TOP

まゆ「Pさん大好きですよ……♪」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 14:30:03.32 ID:B6KMcqLAO

まゆ「まゆの体も心も全部、Pさんだけのものですよ……♪」

まゆ「イケないこと……しませんか?」

まゆ「まゆをずっと見てくださいね?」





P「とまあ。散々まゆからアタックされてきた訳ですが」

ちひろ「はあ」

P「ぶっちゃけ襲っちゃったんですよね。車内で」

ちひろ「早苗さーん」

P「やめて。一応同意の上だと思った故の行動なんですから」

ちひろ「理由はどうあれ16歳はアウトですよアウト」

P「ほら、14歳の母とかあったやん?」

ちひろ「早苗さーん」

P「ごめんなさい」



37 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 17:09:48.51 ID:Rp8lVZ1Qo

まゆかわいいよまゆ
org4563816org4563819



2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 14:35:28.95 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「で? 既成事実まで作ってどうするんですかこれから」

P「ちょ、ちょっと。まだしてませんて」

ちひろ「はい?」

P「いやまあ確かに押し倒しましたよ? 助手席倒して上から乗り掛かりましたよ?」

ちひろ「本気で早苗さん呼んでいいですか?」

P「男はそんな雰囲気になったら野獣と化しちゃうんですよ! 理性とかすっ飛んじゃうんですよだから許して!」

ちひろ「まあ良くはないけどいいとしましょう。で? それからどうしたんですか?」

P「いや……どうもこうも」





P「泣いたんですよ、まゆが」

ちひろ「……へ?」



4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 14:41:04.25 ID:B6KMcqLAO

まゆ「あ、あの……Pさん?」

P「ごめん。もう抑えられないんだ……」

まゆ「う、うふふ……。ようやくPさんと結ばれる時が来たんですね……」

P「出来るだけ優しくするから、少しだけ我慢してくれよ?」

まゆ「もちろんですよ。でも、まずはキスからお願いします……」

P「ああ、もちろんだ」

まゆ「うふふ、ふふふふ……」





まゆ「う……うぅう……」ポロポロ

P「!?」





ちひろ「単に感極まっただけじゃないんですか?」

P「俺もそう思ったんですけどね……」



6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 14:47:26.92 ID:B6KMcqLAO

P「ど、どうした? やっぱり怖いか?」

まゆ「ち、違うんです……。嬉しいのは本当なんです。で、でも……」

P「でも?」

まゆ「――! ごめんなさい!」グイッ

P「お!?」

まゆ「乱暴してごめんなさい! お疲れ様でした!」バタン

P「え、あ、ちょ! ……えー?」





ちひろ「なん……だと……?」

P「いやー。完全に誘われてる状況から拒否されるのがあんなに辛いなんてナー……」

ちひろ「目が明後日の方に向いてますよ。気持ちは分かりますが戻ってきてください」



7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 14:58:36.88 ID:B6KMcqLAO

P「それで済めば良かったんですよ。俺の空回りってだけですから」

ちひろ「まだなにか?」

P「あれ? 気付きませんでした?」





まゆ「Pさぁん。愛妻弁当持って来ましたよぉ」

P「あはは。ありがとな」

まゆ「じゃあここに置いておきますね?」

P「なあまゆ」

まゆ「は、はい? どうかしましたか?」

P「いや、この微妙な距離感が気になってな」

まゆ「うふふ。離れていても心は繋がってますよ」

P「そうか?」スッ

まゆ「!」サッ

P「……なんで後ずさるの?」



8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:04:20.81 ID:B6KMcqLAO

まゆ「き、気のせいですよぉ」

P「そう?」スッ

まゆ「うふふ……」サッ

P「……」ススッ

まゆ「……」ササッ

P「……」スススッ

まゆ「あ、そろそろレッスンの時間ですね。行ってきます」バタン

P「」





ちひろ「うわぁ……」

P「確かに……確かに俺が悪かったけどさ! あんなに避けなくたっていいじゃない……!」

ちひろ「自業自得ですからなんとも言えませんが」

P「仕方ないじゃない! 男の子だもん!」

ちひろ「割と不快なんでやめてください」



10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:12:01.17 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「まあとりあえず謝ればいいじゃないですか。幸い話はしてくれるんでしょ?」

P「謝りましたよ! 土下座で何度も何度も!」

ちひろ「大の大人が女子高生相手に土下座かぁ……」

P「まゆとの関係が元に戻るなら俺のプライドなんか特別ショップの3本150mcセットよりさらに安いものですよ!」

ちひろ「うわぁ……。で? 進展は?」

P「進展も何も」

まゆ「おはようございまーす」ガチャ

ちひろ「あら、良いタイミングですね」



12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:18:08.98 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「おはようまゆちゃん」

まゆ「おはようございます」

P「お、おう。おはよう」

まゆ「……おはようございます」

ちひろ(無理して笑顔作ってる!?)

P「きょ、今日のスケジュールは朝から雑誌のインタビューだな。局まで送るよ」

まゆ「あ、あの。タクシーで行けますから大丈夫です! それじゃあPさん、お弁当ここに置いておきますね!」

P「へ? い、いやだから」

まゆ「ちゃんと領収書は貰いますから大丈夫ですよぉ。では、行ってきます」パタン

P「」

ちひろ「南無……」



14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:25:40.05 ID:B6KMcqLAO

P「うおおぉぉおおお……」ボロボロ

ちひろ「イベントで2000ほにゃらら番取った時より泣かないで下さいよ」

P「だっでぇ! 今の見だでじょお!?」

ちひろ「見ましたけど。ちゃんとお弁当作ってきてくれてるじゃないですか」

P「弁当……? まゆの弁当……?」トコトコ

ちひろ「プロデューサーさん?」

P「まゆうぅぅ! 今日もお弁当がしょっぱいよおぉぉおお!」モグモグ

ちひろ(め、めんどくさい……)

P「うわああぁぁあああん!」



16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:31:49.43 ID:B6KMcqLAO

 
 ………
  …

 その日の夜


まゆ「ただいま帰りましたぁ」

ちひろ「あ、お疲れ様」

まゆ「……Pさんは居ないんですかぁ?」

ちひろ「あの後泣き崩れちゃってね……。今日は早退させましたよ」

まゆ「……! そ、そうですか……」

ちひろ「……ねえ、まゆちゃん。お茶でも飲まない?」

まゆ「そろそろ帰らないと寮監に怒られますから」

ちひろ「いーの。私が連絡しといてあげるから。ね?」

まゆ「でも……」

ちひろ「ね?」

まゆ「……わかりましたぁ」



17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:37:44.64 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「はい、どうぞ。熱いからゆっくり飲んでね」

まゆ「ありがとうございます。ふぅー……」

ちひろ「……ね、まゆちゃん。聞きたいことがあるんだけど」

まゆ「分かってますよ。Pさんとのことですよね」

ちひろ「実は今朝全部聞いてね。いきなりで怖かった?」

まゆ「……半分正解です」

ちひろ「半分?」

まゆ「Pさんがまゆを女として見てくれたのはとっても嬉しかったんですよ? 今まで何をやってもはぐらかされてましたから」

ちひろ「まあ職業柄手を出せないのもあったでしょうけどね」



18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:43:56.71 ID:B6KMcqLAO

まゆ「押し倒された時はようやく幸せを手に入れたと思ったんです。思ったんですけど……」

ちひろ「けど?」

まゆ「……まゆは確かにPさんに惹かれてこの事務所に来ました。アイドルになったのもPさんと一緒にいたいから」

ちひろ「……うん」

まゆ「トップアイドルにしてやるー! なんて、ふふ。子供みたいにはしゃぐPさんも可愛くて、一緒に夢を追い掛けたくなって」

ちひろ「……」

まゆ「いつの間にか夢が2つになって。でもその2つをいっぺんに叶えることは出来なくて」



20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 15:51:39.80 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「……プロデューサーさんのお嫁さんと、トップアイドル?」

まゆ「うふふ、正解です」

ちひろ「確かに両方同時には無理ね」フフッ

まゆ「キスをせがんだ時、サイリウムを振るファンの皆さんの顔が浮かんで。目の前の幸せが本物か分からなくなって……」

ちひろ「板挟みになっちゃったか」

まゆ「……ひっぐ……。まゆ、は。悪い子です……。Pさんを誘って、おいてっ! 自分の都合で拒絶して……!」

ちひろ「よーしよし。辛かったわね」ギュッ

まゆ「ううぅう……」



23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:03:33.62 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「今朝来た時から謎だったのよ。本気で拒絶したならなんで顔出したんだろって」

まゆ「……」グスンッ

ちひろ「まゆちゃんなら自分のスケジュールも管理してあるはずだから直接仕事場にも行けるはずだもんね。さらにお弁当まで作ってきてるし」

まゆ「そ、それは……」

ちひろ「彼に会いたかったんでしょ? で、お弁当は罪滅ぼしってとこかしら?」

まゆ「……ちひろさんにはなんでもバレちゃうんですね」

ちひろ「まゆちゃんよりかは人生経験豊富だから。お姉ちゃんって呼んでも構いませんよ?」

まゆ「ふふ、ちひろお姉ちゃん♪」

ちひろ「なーに? まゆちゃん♪」



25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:08:47.47 ID:B6KMcqLAO

 
 ………
  …


ちひろ「本当に送らなくていいの?」

まゆ「大丈夫ですよぉ。寮までは人通りの多い道だし、1人で夜風に当たりたい気分ですから」

ちひろ「そう? 危ないって思ったらすぐプロデューサーさんを呼ぶのよ? 数秒で駆け付けるはずだから」

まゆ「いつも頑張ってくれてるのにこれ以上迷惑はかけれませんよ。あ、ちひろさん」

ちひろ「はい?」

まゆ「きょ、今日のことは内緒にしといてくださいね? Pさんのことだから責任感じちゃいそうですし……」



26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:14:08.97 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「ふふ、了解です。私の口からは伝えませんよ」

まゆ「お願いしますねぇ。それじゃあ、おやすみなさい」

ちひろ「おやすみなさい」パタン

ちひろ「ふぅ……」





ちひろ「で、いつまでロッカーに隠れたままなんですかね。どこぞの頑張り屋さんは」

P「……」ガチャ

ちひろ「理由、聞いてましたよね?」

P「はい……」

ちひろ「夢に挟まれて苦しんでるまゆちゃんの泣き声聞こえてましたよね?」

P「はい……」

ちひろ「なら、何をするべきかも分かってますよね?」

P「……はい!」

ちひろ「よろしい」



27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:23:07.87 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「寮監には1時間後にプロデューサーさんが連れて帰ると連絡しました」

P「ありがとうございます! ちひろお姉ちゃん!」

ちひろ「こんな不肖な弟を持った覚えはありませんよ。ほら、行った行った」

P「はい! お疲れ様でした!」

ちひろ「お疲れ様でした」





ちひろ「がんばれ、2人とも」クスッ



 ………
  …


トコトコ

まゆ(明日、Pさんに謝ろう。これ以上離れ離れでいるのは寂しいですし……)ガシッ

まゆ「きゃっ!? だ、誰ですか!?」



28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:30:15.87 ID:B6KMcqLAO

P「さ、さすがに本気で走るのはしんどいな……」

まゆ「Pさん!? な、なんで……」

P「積もる話は後だ。ちょっと着いて来い」

まゆ「そ、そんなに引っ張らなくても着いていきますよぉ。い、痛いです……」

P「ごめん。気持ちに余裕が無いから少し耐えてくれ。近くの河川敷までだから」

まゆ「え、ええー……?」





P「やっぱりこの時間だと誰もいないな」

まゆ「う、うふふ。こんな人気の無い場所に連れてきて、まゆをどうする気なんですかねぇ?」

P「そうだな。まずは」



29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:36:00.35 ID:B6KMcqLAO

P「ごめん」

まゆ「え?」

P「まゆの気持ちも考えずに突発的な行動をして、ごめん。俺のせいで苦しめて、ごめん」

まゆ「……ちひろさんから聞いたんですかぁ?」

P「ん? ロッカーの中で聞いてた」

まゆ「……悪戯が好きな大人ばっかりですねぇ」

P「でもおかげで目が覚めたよ。まゆをトップアイドルにするって言ったのは俺だもんな」

まゆ「……まゆも、ごめんなさい」

P「ん?」

まゆ「Pさんを誘うようなことばかり言ってたのはまゆですから。Pさんは何も悪くありませんよ」



31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:41:21.74 ID:B6KMcqLAO

P「いや。だからと言って襲う俺が悪い」

まゆ「それは結果論ですよぉ。きっかけを作った方が悪いです」

P「でも担当アイドルを車内で襲うなんざ、トラウマを植え付けてもおかしくないことやっちゃったし……」

まゆ「まゆはPさんが求めるならどこでもいいんですよ? こ、今回はその……。心の準備が整ってなかっただけで……」

P「いや、決めた。初めては俺の家でする」

まゆ「え。あ、あの……。そんな堂々と……」カァ

P「もちろんアイドルを引退するまでは手を出さないさ。きっちりトップアイドルになって、それからだ」



32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:48:54.71 ID:B6KMcqLAO

まゆ「……本当に、トップアイドルになれますか?」

P「俺がしてみせる。絶対に2人で頂点まで行く」

まゆ「もう1つの夢は……?」

P「まゆが待っていてくれるなら、叶えるつもりさ。俺の夢でもあるしな」

まゆ「ほんとう、ですか?」

P「ああ、だからこれは――」ギュッ





まゆ「ん……!」

P「……」





まゆ「ぷはぁ……。あ……」

P「……約束の証だ」



34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 16:54:53.65 ID:B6KMcqLAO

まゆ「あ、あの……。い、今はまゆを見ないでください……」

P「なんで?」

まゆ「だ、ダメです。さっきお化粧直したのにまた涙が出ちゃって……」

P「気にしないよ」

まゆ「ま、まゆは気にするんです。Pさんにはまゆの最高だけを見て欲しいですから」

P「まゆはどんな時でも最高だ。じゃないとこんな事しない」

まゆ「……口説き文句が上手くなりましたね」

P「誰かのおかげでな」

まゆ「うふふ……。でも知りませんよ? まゆは束縛しますからね?」

P「いくらでも縛れ。だから、一緒に歩いていこう」

まゆ「……はい!」



36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 17:06:39.78 ID:B6KMcqLAO

 
 ………
  …


 数年後


ちひろ「私に祝儀を払わすなんていい度胸ですね」

P「ちひろさんの時もちゃんと出しますから……」

ちひろ「まあ可愛い妹のためなら仕方ありませんけど」

まゆ「ありがとうございます、ちひろお姉ちゃん♪」

ちひろ「いえいえ♪」

P(そろそろおばさんな気も……)ボソッ

ちひろ「……なにか、言いました?」

P「イエ、ナンデモアリマセン」

ちひろ「よーしよし。レアメダルの刑がお望みですかそうですか」

P「ごめんなさいごめんなさいっ!」



38 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 17:14:23.83 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「まったく。いくつになっても変わらないんですから。まゆちゃんも大変なら私に言うのよ?」

まゆ「うふふ。大丈夫ですよ。Pさんとなら、どんなことでも乗り越えられますから」

P「まゆ……」

ちひろ「まるで駄目な夫。略してマダオに引きずられて転がり落ちちゃ駄目よ?」

まゆ「その時はその時です」

P「まゆ!?」

まゆ「ふふ、冗談ですよぉ」

ちひろ「こんな良い奥さん泣かせたら本気で早苗さん引き連れて乗り込みますからね」

P「泣かせませんよ。絶対に。ええ」

ちひろ「よろしい」



39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 17:20:13.13 ID:B6KMcqLAO

ちひろ「じゃあ私は来賓席に行きますから、お早めにお願いしますね」

P「はい、後ほど」

まゆ「うふふ」

P「どうした?」

まゆ「いえ、夢を手に入れたんだなって思うと嬉しくて……」

P「まゆが頑張ったから、だよ」

まゆ「Pさんもですよぉ?」

P「俺はほら。後押ししたに過ぎないさ」

まゆ「そんなことありませんよ。Pさんが傍にいてくれたから、まゆは頑張れたんです」

P「そう言ってくれるとありがたいな」

まゆ「うふふ。ねえ、Pさん?」

P「なんだ?」



40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 17:25:05.47 ID:B6KMcqLAO

まゆ「約束通り、まゆをトップアイドルにしてくれました。約束通り、まゆをお嫁さんにしてくれました」

P「うん」

まゆ「それに約束通り、今までまゆに手を出さず耐えてくれました」

P「はは……。それが一番辛かったかもな」

まゆ「でも、最後に嘘つきましたね?」

P「ん!? どれ!?」

まゆ「Pさんの家で初めて、だったはずですよぉ?」

P「あー……、だから今晩にでもと……」

まゆ「ならやっぱり嘘つきです」

P「ん? ん?」





まゆ「2人の家で初めて、ですから♪」





おわり



45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 18:33:59.93 ID:Yx739XdJo

乙です!
まゆかわいいよまゆ



47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/10/08(火) 20:32:26.35 ID:r4gx27gho


ままゆ純愛かわいい



転載元
まゆ「Pさん大好きですよ……♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1381210203/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

        コメント一覧

          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:23
          • 5 キレイなままゆ素晴らしい
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:29
          • まゆって
            P>>>>>>>>アイドル活動>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
            だろ
            ヤンデレ女が目当てに迫られて拒絶とか
            杏が労働の喜びに目覚める位ありえねぇ
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:31
          • 板挟みにならないから、自分の愛を信じて疑わないから まゆなのに!
            まあこれはこれで面白かったんですけどね!
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:31
          • その…レアメダルの刑ってなんでしょうかね…?

            まさかPさんが女子寮の資材にされちゃうんです?
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:32
          • 野獣と化しておきながら理性を保つPは人間の鑑

          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:42
          • わくわくさんとまゆは押し倒しても絶対拒まないっていう安心感があるよな
            上から覆いかぶされながら抱きしめて、Pから見えない角度で
            ライトの計画通りの顔をしてるイメージだ
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:43
          • いつぞやの「ころしてでも うばいとる」レベルの気迫が無いのは残念だけど、かつて凛の噛ませポジだったのを考えるとこれくらい激甘なSSもたまには許されると思うの
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:46
          • 素晴らしい、掛け値なしに。
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:54
          • 確かに悪くはないんだけど描写不足だな
            SSでは元キャラクターと性格が変わる事は良くあるが
            それはその事をSS内で描写し読者に理解させないといけない
            SS内に無い部分は一般的に作り上げられているキャラクター像にあてはめられる
            という事はまゆはヤンデレというのが一般的なイメージだ
            そのヤンデレであるまゆがPを拒むというのはおかしな話になってしまう
            純愛まゆのエピソードを有る程度描写し、アイドルとしてのファンへの想いを散りばめていれば
            違和感無くストーリーを終える事が出来たと思うよ
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月08日 23:57
          • 当然報われてもらいたいけど 
            ヤンデレじゃない押しが強い程度のキャラにされると別人に感じてしまう
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:02
          • SSは良く読むがPに迫られて拒むまゆ初めて見たよ
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:15
          • 1 すさまじいコレジャナイ感
            完全ギャグでやるならまだしも、これではまゆである必要性がない
            苦くないゴーヤとか辛くない唐辛子とか臭くないシュール缶みたいな…
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:16
          • 5 調子に乗ってたら怖くなったなら見たことがある気がする
            他人のままゆのイメージすら受け入れられない奴は自分で書いて広めようか、それもままゆだ
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:35
          • 純愛のままゆ、いいと思いました(コナミカン)
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:36
          • ※29
            いや、確かにそうなんだろうけどさ、まゆに限っては公式含めてキャラがほぼ固定化されてるからね
            他の物を排除してでもってくらいに重いのじゃないとしっくりこない
            Pとファンを秤にかけるまゆってのも悪くはないけどシリアスものじゃキャラ半減なのよ
            上でも書かれてるけど他の子でもいいじゃん、ってなってしまうのはやっぱりねぇ……
            そういう意味では>>37の右の絵も(可愛いけど)誰これな感じでらしくないかな
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:39
          • こいつら食いもんで例えんの大好きだな…ピザが。
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:40
          • いいじゃん。ヤンデレじゃなくても、まゆはまゆだよ(cop感)
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:41
          • おまえら、汗だくのブタに迫られてうおおおっ!ってならんのか
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:43
          • さちまゆが至高だってあれほどいったのに
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 00:51
          • まゆの見た目をした何かなんだよな
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:03
          • 5 俺は好きだよこのSS
            勿論ヤンデレなまゆも好きだけどな!
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:07
          • P目的でやったアイドル活動だけどPと一緒の活動が思いの外楽しくてPとの共通の夢を捨てきれなかっただけやん
            結局Pありきなんだからお前らが何を言ってるかわからない
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:25
          • ※38
            だから綺麗なまゆならそういうキャラ設定だって描写しとけって事
            普段のまゆならPさんゲット!アイドル活動も両方頑張る!!
            Pさんが言うならファンには黙っとこうor私のファンなら祝福してくれて当然でしょ?
            ファンに悪いからとブレーキかけるのがPの役目というのが通常のまゆ的キャラだろ
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:30
          • そうか、そういうイメージで凝り固まってる人は大変なんだな
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:42
          • ※40
            ホントそれだなwww

            当然とか言われたら公式も困っちゃいそう
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 01:59
          • ※40、41
            お前らは自分の脳内設定が公式化してるみたいだな
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:08
          • まだボイス脳内再生ができない
            幸子あたりは声決まった時から余裕でできたのに
            ままゆは可愛いなぁ
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:12
          • 1 モバをつけろや、ハゲ
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:14
          • 相変わらず気持ち悪い米欄なことで
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:17
          • 肯定派は感情的になってるだけで何の根拠も無く
            否定派は具体的に批判点を挙げていると
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:25
          • その批判点が僕の理想像のまゆがスタートラインなんですけどね
          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:26
          • 何をムキんなってんのがいると思えば「ぼくのかんがえたただしい公式」君が必死なだけか

            公式でキャラの固定化って言うバカがいるが
            邪魔者扱いはしてるけど別に他のアイドルに何かしでかすとか、まして排除するとか
            そんな設定も描写もないのになにいってんだろ、
            あくまでヤンデレ「風」でしょ
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 02:47
          • Pの夢を自分のせいで台無しにしてしまうとか耐えられないってのはPのこと考えてるってことか。気づいたの直前だけど。こういう甘々なの良いね

            ヤンデレだけどP取られなきゃ良い子ってのは公式なんですが暴れてる方はどうお考えで?
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 03:09
          • なんかズレてるけど、Pがその気になった時にファンの為に受け入れないというのが
            キャラに合わないってのが論点でしょ
            Pの為に前の事務所辞めて押しかけて運命運命言ってP以外目もくれない娘ですよ?
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 03:22
          • とりあえず何も悪くないけどファッキューチッヒ
          • 52. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 04:18
          • 画像が良かった
          • 53. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 04:42
          • 画像詳細おなしゃす!なんでもしますから!
          • 54. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 06:13
          • ※10
            ままゆを大勢いるキャラの中の一人としか見ていないならお前のような意見になる
            ままゆのことがホントに好きなやつはこのSSに満足する
            需要ってのは供給する側じゃなく供給される側によって変わるもんだよ
          • 55. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 07:04
          • 4 良作でした。

            2次創作でマジになってたら身が持たんよ。
          • 56. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 07:23
          • うん、まぁこれを違うって感じるのは良く分かるわ
            違うキャラをまゆって枠に押し込んだssって感じだね
          • 57. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 07:57
          • ※42
            別にこのssの設定が公式だとは一言も言ってないんだが…

            お前が※38ならその言葉をそのまま返したいところ
          • 58. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 08:21
          • まゆをヤンデレヤンデレいってるやつはネタキャラにしか見ていないような感じがする。
          • 59. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 08:43
          • ※50
            それ「飛影はそんなこと言わない」と同義やで
          • 60. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 09:23
          • ままゆ可愛いよままゆ
          • 61. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 09:42
          • ファンとPを天秤にかけたんじゃなくて、
            ファンを裏切ることが結果的に自分をプロデュースしてくれる人を裏切ることになるから拒絶したんじゃないの?
            これくらいのままゆもいいよね。
          • 62. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 10:20
          • まゆの口調間延びさせすぎて別キャラになってるSSが大半だったから
            ちゃんと理解してるのが新鮮だった

            「~だわぁ」とか水銀燈かよ
          • 63. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 10:27
          • これはこれでアナザーワールドとして
            成立していて、その物語に共感出来たなら、それで良いと思う。

          • 64. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 10:35
          • 5
            いいまゆだった

            Pのこと以外はどうでもいいと思っているまゆが、Pとトップアイドルを目指しているうちに、
            いつの間にかファンのことも大切になっていた、というのがこのSSのキモなのに、
            まゆでなくてもいい、とか俺の脳内まゆとは違う!とか言うのは一体なんなんだ
          • 65. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 11:35
          • まゆ「ふふ、ちひろお姉ちゃん♪」

            ちひろ「なーに? まゆちゃん♪」


            地 獄 姉 妹
          • 66. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 11:47
          • 5 股間から涙が溢れた
          • 67. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 11:55
          • ※64
            何度も言われているが、そこの部分をSSで描写しておけという事だと思うんだが
            世界全てがぶっ飛んだギャグ系、不条理系ならまだしも
            シリアス系は展開で説明したり、作者が予めこの部分がこうなっていますと説明を入れたりする
          • 68. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 11:57
          • 4 いやこれかなりまともな話だろ、荒れるような内容か?
            SSでよく見るヤンデレだか基地外だか分からんまゆよりはよっぽど好感持てるわ
            文句言ってる奴はまゆじゃなくてヤンデレが好きなだけなんじゃねーの
          • 69. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 12:02
          • ※59
            飛影が俺は仲間の為に命を掛けて戦う!とか言い出しても問題無いというのかね?
          • 70. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 12:08
          • ※68
            へー
            車にGPS仕込んだり、ずっと待ってたんですよぉって車内に隠れてたりするのはヤンデレじゃないと
            ちなみにこれは公式だよ
          • 71. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 12:28
          • ※70
            まゆが公式で決まってるのは『ヤンデレ』『Pが絡まない時は良い子』だ

            そこからどんな話を膨らませるかは作者の勝手だろ
            どんなssも所詮ifの話なんだから、こんなまゆもいるでいいじゃないか

            言い争うほどの事じゃないだろ
          • 72. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 12:42
          • ※70
            んなこたぁ知ってんだよ、俺はまゆにヤンデレ要素が無いなんて言ってないんだが?
            それに俺もまゆはヤンデレだと思ってる、但し軽度のな
            Pが絡まなきゃいい子って事はPが好きすぎる以外は基本的にまともな訳で、まともであるなら素直にアイドル活動自体に楽しさややりがいを見出だしてもおかしくないんじゃないのかと思うんだが
          • 73. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 12:56
          • ※71
            書くのは自由だし批評するのも自由
            批評するな見るなというならネットにアップするなとなる
            ※72
            このSSではPとファンが同じ位大事で両方大事にしたいから悩んでる
            だが公式ではPとファンが同じ位大事だという描写は無い、何よりPが大事
            よって公式に準じればPを優先すべき事態の時にそうしないという矛盾が発生する
            無論ifなのだから同じ位大事に思う事はありえるが
            それならそういう性格になっていると描写しておくべきだ
            人の褌で相撲を取って大事な部分は察しろじゃ普通は納得しないと思うがね
          • 74. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 13:07
          • ※73
            お前さんのは批評じゃない
            ただの否定、というか我が儘だ
            自分の脳内のまゆをきちんと書け!と言ってる風にしか見えん

            むしろなんでそんなに拒絶すんの?
            確立された個性が少ないモバマスのssなんだからある程度個人差が出るのは当然だろう
            公式公式と言うが、公式が発表したss以外は全否定するつもりか?

            というか※欄で騒ぐほどの事じゃない
          • 75. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 13:08
          • くっさいコメントがいっぱいでたのしですぅー
          • 76. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 13:21
          • ※74
            その部分を描写しておくべきだったと言ってるだけで
            俺の理想像のまゆであるべきとは一言も言ってないんだけど
            感情的に成って脳内補完してるのはそちらだと思うんだけどさ

            公式の描写から読み取れる性格が普通公式だと思うんだけど
            公式から読み取れない性格を個人差で無理やり含めようとしてるのがそちら
            何度も何度も言ってるけど、個人差の部分を描写すべき
          • 77. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 14:09
          • ※67
            >>17~で説明してるじゃないか。
            それとも100レスぐらい使って長々と前日譚でも書いてないと読み取れないとか言わないよな?

            ※76
            気づいてないと思うけど
            >公式の描写から読み取れる性格が普通公式だと思うんだけど
            あんたが読み取った性格=あんたの脳内まゆだから。
            他の人は他の人の解釈があるから。
            あんたが読み取ったまゆの性格を押し付けるのはあんたの脳内まゆを押し付けてるのと同じだぜ。
          • 78. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 14:45
          • ※77
            作者の脳内では既に補完ストーリーが展開しているんだろうが
            SSは起承転結のいきなり転から入ってるから読者が置いてきぼりになっている
            100レスも要らないが、起承を少しでも入れれば導入しやすくなる
            全く持って詭弁だ
            公式での言動、行動からどう見てもヤンデレP一途にしか見えない
            杏がグータラみ見えるが実は働き者で労働が大好きだ!と言い出して
            いやそんな描写無いじゃんと言われて、押し付けるな!俺の解釈だ!と言っているようなもの
            そんな事を言い出したら全てのキャラにどんな性格でも俺の解釈だで通る事になる
            それを防ぐ為考察スレとかでは作中の描写、言動からのみ考察してる
            そちらさんの言い分は作中の描写、言動が無いのに勝手にこじつけてるだけだ
          • 79. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:02
          • ※78はこのSSに親でも殺されたの?
            その例でいうなら杏が「Pに構って欲しいからいつからか面倒くさがるフリになってる」ぐらいの事案だろ
            で、そんなSSはあって受け入れられてる。このSSもそのレベルの「崩壊」でしかない
            お前が気に入らないから文句言ってるだけにしか見えない

            ちなみに俺は※77ではないのであしからず
          • 80. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:15
          • 4 先に言っておこう。SS楽しかった
            ※78
            説明がほしいってそりゃ野暮だよ
            「あのままゆがPを拒否った!?」っていうツカミが一つのポイント・味、テーマなのにお前は鬼か
            (勿論こんな説明だって無粋極まりない)

            例えばゲーム的に言えば親愛度振り切って300越えしちゃったんだろ
            有り得ないと断じる読み方も別に嫌いじゃないけど、逆にこうなるまでの過程ってどうだったんだろう?って妄想するのも愉しいよ

            つーかアレか。あっさりすぎて勿体無い、もっと深いSSにしてほしかったって事か
          • 81. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:16
          • ※79
            いや全然違う、事態を矮小化させて誤魔化そうとしてるだけだね
            Pさえ要れば良いってまゆが、Pを拒んでまで大事にしたい同等クラスの大事なものが出来た
            杏にとっては一生暮らせる金は溜まったからのんびり暮らそうと誘われたが
            ファンの為にまだまだ働きたいと言っているようなもの
            ここで大事なのはPから言われたのとは違う点
            まゆがPから言われてファンの為に結ばれるのは伸ばそう
            杏がファンの為にのんびり暮らすのはまだ伸ばそう
            というのはキャラ的にありえるが、そうではないって事だ
          • 82. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:23
          • ※80
            衝撃的な展開を最初に持ってきてまず読者の心を掴むってのは普通の手法だが
            通常その後なんでそんな事になったのかの葛藤や理由の解明が入る
            その部分が十分にされないと読者は不満を持つ、それだけだよ
          • 83. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:34
          • むしろこれだけ語る奴が良作だと認めたssがどんなのか気になってきたわ

            スレタイ何個か挙げてみ?
          • 84. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 15:35
          • まゆかわいい
            病んでないまゆじゃなく病んだうえでファン思いは珍しいな
            ちっひがいいSSは面白いSSだわ

            あと、こんな○○は認めない!ってやつはSS読むの向いてないと思うからブラウザ閉じて寝たら?
          • 85. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 17:06
          • キチガイがいっぱいだね!
          • 86. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 17:16
          • ※85
            いや、一人のかまってちゃんが「俺の脳内まゆしか認めない。ほんの少しでもズレてたら物語を台無しにしてでも冒頭に懇切丁寧に記載するべき!」とか言ってるだけだろう
          • 87. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 17:24
          • SSはたかが二次創作なんだから原作準拠である必要無いでしょ
            このまゆは別に口調も変じゃないしちゃんとPと結ばれたし、問題ないとおもうけどなあ
            まあまゆPじゃないから分からんが
          • 88. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 17:41
          • ???「お前の勝手なイメージを押しつけるなッ‼」
          • 89. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 18:02
          • うわぁ・・・
            両方必死すぎて引くわ
          • 90. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 18:43
          • SSの冒頭で杏がいきなりテンションMAX働き者アイドルになってて
            それの描写説明がなければさすがに違和感ありまくりと

            ギャグ系なら説明をオチに使うのも手だろうけど
          • 91. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 19:16
          • 否定派は説明が足りないと言ってるだけ
            肯定派は極論出したり感情的になったりで
            ディベートだけを見たら否定派の勝ちだろうな
            ヤンデレスプラッタ大好きの俺にはSSはつまんなかった
          • 92. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 19:24
          • コメント数のびたな~www
          • 93. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 20:09
          • ※91
            >説明が足りないと言ってるだけ
            本当にそうなんだよな
            傍から見てて拍子抜けしたわ

            個人的にはゲーム内だとどう足掻いても押し倒せないし
            ポンコツなままゆも可愛いなぁとか思っちゃう外道だから
            Pが好きすぎて板ばさみになっちゃうのはある意味想像しやすい
          • 94. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 20:16
          • 公式って言ってるけど公式がなんかファンブックみたいの出してんの?ソシャゲの方の描写位からしか判断できないと思うが…

            そこまで掘り下げてるわけでもないから詳細なキャラ付けは個人で脳内補完するしかないでしょ
            否定してる人は自分以外の人間はこういう風に解釈してるんだ位で良いだろ、肯定派も同じこと言えるが
          • 95. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 21:29
          • ※94
            そりゃゲームのセリフとシンデレラガールズ劇場あたりだろ
            まゆなんてセリフだけで他には考えられない位テンプレなヤンデレだと思うが
            あそこから素直で頑張り屋でファン思いとか脳内補完するんかね?
          • 96. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 21:47
          • 平日昼間に人が学校行ってる裏で楽しそうに議論してんな
          • 97. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 22:00
          • 大学講義の空き時間とか深夜シフトの人とか色々いるんだぞ!多分

            ※95
            Pの優先順位は言うまでもないが仕事はちゃんとしてるもん
            「P絡まなければいい子」要素に着目すれば
            プロデューサー視点もさることながら、ファン視点も持ってるユーザとしては妄想甲斐もあるってもんよ
          • 98. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 22:05
          • きゅーじゅはーち
          • 99. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 22:05
          • きゅーじゅきゅー
          • 100. キリバンバン
          • 2013年10月09日 22:05
          • いいね

            100
          • 101. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 22:33
          • あなたの為に事務所も読モも辞めたんですとか、他の子との話楽しいですか?とか
            私は貴方の物、貴方は私の物とか、まゆにはもう貴方しか見えていないのとか
            貴方に逢って添い遂げる為に生まれたんですとか、いつでも準備オッケーですよとか
            まゆは貴方だけでいいんです。貴方も私だけいればいいって教えてあげますとか

            うん、ちょっと愛が重いだけの普通の女の子だな
          • 102. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月09日 23:00
          • このコメ欄ときたら・・・さすがエレファントだわ
          • 103. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 00:52
          • まゆがヤンデレって前提条件があるんだから、まゆで純愛やる意味あるでしょ。
            まゆじゃなくてもいいって違くないか
          • 104. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 00:53
          • >>102

            エレファントに書き奴〜wwwwwwww
          • 105. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 01:51
          • ここまでキモいのも久し振りだろ
          • 106. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 03:56
          • 5 まゆが可愛くて面白かったです(KONAMI感)
          • 107. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 04:12
          • 本当に頭沸いてる屑ばかりだなwwwwwwwww
          • 108. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月10日 10:13
          • 否定派は説明が足りないと言ってるだけ?そのわりには普通にいい子でもある設定を無視したがってるように見えるがね
            本当にテンプレみたいなヤンデレだったらぶっちゃけただのキチガイじゃん、こんな人気出るわけ無いだろ
            単なるヤンデレではないのがまゆの魅力だと思ってたんだが、どうやらまゆ好きはただのヤンデレ好きが多いみたいだ
            ハナからキャラの認識が違うんだから分かり合えないよな、そりゃ
          • 109. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月11日 05:58
          • 長文書いてる奴らは、普段の生活でもそれくらい真面目に情熱もって生きればいいのになぁ
          • 110. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月11日 08:09
          • ※10
            なにいってんの?
          • 111. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月13日 20:57
          • 1 ちひろのお姉ちゃんぶりがウザい、というか大体こういうお姉ちゃんぶりキャラはウザいと思った。
            まゆも何かなー、拒否するとか覚悟足りねえなあ。にわかヤンデレだな。にわかは、だりーなだけで十分。
          • 112. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月17日 02:44
          • たまにはきれいなままゆもいいじゃん(いいじゃん)
          • 113. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年02月06日 06:01
          • たかが素人の作品にここまで熱くなれるのは素晴らしい事だと思います
          • 114. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年03月26日 01:21
          • しょうがないな~俺がおまえらの意見をまとめてやる 結論:ままゆは可愛い(*´ω`*)
          • 115. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年09月07日 08:20
          • ままゆは愛が重いだけで可愛い女の子なんだよメンヘラと一緒にしないで欲しい(コメ欄)
            所でこのss途中で終わってるんだけど?(パンツ下ろしながら)
          • 116. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年09月07日 02:00
          • SSのまゆは、ホントに「ここ最近のまゆ」のような描写が多くて、今、読むと違和感をまるで感じない
            公式で作中と似たようなセリフもバンバン出てきたしね
            コメントをざっと読み返して、四年前のまゆは確かにもっと尖ってたかなぁと思い出す2017年
            ここまでコメント書いてた当時の彼ら彼女らは、今のまゆを見てどう思っているのだろうか
            特に…当時の尖りまゆ推奨派殿は
            …俺?昔も今も、おそらくこれからも、「佐久間まゆ」が大好きさっ!

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        画像・動画
        • 性悪女(♀)「あたしのことは嫌いになってもいいけど、その女から一生死ぬまで愛され続けるんだっていう自覚は持ってね?」
        • 【マギレコ】いろは「やってしまった」
        • 【マギレコ】いろは「やってしまった」
        • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
        • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
        • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
        • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
        • 【ミリマス】P、茜、亜美、このみ「昴ちゃんの野球を見に行こう!」【ミリシタ】
        • 【モバマス】志希「出来たよ!時限爆弾!」飛鳥「!?」
        • 【ゴールデンカムイ】石川啄木「この川、深いッッ!!」
        • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
        • 【ミリマス】七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」
        • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
        • 【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」
        • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
        • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
        • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
        • 【ミリマス】P「美奈子が料理を作れなくなった」
        最新記事
        LINE読者登録QRコード
        LINE読者登録QRコード
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ