2012年9月の人気SSランキング




2012年9月の人気SSランキング





アクセスランキング(総合)


第10位:カレン「あなたにとって、私は何?」ゼロ「……!」



第9位:禁書「おなかへったんd「やかましいうっとおしいぞこのガキッ!」



第8位:シャーリー「ルルは女の子の気持ちを理解してない!」ルルーシュ「」



第7位:さやか「奇跡も魔法も……」ほむら「私のは技術よ」【前編】



第6位:P「なあなあ、この『○』に入る言葉を教えてくれよ」→○ックス



第5位:P「ハグ一回500円」



第4位:P「朝起きたら体が縮んで小学生体型になっていた」



第3位:P「俺の担当アイドルが・・・・自殺?」



第2位:紅莉栖「岡部が口をきいてくれなくなった」



第1位:冬馬「プロデューサー、人間やめるってよ」






アクセスランキング(PC)


第10位:P「ハグ一回500円」



第9位:紅莉栖「岡部が口をきいてくれなくなった」



第8位:ルルーシュ「ナナリーの望む世界には俺が邪魔だ」カレン「はい」



第7位:ルルーシュ「どうして日本人はムダ毛を処理しないんだ?」



第6位:冬馬「プロデューサー、人間やめるってよ」



第5位:ハルヒ「あんた達付き合ってるわけ?」



第4位:月「ああ、コンソメ味は絶対に家族の中で僕しか食べない」



第3位:P「俺の担当アイドルが・・・・自殺?」



第2位:P「はぁ…結婚してぇ…」ボソッ



第1位:P「アイドルが不安にならないよう彼女がいると嘘をついた」





ツイートランキング


第10位:P「ときめきメモリアルver765」【前編】



第9位:徐倫「あたしがプリキュアァ~?」 キャンディ「クル!」【前編】



第8位:やよい「だーれだ?」P「おっ?」



第7位:ジャイアン「ホグワーツ魔法魔術学校?」



第6位:越前「帝光中学校バスケットボール部?」



第5位:勝俣「ちょwwwアッコさんキセキの世代だったんすか?wwww」



第4位:唯「おはよう…、ギー太」ボーボボ「おはよう、唯ちゃん」



第3位:勝俣「ちょwwwアッコさん死神代行だったんすか?www」



第2位:冬馬「プロデューサー、人間やめるってよ」



第1位:真田弦一郎「どうした!?帝光中学校の実力はそんなものか?!!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (33)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 00:37
          • アイマス強いなーよすよす
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:01
          • 安定のアッコさんシリーズwwww
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:02
          • 9月はまたアイマス多めだったから多くランクインしてるな

            面白いの多くて良かった
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:03
          • 最近アイマスばっかでつまらんのよ…
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:18
          • いつもはムラが多いけど、先月はアイマスの良SS多かった気がする。
            好き嫌いは置いといて「人間止める」の文章力や読みやすさ、話のうまさや、「ときメモ(一作目のみ)」の斬新さは純粋に良かったと思う!
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:20
          • 先月は色んな作品のSSのレベルが高かったけど、個人的にはジャイアン×ハリポタが最強だった(笑)
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:21
          • アイマスとコードギアス物が最近特に好きかな
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:45
          • 最近勇者系少ないなー

            そろそろ大作力作秀作傑作快作名作こないかな~
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:53
          • てにぬとバヌケのssシリーズは安定して面白かった
            アッコは脳内再生がはんぱない

            さて、いつハイキュー!がバヌー化するか楽しみだw

          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 01:58
          • 珍しく黒バスが割と入ってるなと思ったら全部クロスじゃねぇかwwwww
            しかし今回は長いの多かったな
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 02:14
          • 全部読んでたwwww
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 02:14
          • シュタゲあれだけですか寂しいです
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 02:14
          • 個人的にはジャイアンクロスよりハリポタのいつものシリーズのが好きだけど
            まぁあのスレタイのインパクトには勝てんわなwww
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 03:58
          • ヤンデレ系って意外に少ないんだよね。需要ないんかな…
            あと個人的には、タイバニとか神のみのssとか読みたいね。
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 06:02
          • 今回は何か地味なランキングだな
            画像もコメント抽出もないし…手抜きっぽい
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 06:35
          • 人間やめるが断トツで三冠だろうと思ったら全然違う結果でビックリした。
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 06:43
          • 人間やめるってよ、は納得のクオリティ。
            まあ、アイマスが強いよな。
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 08:33
          • ※13
            あのシリーズってハリポタ全巻読破したファン向けなネタが多いからとつつきにくさがあるのかも
            逆にそういうファンにとっては面白くてしかたないけどな。新作書かないかな
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 09:04
          • アイマスつよいね
            今月はジョジョ関連の話が三つほどみれて僕満足!
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 10:52
          • アイマスが強いっていうかアイマスしかないというか……
            アイマスかかれなくなったらどうなるんだ?という気もしなくはない……
            アイマス以外でよく書かれてるのは百合系のばっかりだし……
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 10:55
          • ※8そうやってはなから過度な期待をよせてるから書かれないor書かれても期待以下のできなんじゃね?
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 11:45
          • 勇者モノは歴史が長いだけに既に書き尽くされてしまった感が強いと思うの…
            過去の良作との比較も多いジャンルだから書く方も気を使うし
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 13:57
          • 人間やめる奴が1位になるのは仕方ない強すぎた
            月の初めでもあったし
          • 24. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 14:00
          • その日のライブドア全体で5本の指に入るほど読まれたんだっけか
            痛いニュースとかと並ぶほど読まれるってマジキチ(もちろんいい意味で)
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 15:14
          • ???「ちょwwwアッコさん凄ぇwww三次の人間なのに二作もランクインしてるwww」
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 22:24
          • 勇者魔王が入ってないだと......
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月02日 23:03
          • 冬馬「プロデューサー、人間やめるってよ」は大作だけど、長いし雰囲気で避ける人もいたかもね。
            なかなかのミステリーだったから、俺は良かった。
            総合1位もわかるわ。
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月03日 21:36
          • 新しいSSが出たらアイマスSSも減るんじゃないか?
            あれだけ数の暴力で圧倒したけいおんSSも、まどかSSの台頭に太刀打ち出来ずに衰退したし
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月03日 21:51
          • ハルヒ+ローゼン+らきすた

            禁書+けいおん

            まどか

            アイマス



            近年の流れは大体こんな感じかな?
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月03日 22:03
          • アイマスSSは今、安定期に入ってるからな
            アニメ終わって半年以上経過するも、未だに多いし
            けいおんSSは数は多いけど、安定期に入る前に震災があって、追い撃ちかけるようにまどかSSが出て来たからな
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月03日 22:20
          • 終わった終わったうるさい奴もいたけど、まだまだ現役じゃないか。なんだったんだあいつら…
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年10月07日 15:06
          • シュタゲすくねえ
          • 33. アイホン5ケース
          • 2013年12月22日 00:35
          • 日連続の欠航となった伊江村では、修学旅行で県外の高校人が訪れる予定だったが、キャンセルになった。女子が軽々持てる61鍵シンセは「ライブの時代」の先端をいく
            アイホン5ケース http://badminton-kungota.com/media/iphone4.html

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ