(木) 00:00:48.32 ID:E7MntyLlo

――――

――


まゆ「――ぅ………」

まゆ「………!」

P「――」

まゆ「…………死ん、でる………」

まゆ「…………どうして」

まゆ「どうして、どうして、どうして!」

まゆ「………どうして、なんで……こんな……」

まゆ「まゆは、まゆは――!」

まゆ「――っうううぁあああああ!」



97:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/24(木) 00:07:30.91 ID:E7MntyLlo

まゆ「ま、ゆは………まゆは、こんなの……」

まゆ「絶対に………」

  ズキッ

まゆ「………いたっ……」

まゆ「……こ、れ………」

まゆ「あは、あはははっ………」

まゆ「……まゆと……プロデューサーの赤ちゃん。やっぱり、ここに………」

まゆ「……なら、生きないと………子供の、ために……」

まゆ「赤ちゃんの、ために……」

まゆ「まゆは………生きないと……」



98:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/24(木) 00:13:18.76 ID:E7MntyLlo

―――――

――


ちひろ「あの……まゆちゃん。本当に大丈夫なんですか?」

まゆ「うふ。大丈夫ですよ? ちひろさんには迷惑をかけちゃいましたけれど……」

ちひろ「でも………その、お腹のこととか……」

まゆ「いいんです。まゆはプロデューサーさんのこと……大好きでしたから……」

ちひろ「…………本人が、そういうのなら。私に止める権利はないですね」

まゆ「ありがとうございます、ちひろさん」

ちひろ「いいえ。私はアイドルのみんなのためならどれだけだって支援しますよ……だから、遠慮せず頼ってくださいね?」

まゆ「はい。ありがとうございます」



99:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/24(木) 00:17:33.13 ID:E7MntyLlo

まゆ「……いい天気」

  サス…

まゆ「赤ちゃん……」

まゆ「ちゃんと………今度は幸せにしますからね……」

まゆ「まゆが……まゆを……」

まゆ「ずっと、ずっと………」




おわり



104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/10/24(木) 00:21:08.25 ID:ZUP0vLJio


Pが最後まゆ口調になってたのが危なかった



転載元
モバP「まゆと身体が入れ替わった……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382328224/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

        コメント一覧

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 05:18
          • 3 次は凛かな?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 05:22
          • プロデューサーが嫌がることをまゆがするかね?
            よっぽど切羽つまってたのか
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 05:22
          • 久しぶりにまゆ見た気がする(白目)
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 05:42
          • 餓えたベッドで 夜ごと あなたに~似~た子を宿~すまで~♪
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 05:43
          • ヒエッ……
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 06:02
          • 最近はポンコツ可愛いままゆが多かったから、
            久しぶりな気がするなこういう狂的に病み壊れたままゆは
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 06:37
          • ただひたすら怖かった((((;゚Д゚)))))))
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 06:44
          • ただ子供が欲しいだけで、なんか違う
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 07:00
          • なんか違うんだよな
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 07:21
          • 5 大好きだね、こんな感じの話…また別のアイドルでもやって欲しいが、似たり寄ったりになりそうだなぁ…まぁ、最高だったよ
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 07:36
          • まゆがなんかあって現実逃避でP精神になって、Pはまゆのために自分がプロデューサーをやめた?
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 07:47
          • まゆとPが本当は入れ替わってなんてなくてまゆが壊れてたとか
            Pの身体が死ぬ直前の「あいしてる」はまゆじゃなくてPの最後の言葉かもとか
            本当に入れ替わってたけどPの身体が死んでも戻ってなくて最後近くのまゆはまゆじゃなくてPのままとか
            いろいろ考えられるんじゃないか、これ
            面白かった
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 08:44
          • 5 なんか違うって評論家殿は理由をしっかり書いてくださいね~
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 08:49
          • こういう人は何書いたってそう言うと思うよ
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 09:13
          • ヤンデレモノは、最後まで噛み合わないのもまたいいよね
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 10:13
          • 病んだ自分に犯される…これはヤンホモニーズですね…たまげたなぁ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 10:28
          • まゆはPが欲しいのだからこんな事する訳ない
            睡眠薬や媚薬使って一度でも既成事実を作れば作中のPなら間違い無く責任を取るだろう
            そんな簡単な方法で少なくとも体と子供は手に入るのだから
            子供だけ手に入れる方法は採らない
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 10:34
          • 精神を病んでまゆがPに成りきってるってのは無いな
            その状態でもうまゆには戻る道は無いとか、無理矢理犯すとか
            悪化させるだけの行為をまゆになりきってるPがするのに矛盾が生じる
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 10:48
          • 最後、まゆ(=プロデューサー)のままだと俺は思ったわ
            Pの口調が安定しなくなってた辺りからPの精神も相当壊れてたように思う
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 11:07
          • ※19
            まゆの体になり外部と一切接触出来ず刺激は何も無い
            強○された事で男としての自尊心は打ち砕かれ弱っている所に
            刺激はまゆ扱いされ女として強○され続けるだけ
            むしろ現実逃避としてまゆになろうとしてるとしか思えんが
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 11:36
          • タイトルみてコメディかと思ったのに!
            しかしこれ最後Pは世間的にどういう扱いになったんだろ
            順当に監禁強○犯かな
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 11:52
          • 私はこんなことしないよ。
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 11:55
          • ままゆへの愛に溢れているな…ある意味
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 11:56
          • ※21
            まゆが壊れるって事はPと結ばれる可能性が0になるって事だ
            他に恋人が出来ても寝取りや愛人の可能性があればそれに縋る筈
            だがそれも無いって事はPにきっぱりと拒絶されたという事になる
            そういう状態でまゆが行方不明になりPが監禁していたとかあからさまにおかしい
            受け入れれば良かっただけだし、そもそもPの恋人が疑問を持つだろう
            どう考えてもシチュエーションありきで設定が破綻している
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 12:10
          • なんか最近まゆSSつーか、モバマスSSの質が下がっているな
            ろくにゲームもやって無い奴がネットのイメージだけで書いてる感じ
            SS書くならコンプとは言わんがある程度ゲームをプレイしてやって欲しい
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 12:17
          • 何もかんもちひろが悪い
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 12:31
          • ※25
            ソシャゲにプレイも何もないんですが…
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:17
          • ※17
            まゆ自身が作中で「一番欲しいのは心」って言ってるじゃん

            最後に元に戻ったんだとすればただただまゆが浅はかで赤ん坊は手に入れたけど失敗した話
            元に戻ってないとすれば、まゆは最初からPに殺されるつもりだったんじゃね?
            それならまゆは死ぬけど、結果としてPはこれから先は一生まゆのことを考えてまゆのふりをして、まゆとPの子供を育てることになる
            こっちが狙いなら完璧に成功してるし、さらに狂気的な愛を感じる

            この前の綺麗なまゆSSといい、なんかズレたまゆ感を押しつけるやつが1人いるみたいだけどちゃんと読もうぜ
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:18
          • リョナグロ以外で吐き気を催すことになるとは…
            自分にヤられるなんて想像したくねえ
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:32
          • ボクの感覚としてはくそでした。
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:50
          • 最初の方にあった最低のアイドルってどういう意味?まゆは何やったの?
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:53
          • ※28
            一生自分の事を考え続ける狙いがあるとは到底思えない
            そんな冷静な計算が出来るのであれば採れる方法はいくつもあるのに採ってない時点で精神に異常をきたしている
            絶対に心を手に入れる事の出来ない方法を採っている時点でそれが判る
            頭のおかしくなったまゆが頭のおかしい方法でPを○辱したってだけの話だ
            ならば何故おかしくなったかを描かないとナンダコレになってしまう
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:53
          • なんだ、まゆ好きはキチガイが好きなんじゃないのか?よく分からん
            徐々にPが壊れていく描写とかオチで考えさせられるのは面白いと思う、気分が悪くなったがw
            よくこんな気持ち悪いもん書けるな(誉め言葉)
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 13:58
          • 安価スレが落ちたからって安価無しで立て直すとかどんだけ書きたかったんだよ…
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 14:17
          • ※32
            なに見てそう感じたか書かないと自分の理想のまゆと違うから発狂してるようにしか見えない
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 14:26
          • ※35
            本文を読んでに決まってるだろう
            理想って頭おかしくなった奴に理想も糞も無いが、何を言っているんだ
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 14:38
          • 3 ※32
            モヤモヤに囚われてナンダコレから先に進めない読み方しかできないってやっぱ勿体ないわ
            解釈の余地・ヒントは用意されてるだけに尚更
            スッキリした後味を残すSSが好みってのはまぁ伝わってきた

            個人的には乱暴された娘さんを想像すると不憫だから★3。中身?知らんな
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 14:58
          • ※36
            読解力がないのはわかった
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 15:15
          • コレって「まゆ好きを拗らせてまゆになりきろうとしたPを救おうと、手本を見せるかの如くPになりきろうとした健気なまゆのお話」ですか?

            こういうの考えるのは楽しいけど、考えすぎちゃったり鬱になったりするので、個人的には多用して欲しくない手法ですね。わかりやすくて楽しいほうが好み。

            ★★★★☆
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 16:15
          • 3 Pが死んだら元も子もない
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 16:24
          • ※39
            それはないわー
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 18:13
          • 2 どうしてもモヤモヤするな
            良い人は良いんだろうけど、救いがない感じ
            個人的には、入れ替わりを治すために頑張る話だったら好きだったかな
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 18:38
          • 2 好きな人は好きな作風って感じ。俺には合わなかったが

            自分に犯されて自分を犯してとか怖すぎィ!
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 18:46
          • 入れ替わりで結局どちらか判らないエンドにするにはもっと伏線を散りばめないと駄目
            映画とかなら映像でそれを残せるが、文章のみでやるにはそれなりの力量が無いと無理
            この作者には無かったな
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 19:05
          • 理想のまゆ像押し付けるなと言われるだろうが、まゆって絶対にPには手を出さない系だと思う
            他の女と相思相愛になったら⇒女狐に騙されてる
            Pが冷たい⇒照れ屋さんなんだから
            Pに拒絶される⇒本当に愛してるのは私、最後には私の所へ戻ってくる
            決して焦らず、口調も変わらず、冷静に、冷酷に、確実に、常に笑みを浮かべ
            Pの好みをリサーチしてそれを学び極め、自らもPに相応しい様に心身頭脳を鍛え続け
            Pと幸せになる為に決して自分では手を汚さず、Pのものである自らの体も絶対汚さず
            少しずつPの退路を塞ぎ、外堀を埋め、確実にPを陥落せしめんと画策してる
            万が一Pと一緒になれなくても、近くに住み、一生見守り続けてPが死んだら遺体を奪い
            来世でまた会いましょうと遺体と共に一片も残らない方法で自○する
            何というか、屋久杉の様に悠久に太く重く全く動じないヤンデレイメージ
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 21:36
          • ※45
            まゆはPの命令なら脂ぎって臭い中年と寝るし
            浮浪者のケツの穴も舐めるよ
            NTRが好きだと言えば、喜んで他の男で絶頂を迎える
            そのかわり裏切ったら刺されるけどね
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月24日 22:56
          • 自分じゃなければ可愛い女の子になって犯されるというのに興味がある
            Pはそれなりにイケメンなんだろうけど、それでも自分はいやかね?
          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 01:59
          • SSサイトも口が悪いのが多くなったな
            糞みたいなゲハやアニメや右翼左翼の汚い言葉の罵り合いを外部に広めるまとめサイトとかの影響なのかね
            もはやネチケットなんて言葉は死語だし
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 09:24
          • ※48
            このサイトは初めて? ここは昔からこんなんだよ

            なんかまゆじゃない別のキャラの方が合ってたんじゃないかなぁ
            ゲーム内のセリフなんか見ると、Pに二度と会えない結果になっても構わない、って考えになるまゆってイメージできないんだよね むしろ逆なんじゃないかと
            Pがほかの誰かと結婚してもずっと近くで見つめ続けていつかは奪うっていう方がまゆらしい気がする
            だからと言って誰にこういうのが合うかってのは分からないんだけどね
            SSだから多少の性格変更はありなんだけど、それでもどこかモヤモヤするのは仕方ない
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 10:30
          • ※49
            長文気持ち悪い
            自分の理想のまゆじゃないからモヤモヤするっていうなら自分でSS書いてオ○ニーしてろよカス
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 11:10
          • オチが余裕で読めた(小並感)
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 18:15
          • 最初からPの体の方を殺せばいいんじゃないかと思ったけどオチがまんまだった。
            なんだかなー
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月25日 19:07
          • 5 お前らのつまらん手前勝手な論争はいい
            なんでセックス描写がないのか、誰か説明しろ!(小並
          • 54. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月26日 02:31
          • 結局テメーらのイメージに合わないだけでモヤモヤとか言ってんだろ?キャラの性格の解釈なんぞPの数ほどあんだからさも自分のイメージが多数の共通認識とかいうオタクのテンプレ見てーな事やってんじゃねーよツルピカハゲ丸ども
          • 55. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月26日 04:07
          • ※53
            どの辺が小学生並みの感想なのか
          • 56. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月27日 00:33
          • まゆの新しいSRかCDが出たらこの「俺のまゆ像」論争も終わるのかな…
          • 57. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月27日 22:16
          • 胸糞わりぃぃぃぃぃなぁぁぁぁ!みくにゃん食べていいぞ!
          • 58. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年12月01日 21:19
          • 3 これはレイパー予備軍防止にはならないだろうか。無理か

            このまゆもレイパーとやってること変わらない
          • 59. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年05月02日 05:13
          • まゆが死んだらまゆも死ぬ、の部分でオチ方読めたっつーか俺も同じこと考えてたわ
            雑っつーか胸糞ではあるがただの自己満の嫌な奴に成り下がってるじゃんまゆ
            どうせ胸糞ならあの後まゆも死んで後悔させて全滅ENDにでもしとけばまだウケはよかったろうよ
            Pとの繋がりを求めてるのに結論として子供を求めるっていう非効率かつハイリスクなことをまゆがすることには違和感だけどな
          • 60. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年05月07日 15:16
          • 1 愛が無い

            このまゆは出来損ないの偽物
          • 61. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年12月25日 03:56
          • 4 いや、まぁこれ好み分かれるのは確実だろうけど好きって人は確実にいるんだからさ
            嫌いな人は関わるだけ無駄だって。自分に合わないのもあれば絶妙にしっくりくるのもあるのがSSの良いところなんだから
            そもそもSSなんて作者の理想なんだから多少違うと思うとこもあるだろうよ
            というかなに?まゆはこんなじゃないとか言ってるやつは自分が思ってるまゆが絶対とでも考えてるんかね?
            キャラ崩壊してるSSだとかよりその思考のほうが気持ち悪いわ
          • 62. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年02月03日 21:55
          • これ戻れなかったんじゃないのか?
            まゆの体に残ってしまったプロデューサーは現状取れるもっともまゆの名誉が傷つけられない方法で生き続ける事を選択した。
            そして自分の体から出たものとはいえまゆの心の忘れ形見となる赤ちゃんを産む決断をした、と考えると辻褄が合う。
          • 63. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年03月09日 18:32
          • このまゆどっちだし
            心読めないと判断つかね
          • 64.  
          • 2016年04月20日 06:44
          • 2 力不足で
          • 65. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年06月17日 14:48
          • 5 退廃的な雰囲気にゾクゾクします・・・。
          • 66. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年06月18日 07:51
          • >>16 ヤンホモ・・・
          • 67. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年07月01日 23:03
          • まゆはそこらへんの安っぽい自己愛の塊みたいなヤンデレとはちがうんだよなあ。
            キチンとPのことを理解して尊重できるほぼ完璧なヤンデレなのに。
          • 68. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2016年10月09日 13:15
          • >>62
            俺もそう思う。プロデューサー化したまゆが、あまりにも早く元のまゆ口調に戻っておかしいと思ったんだよね
          • 69. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年01月06日 22:10
          • これは狂気
          • 70. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年07月21日 06:40
          • 自分に犯されるとかヤバイでしょ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        画像・動画
        • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
        • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
        • 【ガルパン】ねこにゃー「見つけたにゃ!ボクの戦車道!」
        • 【アマガミ】純一「」バシィッ  梨穂子「!?......じゅんいち?.......い...痛いよ....」
        • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
        • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
        • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
        • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
        • 【モバマス】李衣菜「あれ? 智絵里ちゃん、先に帰ってたはずじゃ……」
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • 膝くらべ【ミリマスSS 】
        • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
        • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
        • ( ^ω^)戦車道史秘話ヒストリア!のようです
        新着コメント
        最新記事
        LINE読者登録QRコード
        LINE読者登録QRコード
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ