TOP

2013年3月の人気SSランキング







2013年3月の人気SSランキング






アクセスランキング(総合)

第10位:花山「……ジャッジメントだ……」



第9位:紅莉栖「ついに完成したわ! この薬が!」



第8位:一夏「結婚したのに箒が敬語でしか喋ってくれない」



第7位:のび太(31)「いらっしゃいませ。」



第6位:ジョジョの第二部~第五部のボスを同じ部屋に閉じ込めた



第5位:戦士「フ……ここがダンジョンか」



第4位:衛宮士郎「慎二!!俺もう我慢できねえ!!」



第3位:男「おお勇者、なんだ旅立つのか」



第2位:勇者「拒否権はないんだな」



第1位:社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」





アクセスランキング(PC)

第10位:一夏「学園での様子をテレビで喋ったら大変なことになった」



第9位:ラディッツ「ふん…戦闘力5…500…5万…まだ上がっていくだと!?」



第8位:ルルーシュ「・・・このC.C.、やりづらい」



第7位:社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」



第6位:ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」



第5位:C.C.「ルルーシュのケータイ……。覗いてみるか」



第4位:C.C.「尻を揉ませろ、だと?」



第3位:上条「店開いたけど、客足少なすぎて潰れそうです……不幸だ」



第2位:ジョジョの第二部~第五部のボスを同じ部屋に閉じ込めた



第1位:モモ「リトさんっていつ抜いてるんですか?」





ツイートランキング


第10位:松岡修造「へぇ~、ここがソウルソサエティかぁ」



第9位:美少女「イヤァァ!!」俺「ぐへへ…下の口は正直だぜ……」



第8位:響「ここが新宿駅かぁ」



第7位:モバP「みんなー!あっつまれー!」



第6位:ジョジョの第二部~第五部のボスを同じ部屋に閉じ込めた



第5位:P「ワンナイト人狼をやろう」



第4位:苑田「ポケモンやりませんか?……」林修「ポケモン?」



第3位:男「好きです!付き合ってください!」幼馴染「ん?」



第2位:QB「僕と契約して(ry)」 杉下右京「はいぃっ?」



第1位:社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」









このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

        コメント一覧

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 21:42
          • アイマス逝ったー!!
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 21:45
          • 確かにずいぶん減ったな。
            2ヶ月後には消滅してるかも。
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 21:51
          • アイマスとモバマスほとんどないな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 21:58
          • 5 良かった

          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:03
          • 意外と媒体によって変わるもんなのね
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:03
          • 今回はエヴァか…アイマス落ちたな。
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:05
          • 俺修羅はさすがに無理だったか
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:07
          • ジョジョとエヴァが安定してるな
            いい傾向だ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:08
          • みなさんこんばんは(・ω・)ノ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:23



          • 完全にアニプレのステマまどかがオワコンになってるな



          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 22:29
          • そうか?右京さんが出てるヤツは面白かったけどな…
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 23:15
          • 3月はあんまりいいのがなかったな
            暇潰しの方は粒が揃ってたのに
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月01日 23:42
          • そうか?今月はどのまとめもあんまりだった
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 00:19
          • みなみけないかー
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 00:25
          • 格別面白いのがないな。
            古いやつ掘り起こしたり、アイマスはコメ欄の方が面白いし。

            SS自体が下火なのか
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 01:28
          • ふっ。三月は俺SS書いてないしな。仕方ないぜ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 01:46
          • 醜い感想ばかりだな
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 02:41
          • のび太のSSは良かったな
            モバマスSSは悪くなかったけどシリーズ物ばかりで目新しさが無かった印象
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 03:31
          • ※欄キモい
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 04:36
          • アイマスが煮詰まってきて今勢いのある作品がないからしょうがないな、VIPのSSも最近少なめだし
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 05:19
          • アイマスのSSは分散してきた気がするなぁ
            最近はニコニコのブロマガで書く人もでてきたし
            VIPで時間かけて書くのが面倒臭いのかもしれん
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 10:48
          • VIPは猿さん規制が強化されたから書きにくくなった
            猿になっている間に落ちるからVIPでは書かないほうがいい
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 12:26
          • アイマスSSも本編はピークが過ぎてモバマスが主流になってきてるよね。
            まぁ確かに今年のモノならモバマスの方が遥かに面白いんだけどさ
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 19:59
          • アイマスは12月の雪歩誕生日SSが多かったのに1月の貴音誕生日SSがあまりなかった時点であっ…そろそろ衰退してきたな…って思った
            モバマスも勢いはそれほど感じられないし次の何か人気作が表れるまで群雄割拠状態だな
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月02日 23:26
          • 超電磁砲系SSが来月あたりからまた再ブームになりそうな気はする
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月03日 03:29
          • アイマスは落ちてきたみたいだね
            まぁ一つのカテゴリーに集中するより、いろいろなSSがランクインする方がいいんじゃないか?
            来期のアニメが始まったら、また人気作品のSS増えそうだし
            アイマスだって劇場版始まったら、また勢い再燃するかもしれないしな
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月03日 10:13
          • 冬のアニメを題材にしたSSなんて殆ど書かれてないじゃん
            結局一昔前のやつかクソマスばかり
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月03日 13:34
          • いずれにしろアイマスはコンテンツとしてもこれからは少しずつ衰退して細く長くって感じになるんだろうな。
            グリマスも最初にかなりの人が登録したみたいだけど、あまりの出来の悪さに既に切ってる人もかなりの割合でいるしさ
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月18日 12:10
          • P「 P「 P「 モバP「 モバP「 P「 ゴキブリの大軍みたいなのにランキングにはあんまり入ってないんだな
            掲載数減らせば
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月05日 23:26
          • 4月の人気SSはマダー?
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月06日 12:19
          • 4月の人気SS遅いなー。
            まぁ、過去の更新見ると必ずしも1日に更新してるわけではないようだけど
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月08日 23:05
          • 四月はまだかよ!
            せっかくFateSSが豊作だったのに
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月10日 18:02
          • 4月の人気SSはまだなんですか?!
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月11日 14:43
          • 更新しないんじゃね
            意味がない意味がないと言われ続けてたし
            ランキングは常に表示されてるし
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月14日 22:56
          • どうなってんだよマジで…
            4月はよ
          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月19日 21:04
          • 意味がない意味がないって言い続けてきたくせに更新止まると逆に早くランキング更新しろとか言うのねアンタら
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月20日 20:49
          • 進撃あがってるよねー、絶対。楽しみだ!
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月21日 08:32
          • まとめサイトのssが多いかで人気無いとか認定して喜んでる
            ここのコメ欄のきもちわるさはいじょうですね
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年05月31日 08:25
          • もう5月終わるよ…
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年06月01日 22:34
          • 6月になっちゃったけど
            ランキング中止したなら告知して欲しいな
          • 41. アバクロ 店舗
          • 2013年06月02日 01:50
          • ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。 アバクロ 店舗 http://afpoloshirts.konjiki.jp%2
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年07月01日 03:53
          • 7月だよ…
            人気ランキング………
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年07月08日 15:20
          • 久々に来たけどランキングなくなったのか
            ぶっちゃけ荒れる原因だったしなくなって正解だったと思う
          • 44. OMEGA 時計
          • 2013年12月12日 12:22
          • 現時点で情電話に関して…。別にそれほど書くこともないっすねぇ。シャネル iPhone ケース基本的に、電話嫌いな人間なので物心ついた時には、自宅に黒電話がありました。iphon廊下に電話台があり、電話に妙なカバー(覆面レスラーのマスクのような)がかけ[PR] 男30代、抜け毛が増えた。《エージーエー》をお医者さんに相談
            OMEGA 時計 http://www.shinyoubrand.com/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC-omega-%E6%99%82%E8%A8%88-c-17.html
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年10月02日 21:45
          • ランキング欲しい☆〜(ゝ。∂)
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2017年01月25日 20:39
          • 2016年12月のランキングはまだですか……

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        画像・動画
        • テロリスト「この学校は占拠した!!」男「>>2」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        • 【鉄血のオルフェンズ】マクギリス「アルミリアと日帰り温泉…悪くない」フロンタル「おや?」
        最新記事
        LINE読者登録QRコード
        LINE読者登録QRコード
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ