TOP

2012年10月の人気SSランキング






2012年10月の人気SSランキング






アクセスランキング(総合)

第10位:カミーユ「Zガンダムにチ○コ付けたい」2



第9位:ほむら「人の恋路を邪魔する魔女は銃に撃たれて死んじまえ」



第8位:御坂「グンマーに侵攻することになったわ」黒子「えっ!?」



第7位:ルルーシュ「お前達に命じる、速やかに花嫁修業を開始せよ!」



第6位:一方通行「さいあいちゃンの寝顔を2万回ペ口ペ口?」



第5位:ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」



第4位:P「正妻戦争……?」



第3位:安心院 「他作品で無双して僕の強さを見せ付ける」 善吉「…はい?」



第2位:まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」



第1位:黒子「わ、わたくしとあなたの三年後に」上条「か、乾杯」




アクセスランキング(PC)

第10位:黒子「わ、わたくしとあなたの三年後に」上条「か、乾杯」



第9位:ゲンドウ 「乗るなら早くしろ、でなければ帰れ」



第8位:ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」



第7位:スザク「それは毒ガスだ!!」ルルーシュ「少女じゃないのか!?」



第6位:ルルーシュ「お前達に命じる、速やかに花嫁修業を開始せよ!」



第5位:有田「上田さん、まどマギの劇場版に出てたって本当ですか?」



第4位:士郎「セイバー……好きだ」ギュッ セイバー「!?」



第3位:P「正妻戦争……?」



第2位:P「やよいが成長したら可愛くなくなった…」



第1位:キョン「ハルヒ?ああ、結婚してから大人しくなったな」




ツイートランキング

第10位:ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」



第9位:お嬢さん「現実逃避、しませんか?」



第8位:有田「上田さん、まどマギの劇場版に出てたって本当ですか?」



第7位:キョン「ハルヒ?ああ、結婚してから大人しくなったな」



第6位:兄「腹減ったな。袋ラーメンでも食うか?」妹「たべりゅー!!」



第5位:律子「んんwwwwwwwプロデューサー殿wwwwwwwwwww」



第4位:小林幸子「ワルプルギスの夜?」



第3位:ドモン「アイドルマスター!REDY!ゴオオオオ!!」



第2位:るろうに観柳「明治回転式機関砲浪漫譚」



第1位:まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」



このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

        • 月間ランキング
        • はてぶ新着
        • アクセスランキング

        SSをツイートする

        SSをはてブする

        コメント一覧

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 18:39
          • 今回はジャンル結構バラけたな
            ハニー・ポッターは入らなかったか
            ちょっと意外
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 18:42
          • るろ観 一昨日の作品なのにツイート2位とか凄ぇな(笑)
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 18:59
          • ガトリング斎ww
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 19:00
          • 下旬のSS多すぎやしないか
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 19:15
          • 黒子の奴ってつい最近じゃないっけ?強いなw
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 19:23
          • むしろ上旬の方が強いっていうのが間違いなのかも?
            基本その日のSSはその日にチェックしちゃう人が多いんだろうね
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 19:29
          • コブラのやつは納得
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 19:33
          • ツイートランキングの上位5つはなんとなく分かるなw
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 20:08
          • ツイートランキングはタイトルからして殺しにかかってるからなwww
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 20:15
          • 現実逃避のかなり面白かったけど意外と読まれてないんだなー…
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 20:37
          • 分かる人がいて 良かった 現実逃避は面白すぐるのに あんま読まれてないのね やっぱり長いからかな ”(ノ><)ノ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 20:40
          • 二次創作メインのまとめだしオリジナルに興味ない人が多いんでない?
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 20:58
          • 信者うざっ
            全然面白くなかったよ現実逃避
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 21:13
          • 米欄で喧嘩するようなヤツは、一瞬で足を撃ち抜いてやる。
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHNTがお送りします
          • 2012年11月01日 21:28
          • ツイートランキングの上位五つのタイトルのひどさwwww
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 21:52
          • キョンとゲンドウが面白かった
            まとめ乙
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 22:15
          • 人撃ちガトリング斎はもうタイトルだけで笑ってしまうw
            Gガンのノリも好きだ
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 22:24
          • 人射ちガトリング斎の人気に嫉妬w
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 22:51
          • 俺のランキング内のお気に入りは現実逃避と小林幸子とやよいシリーズとミサトとゲンドウ
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 23:11
          • 現実逃避がランキング低いのはエレ速だからだろ
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月01日 23:59
          • 禁書ってピークは既に過ぎたと思っていたけど、安定して定期的に良作がくるな
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月02日 00:18
          • ハルヒにしても禁書にしてもやっぱり強いよな
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月02日 10:08
          • 前期、今期アニメのSS全然無いね
            アイマスと咲に偏りすぎ
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月03日 01:47
          • アイマス無双が続いてた中かなりの混戦だったな。しかもハルヒや禁書とか一般的にはピークを過ぎたと思われる作品が盛り返してるのはいい傾向かと。
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月05日 06:39
          • コブラの10月だったのか、もっと昔だと思ってたよ
            久々読み返したけどやっぱよく出来てたなぁ
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年11月20日 22:09
          • 5 コブラは確かに面白かったな
            久しぶりに一気読みしたわ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        新着コメント
        画像・動画
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        • 【SideM×逆転裁判】輝「異議あり!」
        最新記事
        LINE読者登録QRコード
        LINE読者登録QRコード
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ