P「如月千早か。どんな子なんだろう」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 21:59:58.79 ID:5oAOrwpN0

P「今日からは俺が如月の担当になる。よろしく頼む」

千早「新しいプロデューサー? 前の方は?」

P「ストレスでゲロ吐いて辞めた」

千早「……またですか。ではこれからよろしくお願いします、新しいプロデューサー」



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:01:24.32 ID:5oAOrwpN0

P「初対面だし、自己紹介でもしてもらおうかな」

千早「構いませんが、履歴書やプロフィールに書いてあること以外は特に」

P「プロフィールっていうと……趣味は、歌と音楽鑑賞、だっけ?」

千早「はい」

P「特技も歌?」

千早「そうですね」

P「歌、好きなんだ」

千早「はい」

P「ふーん」



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:04:14.22 ID:5oAOrwpN0

【ダンスレッスン】


P「今日は朝からレッスンの予定が入ってる。支度してくれ」

千早「ボーカルレッスンですか?」

P「いや、ダンス。初回だから俺も付いていく」

千早「……踊れることは、それほど重要でしょうか。私は歌を評価して欲しいのに」

P「重要だよ。如月はアイドルだからな」

千早「アイドルだから……ですか。そこで思考停止するのは少し浅はかだと思います」

P「そうか? できることのレパートリーが増えたら、色々とお声もかかりやすくなるだろう」

千早「それは……不本意ですが、そうでしょう」

P「その分、大舞台に出る機会も増えて、より多くの人に歌を聴いてもらえるじゃないか」

千早「……確かに」



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:07:35.87 ID:5oAOrwpN0

P「そこそこは動けるみたいだな」

千早「一応、自主的に筋トレはしてますから」

P「筋トレか……」

千早「何か問題がありますか?」

P「下手な筋肉のつけ方をすると良くない。後で俺がトレーナーに相談しておく」

千早「相談?」

P「ダンスの専門家ならどこをどれだけ鍛えれば良いか、よく知ってるはずだろ?」

千早「……そう言われてみると、素人考えで無茶するより効率は良さそうですね」

P「そういうこと。何事もまずは効率重視だ」



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:12:29.89 ID:5oAOrwpN0

千早「あなたは……今までのプロデューサーとは違います」

P「そうか?」

千早「下手な愛想笑いもしませんし、私の機嫌を伺ったりもしませんし」

P「ディレクターや、よその営業担当が相手ならともかく、如月に愛想笑いしてどうする?」

千早「でも前のプロデューサーも、その前の人も、私を腫れ物のように扱っていました」

P「へぇ。よく分からないけど、如月はそういう風に扱って欲しいのか?」

千早「……嫌に決まっています、そんなの」

P「じゃあ、今のままでいい?」

千早「はい。今のままがいいです」



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:15:50.73 ID:5oAOrwpN0

【初オーディション】


P「今日は音楽番組のオーディションだ。合格すればデビューだぞ」

千早「アピールポイントは何が重視されるのですか?」

P「今回はボーカルだな。もしかしたら、如月なら余裕かも」

千早「……ですが、オーディションへの参加は初めてです。うまくできるかどうか」

P「え、初めて?」

千早「はい……」



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:21:13.67 ID:5oAOrwpN0

P「デビュー前でも、オーディションの1つや2つ受けてると思ってたけど」

千早「今まではどのプロデューサーも、二週間程度で辞めてしまいましたから」

P「……オーディションまでこぎつけられなかったのか」

千早「はい。ですが、原因は私にあるんです。私、うまくコミュニケーションが取れませんから」

P「そうか? 俺はそんなに困ってないけど」

千早「それは……あなたが変なんです」

P「その変な俺と噛み合ってる如月も変ってことか」

千早「……くっ」



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:26:22.64 ID:5oAOrwpN0

オーディション後――


審査員「合格は……2番と5番!」

千早「……受かった」

P「おめでとう。これで堂々のデビューだな」

千早「…………あの。ありがとうございます」

P「俺は何もしてない。如月の実力だ」

千早「実力、ですか……それなら尚更、あなたにお聞きしたいことがあります」

P「なんだ?」

千早「どうして、ろくにレッスンも受けていない私が、このオーディションに受かると?」

P「それは……もちろん、如月の地力を踏まえた上で決めた。でも決定的だったのは、アレだ」

千早「アレ?」



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:30:25.43 ID:5oAOrwpN0

P「初めて会った日、『特技も歌?』って質問したの覚えてるか?」

千早「よく覚えています。なぜ改めて聞いたのか疑問でしたし」

P「あの時、如月が自信満々で『そうです』って答えたからだよ。その日のうちに応募した」

千早「ええ……!? そ、それだけで……?」

P「迷ってるだけ時間の無駄だからな。どうせデビュー前なんだし、何でもやってみるもんさ」

千早「なんだか……すごい人です。思い切りがいいというか」

P「でも、結果的に良かっただろ。如月の歌は評価に値する物だってことが分かったんだから」

千早「……はい。これからも、よろしくお願いします」



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:36:02.90 ID:5oAOrwpN0

【ボーカルレッスン】


千早「おはようございます」

P「おはよう。今日も早いな」

千早「朝のジョギングのために早起きしていますから」

P「へえ、ジョギングか……じゃあ喉渇いてるだろ、お茶でも淹れてやろう」

千早「気を使って頂かなくて結構です。甘やかされる為にアイドルになった訳ではありませんし」

P「いや……如月は歌が命のアイドルだから、もっと喉を大事にして欲しいだけだ」

千早「……そうですか。それなら、お言葉に甘えて」



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:39:44.88 ID:5oAOrwpN0

千早「ふぅ……ご馳走様でした」

P「ところで歌といえば、今日は午後からボーカルレッスンだったな」

千早「そうですが、何か?」

P「今回は俺も付いていく」

千早「え?」

P「少しな。如月の歌を聴いて、色々勉強しようかなと」

千早「……まあ、なんでも、いいですけれど」



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:43:33.32 ID:5oAOrwpN0

P「あおいぃぃ~とりぃぃぃ~もぉししあぁわぁせぇぇぇ~」

千早「それでは演歌です。私のデビュー曲を馬鹿にするなんて、最低です」

P「俺は大真面目だ。そもそも、この曲が難しいのが悪いんだ」

千早「言ってることが無茶苦茶です……ところで、なぜ急に『蒼い鳥』を歌ってみたいなんて」

P「俺は如月のプロデューサーだからな」

千早「……どういうことでしょうか?」

P「どこが歌いづらいとか、どこで息継ぎするかとか、把握しとかないとアドバイスもできないだろう」

千早「それは……私としても助かりますけど、歌唱力が絶望的では意味が……」

P「それを言うな」



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:48:03.35 ID:5oAOrwpN0

【番組の都合】


千早「納得できません」

P「だいたい予想できるけど、何がだ?」

千早「あのディレクター、この番組は私がメインじゃないからもう少し下手に歌えと」

P「……やっぱりか。でもデビュー曲の初披露、思いっきり歌いたいよな」

千早「はい……私、どうすればいいのか。せっかくオーディションに合格したのに……」

P「…………」



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:51:49.21 ID:5oAOrwpN0

P「如月……すまない」

千早「えっ?」

P「俺にもっと力があれば、意見もできる。偉くなればゴリ押しもできる」

千早「…………」

P「でも今の俺では、無理なんだ。無名のプロデューサーでは……」

千早「…………」

P「こればかりは、本当に……すまない……」

千早「…………」



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 22:55:38.91 ID:5oAOrwpN0

春香「――って、昨日そんなことがあったんだ。それで千早ちゃんはどうしたの?」

千早「自分がギリギリ許せる範囲で下手に歌ったら、OKが出たわ」

春香「え……千早ちゃんが自分から折れたの!?」

千早「しょうがないでしょう」

春香「……なんか、意外」

千早「プロデューサーが無理と言うのだから、無理なのでしょうし」

春香「へぇ……プロデューサーさんのこと、結構信用してるんだね」

千早「べ、別にそういうわけではないけれど……」



39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:00:12.08 ID:5oAOrwpN0

P「昨日は、如月に悪いことをしたな……」

律子「芸能界にいる以上、避けられない話ですよね」

P「でも将来大舞台に上がる如月のことを考えると、下手に反論して経歴にキズをつけたくなかったんだ」

律子「……その判断は間違いじゃないと思います。同じプロデューサーとして賛同しますよ」

P「ありがとう……ただ、如月がすんなりと承知してくれたのが意外なんだ」

律子「それだけ、千早に信用されてるってことじゃないんですか?」

P「別にそういうわけじゃないと思うけど……」



40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:04:25.37 ID:5oAOrwpN0

【初ライブ】


P「――さて。今日は初のソロライブだ」

千早「はい。あの、プロデューサー」

P「なんだ?」

千早「プロデューサーが発言権を得るためには、どうすればいいのでしょうか」

P「……俺のプロデュースのもと、如月が成長して、もっと活躍していくこと、かな」

千早「そうすれば、この前のようなことは……」

P「うん、徐々に減っていくとは思う」

千早「……分かりました。私が努力することは、あなたの為になり、私の為にもなる」

P「そうだけど、俺もいるんだから一人で頑張られてもなぁ」

千早「あ……二人で、ですね。すみません。拗ねないでください」

P「拗ねてないし」



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:07:47.84 ID:5oAOrwpN0

ライブ後――


千早「ふう……」

P「おつかれ。ほら、タオル」

千早「だから甘やかさないでくださいと……」

P「早く汗拭かないと風邪ひくだろ。そしたら如月も、俺も困るんだ」

千早「……そうですね。たまには素直に受け取ります」

P「いいライブだったよ。でもこれだけ人が集まるなら、ハコはもっと大きい方が良かったな」

千早「はい。まだこんな規模では満足できません」

P「だよな……よし、次はもう少し上を狙おう。社長や律子にも相談してみるよ」

千早「是非、お願いします」



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:12:24.79 ID:5oAOrwpN0

【ランキング】


P「如月、ちょっとこれ見てみろ」

千早「なんですか? えっと、月間のCD売上ランキング?」

P「この間リリースした『蒼い鳥』が約1万枚で、50位にランクインしてる。上出来だ」

千早「い、1万枚ですか……?」

P「初シングルでそれだけ売れたのも凄いけど、50位に入ったことが大きい」

千早「1万枚……」

P「50と51じゃ雲泥の差がある。ランキングサイトは50位までを表示させるところが多いしな」

千早「いちまん……」

P「パッと見て目に入るかどうかの違いは大きい。これからもっと宣伝すれば……如月?」



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:17:40.61 ID:5oAOrwpN0

P「無理もないか。最初のうちは、自分のCDを買った人が1万人もいるとは信じがたいだろうから」

千早「は、はい……」

P「でも嘘じゃない。現に、この前の番組の視聴者やライブ参加者から、何十通もファンレターが届いてる」

千早「ファンレター……」

P「あと、これはまだ未確定だけど……次の番組のお誘いも来ている。しかも2つ」

千早「2つも……」

P「ただ『蒼い鳥』に傾倒しすぎると一発屋になるから、二曲目も考え始めてて――」

千早「私が……私、アイドルに……」

P「……今さら自覚したのか。もう立派なアイドルだよ、如月千早は」



49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:22:48.41 ID:5oAOrwpN0

【水着撮影】


千早「水着……ですか」

P「これも名前を売るために必要なんだ。将来を考えて、ここは我慢してくれないか?」

千早「プロデューサーがそう仰るのなら……でも、私の体に需要があるとは思えませんけど」

P「ところが、ファンは色々な如月の姿を見たいと思ってるんだよ」

千早「……理解に苦しみます」

P「そういうのに敏感な年頃のはずなのにな。もっと友達が増えれば分かるかな」

千早「失礼です。私にだって友達の1人や2人くらい……」

カメラマン「如月さーん、準備できたんでお願いしまーす」

千早「あ……はい。今行きます」



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:28:28.95 ID:5oAOrwpN0

カメラマン「はいこっち見てェ」

千早「こうでしょうか」クルッ

カメラマン「いいねェいいねェ、小さいのは最ッ高だねェ!」パシャパシャ

千早「……くっ」

P「…………」

カメラマン「スレンダーな体がなんともたまらないねェ」パシャパシャ



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:32:53.12 ID:5oAOrwpN0

P「すまない」

千早「……屈辱です。ただの写真撮影だけでも不愉快なのに、水着のうえ……」

P「悪かった。まさかカメラマンがあんな可哀想な人間だったとは」

千早「これで成果が出なかったら、本当にプロデューサーを恨みます」

P「ごめんなさい」

千早「はぁ……もういいです。気分転換に、次の曲の話でもしませんか?」

P「そ、そうだな。『目が逢う瞬間』って曲なんだけど――」



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:38:07.72 ID:5oAOrwpN0

【ストレス】


千早「プロデューサー。曲のことでご相談が」

律子「しーっ」

千早「…………?」


P「Zzz......」


千早「デスクで寝てるの……?」

律子「寝かせてあげましょう。ここ数日は家にも帰ってないみたいだから」

千早「帰ってない……? 律子、どういうこと?」



62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:44:58.84 ID:5oAOrwpN0

P「Zzz......」


P「Zzz......」


P「――あっ? い、いま何時だ!?」

律子「まだ夕方ですよ、ご心配なく」

P「そ……そうか。気付いたら寝てたってことは、やっぱり疲れてるのか……」

律子「最近、上手くいかないことも多かったんでしょう? ストレス疲れですよ、きっと」

P「……番組もライブも撮影も、如月が満足する形でやらせてやれなかったんだ」

律子「千早の前にまず自分でしょう。体を壊したら本末転倒ですよ?」

P「いや、如月のデビュー&50位入りで、一気に仕事が増えたんだ。ここで挽回しないと」

律子「………………」



64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:51:30.94 ID:5oAOrwpN0

P「よし。気合入れ直して頑張るか!」

千早「……プロデューサー」ズイ

P「うおっ!? い、いたのか如月」

千早「はい。そこの壁の裏に」

P「じゃあもしかして、今の話……」

千早「全部聞いていました。私のせいで、プロデューサーが……」

P「…………」

千早「……どうして……」



68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 23:56:30.95 ID:5oAOrwpN0

P「……律子は、如月が聞いてるって知ってたのか?」

律子「むしろ、私がこっそり聞いておけって言いました」

P「なんで……」

律子「どうせ頑張るなら、二人で支え合って頑張ればいいじゃないですか」

P「……俺はプロデューサーだぞ。アイドルに……」

律子「弱味を見せてはいけない、ですか? だからって一人で頑張って倒れて、何か生み出せます?」

千早「それに『一人で頑張られてもな』と言ったのはあなたです。ご自分の発言には責任を持って下さい」

P「ぐぅ……頭いいヤツが揃うと手に負えん……」

千早「何か言いました?」

P「何でもないです」



69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:01:41.98 ID:wJKrq2dQ0

律子「ということで、今日は帰って寝てください」

P「次の打合せ資料が1ミリもできてないんだけど」

律子「明日やればいいことは明日やる! 千早、強制連行」

千早「分かったわ」ガシッ

P「ちょ……如月、俺はお前のために」

千早「身を削ってまで何かをしてほしいなんて、私は一言も言っていません」

P「…………」

千早「あと、私はもうプロデューサーを失いたくありませんから。あなたが休むなら何でもします」

P「……それを今言うのは、卑怯だろ……」



74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:06:25.00 ID:wJKrq2dQ0

【Pの家】


P「……あの」

千早「はい」ジー

P「そんなに見られてると寝られない……」

千早「プロデューサーが寝たら帰ります」

P「ええ~……そうだ、そろそろ帰った方がいい。親御さんも心配してるだろうし」

千早「私は一人暮らしです。ご存知でしょう?」

P「そうだった……」

千早「いいから早く寝てください。子守唄でも歌いましょうか?」

P「恥ずかしいからやめて……」



77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:12:36.35 ID:wJKrq2dQ0

千早「……プロデューサー?」


P「Zzz......」


千早「本当に寝たみたいね。これなら当分起きてこないでしょう」

千早「……いつも、いつも本当にありがとうございます、プロデューサー」

千早「私の我儘に付き合っていただいて、こんなになるまで頑張って」

千早「今日くらいは、ごゆっくりお休みになってください」


カシャッ


千早「……寝顔を待ち受けしたら怒られるかしら……」

千早「って、何を考えてるの、私……///」



78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:15:34.41 ID:wJKrq2dQ0

【呼び方】


P「今日、夜にレッスン入ってたな。何時までか覚えてるか?」

千早「最長でも21時くらいですね」

P「じゃあその頃に迎えに行く。いつも通り家まで送るから」

千早「すみません、プロデューサー」

P「それが仕事だからな。それにしても最近は、ずっと如月といるような気がする」

千早「そうですね。出社から帰宅まで一緒の日もありますし」


春香「…………」ジー



81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:18:14.39 ID:wJKrq2dQ0

春香「なんか、二人とも丸くなりましたね」

千早「そうかしら?」

P「だとすれば、如月と……お互い不満を言える関係になったから、だろうな」

春香「……『如月』って、距離が縮まったのに、まだ苗字で呼んでるんですね」

P「え?」

千早「ちょ、ちょっと。春香?」



82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:21:06.87 ID:wJKrq2dQ0

春香「だってプロデューサーさん、律子さんのことは『律子』って呼んでるよ?」

千早「そ、そうだけど……プロデューサー、私はどちらでも結構ですから」

P「…………」

千早「…………」

P「ち……千早」

千早「はい!?」

P「うわっ、これ恥ずいな……///」

千早「うぅ、ずるいです、こんなの……///」


春香「……あれ。軽い気持ちで言っただけなのに」



86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:25:45.16 ID:wJKrq2dQ0

【興味のあるもの】


P「きさら……ち、千早は、アレだな」

千早「な、何でしょうか……? 慣れませんね、これは」

P「千早千早千早千早千早千早千早!!」

千早「!?」

P「いっぱい呼べば慣れるかと思って千早」

千早「語尾につけないでください……それで、私が何なのですか?」

P「ああ、ほら。なんか淡々と物事を考えるフシがあるよな。歌以外のことには興味ないのか?」

千早「……まったく興味がない訳では。最近は友人を増やす努力もしていますし」

P「へぇー、千早がね……」



88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:29:56.51 ID:wJKrq2dQ0

P「そういえば、たまに春香以外とも話してるな」

千早「はい。そもそも『友達が増えればなぁ』と言ったのはあなたでしょう」

P「……確かに言った。この前も思ったけど、よく俺の発言なんか覚えてるな」

千早「何か問題が?」

P「いや。俺ってそこそこ信頼されてるのかなって」

千早「信頼してはいけませんか?」

P「いけなくないです」

千早「………………」

P「………………」

千早「……あ、い、今の、無しで……///」

P「言って恥ずかしくなるなら言うなよ……///」



89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:33:34.97 ID:wJKrq2dQ0

【家】


千早「どれがいいのかしら……」

P「どうした、千早。何見てるんだ?」

千早「あ……家のカタログです。もしトップアイドルになったら、どういう家に住もうかなと」

P「将来設計か。今のうちから考えてるなんて偉いな」

千早「取らぬ狸の、ですけれど。私はこの家など好みですが」

P「どれどれ……いやこれ、全部の窓が北向きだし、部屋も少ないだろ。リビングも狭い」

千早「一人で住むのなら、必要最低限の機能さえあれば問題ありません」

P「え? 旦那と子供は?」

千早「えっ?」



91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:37:08.31 ID:wJKrq2dQ0

P「……普通に忘れてたのか。好きな人とかいないのか?」

千早「好きな、人……」


千早「…………」ジー


P「……なんだ?」

千早「い、いえ!? いません、そんな人!」

P「そんな全力で否定しなくても……そうか、いないのか」

千早「……ちなみに、好きな人などとはまったく関係の無いお話ですけれど」

P「ん?」

千早「その、あなたはどんな家がいいと思われますか? いえ、あくまで男性の意見の一例として……」

P「俺なら……そうだなあ」



93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:40:41.68 ID:wJKrq2dQ0

P「子供は男の子が1人として、自由に使える部屋は3つ。東か南向きの窓と、ベランダも欲しいな」

千早「私は女の子2人が理想です。部屋は私と旦那さんの分を入れると3つでは足りませんね」

P「男の子がいないと寂しくないか?」

千早「それは男性の考えです。客観的に見れば女の子の方が育てやすいんです」

P「女の子は夜道とか危ないぞ。俺の帰りが遅くなった時どうするんだ」

千早「私が迎えに行きます。その頃にはアイドルを引退して共働きにはなっていないはずです」

P「それはそれで千早が危ないんじゃないか」

千早「40過ぎの女性を狙う男なんていません」

P「25で産んだら子供が5歳のとき30だろ。十分危ないから」

千早「そもそも引退する時期を25と――」


律子「……家の話は?」



96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:41:57.90 ID:9G5OHa8E0

結婚前提かww



101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:55:07.15 ID:wJKrq2dQ0

【二曲目】


P「このライブが、『目が逢う瞬間』の初披露になる。うまく行くといいけどな」

千早「……プロデューサー。絆創膏とか持っていませんか?」

P「絆創膏? ケガしたのか」

千早「ケガ……というか」

P「……珍しく歯切れが悪いな」

千早「先ほど楽屋で、メインのアーティストの方に『アイドル風情が調子に乗るな』と言われまして」

P「…………あん?」



104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 00:57:46.38 ID:wJKrq2dQ0

千早「黙っていたら腕を抓られたので、振り払って逃げてきました。でも、少し腫れてしまって……」

P「……千早は不器用だな」

千早「すみません。黙り通す以外のやり方が思いつきませんでした」

P「言い返さなかったのか」

千早「以前の私なら……でも、もし降板させられたら、私もプロデューサーも困りますから」

P「そうか。よく耐えたな」ナデナデ

千早「あっ……」

P「……ご、ごめん。思わず撫でてしまった」

千早「い、いえ……嫌では、ありません……///」



107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:02:53.07 ID:wJKrq2dQ0

【快挙】


P「ご、ごごご、5万!? しかもランキング10位!」

千早「…………(呆然)」

高木「大したものだよ、キミも如月くんも。今夜はお祝いだな!」

律子「今月のシングルのラインナップが不作だったとはいえ……」

小鳥「それでも、二曲目で10位は快挙ですよ!」

P「……なんか、現実味が無い……」

千早「わ、私もです……とりあえず、春香に報告してきます」

P「俺は……そうだ、寝よう。これは夢だ」

律子「寝てる場合か! 追加で宣伝かけないと、私も手伝いますから!」



109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:06:34.30 ID:wJKrq2dQ0

――
――――
――――――


P「ん~、あれから一週間経って、少しは落ち着いたかな」

律子「しばらくは色んなとこからの電話が鳴りっ放しでしたからね。嬉しい悲鳴です」

千早「……プロデューサー」

P「えっ、千早……まだ帰ってなかったのか?」

律子「……私、ちょっとコンビニ行ってきますね」ガチャッ

P「? 行ってらっしゃい」



110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:09:53.75 ID:wJKrq2dQ0

千早「プロデューサー。良かったら……今日、うちにいらっしゃいませんか?」

P「……送り迎えで割と行ってると思うけど。改まってどうした?」

千早「そ、そういうことではなくて……」

P「…………」

千早「ランキング10位……ここまで連れてきてくれたお礼に、夕食をご馳走したいんです」

P「……二人だけで、お祝いってことか?」

千早「は……はい。駄目でしょうか……」



119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:14:09.96 ID:wJKrq2dQ0

P「嬉しいお誘いだけどな……やっぱり駄目だ」

千早「…………」

P「年頃の女性の……しかもアイドルの家に、男性が上がりこむのはよくないだろ」

千早「……はい」

P「加えて、俺は千早のプロデューサーだ。もし世間にバレたら事務所まで……」

千早「……そう、ですね……その答えも」


千早「本当は、分かっていたのに……」



120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:16:35.96 ID:wJKrq2dQ0

千早「でも……でも、私は……!」

P「つらいけど。千早がアイドルを続ける限り、俺も気持ちには応えられない」

千早「………………」




千早「…………えっ?」



122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:20:16.22 ID:wJKrq2dQ0

千早「その……私のプロデューサーへの想いは、伝わって……」

P「さっきので、さすがにな……」

千早「でも私がアイドルだから、気持ちには応えられない」

P「……そうだよ」

千早「それなら逆に、もし十数年経って、私が普通の女性に戻ったら」

P「ちょ……言わなきゃダメか、その先……///」

千早「…………///」



124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:22:57.39 ID:wJKrq2dQ0

P「……千早の傍で、気長に待つよ。千早のプロデューサーとして」

千早「はい……これからもよろしくお願いします。ずっと、ずっと……」



律子「あー、外は寒いなぁ。私も彼氏欲しいなぁ……」


終わり



126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:24:51.25 ID:1l3xgIsM0

乙!
良かったぞ!



129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:27:13.15 ID:K096qfQHO

乙でござった!



131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 01:29:35.60 ID:uOLPNPlB0

おつん!
ちーちゃん誕生日おめでとう!



転載元
P「如月千早か。どんな子なんだろう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361710798/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (51)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:19
          • ハッピーバースデー千早!
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:45
          • 千早おめでとー!!
            二人とも性格似ててかわいいな
            担当アイドルと性格が似てるPっていう設定で全員分読みたいなあ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:47
          • ちーちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ!
            りっちゃん、俺の隣空いてますよ?
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:48
          • 5 やっぱり千早は最高だな!
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:51
          • ちーちゃんマジちーちゃんかわいい
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 06:54
          • ちーたん誕生日おめ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 07:32
          • 昨今五万売れたら、トップクラスだよな。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 07:58
          • 何が驚いたって千早の携帯にカメラがついてたことだよ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 08:12
          • 4
            穏やかだった…癒された…

            ※7
            いきものがかりで初動4〜5万弱だからなあ…
            10位/5万は上にAKBやジャニでも入ってんのか!ってレベル
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 08:20
          • えっ…? そっち?
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 08:23
          • 千早誕生日おめでとう!!!
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 08:39
          • 誕生日おめでとう、壁

            ハッピバースディートゥーウォール~
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 08:40
          • 一方さんなにやってんすかwww


            ちーちゃんハッピーバースデー!
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 09:36
          • 音痴で恥知らずなメインの引き立てにわざと下手にさせられるって実際にあるのか?
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 09:41
          • 正統派のSSでよかった。
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 09:51
          • 5 はい千早は最高です。
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:07
          • 5 有能だし真面目なんだけど、家の件とかを見るとどこかずれてる感じが千早に似てるなww
            読んでて和んだ
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:14
          • アイマスはSSしか知らんけどこれだけ愛情あるものは初めて見た
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:22
          • おめでとう。おめでとう。
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:30
          • ※12
            屋上
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:38
          • ※12
            壁のこと千早って言うなよ!
            せめてまな板だろいい加減にしろ!
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:43
          • うん プロデューサーって本来このSSの前半くらいストイックなのが一番調度いいよね
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 10:50
          • 家のくだりでほっこりした、良い話だった
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 11:45
          • 「アイドル風情が調子に乗るな」ってひがむアーティストになりたい
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 11:51
          • 4 まな板とか壁程度ならまだ良いほうだろ…
            世の中には虚乳とかあるべき場所にブラックホールとか言われるメイドもいるんだぞ!
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 12:58
          • 4 まさにシンデレラさ~
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 13:20
          • このカメラマンどっかで見覚えが……wwwwww

            いや良かったなぁ、シンプルに二人の関係が見れた
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 14:11
          • 面白いね。

            俺の帰り~ のくだりがよかった
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 14:18
          • 距離感が抜群に良いね。こういう飾らない感じのPは貴重。
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 16:03
          • りっちゃんの立ち位置が最高においしいな
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 16:09
          • ??「なァに言ってやがンですかァ?いくら小さかろォが16歳にもなるクソババァなンざアウトに決まってンだろォがよォォォ!!」
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 16:20
          • ※31
            セロリはこれでも呼んで大人しくしてろよ!
            ノ〃『小学生のグラビア』
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 17:06
          • まな板の誕生日だったか
          • 34. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 19:40
          • 5 よかった
            ここで終わるところにセンスを感じた
          • 35. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 20:12


          • 最近王道なアイマスSSが増えてきたな

          • 36. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 20:24
          • この距離感好きだ
            落ち着いたPさんはかっこいいね
          • 37. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 20:57
          • 5 良い雰囲気だった!
          • 38. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 21:00
          • この作風だったら///はない方が絶対に良かった、絶対にだ
          • 39. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 22:19
          • ちーちゃん誕生日おめでとう
          • 40. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 23:16
          • 5 家購入の下りはかなり2828しちまった
            これぞクーデレ!って感じで実に良かった(こ

            そしてPが、CCさくらのお兄ちゃんで再生された
          • 41. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月25日 23:25
          • うーん…ちょっと微妙かな?これで終わり?って感じが…
          • 42. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月26日 08:23
          • 似た者同士な二人が素晴らしい。お互い不器用というかいじらしいところがほほえましいね
          • 43. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月26日 10:22
          • 5 千早SSは関係を発展させていく過程がうまいのが多い
          • 44. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月26日 10:58
          • 家の件で各自の想像だったはずなのにいつの間にか二人の結婚生活の話になってたw

            イイネ!
          • 45. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年02月28日 07:57
          • もっと読みたいなぁ……
            乙!
          • 46. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年10月07日 03:06
          • ふぉおおおおおお!
            なにこれムズムズやばい!
          • 47. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年11月20日 02:14
          • ニヤニヤが止まらん
            最高だぜ!ってやつだな
          • 48. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2013年12月14日 20:34
          • ゲームのコミュを上手いこと盛り込んでてキャラ愛を感じるなぁ
            こういうSSはもっと読みたいね
          • 49. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年03月07日 04:25
          • 職人芸だなってやつか。確かそのあと撫でるっていうタッチコミュだったな。可愛い
          • 50. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年08月23日 05:11
          • うーん最高
          • 51. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2014年11月18日 02:33
          • 似たような話で、弟の事故の加害者がPの父親ってのなかったけ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ