TOP

ベジータ「貴様がこの学園都市で最強の人間らしいな」

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:24:55.44 ID:LoFli1sB0

ベジータ「貴様がこの学園都市で最強の人間らしいな」

一方通行「あァ?」

ベジータ「フン、学園都市の第一位とやらも大したことはないらしいな」

一方通行「あー、オマエはよォするにアレかァ?ぶっ殺されてェンだな?」

一方通行「オッケェ、退屈しのぎにはちょうどいいしなァ」

ベジータ「安心しろ、退屈しのぎをするのは俺のほうだ」



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:25:29.39 ID:LoFli1sB0

一方通行「舐めてンじゃねェぞ三下ァ!」

一方通行は足元を蹴ると同時、生じたベクトルを操作したスピードで接近した

だが

ベジータ「鈍い……」

音速を超える超戦闘を何度も繰り返してきたベジータにとってそれは大した速さではない。

ベジータ「ガッカリさせやがる…所詮第一位とやらもこの程度か!」

カウンターで右の拳を繰り出す、本来ならばここで相手を打ち倒せているはずだった。

ベジータ「!?」

瞬間、ベジータの右腕に経験したことのない衝撃が襲いかかる。

まるで自らの打撃を跳ね返されたかのような衝撃が。



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:26:18.10 ID:LoFli1sB0

一方通行「舐めてンじゃねェぞ三下ァ!」

一方通行は足元を蹴ると同時、生じたベクトルを操作したスピードで接近した

だが

ベジータ「鈍い……」

音速を超える超戦闘を何度も繰り返してきたベジータにとってそれは大した速さではない。

ベジータ「ガッカリさせやがる…所詮第一位とやらもこの程度か!」

カウンターで右の拳を繰り出す、本来ならばここで相手を打ち倒せているはずだった。

ベジータ「!?」

瞬間、ベジータの右腕に経験したことのない衝撃が襲いかかる。

まるで自らの打撃を跳ね返されたかのような衝撃が。



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:26:57.77 ID:LoFli1sB0

ベジータ「なっ…なんだこれは……!」

直感的に一方通行から距離を置く、敵の能力が分からない現状で近付くのは得策ではない。

一方通行「オマエ……俺の能力を何も知らずに戦いを挑ンでンのか?」

ベジータ「当然だ、コソコソと敵の弱点を調べ回るほど俺は軟弱ではない」

一方通行「はっ、そォかよ…ただ一位の能力くらいは知っとくべきだったなァ!」



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:27:31.79 ID:LoFli1sB0

一方通行が地を踏みつける、それだけの動作でコンクリートが破壊されその断片が襲いかかる。

ベジータ(石ころや瓦礫なんぞがいくらぶつかってこようと問題ではないが…)

ベジータは思考を巡らせていた、敵の力の正体は何なのだろうかと。

大した気は持っていない、ヤードラット星人のような超能力系だろう。

リフレクター系のバリアーと念動力の複合?

ベジータ「くそったれ……手間を取らせやがる!」



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:27:58.78 ID:LoFli1sB0

思考していたのは一方通行も同じだった。

おかしい、先に自分が反射した右拳のエネルギー数値が異常だ。

高レベルの身体強化系能力者が全力で殴ったときを思わせる。

そのエネルギー数値も気になったが一方通行が何より気になったのは

一方通行(何でこれだけの力を反射されて…腕がへし折れてねェンだ?)

考えられる要因は一つ、さっきのはまるで全力の攻撃ではなかったということだ。

力に余裕を持った一撃ならばそれを反射されようと攻撃側が壊れることはない。

つまり……

あの男にとって様子見程度の攻撃は高レベルの身体強化能力者の全力に匹敵する。

一方通行(何だ何ですか何なンですかァ…あのクッソ野郎は……!)



61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:46:13.27 ID:4IWVtyd5O

ベジータ(奴の能力が分からないなら……まずは)

ベジータ「気功波がヤツに通じるか…」

一瞬の溜めの後に一撃が放たれる、それは真っ直ぐに一方通行への向かっていった。

一方通行「!」

爆炎、そして粉塵が舞い上がる。あの中で常人が生きていられるとはとても思えない。

---『常人』ならば。

ベジータ「……!」

一方通行「ク…ハ……なンだァ今のは……?」

舞い上がる粉塵の中には無傷の第一位の 姿があった。



72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 00:58:43.74 ID:4IWVtyd5O

一方通行(……あの能力はなンだ?あの位置からどうやって攻撃しやがった?)

一方通行(そもそも……俺が今、かろうじて反射した物体は何だ?)

学園都市最高の頭脳を持つ彼ですら困惑する。

未知の物体、いや…エネルギーを反射したというべきだろうか。

この瞬間、敵がただ殴るしか脳がない単純な敵ではないことが証明される。

一方通行(相手のカードがわかンねェのはお互い様ってことだな)

一方通行「クク…いいねェ!最っ高じゃねェの!!」



88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 01:07:59.42 ID:4IWVtyd5O

飛び出してきた一方通行との肉弾戦が繰り広げられる。

だが、明らかに押しているのは一方通行だった。

むしろベジータはまったく攻撃を仕掛けず、敵の攻撃の回避に徹底していた。

ベジータ「くっ……」

動きは決して速くはない、だがそれが逆にベジータを慎重にさせる。

速さで勝てないことが分かっていながら仕掛けてくる…つまり

ベジータ(奴は自分の能力に絶対の自信を持っている…!)

接近戦で攻撃を受けても絶対にダメージを受けない自信を。

攻撃を仕掛ければ絶対にダメージを与えられる自信を。



97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 01:19:08.10 ID:4IWVtyd5O

この接近戦は一方通行にとってもある種の賭だった。

敵がさらなる隠し玉を持っていたらその瞬間に勝負は決してしまっただろう。

だが、幸いなことにベジータは未だに一方通行の能力を理解できていないらしかった。

これはチャンスだった。

一方通行「どォした!威勢が良かったのは最初だけか、あァ!?」

執拗な挑発---それはベジータにあることをさせるため。

ベジータ「チッ…くそったれが!!」

両手に溜められる気、今回は先ほどよりも溜めが長い。


---一方通行の計算通りの展開となる。



102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 01:27:45.04 ID:4IWVtyd5O

一方通行「そいつをなァ…待ってたンだよ!」

一方通行の急激な速度上昇、それは音さえも置き去りにする速さだった。

両手に気を溜めてたこともあり反応が遅れ……気を溜めた手を掴まれる。

ベジータ「くっ!」

一方通行「…………」

一方通行が掴まえていた時間は数秒にも満たなかった、だが……

学園都市第一位の彼が気を認識、解析するにはそれで十分だった。

一方通行「ク…クク……オマエの負けだ」

この瞬間---彼は気の概念すら理解した。



109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 01:36:05.11 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「ハアアアアアアアアッ!!」

連打、そう呼ぶに相応しいほどのおびただしい気功波が一方通行に浴びせられる。

爆発に次ぐ爆発が起こる……その直後

ベジータ「!」

己の放ったエネルギー波が全て跳ね返ってきた。

ベジータ「これは……!」

一方通行「オマエの負けだって言ってンだろォが……」

相変わらず無傷の一方通行は続けた。

一方通行「俺はオマエの技を理解して認識してンだ、いくら撃とうが俺には届かねェ」

ベジータ「……!」

一方通行「さァーて…楽しかったパーティーもそろそろお開きだ」



116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 01:48:54.96 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「フ…フフ……ハーッハッハッハッ!!」

響き渡る笑い声、それは一方通行にとってはまるで予想外だった。

一方通行「……あァ?」

ひとしきり笑い終えたあと、ベジータは

ベジータ「『理解した』だと?……笑わせるな」

それは追い込まれた者の表情ではなかった……

ベジータ「予測や数字で計れるものじゃない、俺たちサイヤ人はな」

ベジータの表情、それは

ベジータ「この俺に限界を定めた時点で既に貴様の負けは決まった」

誇り高きサイヤ人の王子のそれだった。

ベジータ「楽しみだぜ…貴様のくそったれた面が恐怖に歪むのがな」

次の瞬間、黄金のオーラが彼を包み込んだ。



138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 02:03:14.40 ID:4IWVtyd5O

一方通行「なンだ……オマエ……!」

気を解析したからこそ理解できるベジータの真の力。

あの黄金のオーラが決してハッタリでないことが容易に理解できる。

自分に喧嘩を売ってきたのはどうやら……

学園都市など一人で吹き飛ばせるような男だったらしい。

一方通行「ハッ……とンでもねェな、こンのクッソ野郎ォは」

ベジータ「ほう、ようやく俺と貴様の戦闘力差を認識したか」

一方通行「あァ、よォやくな………ただ」

戦闘力自体では確かに覆らない差はある、それは認めよう。

一方通行「オマエじゃ俺の能力は死んでも超えられねェよ」

そして

一方通行「そンでテメェをぶっ殺したら…俺は間違いなく学園都市最強になるわけだな」



146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 02:16:11.00 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「おめでたいヤツだ……」

一方通行「!」

一方通行唯一の誤算、それは

ベジータ「敵の能力を理解出来たのが貴様だけだと思ったのか?」

一方通行が演算の天才であったように……ベジータは戦闘の天才だったこと。

ベジータ「先の肉弾戦で俺がただ避わすことだけしかしなかったと思ったか?」

ベジータ「先の連続気功波を俺が何も考えずに放っていたとでも思ったか?」

あれらは---全てはこの時のため。

能力を把握して全力で叩き潰せるこの時のためだった。



190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 09:17:55.30 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「俺は貴様の能力を見誤っていたようだ、貴様の力はバリアーでも念力でもない」

ここまでの戦闘を元にして行き着いたベジータの結論、それは

ベジータ「自身が触れたもののパワーを自在に操る…そんなところだろう」

一方通行「……!」

正確には間違っている、だがその推測はある種の核心をついていた。

パワーとはすなわち力量、一方通行が操るのはそのベクトルなのだから。

ベジータ「まったくふざけた能力を持っていやがる、受け流しもリフレクトも思うがままとはな」



192:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 09:40:01.26 ID:4IWVtyd5O

一方通行「…………」

本来は能力が相手に知られたところで恐れることなどない。

反射や操作を破れるような者などは一部の例外を除いて存在しないからだ。

それは分かっている、頭では理解していた。なのに

目の前の男は規格外の力で自身の能力を越えてくる気がしてならない。

ベジータ「貴様に忠告してやる、人様の力を跳ね返す程度で最強を気取るな」

一方通行「ハッ…なら、攻略してみろってンだこのクソ野郎!」



199:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 10:06:47.65 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「手っ取り早いのは……貴様が跳ね返せんレベルの一撃で吹っ飛ばすことだ」

ベジータの体に気が充実し膨れ上がっていく、あの技は

ベジータ「見るがいい!コイツが超ベジータ様の……」

一方通行「!」

一方通行は一瞬で理解する、あれだけのエネルギーを直接操作するなど不可能だ。

ベジータ「ビッグバン・アタックだ!!」

閃光、爆発---

ベジータ「……まったく、甘過ぎる自分が頭に来るぜ」

通常よりも明らかに少ない破壊の痕跡。

学園都市をなるべく破壊しないよう範囲を絞って放たれた一撃だった。



200:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 10:07:31.74 ID:QHGsjGF80

なにこの王子かっこいい



203:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 10:24:25.10 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「……しぶといヤツだ」

ベジータは分かっていた、一方通行の気がまだ変わらずに存在していることを。

一方通行「チッ……ずいぶんと愉快に素敵に決めてくれやがったなァ」

範囲を絞った一撃、一方通行の命を救った要因だった。

気が直接当たっていれば既に決着は着いたかもしれない。

あれだけの気を操作するのはさすがに不可能だろう。

だが、気によって生じた熱や爆風は違う。それは当然操作できる。

一方通行は気弾の直撃を避け、爆発を反射することで難を逃れていた。



211:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 10:49:31.02 ID:4IWVtyd5O

一方通行(さァてどうするか…あそこまでぶっ飛んだ野郎は初めてだからなァ)

一方通行は冷静だった、いや…冷静を保とうとしていた。

焦りや不安など負の感情は高度な演算作業の邪魔になる。

ここで能力が使えなくなるという事態だけは避けなければならない。

一方通行「つっても……どォしろってンだ?」

パワー、速さ、戦闘技術、経験、すべてにおいて相手が上回っている。

唯一の差異であるベクトル操作でさえ、力押しで封殺されかねない。

一方通行「ハ……ここまで来たらもォ腹くくるしかねェな」

一方通行、最後の攻撃に撃って出る。



216:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 11:14:01.20 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「来たか……」

爆炎の中から現れた一方通行を視認する。

あれだけの力を見せられてなお戦う意志は消えていない…つまり

ベジータ(何かの小細工をするつもりか……)

通常なら警戒する、相手が何かをする前に叩き潰すだろう。

場合によっては逃げに徹するかもしれない。

だが

ベジータ「何をして来ようが…俺は真っ向から叩き潰す」

それがサイヤ人の王子たる誇り高きベジータの選択だった。



220:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 11:35:20.98 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「!」

先の攻撃で生じた爆炎が、風が---一方通行の頭上に集められていく。

一方通行「まだだ……もっと……もっと圧縮しろ……!」

ベジータは生涯のライバルが使った技を思い出す。

ベジータ「元気玉……いや、違う!」

奴の能力……触れたもののパワーを自在に操る能力。

ベジータ(俺の攻撃で生じたエネルギーをコントロールしているのか……!)

ただ跳ね返すわけではない、そのエネルギーを何倍にも圧縮し……

何倍にもエネルギーを増大させて打ち返す。

ベジータ(加減したとはいえ…破壊された痕跡があまりに小さいとは思っていたが…)

そう、それはそういうことだったのだ。



222:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 11:39:02.95 ID:5ZoukPe00

元気玉www



226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 11:54:40.92 ID:4IWVtyd5O

一方通行「よォ、クソ野郎…確かにテメェは化け物に並ぶ力を持ってる」

一方通行「けどなァ…俺にも退けねェ理由があンだよ」

一方通行「学園都市最強は……俺じゃなきゃならねェ!」

ベジータ「…………」

ベジータ「貴様の戦う理由など知ったことじゃない、だが俺も負けられん理由がある」

ベジータ「奴に追いつくためにはこんなところで立ち止まっている時間はない」

一方通行「そォかい…なら…ここで終わりにしようじゃねェか」



229:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 12:03:33.90 ID:4IWVtyd5O

ベジータ「ハアアアアァァァァ!」

合わせた両手に気が溜まりバチバチと音がなる。

今の状態で既に超サイヤ人2…敵の決死の攻撃を己の全力で受け返す。

一方通行の事情など知りもしないベジータには…それが彼なりの最大の礼儀だった。

一瞬の静寂---

一方通行「オアアアアアァァァ!!」

ベジータ「ファイナル・フラッシュ!!」



231:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 12:15:56.38 ID:4IWVtyd5O

---ハッ、やっぱりなァ

---分かってンだよ、俺だって馬鹿じゃねェンだ

---分かってンだよ、勝てねェことなンざ

---ただ

---俺が最強の法螺を吹き続けるには逃げるわけにはいかねェンだよ



234:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 12:30:36.48 ID:4IWVtyd5O

---

ベジータ「はあっ…はあっ…!」

押し切った…間違いなく手応えもあった、なのに

一方通行「…………」

一方通行は死んでいなかった。

単純な反射でも全力のベジータの一撃を演算しきれるはずもなく、ダメージは甚大だった。

意識も既に失われ、誰がみても戦闘不能の状態。

それでも彼は生きていた。

ベジータ「…………フン」

かつての自分、強さを追い求め戦いに明け暮れていた自分。

傷つき倒れる一方通行の姿はどことなく自分と重なった。

ベジータ「まったく……最後まで頭に来る野郎だ」

それだけ言うとベジータはその場を後にする。

地球に来てからの心境変化か…あるいはライバルの流儀の真似たのか

結局---彼はトドメを指さなかった。



237:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 12:42:58.03 ID:4IWVtyd5O

うん、まあ後日談とかあったけど終わりでいいかな?
ドラゴンボールキャラと禁書キャラが戦ったらこんな感じになってほしい。
ベジータも一方通行も弱体化してたかもだけど勘弁してくれ。
あ、ちなみにこの一方通行はチョーカーなしのを想定してた。



239:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 12:55:16.07 ID:Zu+3spBa0

黒翼じゃないのかよ



245:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/17(水) 13:17:01.14 ID:4IWVtyd5O

黒翼も考えたんだけど正直ベジータに勝てる気がしなかったからやめた
一方さん以外とベジータ戦ってたらどうなったことやら



244: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2011/08/17(水) 13:16:50.45 ID:wTxxuSqM0

おつ
おもしろかった



転載元
ベジータ「貴様がこの学園都市で最強の人間らしいな」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1313508269/
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

         コメント一覧 (177)

          • 78. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 16:26
          • セロリセロリてめーらマジくっさ
          • 79. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 16:38
          • 禁書厨禁書厨言ってるけど、どう見てもDBワッショイが遥かに多数派で好戦的なんだけど
            違う作品同士で強さ比べられるわけないだろ
            一方通行は反射だけじゃないし、ベジータが全力出すとどの程度の破壊を起こせるかの具体的な、目安になりそうな描写も無いのに
            ベジータが強いと思うならそれでいいだろ。根拠も出せないのにチキュウガーハンシャガーって何言ってんの

            このSSがせっかく勝負になるように書いてくれてるのにさぁ
          • 80. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 16:49
          • てかDIO関係なくね?
          • 81. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:04
          • 禁書厨すらベジータが圧倒的に強いって意見が当然多いだけで、最強厨の一方信者がいつもの活動をしてるだけです
          • 82. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:08
          • 米見た感じだとサイバイマンを学園都市に落として禁書ギャラで倒すようなストーリーならウケそうやね。

            サイバイマン売りのナッパが種を売ったみたいな話でさ。
          • 83. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:10
          • やはりこの手のSSのコメント欄は不毛な争いになるんだなww
            よくやるわ
          • 84. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:45
          • 確実な根拠として星を破壊出来るフリーザの100倍とかそれ以上の攻撃食らってもびくともしない防御力とその程度は楽に放つ攻撃力は持ってるよねベジータは
            フリーザ編の悟空ですら星を破壊する攻撃の何十倍の威力のビームに仰け反るだけだし
            そこからさらに強くなったベジータの攻撃が聞かない18号より強い17号と同等のピッコロの攻撃が聞かないエキスセルがはるかに強くなった第2形態セルより強くなったベジータの攻撃にまったくダメージを受けないセルより強くなったベジータ
            これがベジータの戦闘力
          • 85. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:50
          • 熱膨張コーヒー飲んで落ち着けって!
          • 86. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 17:58
          • 一方さんや王子みたいな丸くなったキャラが、たまに昔のギスギスした雰囲気に戻る展開とか好きだわ
            はじめの一歩の真柴や幽白の蔵馬とか
          • 87. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 18:06
          • 3 そもそもDBは強さって意味ではめちゃくちゃやりすぎな作品なわけで、それぞれの作品で強さの基準が違うわけですからクロスする作品がよくなかっただけでは?
            わざわざ討論するまでもないかと。
          • 88. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 18:11
          • これがベジータの攻撃力(震え声)
          • 89. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 18:41
          • クソみたいなインフレの極み
          • 90. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 18:47
          • DBと戦うなら禁書は型月並みになってから出直して来い
          • 91. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 18:48
          • 世界的に愛されてるキャラとラノベ(笑)のキャラを同じ土俵に上げるのはやめたまえ
          • 92. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 19:00
          • ベジータ手加減しすぎワロタwww
            そもそも惑星壊す壊したくないレベルのやつと星の中でしか通用しないやつ比べちゃアカンで
          • 93. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 19:53
          • DB連中がその星壊せば大抵勝てんじゃねえの
          • 94. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 20:11
          • 禁書とFATEにはクロスの度に強さ議論に持っていきたがるヤツが必ず出てきて結果的に荒れるよね。
            原作作者的には「他作品キャラと強さ比較されたって、んなもん知らんがな」って気持ちだろーなーw
          • 95. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:11
          • ベジータはもちろん知ってるが一方通行ってのが何のキャラなのか分からない
          • 96. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:14
          • なんかもうBDROMをファミコンに挿せる挿せないを議論してるみたい
          • 97. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:20
          • 正直ドラゴンボール厨のがウザいかも
            鳥山がミスしまくってあんなインフレバトル漫画になっちゃったんだから強くて当たり前

            禁書はそれ以前だけど
          • 98. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:25
          • まあ、禁書は右手で異能消す(しかも触れられるものだけ)以外は完全に常人の主人公が、ご都合主義で無双する話だしな
            相手がどんな超性能してようがご都合主義でガチらされることがないから、ドラゴンボールみたいな全ガチでインフレし続けちゃった話とは相性悪いだろうw
          • 99. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:28
          • 禁書厨さん顔真っ赤やな
          • 100. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:30
          • 一方通行の接待バトルですね

            血流操作にベジータパンチのベクトルを使えば内臓に深刻なダメージはいるけどねニワカさんたち

            ベジータには相性が悪いってだけDBが弱いわけではないよ
          • 101. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:31
          • キャラが強い≠作品が凄い なんだし
            わざわざ強弱で煽ってる奴の思考が理解できん。
            たいていの強キャラって、小学生の考えた手放し永続無敵バ↑リ↓アー↑に負けるけどそれで悔しいのか?
          • 102. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:37
          • 清涼院流水あたりから、作者に設定厨が増えてきたのが原因だと思ってる
            いや、面白いんだけどね
          • 103. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:39
          • 漫画のキャラの強さを語る奴は馬鹿なんじゃなくて頭が本当におかしいと思いました
          • 104. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 21:51
          • べジータクラスの寸止めパンチを食らったら消し飛ぶだろうなw
            まぁ世界観が違いすぎるからなぜクロスしたって感じだけど
          • 105. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 22:02
          • DB奴等のスピードじゃ演算なんか無理ゲー
            ワンパンでセロリさん破裂するわ
          • 106. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 22:14
          • でもこういうクロスものにダンテさんが出ると割りと荒れずに平和だったりするよね
          • 107. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 22:40
          • 完全にクロス失敗してるから荒れるんじゃないの?
          • 108. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月08日 23:18
          • コメ伸びすぎwwww
            お前らベジータと一方さん好きすぎだろ
          • 109. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 00:06
          • 普通に面白かったが一通って理解したものはどんなに大きいエネルギーでも跳ね返せるじゃなかったか?まぁいいや
            途中数レスしか書かれてないのに40ぐらい伸びてたたから何だ?って思ったがここのキチガイ共がやってるような不毛な争いで伸びてたんだな…
            強さ議論はVIPにスレ立てでもしてバカみたいに延々やってろ、だが作品ディスるのはやめろマジで
          • 110. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 00:07
          • いあいあ、通常の反射に上限とかないっしょ→
          • 111. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 01:02
          • 2 禁書だかレールガンとかよく知らんが人の入出力じゃ超高速とか対応できへんで
            たとえ外部で処理して、処理時間自体が短くなっても転送(回線速度とかプロトコルはなんだろ)やら得られた答えを更に実行出力するまでにまた処理で結局長くなるで
            認識する前に頭がぱーんで終わりと いい加減な知識で思ってみた。
          • 112. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 01:13
          • 5 中々熱い展開だった。両作品を尊重するクロスは面白い。
            良クロスだろうがこんなでっかい燃料与えられたらそりゃ米欄は燃えるだろう。
          • 113. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 01:18
          • 結局どっちもニワカな知識しか持ってないやつが騒いでいるだけ
          • 114. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 01:53
          • ベジータ手加減しまくりやん()
          • 115. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 02:03
          • ドラゴンボール世界の理屈は、いかなる超能力も実力差があると効かない、だからな。ベジータに善戦するとしたらすでにドラゴンボール世界のベジータではない

            それはおいといても、フリーザやベジータがやった、超能力で敵を内部から破裂させるやつでどう考えても一発で終わるけど、ベジータが気功波とか言ってる時点で、後半期しか知らないにわかが書いたっぽいし仕方ないか
          • 116. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 03:39
          • DB厨ってこんなに沢山いたのか。数人が必死で顔真っ赤にしてるだけかもしれないけど。
          • 117. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 04:21
          • 100超えとか、まとめサイトのコメ覧で何してんだよwww
          • 118. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 05:00
          • 王子が高速移動→首トンッで一瞬で終わりそうなもんだけどな
            禁書はネカフェでざっと読んだだけのにわか以下だから、知覚出来ない攻撃も反射出来るんだっけ
          • 119. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 07:48
          • 記念パピコ
          • 120. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 08:52
          • ※118
            完全にオート、全盛期一方通行は不意打ちの概念が無かった。なんでかってーと寝てようがなんだろうが反射出来てたから。

            全盛期一方通行に通じる不意打ちって言ったら知覚したことのない未知の物質、未知の原子、未知のエネルギーを解析される前に叩き込んでさっさとヤる以外にない。

            一度見た(食らった)攻撃は二度効かないを地で行く奴だったからね。
            攻撃の速度や貯めに寄っては一発目からもう効かない可能性もある。

            今の一方通行はタイミングを図って強襲する(警戒心が並大抵では無い為ほぼ不可能)か、30分耐え切ってバッテリー切れを待てば廃人化して楽勝だけど、一方通行相手に30分は長い
          • 121. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 10:16
          • 科学的に脳開発で能力開発したと聞いとるけど
            だったら認識できないと能力も使いようがないわけだけど
            設定に矛盾しとらんか?
          • 122. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 11:17
          • 実際にはチャオズの超能力がナッパには効かなかったみたいなオチになりそうだな
          • 123. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 12:48
          • ※116
            禁書厨ちゃん、そんなに必死になってどうしたの?
          • 124. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 13:22
          • 折角お互いを立てたいいコラボだと思ったら※欄がこれだよ
          • 125. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 13:26
          • 出血もしてないのにどうやって血流操作するの?
            もし触れずにできるのなら勝てる生物なんていないし、そもそもまともに戦う必要なんてなく離れたところから血流弄って殺せばいいだけじゃない
          • 126. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 13:35
          • そもそも一方通行は視力とか基本能力の問題で、天下一武道会の天津飯や悟空レベルの速さを視覚できないから無理ゲー過ぎる、中身は戦闘力5以下
            戦闘力一万超えた相手じゃ目に見えない速さから解析不可の気弾を反射しきれず、反動やかすめただけの衝撃で半身が吹っ飛びかねん。勿論その他体が普通の禁書キャラは全員そうだけど
          • 127. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 14:21
          • 大小に関係なくかめはめはが効かない設定、みたいなもんだ。
            エネルギー波を吸収できる人造人間や、エネルギーが無限の人造人間みたいなもん。
            設定上ではどれだけ有利そうでも、戦闘力に差があったらその特殊設定が効かなくなる特性もちなのがドラゴンボールキャラ
          • 128. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 14:28
          • 一方は光も反射してるから一応高速にも対応出来るんじゃね?
            光も反射したら真っ暗だが、というかDBキャラの速さってどれぐらいなんだ?高速超えてる?
          • 129. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 14:49
          • 光の反射は出来ても上条さん木原くンのパンチを能力有りでもかわせない、ダメージ喰らう。その程度の視力体術体力
            目に写らない速さの悟空と天津飯の戦闘力が200~300で初期ベジータが18000
            まず一方通行がベジータを視覚して攻撃を当てることが困難を極めてるな
          • 130. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 16:26
          • 前半期ですでに光速時々超えてるよ
            後半期はエネルギーの打ち合いばかりになってるけど、もともとはいろんな超能力ありまくる漫画だった。一応フリーザ編までは相手の動きを止めたり浮かせたり、外部からではなく内部から本人を爆発させたり時間を止めたりという超能力もあった。
            ただ、後に戦闘力の比べ合いという観点から、そもそもの戦闘力に差があるとあらゆる超能力は無視される設定になった。
          • 131. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 20:53
          • 非科学的攻撃手段が無いベジータさんが勝つには地球破壊など→一方通行窒息しかないよ

            前情報も無しにベクトル操作の仕組みに対応とか無理だから

            直接打撃を仕掛けたら負け
          • 132. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 21:10
          • 記念真紀子
          • 133. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 21:20
          • 内部から破裂させて一発だろ。ベジータが負ける理由がない
            そもそもかめはめ波の大きさに関わらずテンシンハンには効かないっていう設定が無力化されてる時点でお察し
          • 134. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 22:26
          • コメント欄痛いなー
            どっちの信者も痛い痛い
            好きな方に勝ってもらいたいって気持ちはわかるけど別の作品のキャラを比べるって頭悪すぎ
          • 135. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 22:31
          • 好きな方とかそういう問題じゃない。
            俺が例えばバキの方が好きでも勇次郎より悟空のが強いって言うよ。
            解釈次第云々って程度のレベルの違いじゃない
          • 136. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月09日 22:35
          • 別にキャラの強さが漫画の面白さを決めるわけじゃないんだから一方通行ファンは落ち着こうぜ
          • 137. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月10日 01:16
          • 無酸素もアウトだし広範囲を一気に気で焼き払えば窒息死だって促せんもんな
          • 138. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月10日 14:38
          • 禁書厨いってえ…
          • 139. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月10日 22:04
          • ドラゴンボール好きはえてして懐古厨
          • 140. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月10日 22:30
          • 懐古か新規かって話じゃないだろ
          • 141. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月10日 23:31
          • ツンデレ対ツンデレか…

            デレは王子のが強力だが、セロリはツンの下地にデレがあるからな…
            どっちが真のツンデレかと言うと難しいな。けど元祖ツンデレって部分を考慮して勝者は王子かな。
            18号?御坂?王子達には勝てねぇよw
          • 142. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月11日 06:15
          • 正直面白かった
            こういうのは大抵どっちかに傾倒するもんだと思ったけど、作者の両作品への愛を感じた
          • 143. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月12日 07:17
          • しょうもなさすぎる最後まで読んで損した
            バカの思いつきをだらだらと書いただけでした
            後日談とか()本当は書く予定だったんだろうけど誰にも求められてなくて痛々しかったね
            当然だよつまんないもん
          • 144. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月12日 13:39
          • 何でも叩く俺格好いいさんオッスオッス!
          • 145. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月13日 23:38
          • ベジタブルvsセロリってことはべジータが勝つしな。
          • 146. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月14日 13:11
          • スパロボ指さして「MSでスーパーロボットに勝てるはずない」って叫んでるみたいな感じ
            クロスにした段階で多少の調整されたとこで笑って済ませとけよ
            片方が片方を虐殺して当然の結果とか信者が勝ち誇ってるようなのの方がよほど話になってないだろ
          • 147. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年03月17日 20:53
          • 両方ちゃんと立ててると思うんだけどな
            どっちも元の作品内ですら最強じゃないんだし
          • 148. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年04月17日 12:15
          • ちなみに、セルの段階で太陽系破壊レベル。
            設定本に「太陽系を吹き飛ばすほどのエネルギーでかめはめ波を放った」と書いてある。
            ゲームでも太陽系を消滅させてる描写がある。

            ブゥ編のベジータはそのセルよりもさらに強い。
            神と神ではさらにレベルアップして摩人ブゥやアルティメット御飯よりもさらに強くなる。
            一方通行が相手にしてるキャラはこういうレベル。


            だけどまあ、お互いを立てた良きSSだと思うのでこれ以上は煽りあいは辞めようや。
            どちらも強いでいいじゃねえか、ベジータも強けりゃ、一方通行もまた別のタイプの強さがあるということで。
          • 149. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年07月02日 15:18
          • 宇宙の神(界王)の神(界王神)の神(大神王)の神(大界王神)にも勝てなかった魔人ブウ(禁書では魔人クラスに勝てるのは同じ魔人クラスか幻想殺しのみ)を倒した悟空と唯一互角のベジータ相手に一方通行は良く耐えた方だな、上条とかエイワスじゃワンパンKOだろ
          • 150. 途中で送信してしまった
          • 2013年07月02日 15:23
          • つまり、ベジータに勝てる=悟空と互角(か、ちょっと下レベル)という事になる。

            流石に一方通行が悟空と互角はねーべ?
            一方通行は好きだけどそこまで行くとただの無双(夢想)SSだわ
          • 151. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年07月10日 18:36
          • 禁書厨きもすぎwwとかいってるやつきもすぎww
            コメ爛見るとどう考えてもアンチのがあばれてんだろww
          • 152. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年09月07日 01:47
          • どっちが勝つ
            ってアプローチではなく
            どう解釈するば拮抗するか
            っていうアプローチで書かれてるんだろう
            一方が勝てるわけないがお話しにするにはそういう考え方が必要
            この作品が面白いかどうかは別だが
          • 153. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年09月14日 00:25
          • 誰かがデスノートに「ベジータが食い過ぎで死ぬ」と書けば終わる
            それを"どうにかこうにか"して死なないままストーリーを進めるから作品は面白くなる

            基本は「AがBと戦えばAが勝つ」となる話を「何とかしてBが頑張る」にすることだ
            実際の少年漫画でもそうなってる

            超巨大な敵が主人公を蹂躙してハイ終わり、なんて駄作は誰も読まないだろ?
            クリスマスのたびに不幸な目にあう禿げたオッサンも、当たり前のように勝ち始めたらつまらないだろ?

            簡単に勝負がつかない状況をみんな楽しむもんなんだよ
            だからこそスーパーマンにも弱点はある
          • 154. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年09月20日 19:08
          • ※22 よく読め!あれは悪だった頃に戻るためにわざと洗脳されただけでそれでも自分の意志を持ち続けて最終的にはトランクスたちを逃がして捨て身技で自爆までしてブウを倒そうとしたんだぞこのにわかが!!
          • 155. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月19日 01:49
          • バトル物がクロスするとどっちかがレベル合わせないといけないからどうしても信者様が発狂するな
          • 156. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月19日 22:37
          • 発狂する信者(どっちのもね)の痛々しさときたら…
            どーでもいいじゃねぇか、適当に読めよ…
          • 157. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年12月28日 01:50
          • 少なくとも作中では一回触ってるから、血液ベクトルでベジータ死んじゃうんだけどね。
          • 158. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年01月11日 00:28
          • 両方を立てたいいssだけど、

            キュイ爆破した技でベジータ勝てるんじゃね

            それが無理でも、戦闘力>超能力なドラゴンボールの世界観ではどっちにしろ一方は勝てない

            木原真拳に関しては戦いの天才のベジータなら途中で気付きそうだが
          • 159. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年01月27日 18:48
          • >>157
            うむ。一方通行の速度でベジータ捕まえられるのもおかしいし、捕まえた瞬間ベジータ爆散させないのもおかしいし…
            どっちが強いの問題じゃなくてSSのクオリティがね
            >>158
            逆に言うと禁書の世界観じゃ火力なんておまけだな。火力ゴリ押しじゃなくて木原神拳で倒してればここまで荒れなかったかも
          • 160. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年02月15日 23:13
          • 上条さんならビックバンアタックやらなんやらは防げたかもなw
          • 161. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年04月12日 06:59
          • アクセラレータはチャパオウ?に勝てるのか
          • 162. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年04月25日 15:43
          • ※121、129

            一作品内でも設定破綻が激しすぎて持ち出す意味無い
            脳が電気信号で思考してる限り、光(紫外線)より早く演算するのは不可能な話だとおもう
            物理レールも無いのにレールガンとか言っちゃうし、アレは作者が低脳なんだから比較対象にしたらアカン

          • 163. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月01日 03:34
          • 禁書厨、発狂すんなってwwwww

            DB勢に負けてもいいじゃん。
            つーか、張り合うのが無謀だわ。地球の中だけで意気がってるキャラと、宇宙規模で話が展開されるキャラを同等にするのは無理だろ。
          • 164. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年05月09日 06:02
          • エネルギーを一点にあつめる
            一方通行が演算だけのバカじゃないなら勝てる
          • 165. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年06月08日 19:09
          • 真面目な話一方通行はベクトル操るのに上限があるから普通にベジータが本気だせば勝てない
            確か原作でユーラシア大陸吹き飛ばす一撃ってのを反射させようとして反射しきれない描写があった筈
            ベジータは初登場時で地球破壊可能でスーパーサイヤ人に覚醒してるなら尚更だな
          • 166. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月14日 00:26
          • アクセラの能力がチートなのは認めるけどアクセラ厨のガキくささと根暗オタ感
          • 167. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年09月15日 16:13
          • オティヌスたんならDB勢全員敵に回しても勝てそう
            一方通行とかいう弱点ばかりの奴は正直作品内でも下の上
          • 168. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年09月15日 21:10
          • 禁書の中にDB勢に勝てるだろうキャラは割と居るけど(直前に挙がってるオティヌスの全力、エイワス等々…その他にも魔術サイドからは数人が高い確率で勝てそう)、一方通行では普通に無理だな。
            禁書贔屓の視点で見ても、一方通行で勝てるなんて思えないわ。

            速度面が微妙、肉体性能が貧弱、(翼は別だろうが)通常時の継戦能力が低い、という三重苦だからなぁ。
            ぶっちゃけ、他の科学サイド連中の方が、能力が効くか次第(DBの法則的には微妙だけど)ではあるものの、
            効けば一方通行より勝機が高いくらい。

            一方通行なんて作中キャラでも、速度に優れる連中ならマトモに相手せず、
            行く先行く先で先手取って食料とか全部消したり自分が食って回れば、いずれ倒せる程度だからなぁ。
          • 169. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年09月17日 14:50
          • (( ̄_|
          • 170. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年10月11日 09:33
          • 確か操作できる力に上限あったよな?
            天使相手に普通に劣勢だったし。
            なら神より余裕で強くて、惑星壊すのとか余裕のDB勢に勝てる要素ないだろ。
            上条さんでさえエンゼルフォールの天使程度で攻撃を完全に消せなかったし。
          • 171. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年10月12日 03:24
          • いつも比較に出されるヤムチャさんに合掌。
          • 172. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年10月20日 02:43
          • 実はコブラって初期の亀仙人より
            脚早いんだよな
            つまりコブラ13くらい戦闘力ある
          • 173. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年02月19日 01:08
          • うーん
            このSSではなんか互角ぐらいになってるけど
            超サイヤ人になれるベジータのところなら
            パンチなんてまず見えないだろうし
            気を開放するだけでアクセラは失禁するだろ

            もしかしてベジータ(5歳)とたたかわせたのか?
          • 174. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年02月21日 02:23
          • 血液操作ってやつで終わるって言ってるけど多分無理だよね。
            ベジータしかり悟空も気で操作ってやつを押さえられると思うんだけどね?
            ブウがベジット内部から破壊しようとしたけど膨張した筋肉や全部気で元通りだったしね
          • 175. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年02月23日 17:12
          • 後だしで他作品より(設定が)強いキャラ作ってオタ中高生に「このキャラ強いでしょー!?」ってラノベ()だろ
            禁書は
            作者と厨の脳年齢が知れるわ
          • 176. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年03月21日 23:51
          • ↑じゃあ、あんたはこれより面白いss作れんの?
            せっかく作者が一方的な戦いにならないようにしてんのに必要以上の批判すんな。
          • 177. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2015年03月21日 23:53
          • 5 これベジータだったからよかったけど悟空だったらサックと地球毛糸橋そうで困る。
            例>「ドラゴンボールで生きけえれるさ」

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        画像・動画
        • 家出少女「なんでもするので泊めてください」俺「>>4(就職)」
        • キモオタデブ男「彼女欲しいからマッチングアプリ使うことにしたお。まずはプロフィール画像が必要みたいだから>>3にするお」
        • キモオタデブ男「彼女欲しいからマッチングアプリ使うことにしたお。まずはプロフィール画像が必要みたいだから>>3にするお」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 【アイマス 】亜美「りっちゃんと…」真美「ゲームしたい!」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        • 彡(゚)(゚)「将来の夢は>>3(なんJ民)や…」
        新着コメント
        最新記事
        読者登録
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ