2012年4月の人気SSランキング






2012年4月の人気SSランキング





第10位:古泉「ゲームを作ってみたんですが」



第9位:シンジ「……だまれよっ!!」バンッ! アスカ「ひっ」ビクッ



第8位:まどか「魔法少女まどか☆マギカ」(日曜朝8時30分)



第7位:一方通行「なンでも屋さンでェす」



第6位:一方通行「コーヒー屋さンでェす」



第5位:ほむら「拳でワルプルギス倒す」



第4位:男「エルフの書物は読めた…後は……」【前編】



第3位:王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」



第2位:男「エルフの書物は読めた…後は……」【後編】



第1位:男「エルフの書物が読めなくて不便だ……奴隷でも買うか」







以下、2012年4月の人気SSランキングTOP50
1男「エルフの書物が読めなくて不便だ……奴隷でも買うか」
2男「エルフの書物は読めた…後は……」【後編】
3王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」
4男「エルフの書物は読めた…後は……」【前編】
5ほむら「拳でワルプルギス倒す」
6一方通行「コーヒー屋さンでェす」
7一方通行「なンでも屋さンでェす」
8まどか「魔法少女まどか☆マギカ」(日曜朝8時30分)
9シンジ「……だまれよっ!!」バンッ! アスカ「ひっ」ビクッ
10古泉「ゲームを作ってみたんですが」
11アーニャ「……ルルーシュってイケメンだったよね。」
12一方通行「お食事屋さンでェす」
13アイドル「皆でPを無視してみる」
14長門「あの世で私に詫びつづけろ…」
15P「最強のアイドルは誰だ!スポーツマンNo1決定戦!」
16P「膝枕なんて、今までしてもらったことなんかないんだが」
17王様「お主には辺境村の再興を頼む」隊長「なにそれこわい」part2
18魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」
19魔王「お?俺復活した?」
20ルルーシュ「ふはははは!!」コーネリア「殺すなら殺せ!!」
21女王「勇者、死んでしまうとは何事です」
22勇者「一人旅の方が楽でいいよな」
23一方通行「寺子屋さンでェす」
24あやせ「い、一度したくらいでもう彼氏気取りですか!?このヘンタイ!
25フリーザ「・・・いいでしょう」
26夜神月「囲碁界の神に僕はなる!」
27ほむら「もういやだわまどかなんてどうでもい」
28やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
29一方通行「占い屋さンでェす」
30姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」
31男「親父が小学生の女の子を家に連れ込んできた」
32一方通行「ほぐし屋さンでェす」
33カレン「ルルーシュはあたしに好きになれってギアスをかけたんだ!」
34ほむら「体が縮んだわ…」まどか「じゃあ代わりにわたしが頑張るね!」
35番長「みんな病んじゃえペルソナ4」
36ルルーシュ「アーニャが可愛すぎるな」ロロ「兄さん……」
37一夏「自分の子供が欲しい」
38京太郎「咲、話があるんだ」
39イチロー「ここがしあわせ島か」
40番長「病んで殺られてペルソナ4」
41ルルーシュ「貴様ぁ!!童○ではなかったのか?!」スザク「違う!」
42恒一「お泊まり会?」
43まどか「マミさんが簡単な英語しか喋れなくなっちゃった……」
44番長「最後も病むのかペルソナ4」
45プッチ神父「わたしと契約してスタンド使いにならないか?」【前編】
46P「……あの人は今?」
47長門「夏休みサイコー!」
48ハルヒ「目標を!」キョン「駆逐する!!」
49国王「行け勇者よ! 仲間と共に使命を果たすのだ!」
50ルルーシュ「SOS団!?」
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (33)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:06

          • アイマス勢どうした
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:29
          • 今月はアイマスより他のSSが豊作だった印象がある
            というより先月が異常だったようなキガス
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:34
          • 確かにギアスにペルソナなんかも出てきたりして結構豊作だったよな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:42
          • 朝まどか8位か……

            ちょっと意外だ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:47
          • いろんなアニメのSSがあってもいいよね
            VIP覗けばまどかばっかり、アイマスばっかりっていう一極集中状態はある意味異常なんだし
            レスがつきやすいとか理由はいろいろあるんだろうけどさ



            そんなことよりAnotherが50位圏内でひとつってどういうこっちゃ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 17:56
          • 月が囲碁界に殴り込みするやつ面白かったな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:03
          • これって30日とかに載せられたものは不利だよね。
            それとも次の月のランキングに入ったりするのかな?
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:05
          • まどかSSが一位を取れる日はもう来ないのかな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:06
          • 1位はエルフかまどか朝8時半かと思ってたが、朝8時半より拳ワルプルの方が上なんだな

            個人的には最近ギアスが豊作なのが興味深い
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:33
          • 月末に更新されたのは不利って意見をよく目にするけど
            どのタイミングで更新しても不利なSSは出てくるよね
            15日辺りに先月後半今月前半のランキングも出してもらえると別だろうけど
            まあ、31日に更新されて月間1位、月の月も上位に食い込む化物もいたしよくわからんな
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:39
          • 屋さんシリーズ更新された時に「今更」とかどや顔でコメントしてた人たち
            いまどんな気分なんだろww
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 18:42
          • anotherが一つしかないのはまあ分かるが、お泊まり会とはちょっと意外
            別にダメと言ってる訳ではなくて、ただただ意外
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 19:46
          • ゆるゆりSSさえあれば俺は生きていけるぞ?
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 20:22
          • ここにきてギアスが増えたりまどマギが久々に上位に入ったりとジャンルが多様化したのはすごく評価できる。最近勇者ばっかりで食傷気味になってきたからね……
            まあエルフは1位でもものすごく納得できるほど面白かったが。
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 20:31
          • 二次に限ったら
            ssの面白さ<<<<<<<元の作品の知名度
            がかなり影響するな、当たり前だけど
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 20:50
          • かなり前のssなのにランキングに入る○○屋さんさすがやでぇ
          • 17. 納豆
          • 2012年05月01日 21:48
          • スマプリのSS好き
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 22:54
          • アイマスは先月が以上に多かったよな

            まぁアイマス好きだからそれも嬉しいけど、今月みたいにいろんなジャンルがあるのも楽しめるからいいと思う

            最近コードギアスのSSをよく見かけるけど楽しんでる

            原作知らないんだけど興味出てきたし
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月01日 23:26
          • 上位10作品中3作品が古い名作って言うのも寂しい話だな
            その3作を抜いても更に2作は古い作品が入ってくるし
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 00:46
          • ※19
            面白けりゃ古いも新しいも関係ないってことなんだろうな
            古いSSのコメント欄で「今更」とかコメントしてる人たちがいかに少数派なのかがわかる
          • 21. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 03:34
          • スマプリのあの人のはもっと読んでもらいたいけどなぁ……やっぱとっつきにくいのか
          • 22. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 10:08
          • エルフめっちゃ批判されてたのに、1位とか…何がなんだかわからんな
          • 23. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 10:19
          • 朝まどかが結構上かと思ったがなぁ。賛否だけを見る限りエルフの方が荒れてた印象だったが。
            まぁ、鑑賞者はそれだけ多かったってことか。

            古い新しいに関係なく面白いSSが増えることが喜ばしいな。最近のギアスSSとかその流れでは良い感じ。
            Anotherも来月はまだ出てくるだろうし、今後の新作や旧作の掘り出しにも目が離せないな。
          • 24. 七草粥
          • 2012年05月02日 13:07
          • 納得のエルフ無双だ
            アンチの声がでかいだけだったな
          • 25. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 14:14
          • アンチというかあのコメント欄は異色で批判もきちんと内容のある批判だったからな
            「つまんね」とか一言で済ませる批判は皆無だった
            つまり批判してる人もちゃんと読んでたってことだよね
          • 26. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 18:04
          • ていうかアンチも閲覧数の中の一つなんだから
            アンチが多ければその分上位に来るのは当たり前だよね。
          • 27. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月02日 18:33
          • コメントが100つこうが
            ここレベルのアクセス数なら微々たるもんでしょ
            一日100万PV近くあるぞここ
          • 28. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月04日 16:18
          • 何はともあれ
            オリジナルが元気なのは嬉しい
          • 29. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月04日 16:32
          • 5 SS速報無双だな
            ここにきてようやく速報のSSがVIPに勝ると証明したといえる
            暇つぶしでも淫魔の国が圧倒的クオリティだったし
            のび太「いらっしゃいませ」が圧倒的に支持されてる
            あとは深夜がもっとがんばってくれればVIPSSを駆逐できるんだけどな・・・
          • 30. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月04日 17:04
          • そんなこといってるからSS速報も深夜もゴミなんだよ
          • 31. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月04日 20:34
          • 駆逐(笑)ゴミ(笑)
            速報とか深夜とかVIPとか、SSさえあればアホみたいなカテゴリ分けはどうでもいいだろ
            馬鹿みたいな選り好みすんなら籠ってろ
          • 32. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月08日 19:23
          • 速報が上位にくるのは過疎板でほとんどの人の目にふれてないからでしょ
          • 33. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2012年05月08日 21:01
          • もう速報SSだけでいいんじゃないかな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ